1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. リジェールビューティガーデン(REJOUIR BEAUTY GARDEN)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • はるんさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/12/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    はるん 様

    こちらこそ、ありがとうございます。
    今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!!
    ご来店いただき、感謝いたします。
    またお会いできる日を楽しみにしております。

  • ゆみこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    娘のカットをお願いしました。
    仕上がりの良さに驚きました。
    ツヤツヤで今まで他の美容院では見たことのない感じです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ゆみこ 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    今回担当させて頂きました,スタイリストの丹羽です!!
    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    ツヤツヤの仕上がりは、お子様の髪質に合わせたカットと当店こだわりのトリートメントによるものです。
    これからも、お客様に喜んでいただけるよう、技術の向上に努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。嬉しい口コミをありがとうございました。

  • おでんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    希望通りに切っていただいたので満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    おでん 様

    ご来店いただきありがとうございました。
    ご希望通りのヘアスタイルにできて、私も大変嬉しく思います。
    スタイリングで気になる点や、お手入れ方法などご不明な点がございましたらお気軽にご質問ください。
    お客様のヘアスタイルが、毎日の生活に彩りを与えることを願っております。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • meiさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の悩みをしっかり聞いてくださり、仕上がりも扱いやすくなって大満足です。
    8ヶ月の子どもを連れて伺いましたが、途中でぐずってしまっても笑顔で対応していただき、とても助かりました。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《美髪メニュー》髪質改善トリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    mei 様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    髪の悩みを解消し、ご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    お子様連れでも安心してお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    子育て中はなかなか自分の時間が取れないことも多いと思いますが、少しでもリラックスできる時間をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります!
    他にも気になるヘアスタイルやケアについてもお気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ゆきんこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になります。
    今回は持病の腰痛もあり、シャンプー台はキツイかもと相談してシャンプーなしでカットして頂きました。
    丁寧にカットしてもらい助かりました。
    また腰痛が落ち着いたら年内に縮毛お願いするのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ゆきんこ 様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!!
    今回は腰痛があるとのことでしたので、シャンプーなしでカットさせて頂きましたが、ご満足いただけて安心しました。
    その後、腰の具合はいかがでしょうか。
    縮毛矯正の際は、なるべく負担がかからない体勢で行えるよう工夫させていただきますので、遠慮なくお申し付けください。
    腰痛が落ち着かれることを心より願っております。
    また年内のご来店を楽しみにお待ちしております。

  • ひろちゃんさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、すごく良かったです。
    また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ひろちゃん 様

    この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
    初めてのご来店で、このような高い評価をいただき、大変嬉しく思います。
    お客様に満足していただけたことが、私たちの何よりの励みになります。
    技術はもちろん、お店の雰囲気やサービスにもご満足いただけたのであれば幸いです。
    ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
    次回は、さらにご満足いただけるよう、新たなスタイルやメニューもご提案させていただければと思います。

    HIGASHI

  • まあさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/11/26

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    子供のカットをお願いしました。
    天パーで扱いづらい髪ですが、子供の要望に応えて頂いて、満足してます。また宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    まあさん 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    お子様のカットにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    お子様のカットは、ご要望を的確に捉え、ご満足いただけるスタイルにすることが重要だと考えております。
    天パーとのことでしたので、カットによってより扱いやすくなるよう工夫させていただきました。
    気に入っていただけて安心いたしました。

    ぜひまた、ご家族皆様でのご来店を心よりお待ちしております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • ゆゆさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させてもらいました。入ったところから明るく、雰囲気よかったです
    しっかりカウンセリングもしていただき、希望通りにカットしてもらいました
    トリートメントもいい香りで気持ちよかったです
    時間があっという間に感じる良い空間でした
    また利用したいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/平日限定】髪質改善トリートメント+カット+ホームケア付

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ゆゆ様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます!
    初めてのご来店で当店をお選びいただき、大変嬉しく思います。

    お店の雰囲気やカウンセリング、カット、トリートメントにご満足いただけたとのこと、大変光栄です。
    ご希望通りにカットできたこと、トリートメントの香りも気に入っていただけたようで安心いたしました。
    良い空間と感じていただけて、スタッフ一同大変嬉しく思います(^^)

    ぜひまた、お気軽にご利用ください(^^)
    「また利用したい」というお言葉が、私たちの何よりの励みになります!
    嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    AOKI

  • のんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術内容は満足です。
    1点、初めての来訪のためカウンターにて受付について質問→苗字のみ確認して待合室で待機→結果案内されたのが予約していない眉毛サロンだった(予約画面を見せたら予約自体はきちんとされていました)の混乱がありました。
    確認したところ受付にあるボードに予約した氏名とコースを記入していれば間違えることはないとの話だったので、きちんと手順を踏んで案内して欲しかったです。

    ただ先述したようにその後の対応や施術内容には満足しました、リピート予定です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】《ご褒美はちみつspa》カット+はちみつ炭酸スパ 

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    のん 様

    この度はご来店いただき誠にありがとうございます。
    今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!!
    施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    しかしながら、初めてのご来店にも関わらず、受付時のご案内でご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    ご指摘いただきました受付の手順につきましては、私どもの説明不足が原因であり、今後は全てのお客様にスムーズにご案内できるよう、受付スタッフへの指導を徹底いたします。
    また、予約状況の確認方法についても改善を図り、再発防止に努めます。

    せっかく施術にご満足いただけたにもかかわらず、不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。

    今後はお客様に安心して施術を受けていただけるよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
    リピートのご予定とのことで、再びご来店いただける日を心よりお待ちしております。
    この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

  • るみさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも綺麗にしてもらえてありがたいです!
    シャンプーやマッサージも丁寧で
    とても良いです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 2.3回目限定】カット+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    るみ 様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    日頃より当サロンをご利用いただき、重ねて感謝申し上げます。

    お仕上がりやシャンプー、マッサージにご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
    お客様にリラックスしていただける様、シャンプーやマッサージにも力を入れておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
    これからもお客様に、より高い満足をご提供できるよう、技術の向上はもちろん、居心地の良い空間作りにも努めて参ります。
    今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    HIGASHI

  • ぺーたさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとう!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    《ご褒美はちみつspa》カット+はちみつW炭酸スパロング

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ぺーた 様

    いつもご来店ありがとうございます!

    こちらこそ、いつも素敵な時間をご一緒させていただき感謝しております。
    今回少しさっぱりするようカット致しました。
    また毛量が増えたタイミングでお待ちしております。

    この度は口コミありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております♪

    HIGASHI

  • みさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもオーダー通りにしていただきありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    み様

    先日はご来店ありがとうございました!
    いつもリジェールビューティーガーデンをご利用いただきありがとうございます!

    オーダー通りのスタイルにご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います(^^)
    これからもみ様にご満足いただけるよう、技術の向上に努めてまいります!
    何かご要望や気になる点がございましたら、お気軽にお申し付けください。

    お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    AOKI

  • もとさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お店も綺麗でカットもヘッドスパも良かったです。
    生え癖の直し方のドライヤーのかけ方もわかりやすく教えてもらえて良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】《ご褒美はちみつspa》カット+はちみつ炭酸スパ 

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    もと 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!!
    お店の雰囲気やカット、ヘッドスパにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    また、生え癖の直し方についてもお役に立てて光栄です。
    お客様にご満足いただけるよう、丁寧な技術と分かりやすい説明を心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき大変励みになります。
    今後もお客様の髪の悩みに寄り添い、リラックスできる空間をご提供できるよう努めてまいります。
    ぜひまたお気軽にご利用ください。
    スタッフ一同心よりお待ちしております。

  • みりくさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとヘッドスパをしていただきました。
    髪も重い感じだったので軽くして頂いていて、
    ヘッドスパで頭も軽くなり、疲れがとれました。
    また利用したいと思います。
    肩のマッサージ機も購入したので、届くのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    みりく 様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    カットとヘッドスパにご満足いただけたようで、私も大変嬉しく思います。
    ヘアスタイルが軽くなることで、気分も明るくなりますよね。
    ヘッドスパは頭皮の血行促進やリラックス効果が期待できますので、日頃の疲れを癒すのにぴったりです。
    また、肩のマッサージ機のご購入ありがとうございます。
    サロンでのケアと合わせて、ご自宅でもリラックスしていただけたら嬉しいです。
    今後もお客様に満足していただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    HIGASHI

  • めぐさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘のカットをしていただきました。
    娘の要望をきいてくださり、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    めぐ 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    娘さんのカットを担当させていただき、ご要望に沿えたようで大変嬉しく思います。
    お子様のヘアスタイルは、スタイリングやお手入れがしやすいようにカットさせていただいております。
    長さやスタイリング方法など、何か気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

  • あやのさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛く仕上げてもらってます!所々の声掛けが気遣い上手だなって思います!雰囲気もいいし!
    後、受付の人の笑顔が素敵です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 2.3回目限定】髪質改善トリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    あやの 様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    また、嬉しい口コミを投稿していただき、感謝いたします!

    仕上がりや雰囲気にご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。細やかな気遣いを心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき光栄です。
    受付の笑顔にもお褒めの言葉をありがとうございます。

    これからもお客様に心地よく過ごしていただけるよう、技術、サービスともに向上に努めてまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • ぬんぬんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ウェディングのロケーションフォト用のヘアセットをしてもらいました!
    毛量も多く、ほぼおまかせでしたが、とっても満足いく仕上がりになりました!落ちないようにいろいろ工夫してくださり助かりました。持参したヘアアクセサリーもおまかせでつけてもらいましたが、カメラマンから褒められて気分良く撮影できました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ぬんぬん 様

    この度は誠におめでとうございます!
    また、数あるサロンの中から当店をお選びいただき、ロケーションフォトのヘアセットを担当させて頂き、大変光栄に思います。

    ヘアセットにご満足いただけたとのこと、本当に嬉しいです!
    結婚式の前撮りという特別な日に、最高の気分で撮影に臨んでいただけたとのこと、美容師としてこんなに嬉しいことはありません。
    ヘアアクセサリーも、気に入っていただけて安心しました。
    カメラマンの方にも褒めていただけたとのこと、私まで感激してしまいました。
    ありがとうございます!
    またのご来店お待ちしております!

  • ハチさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回、3回目の利用でした。2回目・3回目共に、同じスタイリストさん指名させていただきました。
    仕事で、髪が顔にかからないように纏めることになったこと、内側の癖の広がりについてと、相談させていただきました。私の悩み・質問にハッキリ答えてくださり、大変満足してます。有難うございます。
    目標の長さになるまで切らないように心掛けます笑

    アシスタントの方も、シャンプーと、マッサージの力加減が私に合っていて、凄ーく良かったです。有難うごしました。

    インフル・コロナ流行してますので、十分気を付けて日々お過ごしください。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 2,3回目限定】カット+アロマオイルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ハチ 様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    3回目のご利用、そして同じスタイリストをご指名いただき、重ねて感謝申し上げます。

    お仕事で髪をまとめる必要が出てきたこと、内側の癖のお悩み、どちらも改善のお手伝いができたようで大変嬉しく思います。
    気になることや希望するスタイルなど、遠慮なくお申し付けいただけたからこそ、ご満足いただける仕上がりになったのだと思っております。ありがとうございます。
    目標の長さまで、ぜひ一緒に伸ばしていきましょう!

    また、アシスタントのシャンプーとマッサージにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく、励みになります。
    当店では、お客様にリラックスしていただけるよう、シャンプーにも力を入れておりますので、ぜひ次回もごゆっくりおくつろぎください。

    インフルエンザやコロナが流行しておりますので、お気遣いありがとうございます。
    体調に留意し、お客様に安心・安全な空間をご提供できるよう努めてまいります。

    次回のご来店を心よりお待ちしております。
    この度は素敵な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。

  • yuhさん(男性/40代)

    [投稿日] 2025/11/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの希望を的確に把握してくれて、とても良い仕上がりにしてくれます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    yuh 様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    お客様のご希望に沿える仕上がりになっているとのこと、大変嬉しく思います。
    お客様にご満足いただける事が、私たちの何よりの励みになります。
    これからも、お客様の魅力を最大限に引き出せるよう、技術の向上に励んでまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • yuさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気が良くてホットペッパーから予約しました!
    初めて利用させていただいたのですが、店内はまずとても綺麗で広く、おしゃれなカフェかと思うくらいでした。

    受付の方、カラーしてくださった方、シャンプーしてくださった方、そしてカットを担当してくださった方皆さんとても気持ち良い接客をしてくださって居心地が良かったです!

    私のくだらない話も聞いてくださってとてもフレンドリーで暖かい気持ちになりました。

    仕上がりも丁寧なカウンセリングをしてくださったおかげで理想通りになっていて、大満足でした!

    ネイルやまつ毛のサービスもあるようなので今度利用してみようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】《美髪メニュー》カット+カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    yu 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    今回担当させていただきました、スタイリストの丹羽です!!
    また、嬉しい口コミのご投稿にも感謝申し上げます。

    お店の雰囲気と居心地の良さにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    当店では、お客様にリラックスして過ごしていただけるよう、空間作りと接客を大切にしております。
    スタッフ一同、丁寧なカウンセリングと心地よい空間を提供することを心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき、大変励みになります。

    仕上がりも理想通りになったとのこと、安心いたしました。
    ネイルやまつ毛のメニューもご用意しておりますので、ぜひお気軽にお試しください。
    お客様の綺麗のお手伝いをさせていただければ幸いです。

    今後もお客様にご満足いただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • まえださん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/11/13

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金1

    2回目の髪質改善トリートメント+カットを利用しました。
    初回時がカウンセリングもしっかりしてて、仕上がりのトリートメントの香りがすごく好きだったので2回目もとても楽しみにしていました。
    カットが終わってシャンプーに移動したんですが、頭皮や首に爪が当たって少し痛いし、二回程顔に水も跳ねてとても不快でした。
    トリートメント中、1回目はそのまま横になるか起きるか選択させて下さったんですが、今回はその様な事は無くシャンプー台に寝かされたまま。
    挙句の果てにはトリートメントもすすぎも終わった段階で2回目来店サービスの炭酸スパ?を忘れていたご様子で「お客様本日炭酸スパご利用でしたよね」と言われ席を変え、よく分からない水圧で頭を流されました。
    最後にまたトリートメントを付けてくださったのですがすぐに洗い流して終了。
    終わった後髪がいい香りになってる訳でも無く、一万円払って何をしに行ったんだろうと悲しくなりました。
    1回目がとても良かった分、今回の施術内容に本当にガッカリしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 2.3回目限定】髪質改善トリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    まえだ 様

    この度は再度ご来店いただき、誠にありがとうございます。
    また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。

    今回は、施術中に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    シャンプー時の力加減や、お声がけ、炭酸スパのご案内不足など、配慮が足りず、ご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    お客様にリラックスして施術を受けていただくことが、私達の使命であり、そのための教育を徹底していく所存です。
    今回の、お客様からのご指摘を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。

    今後は、 まえだ様にご満足頂ける様なサービスを提供できるよう、スタッフ一同技術、接客を見直し、改善に努めて参ります。
    この度は、誠に申し訳ございませんでした。

  • まゆさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    通っていた美容室が閉店し、近所で駐車場完備だし便利なので久々に行きました。今回のスタイリストさんが初めて担当して下さいましたが、カウンセリングもしっかりして頂き、自分好みのカラーにしてくれました。若いのにベテランって感じで手際も良く安心できました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】《美髪メニュー》カット+カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    まゆ 様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です。
    また、嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。

    今回初めて担当させていただきましたが、カラーにご満足いただけたようで、私も大変嬉しく思います。
    お客様の好みやライフスタイルに合わせたカラーをご提案することを心がけておりますので、カウンセリングにご満足いただけたのであれば幸いです。
    これからもお客様に安心して施術を受けていただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。
    駐車場完備である点も、お客様にとって convenienceと感じていただけているのであれば嬉しいです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • サンディさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思い通りにしてくださります。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    サンディ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    いつもリジェールビューティーガーデンをご利用ありがとうございます!

    思い通りのヘアスタイルにできたとのことで、私も大変嬉しく思います(^^)
    スタイリングに関するご質問や、お手入れ方法など、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお尋ねください!
    これからもサンディ様のご期待に添えるよう、技術の向上に努めてまいります!

    嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    AOKI

  • ともこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日、初めて利用させていただきました。
    スタッフの皆様がとても愛想良く接して下さり、嬉しかったです。仕上がりもすごく気に入っております。
    ぜひ、またお邪魔させていただきたいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】《美髪メニュー》カット+カラー+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ともこ 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!!
    初めてのご来店で、スタッフの対応や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    皆様に気持ちよく過ごしていただけるよう、笑顔での接客を心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき、大変励みになります。

    また、仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました。
    ぜひまた、お気軽にお立ち寄りください。
    お客様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

  • ななみさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧にやっていただいてほんとに感謝してます!
    細かいところまで対応していただいたおかげですごく満足しました。また行くときも是非同じスタイリストさんにやっていただきたいなと思いました!
    アシスタントの方もすごく丁寧に質問したこと答えてくださってこれからに活かせました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ななみ 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!!
    お客様にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    細部まで丁寧な施術を心がけておりますので、その点をご評価いただけたこと、重ねて感謝申し上げます。
    ぜひ次回も担当させていただければと思います。
    アシスタントにもお褒めの言葉をいただき、ありがとうございます。
    お客様からの温かいお言葉は、今後の成長の糧となります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

  • めいさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も素敵で、接客も優しく、オススメのお店です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】《美髪メニュー》カット+アロマオイルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    めい 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございます。
    今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!!
    お店の雰囲気や接客についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
    お客様にリラックスして過ごしていただけるよう、これからもより一層努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • 幸さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    顔周りは同じような長さで、後ろをスッキリカットしていただきました。家でシャンプーして気がついたのですが中を短く切っていただいたおかげで軽いのに乾かしやすくてまとまりがいいです。シャンプーとマッサージも気持ちよかったです。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    幸様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます!

    カットにご満足いただけたようで、私も大変嬉しいです!
    今回は顔周りの長さを変えずに、扱いやすくなるようカットさせていただきましたが、気に入っていただけて安心いたしました(^^)
    乾かしやすさとまとまりやすさを実感していただけたとのこと、大変光栄です!

    シャンプーとマッサージもリラックスしていただけたようで、こちらも嬉しく思います(^^)
    これからもご満足いただけるよう、技術の向上に努めてまいります!

    口コミのご投稿ありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    AOKI

  • けいこさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/11/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ヘッドスパは毎回、気持ちよく、ヘアも綺麗に仕上げていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    《美髪メニュー》髪質改善トリートメント+カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    けいこ 様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。
    今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!!
    ヘッドスパとヘアスタイルにご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
    日頃の疲れを癒し、リラックスしていただけていましたら幸いです。
    今後もお客様にご満足いただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は素敵な口コミをいただき、ありがとうございました。

  • みっちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前からしてみたかったヘアスタイルにチャレンジしました。
    セットの仕方も丁寧に教えて下さりありがとうございました。周りの評判も良く、大変満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    《美髪メニュー》髪質改善トリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    みっちゃん 様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    念願のヘアスタイルに挑戦されたとのこと、ヘアスタイルにご満足いただけたようで、私も大変嬉しく思います。
    周りの方からの評判が良いとのことで、私も安心いたしました。
    ご自宅でのセットも、ぜひ教えてさせて頂いた方法でチャレンジしてみてください。
    もし、スタイリングなどでお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡ください。
    これからもお客様にご満足いただけるよう、技術とサービスを追求してまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

    担当スタイリスト 武田 和磨

  • カイロさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/11/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています、娘も息子も切ってもらってます。いつもスタイリストさんを指名しないのですが、今日の方も満足の仕上がりでやっていただけました、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    カイロ 様

    いつもご来店ありがとうございます。
    お子様達のカットさせて頂き大変光栄です。
    今回担当させて頂いたスタッフの仕上がりにもご満足頂けたとのことで、安心致しました。
    当店では、スタイリスト一同、お客様にご満足頂けるよう、丁寧なカウンセリングと技術の向上に努めております。
    お子様たちの成長に合わせてヘアスタイルも変化していくと思いますので、今後もご家族皆様のヘアスタイルを一緒に考え、お手伝いさせて頂ければ嬉しいです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    この度は素敵な口コミを頂き、誠にありがとうございました。

リジェールビューティガーデン(REJOUIR BEAUTY GARDEN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/