- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日はありがとうございました。予定が合わずいつものスタイリストさんのご指名できませんでしたが、指名無しだと前日でも予約を取ることができ助かりました。カットの際普段切っている箇所、残している箇所をみて整えてくださったのも有り難かったです。量はやはり自分の感覚を信じてもう少し減らしていただいたほうが良かったですが、お任せした顔周りの髪の毛いつもより短めで、動きがあり気に入っています。
ただアシスタントの方に髪を洗っていただいてる時、何度も顔に水が飛んできたこと、大きなネイルチップに引っ掻かれてしまったこと、そして頭皮や肩のマッサージが気持ち良くなかったことは残念でした。今後技術の習得とプロとしての自覚、意識の向上に期待したいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
mayfur0219 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
ご指名なしでもご予約をお取りできて、ご希望日にご来店いただけたとのこと大変嬉しく思います。
カットについてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
今回お任せいただいた顔周りのカットが気に入っていただけたとのこと、安心いたしました。
量の調整については、お客様の感覚との相違があったとのこと、申し訳ございません。
今後はカウンセリングの際、お客様のイメージをより詳細に確認し、共有することで、よりご満足いただける仕上がりにできるよう努めてまいります。
また、シャンプー時の水跳ね、ネイルによる痛み、マッサージにつきましても、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
担当させていただいたアシスタントには、今回の件を伝え、技術向上とプロ意識の向上に努めるよう指導いたしました。
今後はこのようなことのないよう、スタッフ一同、技術・接客の見直し、お客様に快適に過ごしていただける空間を提供できるよう改善に努めて参ります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
相談させて頂きながら、髪型を決めることができて嬉しかったです!
また巻き方のアドバイスも教えて下さって、自分でもやってみようと思いました!
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
のん様
こちらこそ、先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
ヘアスタイルにご満足いただけたようで、私も大変嬉しく思います!
スタイルの提案も、ご希望に沿えるよう、丁寧にカウンセリングすることを心掛けておりますので、喜んでいただけて安心いたしました(^^)
ヘアアレンジもぜひチャレンジしてみてください!
もしわからないことがあれば、いつでもお気軽にご質問ください(^^)
素敵な口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
AOKI
とても丁寧にカットしてくださり、ありがとうございました。ヘッドスパもとても気持ち良かったです。
《ご褒美はちみつspa》カット+はちみつW炭酸スパロング
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
まりか 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!
カットとヘッドスパにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
ヘッドスパは頭皮の血行促進やリラックス効果が期待できますので、日頃の疲れを癒すお手伝いができておりましたら幸いです。
今後もお客様にご満足いただけるよう、丁寧な技術と心地よい空間をご提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたメンテナンスやヘッドスパで癒されに、お気軽にお越しください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
巻き方や、髪質やクセについてもアドバイス頂けてとても助かります。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
りーりこ 様、いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
担当の大坪です。
嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
巻き方や髪質、癖についてのアドバイスがお役に立てて嬉しいです。
ヘアスタイルに関するお悩みは、人それぞれ違いますので、お客様に合わせたご提案をさせていただくことを心がけております。
気になることや分からないことがございましたら、お気軽にご相談ください。
次回ご来店の際も、お客様のヘアスタイルをより良くできるように努めてまいります。
お会いできることを楽しみにお待ちしております!
ママスタイリスト 大坪
2回目でした
スタイルは維持で整えてもらいました
家でのスタイリングも
丁寧に教えてくれてありがとうございます
空調やトイレなどの気遣いも嬉しいです
【 2.3回目限定】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ももちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございます!
2回目のご来店、大変嬉しく思います。
スタイルの維持でお手入れが楽になったとのことで安心いたしました(^^)
ご自宅でのスタイリングは、少しのコツで仕上がりが変わりますので、
ご不明な点がございましたらいつでもお気軽にご質問ください。
空調など、お店の環境面についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
お客様に快適に過ごしていただけるよう、これからも努めてまいります!
お忙しい中嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
AOKI
いつも丁寧なヒヤリングをしてから施術をしてくれます。
今回もどんなイメージにするか全く決めておらず、お時間とらせてしまいましたが、出来上がり綺麗にしていただけ満足です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
えみ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
今回も施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います(^^)
ヘアスタイルは、お客様のライフスタイルや好みによって、様々なご提案ができるかと思いますので、迷われた際はお気軽にご相談ください(^^)
丁寧なヒアリングを通して、似合う最高のスタイルを見つけるお手伝いをさせていただければと思っています!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました!
AOKI
信頼している美容師さんなので髪色をお任せにしました!
カットもカラーも私に似合うようにしてくださり満足な仕上がりで気に入っています!またお願いします^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ユリ 様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
髪色をお任せしていただけるとのこと、大変光栄です。
カットとカラーにご満足いただけたようで、私もとても嬉しいです。
お客様の魅力を最大限に引き出せるよう、 髪質や雰囲気に合わせたスタイルを提案させていただいております。
今回も気に入っていただけて、大変嬉しく思います。
ぜひ、今後のヘアスタイルもお任せください。
より一層ご満足いただけるよう、技術を磨いてお待ちしております。
次回のご来店を心よりお待ちしております!
HIGASHI
問題の多い髪で心配でしたが、綺麗にしていただきありがとうございました。時間的にも早く仕上がったので助かりました。
トリートメントで、できるだけケアしていこうと思います。
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ゆきだるま様
先日はご来店いただきありがとうございました!
いつもリジェールビューティーガーデンのご利用ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたようで、安心いたしました(^^)
髪のお悩み解決のお手伝いができ、大変嬉しく思います!
ヘアケアは続けることで効果を実感できますので、ぜひトリートメントを継続してみてください!
お困りの際は、お気軽にご相談ください。
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
AOKI
初めて来店させていただきましたが、お店の雰囲気も良くリラックスした時間を過ごすことができました。縮毛矯正は全体にかける予定でしたが、クセが出ている箇所(部分的)にかけることができるとの提案をいただき、また髪質改善トリートメントと共にサラサラな髪質になりとても感動しました。
カットもお願いした通りに切っていただき、素敵なスタイリストさんとお店に出会えて良かったです。
また近々伺います。ありがとうございました。
【新規】潤いストレートパーマ+カット+髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
kazu 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!
初めてのご来店で当店をお選びいただき、大変嬉しいです。
お店の雰囲気とリラックスしていただけたとのこと、安心いたしました。
縮毛矯正は、お客様の髪の状態に合わせて部分的に施術することで、ダメージを最小限に抑えつつ、気になるクセを目立たなくすることができます。
髪質改善トリートメントと合わせて、サラサラな髪質にご満足いただけたようで、私も大変嬉しく思います。
カットもご希望通りに仕上がり、スタイリストと共にご評価いただき、重ねて感謝申し上げます。
お客様の髪の悩みに寄り添い、よりご満足いただけるサービスを提供できるよう、これからも努めてまいります。
ぜひ、また近々お越しいただけたら嬉しいです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
この度は素敵な口コミをいただき、ありがとうございました。
久々の来店でした。
前髪を切るかどうか悩んでいたのですが、色々とアドバイスをいただき助かりました!
今回は時間がなくスパができなかったので次回はお願いしたいと思います(^^)
ありがとうございました♪
【 2.3回目限定】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
あず 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
前髪についてお悩みだったとのこと、少しでもお役に立てて嬉しいです。
今回はスパを追加することができませんでしたが、次回は是非お試しください。
頭皮のクレンジングやマッサージで血行促進効果もありますので、リラックスしていただけるかと思います。
お忙しい毎日かと思いますが、ぜひ当店で癒しの時間をお過ごしください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。
カット、カラーともにこちらの希望の相談を聞いていただき、形にしていただきました。
ベッドスパも新しいスタッフさんとのことでしたが、とても気持ちよく、途中から寝落ちし意識がなくなるほどでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
あっちゃん 様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
カットとカラーにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
お客様のなりたいイメージをしっかりと共有し、それを形にすることが、私たちの使命と考えておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
また、ベットスパもお楽しみいただけたようで、安心いたしました。
新しいスタッフにとっても、お客様からの「気持ちよかった」というお言葉が何よりの励みになります。
ぜひ、次回のメンテナンスの際にも、ベッドスパで日頃の疲れを癒してください。
お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
HIGASHI
遠くからでも通いたい美容院です。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
りえ 様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!!
遠方からお越しいただいているとのこと、大変恐縮です。
ご期待に応えられるよう、より一層技術を磨いてお待ちしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
よかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
もん 様
ご来店いただきありがとうございました。
今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!!
短いコメントではございますが、「よかったです!」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
お客様にご満足いただけたのであれば幸いです。
今後もより一層、お客様にご満足いただけるよう、技術の向上はもちろん、接客サービスの向上にも努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
カウンセリングなどしっかりしていただいて
髪の毛の悩みのアドバイスなどたくさん教えていただきました。
子どもも連れて行きました。
待ち時間の間、お忙し中スタッフの方々が
一緒にお話ししてくださってたり、
楽しませてくださったり、本当に助かりました。
子連れの方にとてもおすすめです。
髪色、トリートメントもとても満足です!
【新規/平日限定】髪質改善トリートメント+カラー+ホームケア付き
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
あやか 様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!
また、素敵な口コミのご投稿ありがとうございます。
カウンセリングでは、お客様のお悩みに寄り添い、最適なご提案ができるよう心がけておりますので、ご満足いただけて大変嬉しく思います。
お子様とご一緒とのことでしたが、待ち時間の間、スタッフがお子様と楽しく過ごさせていただき、少しでも快適にお過ごしいただけたのであれば幸いです。
子連れのお客様にも安心してご利用いただけるよう、今後もスタッフ一同努めてまいります。
ヘアカラーとトリートメントにご満足いただけたとのこと、重ねてお礼申し上げます。
ぜひ、ご家族皆様でまたのご来店を心よりお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
ざっくりとしかイメージをしていなかったのですが、
いろいろと提案していただいたおかげで、いい感じの仕上がりになりました。
【 2.3回目限定】カット+カラー+はちみつスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
Kakk0121 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
ざっくりとしたイメージだけとのことでしたが、ご満足いただける仕上がりになったとのこと、大変嬉しく思います!
お客様のライフスタイルや普段のスタイリング方法などを考慮し、様々なご提案をさせていただいております。
ヘアスタイルでお困りの際は、お気軽にご相談ください。
お客様に似合うヘアスタイルを一緒に見つけ、さらにご満足いただける様、技術を磨いてお待ちしております!
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めてお邪魔させていただきました。受付の方の対応、ヘッドスパの気持ち良さ、スタイリストの方も気さくな方で相談しながらカットしてくださり、長さも丁度良かったです!またお邪魔させていただきます。
【新規】《ご褒美はちみつspa》カット+はちみつ炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
Nori 様
この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!!
初めてのご来店で当店をお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。
受付の対応、ヘッドスパ、カットにご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
スタイリストとの相談の時間も楽しんでいただけたようで、私も嬉しく思います。
お客様のライフスタイルやお好みに合わせたヘアスタイルをご提供できるよう、カウンセリングを重視しておりますので、ご希望通りに仕上がったのであれば幸いです。
ぜひまたお気軽にお越しください。
お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
いつもお願いしているスタイリストさんなので多く説明しなくても好みをわかってくれています。
シャンプーの空間は暗めの照明でとてもリラックスできてありがたいです。
仕上がりもツヤツヤになり満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
くみちゃん様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
また、素敵な口コミのご投稿ありがとうございます!
いつも担当させていただき、くみちゃん様の好みに合わせて施術できることを大変光栄に思います!
シャンプー空間はリラックスしていただける様に照明や香りにも気を配っておりますので、気に入っていただけて嬉しいです(^^)
ヘアスタイルの仕上がりにもご満足いただけている様で安心いたしました!
これからもご満足いただけるヘアスタイルをご提供できるよう、技術を磨いてまいります!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
AOKI
長さや量がいい感じになりよかったです!
やってもらってる間ずっと眠くて何回か落ちちゃってすみません。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
mayu 様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
長さや量にご満足いただけて、私も大変嬉しいです!
施術中はリラックスして眠ってしまうお客様も多いので、どうぞお気になさらないでください。ゆっくりとお過ごしいただけたのであれば幸いです!
スタイルについて何か気になる点などございましたら、お気軽にご連絡ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
この度は素敵な口コミをありがとうございました!
スパロングはオススメです。
頭皮がほぐれて、半分意識が飛ぶほど気持ちが良いです。
髪の毛のコシとツヤもでます。
カット前にきちんと希望を確認をしてくれますが、結局スタイリストさんにほぼお任せ状態。面倒くさがりの私にピッタリの仕上がりにしてくれます。
《ご褒美はちみつspa》カット+はちみつW炭酸スパロング
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ゆきち様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
”頭皮がほぐれて、半分意識が飛ぶほど気持ちが良いです”とのお言葉ありがとうございます。
ヘッドスパに力を入れているのでお褒め頂きありがとうございます。
またカットも気に入っていただけたようで幸いです!
今後困ったことがあれば何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
HIGASHI
お世話になっております。髪が伸び、量も増えて重たくなっておりましたが、とても軽くすっきりしました。髪を乾かした後、また朝起きてからも纏まっているので助かります。とても丁寧にこちらの要望を確認してくださることや、なんとなくお伝えしても調整してくださるので安心してお任せしております。今回も大満足です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ぐらたん 様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
髪の量や重さのお悩みですが、軽く、スッキリとしたスタイルになったことで、まとまりやすさを実感していただけているようで安心いたしました。
お客様の「なんとなく」という感覚も大切に、丁寧なカウンセリングでご要望をしっかり汲み取るように心がけておりますので、安心してお任せいただけているのであれば幸いです。
これからもお客様の髪の悩みに寄り添い、期待以上の仕上がりを提供できるよう、技術向上に努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
この度は素敵な口コミをありがとうございました!
初めての利用でした。
年に一度くらいしか美容院へ行けず、流行りのカラーや髪型も分からず、好きな髪型の要望だけ伝えた所、プラスアルファで似合いそうなカラーや、髪の毛の長さなどを提案して頂けました。
終わる時間も要望よりだいぶ早く仕上げて貰えて、有り難かったです。
とても親切で、気さくなスタッフさんに担当して貰えて、居心地よく過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
【新規】《なりたいを叶える♪》カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
かと 様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です。
年に一度の大切な機会に当店をお選びいただけたこと、大変嬉しく思います。
流行りのスタイルが分からなくてもご安心ください。
お客様の好きな髪型をベースに、ライフスタイルやお好みに合わせた似合うスタイルをご提案させていただくのが得意としております。
プラスアルファのご提案にご満足いただけたようで、安心いたしました。
仕上がりの早さもご要望にお応えできて良かったです。
スタッフの対応に関しても、お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
お客様に居心地良く過ごしていただけるよう、丁寧な接客を心がけておりますので、大変嬉しく思います。
ぜひまた、髪のメンテナンスや雰囲気の変化など、いつでもお気軽にご相談ください。
お客様の「なりたい」を一緒に叶えるお手伝いをさせていただければ幸いです。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
二度目のカットとヘッドスパです。
仕上がりもとても満足しました。
またお願いします。
《ご褒美はちみつspa》カット+はちみつW炭酸スパロング
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ヒロキ様
2回目のご来店誠にありがとうございます!
カットとヘッドスパにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います(^^)
ヘッドスパは頭皮の血行促進やリラックス効果も期待できますので、定期的なケアにおすすめです。
カットに関しても、ご要望に応じて様々なスタイルをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください(^^)
嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
AOKI
ヘアセットをお願いしました。丁寧に希望を聞き取りしてくださって、快適に過ごすことができました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
みー 様
この度はヘアセットでご来店いただき、誠にありがとうございました。
ご希望のヘアスタイルにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
快適にお過ごしいただけたということで、安心いたしました。
ヘアスタイルに関するご要望やご不明な点などございましたら、お気軽にお申し付けください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
また、よろしくお願い致します。左右の毛量の違いなんでしょうね?(笑)
【 2.3回目限定】カット+パーマ+はちみつスパ
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ひさ 様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!
こちらこそ、またよろしくお願いいたします。左右の毛量の違いの件、大変申し訳ございません。カットやスタイリングで調整できる部分もありますので、次回ご来店の際に詳しくお聞かせいただければ、丁寧に修正させていただきます。
気になることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
初めて行く場所でしたが、店内広々としていて受付の方もすぐに声をかけてくれて雰囲気もよかったです。
担当していただいた方はとても忙しそうで予定していた時間よりもオーバーしましたが、長さは変えたくないけど雰囲気変えたいという難しい要望に色んな提案をしていただけてありがたかったです。
扱いやすくなりました!ありがとうございました!
【新規】《美髪メニュー》カット+カラー+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ひーちゃん 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!
初めての場所にも関わらず当店をお選びいただき、大変嬉しく思います。
店内の雰囲気や受付の対応にご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
お客様のご要望を大切にし、様々なご提案をさせていただきました。お時間少しオーバーしてしまった事、大変申し訳ございません。
仕上がりにもご満足いただけたようで、我々も大変嬉しく思います。
ヘアスタイルのことでお困りの際は、お気軽にご相談ください。
お客様の「なりたい」を叶えるお手伝いをさせていただければ幸いです。
今後もお客様にご満足いただけるよう、技術の向上に励んでまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
娘のカットで利用させていただきました。ずーっとドキドキしてた娘でしたが、カット後は可愛くなった!ととても喜んでいました。また行きたい!と言ってました。終始優しく声かけをしてくださりありがとうございました。またお伺いさせていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
さっこ 様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
娘さんに喜んでいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
初めてのカットは緊張しますよね。少しでもリラックスして過ごしていただけるよう、心がけておりますので、嬉しいお言葉を励みに、今後も丁寧な対応を心掛けたいと思います。
「また行きたい!」とのお言葉は何よりの喜びです。
ぜひまたお気軽にご来店ください。
娘さんの可愛らしさをさらに引き出すお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
いつもとても良いです。気に入っています。ありがとうございました。
《美髪メニュー》髪質改善トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ky 様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
気に入っていただけて、私もとても嬉しいです。
お客様の笑顔が、私たちの最大の励みになります。
これからも、お客様にご満足いただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。
ヘアスタイルについて何かご要望がございましたら、お気軽にお申し付けください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
カウンセリングも丁寧で安心してお任せできました。カットとカラーをお願いしましたが、仕上がりがとても気に入りました。髪の悩みにも丁寧に対応していただき、理想通りのスタイルになりました。また次回もお願いします。ありがとうございました。
【 2.3回目限定】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ミスティー 様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
カットとカラーにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
髪の悩みに対して、少しでもお力になれたのであれば幸いです。
お客様の理想通りのスタイルに近づけるよう、カウンセリングにも力を入れておりますので、安心してお任せいただけたというお言葉は、大変励みになります。
ぜひ、次回もお客様のヘアスタイルのお手伝いをさせてください。
ご来店を心よりお待ちしております。
この度は素敵な口コミをありがとうございました。
伝えたいことをしっかり理解してもらえた上で細かいところは随時確認してもらえてとても助かります!
トリートメントでかみがつやつやになるのが毎回嬉しいです
いつもありがとうございます!
《美髪メニュー》髪質改善トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
かぬ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
いつもリジェールビューティーガーデンのご利用ありがとうございます!
お客様の想いをしっかりと理解し、共有しながら施術を進めることを大切にしているので、その点をご評価いただけて大変嬉しく思います!
トリートメントで髪が艶々になるのを実感していただけて大変嬉しく思います(^^)
ヘアスタイルや髪の悩みなど、気になることがございましたら、気兼ねなくご相談ください!
素敵な口コミのご投稿ありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
AOKI
綺麗な仕上がりで満足しています。
ありがとうございました。
《美髪メニュー》髪質改善トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
みっちゃん様
先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
”綺麗な仕上がりで満足しています”とのお言葉ありがとうございます。
美容師としてとても嬉しいお言葉ありがとうございます。
またお家で扱いずらいことがあれば何でもご相談ください。
この度は素敵な口コミありがとうございます。
HIGASHI
リジェールビューティガーデン(REJOUIR BEAUTY GARDEN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー