1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. リジェールビューティガーデン(REJOUIR BEAUTY GARDEN)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
サロン平均
4.75
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ちびこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつ行っても楽しい時間を過ごさせてくれる。ストレス解消できて気分も頭もスッキリさせてくれました。ありがとう。

    予約時のクーポン・メニュー

    《ご褒美はちみつspa》カット+はちみつW炭酸スパロング

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ちびこ様

    いつもリジェールビューティーガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。

    「いつ行っても楽しい時間を過ごさせてくれる。ストレス解消できて気分も頭もスッキリさせてくれました」とのお言葉大変嬉しいです。

    美容師として大変嬉しいお言葉ありがとうございます。技術だけではなく過ごしやすい空間づくりも大切にしているので喜んで頂けて幸いです。
    この度は素敵な口コミありがとうございました。
    またのご来店お待ちしております。

    HIGASHI

  • ぢゅんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    とてもカットもヘッドスパも満足しました。
    ありがとございます♪
    今後も利用させていただきたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ぢゅん 様

    この度は、数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。
    カットとヘッドスパにご満足いただけたとのこと、大変光栄でございます。心から感謝申し上げます。
    「今後もぜひ利用したい」というお言葉は、私どもスタッフにとって何よりも励みになります。
    これからもお客様お一人おひとりに、心ゆくまでリラックスしていただけるような技術と、癒しのサービスを提供できるよう、日々精進してまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

    HIGASHI

  • えもちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    家から近いという理由で選んだのですが、ヘッドスパもとても気持ちよく、カットも理想の長さでとても気に入ってます!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】《ご褒美はちみつspa》カット+はちみつ炭酸スパ 

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    えもちゃん 様

    先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、素敵な口コミも頂戴し大変嬉しく思います。

    ご自宅からお近くということでご来店いただけたこと、そしてヘッドスパでもリラックスしていただけたこと、さらにカットに関しても理想の長さで大変気に入っていただけたとのこと、何よりも私たちスタッフにとって嬉しいお言葉です。

    お客様に喜んでいただけることが、私たちの最大のやりがいです。今回ご提供したスタイルが、毎日の気分を少しでもを上げてくれると幸いです。ご自宅でのスタイリングなどで髪のお悩み事があれば、いつでもお気軽にお申し付けくださいね。いつでもリフレッシュできる安心の場所として、またのご来店を心よりお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。

  • はまださん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目の施術でした。
    前回よりもトリートメントがしっかり髪に浸透していて、効果を感じました。
    炭酸シャンプーも良かったです。
    元々癖毛で毛量も多かったので、綺麗なストレートをキープできてとても嬉しいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 2.3回目限定】髪質改善トリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    はまだ 様

    先日は2回目のご来店、誠にありがとうございました。素敵な口コミのご投稿も感謝いたします。
    前回よりもトリートメントの効果を感じていただけたこと、そして炭酸シャンプーにもご満足いただけたとのこと、大変光栄でございます。私たちも大変嬉しく思います。
    元々の癖毛や毛量のお悩みがあった中で、今回、綺麗なストレートをキープできているとお聞きし安心いたしました。お客様のお悩みが解決し、喜んでいただけることが私たちの何よりの励みとなります。
    今後もお客様に快適なスタイルを維持していただけるよう、髪の状態に合わせたケアを提案させていただければ幸いです。次回もご来店を心よりお待ちしております。

    HIGASHI

  • ようこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが最初から最後まで丁寧に接客して頂いて心地良かったです!ヘッドスパもリラックスできてうとうとしてしまうくらいでした。カラーもカットもありがとうございます。また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】《ご褒美はちみつspa》カット+カラー+はちみつ炭酸スパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ようこ 様

    先日は数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

    特にヘッドスパでは心身ともに深いリラックスを感じ、うとうとしていただけたようで、私たちも大変嬉しく思います。日頃の疲れを癒すひとときをご提供できたこと、スタッフ一同ホッといたしました。担当させていただいたカラー、カットも、お客様の雰囲気によくお似合いで、さらに素敵になられたと思います。

    「また行きたいと思います」とのお言葉に感動しております。
    次回お会いできるのを心より楽しみにしております。

    HIGASHI

  • だいきさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度丁寧な対応して頂きありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    だいき様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!

    こちらこそ、いつも大切な髪をお任せいただけて嬉しいです。
    これからも安心してお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。

    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    AOKI

  • カイロさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親子ともここでお世話になっています、ありがとうございます。また利用します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    カイロ様

    いつもリジェールビューティガーデンにご来店頂き誠にありがとうございます。

    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    今後も安心して当店に通っていただけるように技術向上に努めてまいります。

    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちしてます。

    担当スタイリスト 武田 和磨

  • えりさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ご丁寧にありがとうございました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    えり様

    この度はリジェールリジェールビューティーガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。
    初めてのカラーとてもお似合いでした!!

    また試したいお色がありましたら何でもご相談くださいませ。

    素敵な口コミありがとうございます。

    HIGASHI

  • taさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な対応ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ta様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました!

    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    これからも安心してお過ごしいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    AOKI

  • たなかさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    顧客第一主義であり、またホスピタリティの高いサロンで満足しています。
    カラー、カットともに、スタイリストさんと細かく要望をすり合わせ、イメージ通りにできあがります。
    アシスタントさんはおもしろいキャラクターかつ笑顔をたやさず、いつも楽しい時間となっています。またヘアケアアイテムの提案もあり、良いシャンプーを見つけることができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    たなか様

    いつもリジェールビューティーガーデンにご来店いただき誠にありがとうございます!
    いつも担当させて頂いております、NIWAです!
    今回も嬉しい口コミありがとうございます!!

    接客や仕上がりご満足いただけて大変嬉しく思います!
    カラーもイメージ通りとのお言葉を頂けて安心いたしました。

    また、アシスタントへの温かいお言葉やヘアケアアイテムについてもご満足いただけてとても嬉しいです!
    これからも居心地の良い空間づくりと、ご期待に添える技術・接客を心掛けてまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • みおなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    違う美容院で自分の思うような髪型にしていただくことができず、助けを求める気持ちで伺いました。魔法がかかったかのように、自然で華やかな髪型になって大満足です。突然であったのにもかかわらず、本当にありがとうございました。大事なイベント前だったので不安だったのですが、これで安心して挑めそうです。また、本命の教員採用試験前に伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    みおな様

    いつもリジェールビューティガーデンにご来店頂き誠にありがとうございます。

    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    大事なイベント前だったこともありしっかりカットのお直しをさせて頂きました!

    自然な仕上がりになって嬉しく思います。

    次回も採用試験前に合わせてカットさせて頂きますね。


    次回のご来店もスタッフ一同心よりお待ちアしてます。

    担当スタイリスト 武田 和磨

  • まーさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカットしていただきありがとうございました。
    またお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • あちゃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    セレモニーの予定があり整えにいきました。
    丁寧に要望を聞いてくださり満足しています。
    ちょうどキャンペーンをやっていたので追加して、髪を艶々にしてもらいました。終わりにはスタイリングの方法などアドバイスをもらい参考になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    あちゃ 様

    この度は当店にご来店いただき、誠にありがとうございます。

    セレモニーという大切なご予定の前に、当サロンを選んでくださり大変光栄です。丁寧なカウンセリングにご満足いただけたこと、そしてキャンペーンをご利用いただき髪が艶々になったとのお声をいただき、私共も非常に励みになります。
    ご案内した日々のスタイリング方法も、お客様にご活用いただけていると知り何よりです。今後も定期的に美容情報を発信していきたいと考えておりますのでご相談などがございましたら、いつでもお気軽にお声がけください。
    またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。

    HIGASHI

  • らぶちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家の近くで美容院を探していたところ、ホットペッパーで掲載されていたスタイルを気に入り、指名して予約しました!

    髪の長さなどの関係で完全に同じというわけにはいきませんでしたが、希望のスタイルにできるだけ近づけてカットしていただきました!細かく伝えなくても、いい感じにしていただき大満足です(*'▽'*)

    また、最近気になっていた白髪についても相談すると丁寧にアドバイスをいただけました!
    セット方法も普段使うコテやアイロンの太さまで確認して教えてくださったので、自宅でも再現しやすいです!

    スパも凄く良くて、施術後は頭がだいぶすっきりしました。頭?目?の疲れも取れて、髪も綺麗になり大満足です(*'▽'*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】《ご褒美はちみつspa》カット+はちみつ炭酸スパ 

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    らぶちゃん様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました!

    掲載スタイルを見てご指名いただけたこと、とても嬉しかったです。
    髪の長さなどもある中で、できるだけご希望に近づけられるよう施術させていただいたので、ご満足いただけて安心しました!

    白髪のお悩みについても、少しでも参考になっていましたら嬉しいです。ご自宅でも再現しやすいよう、普段お使いのコテやアイロンに合わせてお伝えさせていただきましたので、ぜひスタイリングも楽しんでみてくださいね。

    スパでもリラックスしていただけたようで何よりです!頭や目のお疲れも少しでも軽くなっていたら嬉しいです。
    またぜひお気軽にご相談ください。次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    AOKI

  • ちえさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りにしてくださり、ありがとうございます。
    濡らしてパーマ感強めに出したり、ゆるくしたりと色々楽しめるのでスタイリングしやすいです。
    また次回もお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ちえ様、いつもリジェールビューティーガーデンにご来店いただきありがとうございます。
    担当させていただいております、大坪です。

    嬉しい口コミをいつもありがとうございます!

    お客様がお家でも再現できるように、少し強めにかけているので乾かすだけでも形になりやすく、ちえ様のおっしゃる通り強めに出したり、ゆるめにしたりとスタイリングが楽しめるパーマになっております。

    また次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。

    ママスタイリスト 大坪

  • ふたばさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めての美容院で緊張していましたが、
    とても優しく接してくださいました!
    今回はヘアセットでの来店でしたが、
    迷っていると色々提案してくださったので
    決めやすかったのと短時間で可愛くしていただいて
    満足です(^o^)
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ふたば様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました!

    初めての美容院は緊張もあったかと思いますが、リラックスしてお過ごしいただけていたら嬉しいです。

    ヘアセットも一緒に相談しながら決めさせていただき、仕上がりを気に入っていただけて安心しました!
    とてもお似合いでした♪

    また機会がございましたら、ぜひお気軽にお任せください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    AOKI

  • とんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他の美容室だとカットだけで長時間かかっていたのですが、カットからカラーまでの時間がとてもはやく技術も素晴らしかったです!最終的にカットもカラーも満足の行く仕上がりになり、周りからも褒められたのでまた利用したいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】《なりたいを叶える♪》カット+カラー 

    [施術メニュー] カット、カラー

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    とん 様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。

    カットからカラーまでの施術時間へもご満足いただけ、お忙しい時間を有効に活用できたとのこと、技術についても温かいお言葉をいただき、大変光栄でございます。ご希望通りの仕上がりになり、さらに周囲の皆様からもお褒めの言葉をもらえたとお聞きし、私達も自分のことのように喜んでおります。

    次回も更にご満足いただけるよう、日々の技術とサービス向上に常に努めてまいります。またお会いできるのを心より楽しみにしております。

    HIGASHI

  • カンバラさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    いつも母がお世話になっております。
    私の予約時間の伝え方が悪く、お電話までいただき申し訳ありませんでした。

    今回初めて母が不満をもらしていました。
    美容院へ行った翌日に母に会うと「これおかしいよね?」と言うので見てみると、右のこめかみ辺りがざっくり切られて変な段差が出来ていました。
    素人の私が見ても「ん?」なる出来栄えでした。
    お直しに伺うにも、これは更に短くなってしまうので(ツーブロックみたいになってしまう)断念しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    カンバラ様

    いつもリジェールビューティーガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。
    この度はこちらのカウンセリング、技術不足で困らせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    今後同じことがないようしっかりカウンセリングさせて頂き、お母様に満足頂けるよう精進いたしますのでこれからもよろしくお願い致します。

    貴重なご意見ありがとうございます。

  • 幸さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットでいつもお世話になっています。
    ほぼおまかせに近いオーダーばかりですがすてきに仕上げていただけて気に入っています。
    扱いやすく考えてくださるのもありがたいです。
    お店の雰囲気もよくて行くとパワーが充電できます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    幸 様

    いつもご来店いただき、そして大変温かいお褒めの言葉を心よりありがとうございます。
    ほとんどお任せいただいている中で、「素敵な仕上がりで毎日気に入っている」、「扱いやすい」と仰っていただけているとのこと、私どもも大変嬉しく励みになります。お客様のライフスタイルや、ご自宅でのスタイリングのしやすさを意識しながら施術しているので、そこをご評価いただけるとこの上ない喜びです。

    また、「お店の雰囲気も良く、行くとパワーが充電できる」とのお言葉に感動いたしました。お客様にとって、ただ髪を整えるだけではなく、リラックスして明るい気持ちになれる場所でありたいと願っておりますので、まさにそう言っていただけると光栄です。

    これからもお客様に心身ともにご満足いただける空間と技術を提供できるよう、日々精進してまいります。
    次回お会いできるのを、スタッフ一同心より楽しみにしております。この度は誠にありがとうございました。

  • さやさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    年長さんの息子の美容院デビューに利用させていただきました。息子もとても気に入ったようで、「担当してくれた美容師さんが優しかった。次回もまたここで髪を切りたい」と言っています。仕上がりもとてもカッコよくて満足です。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    さや 様

    年長さんの息子さんの美容院デビューという大切な機会に、当店をお選びいただき誠にありがとうございます。

    息子さまとご家族の皆さまにご満足いただけたこと、そして「また次もここで髪を切りたい」とのお言葉をいただき、大変喜ばしく感じております。担当の美容師も「優しかった」と仰っていただけて、本当に光栄です。お子様がヘアサロンでの時間を楽しい思い出にしていただけたのでしたら、私たちスタッフにとっても大きな喜びとなります。
    この度は素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
    HIGASHI

  • mさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内は広々としており開放感がありました。
    カットも要望通り仕上げていただきセットの仕方も丁寧にアドバイスいただき感謝です。
    ヘッドスパも大変気持ちよく、全体的にとても満足度が高かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】《ご褒美はちみつspa》カット+はちみつ炭酸スパ 

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • たっちゃんさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました。
    周囲の反応が良くて美容院を変えた甲斐がありました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】《ご褒美はちみつspa》カット+はちみつ炭酸スパ 

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    たっちゃん様

    この度はリジェールビューティーガーデンにご来店いただき誠にありがとうございます!
    今回担当させて頂きました、スタイリストのNIWAです!

    周りからの評判も良かったとのことで、こちらまで嬉しくなりした!
    美容院を変えて良かったと思っていただけて本当に光栄です!
    これからも安心してお任せいただけるよう、技術・サービスともに努めてまいります!

    またのご来店心よりお待ちしております!!

  • キキさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    日曜の夕方に予約してメンズのカットをお願いしました。
    店内は黄色主体の明るくてでもキツ過ぎない柔らかい雰囲気でした。カウンターでチェックインをしてロッカーに荷物を預けて座席へ。カット内容の相談はミリ単位までこだわってしていただきました。
    カット自体は驚くほど早く正確で、手を当ててみて感動しました。こちらが気になっていた長さの段違いも言うまでに対処されており気遣いが素晴らしいなと感心しました。シャンプー後のマッサージも頭から肩までしっかりしてもらえて気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    キキ様

    この度はリジェールビューティーガーデンにご来店頂き、誠にありがとうございます!
    今回担当させていただきました、スタイリストのNIWAです!!

    店内の雰囲気やカウンセリング、仕上がりまで細かくご評価頂けたこととても嬉しいです!
    カットの精度や気になる部分への対応もご満足いただけたことで安心いたしました。
    シャンプーやマッサージの時間もリラックスしていただけるようで何よりです。
    これかも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお越しください!

    またのご来店心よりお待ちしております!

  • ともさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どもの髪を切ってもらいました。
    問診もしっかりしていただいて安心感がありました。
    別の場所で待機していたので様子はわからなかったですが、子どもは優しくて話しやすかったから緊張しなかった。と話していました。希望通りの髪型にしてもらって大喜びしておりました。
    また、お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    とも様、先日はリジェールビューティーガーデンにご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきました、大坪です。

    嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
    はじめましてのお子様は緊張している子が多いので、なるべく安心してもらえるようお声掛けと、途中経過を確認させていただいております。

    大喜びしていたとお聞きして、とても安心いたしました。
    またお会いできることを楽しみにお待ちしております。

    ママスタイリスト 大坪

  • taさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良い施術で気に入りました。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ta 様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    この度は「とても良い施術で気に入りました。」との温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
    お客様にご自身の変化を楽しんでいただき、施術にご満足いただけたとのこと、私たちにとって何よりの励みとなります。
    当サロンでのひとときがお客様にとってリラックスでき、また来たいと心から思っていただける有意義な時間になっていれば幸いです。
    これからもお客様お一人おひとりのご期待にお応えできるよう、そしてお客様らしさの美しさをお届けできるよう、技術とサービスの向上に日々努めてまいります。
    またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております。

  • りえさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も技術も素晴らしいお店だと思います。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    りえ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    今回担当させていただきました、スタイリストのNIWAです!
    また、このような嬉しいお言葉を頂けてとても励めになります!!
    これからもリラックスしてお過ごしいただけよう、技術・接客ともに、磨いてまいります。

    またのご来店心よりお待ちしております!!!

  • みっちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。
    また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    みっちゃん 様

    先日は数あるサロンの中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、仕上がりにご満足いただき、「綺麗にしてくれてありがとう」「またお願いします」と喜んでいただけたとのこと、大変に嬉しく、あたたかい口コミまで頂戴し心より感謝申し上げます。

    これからもお客様に心地よくお過ごしいただけるよう、サロンの環境づくりや技術向上に精一杯努めてまいります。また次回お会いできるのを、スタッフ一同心より楽しみにしております。
    この度は誠にありがとうございました。

    ぜひ、またのご来店をお待ちしております。

  • ゆんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    一見、雰囲気がよく接客も良さそうに思いましたが、
    実際指名したのにほとんど新人のアシスタントにカラーを任せられ、ひどいカラーになりました。
    美容院でしたと言うと、みんなびっくりします。
    練習台じゃないんですよ。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】《SNS映えカラー☆》ブリーチ1回+透明感カラー(ケアブリーチ付)

    [施術メニュー] カラー

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ゆん 様

    先日はご来店頂きありがとうございます。

    お客様にカラーのお仕上がりで深いご不満と不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。ご自身が「練習台のようだ」と感じてしまうような対応や結果となってしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見は真摯に受け止め、技術チェックスキーム、及びアシスタント個々へのさらなる教育体制を徹底的に見直してまいります。

    今回のご経験を当店の改善点として重く受け止め、今後のサービス向上に精一杯努力することをお約束いたします。現在もカラーの点がご心配なようでしたら、改めて一度ご連絡いただけますと幸いです。この度は誠に申し訳ございませんでした。

  • Ayaさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回が良かったので、2回目の来店です。
    カラーのリタッチもキレイに仕上がって、カットも思い通りでした!
    スタイリングもしやすくなって満足です。
    少し短めにカットして雰囲気も変わり、楽しめそうです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    Aya様

    この度もリジェールビューティガーデンをお選び頂き誠にありがとうございます。

    ”スタイリングもしやすくなって満足です少し短めにカットして雰囲気も変わり、楽しめそうです”とのお言葉ありがとうございます。

    長さをしっかり切らせて頂きなるべく扱いやすいようにしましたので喜んで頂けて嬉しいです!
    伸びてくると違う悩みがでてくるのでなんでもご相談くださいませ。

    この度は素敵な口コミありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。
    HIGASHI

  • けいこさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回も親身になってヘアケアやヘアスタイルを提案していただいたり、イメージ通りのスタイルにしていただいたりしてありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《美髪メニュー》髪質改善トリートメント+カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    けいこ 様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。また、素敵な口コミもいただき、重ねてお礼申し上げます。

    今回も親身なヘアケアやヘアスタイルの提案にご満足いただけたとのこと、大変光栄です。お客様のイメージ通りのスタイルに仕上がったと伺い、私たちも心から嬉しく思います。ご希望をしっかりお伺いし、最高の仕上がりを実現することが私たちの美容師としての喜びです。

    毎日のお手入れや、気分に合わせたスタイリングなど、少しでも気になることがございましたら、どうぞお気軽にご相談ください。お客様の魅力をさらに引き出せるよう、心を込めてお手伝いさせていただきます。

    またけいこ様にお会いできる日を楽しみにしております。次回のご来店を心よりお待ちしております。

リジェールビューティガーデン(REJOUIR BEAUTY GARDEN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/