1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 名駅・栄・金山・御器所・本山・大曽根トップ  >   
  5. リジェールビューティガーデン(REJOUIR BEAUTY GARDEN)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
サロン平均
4.75
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • mokabooさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも中学生の娘のカットお願いしていますが毎回娘も大満足の仕上がりにしていただいてありがとうございます♪
    またよろしくお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    《美髪メニュー》髪質改善トリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    mokaboo様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。
    嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます!

    毎回娘様にも仕上がりを気に入っていただけているとのこと、とても嬉しいです♪
    こちらこそ、大切なヘアをいつもお任せいただきありがとうございます!

    これからもご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    AOKI

  • ゆいさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    同じママだからこそのこだわりがちゃんと伝わり、施術から2週間ほど経ちましたが日常もとても過ごしやすいです♪
    ヘッドスパが毎回担当してくださるアシスタントさんによって満足度が変わってくるので、、またお願いしようと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ゆい様、いつもリジェールビューティーガーデンにご来店いただきありがとうございます。
    担当させていただきました、大坪です。

    嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
    施術から2週間ほど経ちましたが日常もとても過ごしやすいです♪
    とのお言葉とても嬉しいです。

    同じママだからこそ日常の過ごしやすさや、スタイリングが楽なスタイルやカットの提案が得意なのでいつでもご相談くださいね!

    ヘッドスパも力の強さやツボ押しなど、入るアシスタントによって少しずつ違いがありますので、ご要望ございましたらお気軽にお声かけください。

    またお会いできることを楽しみにお待ちしております。

    ママスタイリスト 大坪

  • sumesumeさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にカット後のスタイリングの仕方を説明して頂きました!
    ヘッドスパは力強くて、びっくりしましたが、スッキリしました
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】《ご褒美はちみつspa》カット+はちみつ炭酸スパ 

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    sumesume様、先日はリジェールビューティーガーデンにご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきました、大坪です。

    嬉しい口コミをいただきありがとうございます!

    お客様のご要望プラスαの提案と、おうちに帰った後でも楽にスタイリングできたり再現できるようお伝えしております。
    その後スタイリングのしやすさはいかがでしょうか?
    また教えてくださいね!

    ヘッドスパも施術させていただくアシスタントによって、力加減やツボの押し具合が変わりますので、ご要望があれば教えてくださいね。

    次回もお会いできることを楽しみにお待ちしております。

    ママスタイリスト 大坪

  • はさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    スタイリング方法も丁寧に教えていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    は様

    先日はリジェールビューティーガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。
    「スタイリング方法も丁寧に教えていただきありがとうございました」とのお言ありがとございます。カットさせて頂き、お家でもできるスタイリングをお伝えさせて頂きました!

    何かわからないことがあれば何でも相談してください!
    またのご来店をお待ちしております。

    HIGASHI

  • みかんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    曖昧な注文をしてしまったと思うのですが、綺麗に仕上げてもらえて満足です。とても可愛くしていただいて、今から色落ちも楽しみです。施術は何人かのスタッフさんが入れ替わりで担当してくださいましたが、どの方も話しやすくて雰囲気が良く、リラックスして楽しい時間を過ごせました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規】《SNS映えカラー☆》ブリーチ1回+透明感カラー(ケアブリーチ付)

    [施術メニュー] カラー

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    みかん 様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。素敵な口コミをお寄せくださり、心より感謝申し上げます。
    担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!!

    曖昧なご注文にも関わらず、仕上がりに大変ご満足いただけるとのお言葉、「可愛い」と温かいご感想をいただけたこと、私共も本当に嬉しく思います。心を込めて施術させていただいたかいがありました。選んでいただいたカラーは色落ちの変化の過程も存分に楽しんでいただけるよう計算しておりますので、ぜひ長くご堪能ください。

    施術中には何人かのスタッフがお手伝いいたしましたが、「話しやすく居心地が良かった」とのお褒めの言葉に安心いたしました。お客様にリラックスして楽しい時間を過ごしていただくことが何よりも大切だと考えております。こうして貴重なご感想をいただけると、大変励みになります。

    ぜひまた素敵なヘアスタイルのお手伝いをさせていただけると嬉しいです。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

  • リエコさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。小学生の娘のカットをお願いしました。
    娘もドキドキしていたようですが、優しく声かけてもらって、安心していました。大満足でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    リエコ 様

    この度ははじめてのご来店、そして大切なお嬢様のヘアカットをお任せいただき心より御礼申し上げます。
    今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!!

    お嬢様がヘアサロンではじめての、ご自身だけの体験ということで、最初はちょっぴり緊張されていたご様子、私たちスタッフはいつも少しだけドキドキしています。そうした中で、私たちからのお声がけがお嬢様の安心につながったとのこと、大変安堵いたしました。「優しい声かけてもらって、安心していました」というお言葉に胸がいっぱいです。
    仕上がりに大満足していただけたこと、そして親御様にも安心していただけたこと、本当に光栄に思います。

    当店では、特にお子様連れのお客様にも快適にお過ごしいただけるよう、丁寧なコミュニケーションを心がけております。お嬢様の笑顔が私たちの何よりの励みになりますので、ぜひ今後も当店に遊びにいらしてください。

    またお嬢様にお会いできますことをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。この度は温かく素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました。

  • KBさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    急に気が向いて伺わせていただきました。
    イメージも何も決めていないことをお伝えしても、嫌な顔ひとつせずご丁寧に提案していただけました。
    久しぶりに脱黒髪してルンルンで今日ライブに行ってきました!!
    ありがとうございました!

    アシスタントさんもとても丁寧に髪の毛扱ってくれてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 2.3回目限定】カット+カラー+はちみつスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    KB 様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。突然思い立ってお越しいただいたと伺い、大変嬉しく思います。
    今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!!

    髪型に対するイメージがはっきり決まっていなくても、お客様が一番輝くスタイルを見つけるお手伝いをさせていただくのが私たちの使命です。ご提案させていただいた「脱黒髪」のスタイルで、ライブを「ルンルン」で楽しんでいただけたこと、そしてその素晴らしい気持ちを教えてくださり、本当にありがとうございます。

    アシスタントの対応にも温かいお言葉をいただき、重ねて感謝申し上げます。お客様にとって居心地の良い空間を提供できるよう、スタッフ一同日頃から努めておりますので、このご感想は私たちにとって大きな励みになります。

    これからも、新しい気分やライフスタイルの変化に合わせて、ぴったりな”似合う”ヘアスタイルをご提案できればと思います。またぜひ、素敵に変身のお手伝いをさせていただけますと幸いです。次回も心よりご来店をお待ちしております。

  • えみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。今回も髪色があまり変わらないからか?家族誰も気づいてくれず!もう少し明るくてもよかったかなーと。
    次回はもう少し明るめでいきたいです。
    優柔不断ですが、毎回きちんとカウンセリングしてくださいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    えみ様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!

    今回もお任せいただきありがとうございました。
    ご家族に気づかれなかったとのことで、もう少し変化を出してもよかったですね…!
    次回はご希望に合わせて、より明るさや変化を感じていただけるようご提案させていただきます。

    いつも一緒にご相談しながら決めさせていただけて嬉しいです。
    これからも安心してお任せいただけるよう、しっかりカウンセリングさせていただきます!

    また次回も楽しみにお待ちしております。

    AOKI

  • すちさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望を聞きつつ、似合うように仕上げていただきました!
    また機会があったらお伺いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【 2,3回目限定】カット+アロマオイルカラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    すち 様

    先日は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、この度は素敵な口コミをご投稿くださり、心から感謝申し上げます。
    今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!!

    お客様の要望をお伺いしながら、一番お似合いになるように仕上げさせていただいたとのことで、大変嬉しく読ませていただきました。お気に召していただけたことは、私たちの美容師としての大きな喜びです。

    骨格を考慮しながらお似合いのスタイルをご提案できるよう、日頃から探求を重ねこだわりを持っているポイントでもあるので、この様なご評価をいただき、とても励みになります。

    「また機会があったらお伺いしようと思います」とのお言葉も拝見し、スタッフ一同、感無量でございます。また、お客様にお会いできる日を楽しみにしております。
    その際は、今回のおしゃれを基に、より一層お客様の魅力を引き出すスタイルを一緒に見つけさせていただけたら幸いです。

    この度は本当にありがとうございました。スタッフ一同、お待ち申し上げております。

  • ヒデさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施設がとてもきれい。スタッフさんがとても丁寧かつ、話しやすい。
    技術もよくて自分の似合った髪型にしてくれる

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ヒデ様

    いつもリジェールビューティーガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。
    「施設がとてもきれい。スタッフさんがとても丁寧かつ、話しやすい」とのお言葉嬉しく思います!
    お客様の過ごしやすい空間作りを頑張っているので喜んでいただけて幸いです!
    これからも過ごしやすい雰囲気作りや空間作りを頑張りますのでよろしくお願い致します。
    ヒデ様のまたのご来店もお待ちしております。

    HIGASHI

  • ともみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて伺いました。
    なりたいイメージをお伝えしたところ、普段スタイリングしやすいスタイルを提案していただき、素敵に仕上げてくださいました。
    受付の方の対応もとても丁寧で、最初から安心して過ごせました。
    店内は広くて開放感があり、席の間隔もゆったりしているので周りを気にせずリラックスできました。居心地がとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/平日限定】髪質改善トリートメント+カット+ホームケア付

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ともみ様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
    ”普段スタイリングしやすいスタイルを提案していただき、素敵に仕上げてくださいました”とのお言葉ありがとうございます。

    日々のスタイリングが少しでも楽ちんで可愛くなるようさせて頂いたので喜んで頂けて幸いです。
    また受付のスタッフもお褒め頂き大変うれしく思います。
    店内もお客様に過ごしやすい空間つくりに努めてますので嬉しい口コミありがとうございます。

    またのご来店も心よりお待ちしております。

    HIGASHI

  • ぬんぬんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式前のカットをお願いしました!
    毛先の痛んでいるところを切ってもらえたので、毛先ツヤツヤになりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ぬんぬん 様

    先日は大切なご結婚式前のヘアカットにご来店いただき、誠にありがとうございました。
    毛先の傷みがなくなり、ツヤツヤになったと喜んでいただけたこと、大変嬉しく拝見いたしました。お客様の大切なハレの日に、最高の状態でお迎えいただけるお手伝いができたことを、心より光栄に感じております。
    ご結婚式本番が、お客様にとって素晴らしい一日になりますことをスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。お式後も、日常のヘアケアや、これからのスタイルチェンジもぜひ当店にお任せください。これからもお客様の美をサポートできるよう、精一杯努めてまいります。またのお越しを心よりお待ちしております。

  • ゆきんこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも息子がお世話になります。
    キレイさっぱり帰っときました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ゆきんこ 様

    いつも当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。
    お子様のヘアスタイルについて嬉しいお言葉をいただくことができ、大変光栄でございます。息子様が「キレイさっぱり」と喜んでいただけたとのこと、私どももとても嬉しく、ホッといたしました。

    お子様がサロンでの時間をリラックスしてお過ごしいただけるのはもちろんのこと、私生活においても明るい気持ちでいられるよう、いつも心を込めてヘアカットさせていただいております。そうした親御様目線からの温かいメッセージは、私どもの日々の励みとなっております。誠にありがとうございます。

    今後も息子様のお好みやご希望を丁寧にお聞きし、成長に合わせたご期待のスタイルをご提案できれば幸いです。

    「またよろしくお願いします」のお言葉をいただいた通り、スタッフ一同、次回のご来店を心より楽しみにお待ちし申し上げます。
    この度は素晴らしいレビューをありがとうございました。

  • taさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術、最高でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ta 様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。また「施術、最高でした」という大変嬉しいお言葉をいただけたことに、スタッフ一同、心を込めて感謝申し上げます。
    今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!

    お客様に最高の施術と心からリラックスできる時間を提供したいと日々努めておりますので、このような率直で温かいご感想をいただけたことが、何よりの励みとなります。お客様の最高の笑顔にお会いするために、これからも技術とサービスの向上に誠心誠意取り組んで参ります。

    「最高」と感じていただけたこと、本当に光栄です。ぜひまたのお越しを心よりお待ちしております。この度は素敵な口コミをご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。

  • ひなたむさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回イメージ以上の仕上がりにしてくださって大満足です!
    カウンセリングも丁寧で、安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    《美髪メニュー》髪質改善トリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ひなたむ 様

    いつも当店をご利用いただき、感謝いたします。また、お忙しい中、心温まるクチコミまでご投稿いただき、誠にありがとうございます。

    「毎回イメージ以上の仕上がりで大満足」というお言葉、そして「カウンセリングも丁寧で安心してお任せできる」とのお褒めの言葉は、私にとって大変光栄であり、何より日々の励みとなっております。お客様にご満足いただけるよう、一人ひとりに寄り添う丁寧なカウンセリングと施術を心掛けておりますので、このようなお言葉をいただけて大変嬉しく思います。

    これからも、お客様のご期待を超えるスタイルをご提案し、さらに安心してリラックスできる時間をご提供できるよう、技術とサービスの向上に真心こめて取り組んでまいります。次回のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。この度は素敵なクチコミ、本当にありがとうございました。

  • そらちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    悩みを聞いてくれ髪型の提案してくれてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    《ご褒美はちみつspa》カット+はちみつW炭酸スパロング

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    そらちゃん様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました!

    お悩みをお聞かせいただき、一緒にスタイルを考えさせていただけて嬉しかったです。
    少しでも毎日のお手入れがしやすく、気分の上がるヘアになっていましたら何よりです!

    また気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    AOKI

  • ゆささん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    プロ意識の高い誠実な接客と手技に大変感心いたしました
    ヘットスパは照明を落とした専用スペースで施術なので通常ならリラックスできると思います
    パーマとスパ両方のお陰で髪が根本からふんわりしました

    予約時のクーポン・メニュー

    【 2.3回目限定】カット+パーマ+はちみつスパ

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ゆさ 様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。さらに素敵な口コミを頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく、光栄に感じております。

    プロ意識の高い接客と手技、そしてヘッドスパにご満足いただけたとのこと、何よりでございます。証明を落とした専用スペースは、お客様に日頃の疲れを忘れ、心身ともに本当の意味でリラックスしていただきたいとの思いでこだわってしつらえております。パーマとスパの効果で、髪のふんわりとした仕上がりを実感いただけたことも大変喜ばしいです。

    これからもお客様にご満足いただける空間と技術を提供できるよう、日々精進してまいります。ぜひまた、美しい髪と心のリフレッシュのために当サロンへお立ち寄りください。次回のご来店を心よりお待ち申し上げております。

  • まいちゃんさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。
    お店の中が思った以上に広くて驚きました。
    ヘアスタイルの要望も細かく聞いて頂き、仕上がりも満足です。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    まいちゃん 様

    先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。また、素敵な口コミまで頂戴し、大変感謝しております。
    お店の広さについても言及していただき、ありがとうございます。お客様にリラックスして快適な時間を過ごしていただきたいという思いで空間づくりをしておりますので、そう言っていただけて大変嬉しいです。
    ヘアスタイルのご要望を細かくお伺いし、仕上がりにもご満足いただけたとのこと、私も光栄です。お客様の期待に応えることができ、何よりの喜びとなります。
    「またお願いします」というお言葉も、次回の励みになります。今後もお客様に寄り添い、素敵なヘアスタイルを提供できるよう努力してまいります。
    ぜひ次回も、お客様にお会いできますことを心より楽しみにしております。この度は誠にありがとうございました。

  • chan.tamaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    キッズカットを50分程度でヘアセットまで仕上げてくださいました。雰囲気もよく、希望通りの髪型にしていただきました。10歳の娘も最後にセットしてもらってスキップして帰っていました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    chan.tama 様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。素敵な口コミを投稿してくださり、大変嬉しく思います。

    「スキップして帰ってくださった」というお言葉を伺い、私達スタッフも大変喜ばしい気持ちでいっぱいです。お子様の笑顔は何よりも私たちにとっての最高の瞬間です。

    これからも、丁寧かつスピーディーな施術と居心地の良い空間を提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。また次回、お嬢様と一緒にご来店いただける日を心よりお待ちしております。この度は本当にありがとうございました。

    HIGASHI

  • りなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いい感じに切ってもらえました!
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    りな 様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    この度は「いい感じに切ってもらえました!」とのメッセージを拝見し、大変嬉しく思います。お客様にご満足いただけたことが、私たちスタッフにとって何よりも大きな喜びであり、日々の励みになります。

    今後も、さらにお客様にとって居心地の良い空間と質の高いサービスをご提供できるよう、技術の向上に努めてまいります。また次回お会いできるのを、スタッフ一同心より楽しみにしております。この度は誠にありがとうございました。

    HIGASHI

  • ぎんさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    手際よく対応いただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    ぎん様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました!

    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    これからもご満足いただけるよう、丁寧かつスムーズな施術を心掛けてまいります。

    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    AOKI

  • はまださん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毛量が多いため美容院ではかなりすいてもらうようにしていたのですが、それにより毛先だけ薄くなっていると説明を受けました。これまで軽くすることしか考えていなかったので、アドバイスを頂けてよかったです。
    トリートメントをして以降髪も乾かしやすくなり、手入れの時間が減って嬉しいです。
    前髪の流し方と毛量の差は長い期間付き合っていかなければならない問題だと思うので、定期的に利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    《美髪メニュー》髪質改善トリートメント+カット

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    はまだ 様

    いつもご来店ありがとうございます。また、素敵な口コミまで頂戴し、大変嬉しく思います。
    今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です。
    長年抱えていらっしゃった毛量のお悩みに対し、当サロンでの新たな視点からのアドバイスにご納得いただけたこと、そしてその効果を実感いただけたこと、本当に光栄です。「これまで軽さだけを解決策と考えていた」というお話から、私たちの提案がお客様にとって「発見」となっていたなら、これ以上の喜びはありません。ありがとうございます。
    日々のお手入れを楽にすることも施術の大切なポイントだと考えておりますので、トリートメントによって髪を乾かしやすくなったとのご感想、とても嬉しいです。
    毛量や前髪に対するアプローチは、私たちが得意とすることろでもありますので、これからもお客様と二人三脚で向き合い、日々の最高のコンディションと、より良い期間を長く保つためのお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
    ぜひ今後ともお客様の「きれい」を私どもにお任せくださいませ。次回のご来店を心よりお待ちしております。

  • おでんさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも希望を丁寧に聞いていただきありがとうございます。希望通りのヘアスタイルになり満足のいく形になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    おでん 様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。またこのよう素晴らしい口コミをご投稿くださり、大変嬉しく拝見いたしました。

    お客様の希望をしっかりとお伺いし、なりたいスタイルを共有することを何よりも大切にしておりますので、「希望通りのヘアスタイルになり満足」というお言葉をいただき、本当に光栄です。
    私達はお客様が毎日を快適に、そしてもっと楽しく過ごせるようなヘアスタイルをご提供できるよう、日々努めております。
    これからもお客様お一人おひとりのライフスタイルや気持ちに寄り添ったヘアデザインをご提案し続けられるよう、精進していきます。
    またのご来店を心よりお待ち申し上げております。この度は誠にありがとうございました。

  • そうまさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今まで通った美容院の中で1番良かったです。
    また次も通わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    そうま 様

    この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
    「今まで通った美容院の中で1番良かった」という、私たちにとって最高に嬉しいお言葉を頂戴し、大変光栄に思います。

    このような素敵なお褒めの言葉がお伺いできたのも、私たちのサービスや技術にご満足いただけた証と嬉しく感じております。次回も引き続き当店をご利用いただけるとのこと、大変嬉しく、次回ご来店を楽しみに心よりお待ちしております。

    今後もお客様のご期待をさらに上回るサービスをご提供できるよう、これからも日々精進してまいります。
    この度はありがとうございました。

    HIGASHI

  • はうこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも子供のカットをしていただき
    ありがとうございます。今回は夫が付き添いでいきましたが、雰囲気もよく息子も楽しそうに髪を切ってもらっていたと聞いております。これからも、こちらでお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • はさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めての髪質改善でしたが、カウンセリングから施術までとても丁寧に行っていただき、有難かったです。
    トリートメントしてくださった男性スタッフさんのマッサージ、とてもお上手でした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規/平日限定】髪質改善トリートメント+ホームケア付き◎

    [施術メニュー] トリートメント

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    は様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めての髪質改善をお任せいただけて、とても嬉しかったです!
    カウンセリングから施術まで安心してお過ごしいただけたようで、ホッといたしました。

    また、トリートメント時のマッサージについてもお褒めいただきありがとうございます!
    担当したスタッフにも共有させていただきます!

    今後もよりリラックスしてお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください!

    AOKI

  • まなみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのカットをお願いしました。いつも思い通りのスタイルに仕上げていただき感謝してます。
    同じまま目線でついつい会話も弾んでしまいます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    まなみ様、いつもリジェールビューティーガーデンにご来店いただきありがとございます。
    担当させていただきました、大坪です。

    嬉しい口コミをいただきありがとうございます!

    思い通りのスタイルに仕上げていただき感謝してます。
    とのお言葉とても嬉しいです!

    同じママなのでスタイリングが楽にできるスタイルやカットが得意なので、いつでもご相談くださいね。
    また、同じママということで私も楽しくお話しさせていただいております!

    またお会いできることを楽しみにお待ちしております。

    ママスタイリスト 大坪

  • jujuさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ざっくりしたイメージでもいいかんじに仕上げてくれて嬉しかったです!ヘッドスパも気持ちよかったです。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 2.3回目限定】カット+カラー+はちみつスパ

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    juju様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりも気に入っていただけたようで、とても嬉しいです。
    ざっくりしたイメージの中でも、お客様に似合うスタイルをご提案できるよう心掛けているので、そう言っていただけて励みになります。

    ヘッドスパもリラックスしていただけたようで安心いたしました。

    今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    AOKI

  • すちさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘアセットをお願いしました。
    明るく話しかけてくださり、楽しい時間を過ごせました!
    また機会があれば行こうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    すち 様

    先日はヘアセットでご来店いただき、誠にありがとうございました。
    「楽しい時間を過ごせました」とのお言葉、大変嬉しく拝読いたしました!
    私自身もお客様と明るくお話しさせていただきながら、素敵なヘアセットをさせていただくことができ、充実した時間を過ごさせていただきました。

    大切な日のヘアセットをお任せいただけて大変光栄です。
    また特別な機会やお出かけの際には、ぜひ私どもをご利用いただけますと幸いです。当日を楽しんでいただけるよう心を込めてお手伝いをさせていただきます。
    この度は貴重な口コミをご投稿いただき、誠にありがとうございました。
    HIGASHI

  • サンディさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思った通りにいい感じにして下さいます。アシスタントさんのマッサージも上手で大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント

    サンディ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    また、嬉しい口コミもありがとうございます。

    仕上がりを毎回ご満足いただけているようで、とても嬉しいです。
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。

    また、アシスタントへのお褒めの言葉もありがとうございます。
    本人にも共有させていただきます!

    今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりに努めてまいりますので、ぜひまたお待ちしております。

    AOKI

リジェールビューティガーデン(REJOUIR BEAUTY GARDEN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/