- サロン平均
-
4.75
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
2回ブリーチとデザインカラー、カットをお願いして、3時間くらいでした
概ね希望のカラーに仕上げていただけて、仕上げもかわいくしてもらいました
また、色落ちしたらお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ゆゆ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
長時間の施術でしたが、お任せいただきありがとうございました。
カラーもご希望に近い仕上がりとのことで安心いたしました!
デザインカラーとてもお似合いでした。
仕上げまで気に入っていただけて嬉しいです。
色落ちの過程も楽しんでいただきながら、また次回ぜひご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
AOKI
お世話になっております。今回もざっくりと希望の髪型をお伝えし、ほぼお任せでお願いいたしました。いつもとても丁寧で綺麗にカットしてくださるので、安心してお任せしております。おかげさまで髪も軽く、纏まりやすくなり大満足です。この度もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ぐらたん 様
いつもご来店いただきありがとうございます。また、素敵な口コミをご投稿くださいE大変光栄です。今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!
今回も『ざっくりとしたご要望にもかかわらず、安心してお任せいただけている』と感じていただけたこと、そして髪型にもご満足いただけた様で大変嬉しく思います。
「髪が軽く、まとまりやすくなった」とお伺いし、日々のスタイリングが快適に感じていただけると私も安心します。
これからも、お客様のご希望にお応えしつつ、お手入れがしやすく、日々が楽しくなるようなヘアスタイルを提供できるよう、精進してまいります。
次回は、過ごしやすくなった気候に合わせた新しいスタイルなど、お客様にぴったりのご提案ができればと考えておりますので、ぜひ楽しみにお越しくださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
リピートさせて頂いてます!髪色を何しようか悩んでいたところに相談乗ってもらい、髪のダメージも加え一緒に考えてくれました!ボルドーの高級感あるお色に仕上げてもらいました。大満足です!
《東指名☆限定》カット+カラー+ハイライト
[施術メニュー]
カット、カラー
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ななみ 様
いつも変わらずご来店いただき、誠にありがとうございます。この度も素敵な口コミをご投稿くださり、大変嬉しく拝読いたしました。
髪色選びに悩まれていたとのこと、私たちにご相談いただけたこと、そしてダメージも考慮した上でボルドーの高級感あるお色にご満足いただけたようで、担当者として大変嬉しく、ホッといたしました。お褒めの言葉をいただき、本当に光栄です。
ヘアスタイルが変わると気分も明るくなりますよね。これからもお客様のご希望やお悩みに丁寧に寄り添い、日々技術と提案力を磨いてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
HIGASHI
若い子向けかとは思いつつ、頑張って予約しましたが、思っていた以上にオシャレな雰囲気で恐縮してしまいました。でもスタイリストさんはとても感じがよく、要望もすんなり伝わって一安心しました。終始ゆっくりと過ごせて、イメチェンも出来て満足しております。
【新規】《なりたいを叶える♪》カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ケロ 様
この度は、数あるサロンの中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、心のこもった温かい口コミの投稿をいただき、心より感謝申し上げます。
ご担当させていただいたスタイリストについても、「とても感じが良く、要望もすんなり伝わった」とお褒めいただき、大変嬉しく思います。お客様のお気持ちに寄り添った丁寧なカウンセリングは、日頃から重視している点ですので、お褒めの言葉をいただき光栄でございます。
イメチェンにご満足いただけたこと、そしてゆっくりと落ち着いた時間をお過ごし頂けたとのこと安心しました!
また気分転換がしたくなった際には、ぜひお気軽にお越しください。
この度は誠にありがとうございました 。
HIGASHI
はじめに希望の髪型を丁寧に聞いてもらいました。
普段よくする外巻きのスタイリングがしやすいカットにしてもらいました。最後のセットのイメージも参考になり満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
あちゃ 様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。また、素敵な口コミまで頂戴し、大変光栄でございます。
はじめのカウンセリングでは、お客様一人ひとりのご希望や髪のお悩みに寄り添い、丁寧にお話を伺うことを大切にしております。特に、普段お使いのスタイリング方法を考慮したカットは、当サロンのこだわりですので、外巻きのスタイリングがしやすくなったとのお言葉は大変嬉しく思います。最後のセットでお伝えさせていただいたイメージが、ご自宅でのスタイリングの際にもお役に立てれば幸いです。
これからも毎日のヘアセットがもっと楽しくなるようなスタイルをご提案できるよう、技術を磨きながらお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました。
HIGASHI
とても綺麗な仕上がりになりました。
丁寧なご対応ありがとうございました!
【 2.3回目限定】髪質改善トリートメント+カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ともこ 様
先日は当サロンにご来店いただき、誠にありがとうございました。
今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!
また、仕上がりに「とても綺麗」とご満足いただけたことや、対応についても温かいお言葉を頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。この度は素敵な口コミのご投稿、本当にありがとうございます。
お客様に安心して快適にお過ごしいただくこと、そしてご期待以上の仕上がりをご提供できるよう、私たちは何よりも丁寧なカウンセリングと施術を心がけております。お客様からのこうしたお言葉が、私たちの大きな励みとなります。
今後も、お客様一人ひとりにご満足いただけるよう、技術力の向上にもより一層努めてまいります。またのご来店を心よりお待ち申し上げております。
担当スタイリストさん、いつも満足度200%のカットをして頂き、ありがとうございます!!
今回は、ショートっぽくアレンジしたヘアー・カット依頼でしたが・・・・
もう素晴らしすぎる出来栄えでした!!!
これからも、どうぞ、よろしくお願いいたしますね
(*^-^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
紀子様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
そして今回もとても嬉しい口コミをありがとうございます。
満足度200%とのお言葉、本当に励みになります!
今回はショートっぽさを取り入れたスタイルをお任せいただきましたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
とてもお似合いでした!
これからも毎回ご満足いただけるよう、しっかりご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
今後ともよろしくお願いいたします!
AOKI
いつもありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ゆか 様
いつも貴重なご意見ありがとうございます!
今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!
「いつもありがとうございます」というあたたかいお言葉をいただき、スタッフ一同大変感激しております。
わずか数文字のメッセージのなかに、日頃のリラックスした時間やご満足がおかれているように伝わってきて、私たちの施術が少しでもお客様の日常に良い彩りを添えられているのでしたら幸いです。
これからもお客様にご満足いただけるよう、技術はもちろんのこと、居心地の良い空間と心温まるおもてなしを大切にサービス向上に努めてまいります。
次回のご来店時も「いつもここに来て良かった」と感じていただけますよう、心よりご来店をお待ちしております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました!久しぶりに平日にお伺いしましたが、終始スムーズにご案内、施術してくださり助かりました。カットはいつもながらまとまりやすいように仕上げてくださいましたし、明るくなっていた毛先も馴染むような色合いに染めてくださり満足です。シャンプー中とても気持ちよかったですし、トリートメントの香りも心地よく幸せな気持ちになりました。また、カールのヘアアイロンを新しく購入したく相談したところ、おすすめのブランドや太さを教えてくださっただけでなく、サロンで実際使用されているものを見せてくださりと親身にアドバイスいただけてとても有り難かったです!2日ほど前お勧めしていただいたうちのひとつ、サロンで見せていただいた32mmのもの購入しました。担当スタイリストさんのように上手く巻くことは難しいと思いますが、以前教えていただいた方法を練習して長く使用して楽しみたいと思います。次回までに少し間は空いてしまうと思いますが、都合が合えば今後もぜひカットよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
mayfur0219様、いつもリジェールビューティーガーデンにご来店いただきありがとうございます。
担当させていただいたおります、大坪です。
とても嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
いつも素敵な心遣いとお言葉ありがとうございます。施術に関わったスタッフとともに嬉しい限りです。カットもまとまり、カラーも馴染んでトリートメントでサラサラになり良かったです。
コテもご購入できたとのことで、安心しました。
ご実家に帰ってくるように、こちらにも気軽にお越し下さい。
またお会いできることを楽しみに、いつでもお待ちしております。
ママスタイリスト 大坪
いつもこちらの気になる箇所を伺ってくれてありがたいです!!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
岩田 様
この度は、嬉しい口コミをいただきまして心より感謝申し上げます。いつもリタにご来店いただき、誠にありがとうございます。
今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!
お客様の「気になる箇所を伺う」というお言葉、私達が最も大切にしているカウンセリングの部分ですので、そのようにお褒めいただけて大変光栄でございます。お客様一人ひとりのご要望や、日頃のお悩み、なりたいイメージをじっくりとお聞きすることが、最終的に心からご満足いただける仕上がりに繋がるものと考えております。
これからも、お客様に寄り添った丁寧なカウンセリングと技術のご提供を心がけ、さらに満足度の高いお時間をお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
久しぶりのカラーでしたが、雰囲気が変わって気分転換にもなりました。ありがとうございました。
【 2.3回目限定】カット+カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ムク様、先日はリジェールビューティーガーデンにご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました、大坪です。
嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
久々のカラーで気分転換になったとのこと、嬉しい限りです。
明るめのカラーもお似合いでした!
イメチェンをお任せいただきありがとうございました。
またお会いできることを楽しみにお待ちしております。
ママスタイリスト 大坪
いつもワガママ聞いて頂きありがとうございます。
年末の縮毛に続きカラーも良い感じになりました。
ちょっとした色味、スタイリングの仕方まで色々細かく教えてもらったり毎回満足です。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ゆきんこ 様
いつも当サロンをご利用いただき、誠にありがとうございます。素敵な口コミをご投稿いただけ、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。
今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!
年末の縮毛矯正から今回のカラーまで、「良い感じになった」と満足いただけたこと、心から安堵しております。お客様がお持ちのこだわりや、ライフスタイルに合わせた「ちょっとした色味」や「スタイリングのコツ」まで、細かくアドバイスさせていただくことで、毎日の美しいヘアスタイルづくりに貢献できていることを光栄に感じています。
これからもお客様の様々なご要望に、高いレベルで向き合い、お一つひとつ丁寧にお応えできるよう、私たちもさらに技術とサービスに磨きをかけて参ります。次回のご来店も心よりお待ちしておりますので、またぜひお話しできるのを楽しみにしております。
娘のカットをして頂きました。美容室に行き慣れていないですが、優しく接して頂いたようでありがとうございます。家族からも好評です。またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
mican様
先日はお子様のカットを任せていただきありがとうございました!
ご家族の皆さまからも好評とのこと、大変嬉しく思います!
慣れない美容室は緊張されたかと思いますが、少しでもリラックスして過ごしていただけていたら私も嬉しいです。
お子様に安心していただけるよう居心地のよい雰囲気を心掛けてておりますので、
ぜひまたいつでもお気軽にいらしてください。
お忙しい中、温かい口コミのご投稿をありがとうございました!
AOKI
娘のカットをお願いしました。本人も満足しています、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
カイロ 様
先日は娘様のご来店、誠にありがとうございました。この度は素敵な口コミをご投稿いただき、心より感謝申し上げます。
今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!
娘さんご本人にも仕上がりを満足いただけたとのこと、私たちも大変嬉しく思います。お子様の素敵な笑顔を見ることができますよう、丁寧な施術を心がけておりますので、何よりの喜びのお言葉をいただくことができました。
当店は大人のお客様だけでなく、お子様にとっても「また来たい!」と思っていただけるような楽しい場所でありたいと考えております。
これからも、娘さんの成長に合わせた様々なスタイルチェンジなども、どうぞお気軽にご相談くださいね。
ぜひまたのご来店を心よりお待ちしております。
久々のボブにしましたが、周りから似合うね!とお褒めの言葉を沢山いただきました。カットしてもらいよかったです。ありがとうございます^_^
【 2,3回目限定】カット+アロマオイルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘のカットでお世話になりました。
セットのアドバイスもしていただき、オイルで収まっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ゆみこ 様
先日はお嬢様のカットにご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、ご丁寧に口コミをご投稿いただき、スタッフ一同大変嬉しく感激しております。
カットの仕上がりにご満足いただけたほか、お伝えしたセットのアドバイスとオイルでのスタイリングがお家でお役に立てているとのこと、私達も安心いたしました。ご提案したことで扱いやすくなったとのお声を聞けて、とても嬉しいです。
季節の変わり目は髪のコンディションも少し変化しやすい時期ですので、もし何か困ったことがございましたら、些細なことでもいつでもお気軽にご相談くださいね。
次回お嬢様にまたお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
子どもが思った通りになったと喜んでいました。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
sw様、先日はリジェールビューティーガーデンにご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました、大坪です。
お子様が喜んでくれて嬉しい限りです!
お子様が来てくれるといつも私たちが癒されています。
またお会いできることを楽しみにご来店お待ちしております。
ママスタイリスト 大坪
子どもにも意見を聞きながら手早く切ってくださいました。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
sw様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、大変嬉しいご感想をありがとうございます!
お子様にとっても美容室が楽しい場所であれるよう、今後も工夫して参ります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
AOKI
イメージ以上の仕上がりで気分もアップしました。スタイリングについてもアドバイスありがとうございました。頑張ります。
《美髪メニュー》髪質改善トリートメント+カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
けいこ 様
先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。また、大変嬉しい口コミをいただき、重ねてお礼申し上げます。
イメージ以上の仕上がりと仰っていただけて、私もとても嬉しいです!気分もアップしたと伺い、私たちも大変嬉しく、日々の励みになります。
自宅でのスタイリングは、最初のうちは慣れないこともあるかもしれませんが、ぜひ色々と試してみてくださいね。もし「やっぱり難しくて」「もう少し詳しく」といった点がございましたら、いつでも、どのスタッフでも構いませんので、どうぞお気軽にお声がけくださいませ。
これからもお客様が毎日楽しく、気分良く過ごせるよう、精一杯お手伝いさせていただきます。また当店でお会いできるのを、スタッフ一同心より楽しみにしております。
いつもありがとうございます。
朝のお手入れがすごくラクになりました。
近々カラー行きます。よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ゆきんこ 様
いつもご来店いただきまして、誠にありがとうございます。また、今回も温かいお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!!
朝のお手入れが快適になったとのこと、私たちもとても嬉しいです。日々のスタイリングが楽になることで、お客様の毎日が少しでも気持ちよく過ごせるよう、カットの際には再現性を大切にしておりますので、ご満足いただけたことに心強く感じます。
近いうちのカラーでのご来店も楽しみに心よりお待ちしております。今回もお客様のお好みに合わせて、丁寧にカウンセリングを行い、お悩みに応じた最適なカラーをご提案させていただければ幸いです。次回も素敵なヘアスタイルづくりのお手伝いができることを楽しみにしております。
希望を丁寧に聞いてくださり、仕上がりもとてもサラサラでカラーも綺麗で大満足です。前髪のパサつきなどの悩みも聞いてくださりありがとうございました。
シャンプーしてくださった方も丁寧ですごく気持ちよかったです。
またお願いしたいです!!
【新規/平日限定】髪質改善トリートメント+カット+カラー+ホームケア付き◎
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
みな様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
また、こんなにもたくさんのお褒めの言葉をいただけて嬉しい気持ちでいっぱいです。
今回は前髪のパサつきなどのお悩みをお伺いしましたが、その後の状態はいかがでしょうか?
お家でのケアなどで気になることがあれば、またいつでもご相談くださいませ。
そして、シャンプーを担当したスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます!
お店全体でみな様に心地よい時間を過ごしていただけたことが何より嬉しいです。
次回も来て良かったと思っていただけるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
AOKI
長年通っていたサロンがあったのですが予約が取りにくく、年末までに行きたかったのと引っ越しもきっかけで思い切って新しいサロンを探してみました。
私が伺った日は常連さんが多いのかな?という雰囲気でしたが、カウンセリングでしっかり好みのスタイルやカラーなど聞いてもらえました。
カラーは特に写真など見せず好みを伝えてお任せな感じでしたが、とても良い仕上がりでした♪
担当の方は話しやすく、アシスタントの方もしっかりとシャンプーやマッサージをしてくれてスッキリしました!
家でのスタイリングのやり方も丁寧に教えてくれて、今も可愛いカラーを保ってます。
また次回もよろしくお願いします。
【新規】《なりたいを叶える♪》カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
Aya様
先日はリジェールリジェールビューティーガーデンをご利用頂き誠にありがとうございます。
”好みを伝えてお任せな感じでしたが、とても良い仕上がりでした♪”とのお言葉とてもうれしいです。
初めての美容院で少しでも緊張がほぐせれるようにカウンセリングいたしましたのでご希望に添えたようで安心しました。カラーの色も喜んで頂けて幸いです。
また担当やアシスタントのことをお褒め頂きありがとうございます!!
素敵な口コミありがとうございます。
Aya様のまたのご来店心よりお待ちしております。
HIGASHI
手際がよくとてもいい時間を過ごさせていただきました。
【新規】《ご褒美はちみつspa》カット+トリートメント+はちみつ炭酸スパ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
アルパカ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
サロンでのお時間をとてもいい時間とおっしゃっていただけて安心いたしました。
これからもアルパカ様にリラックスして有意義な時間を過ごしていただけるよう、技術と空間作りに努めてまいります。
またのご来店を、心よりお待ちしております。
AOKI
リピートになります!今回も髪質を考えながらカットしてくれてありがとうございました!毛量がとても多いのですが、髪の毛をすきすぎると広がってしまうということを考慮頂きながらカットしていただきました!また行きたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
ななみ 様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
リピートでのご来店、そして素敵な口コミをお寄せいただき大変光栄に思います。
今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!
ななみ様の豊かで健やかな髪質に合わせて、広がらないように軽さを出すカットを重点的に工夫させていただきました。その後のお手入れや、ドライヤーでの収まりの良さまで意識して施術させていただいておりますので、今回もご満足いただけたご様子を伺い、大変嬉しく感じております。
時間が経ったあとの髪の状態などで気になることがございましたら、ぜひ次回遠慮なくご相談くださいませ。
またお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております。この度は嬉しいお言葉をありがとうございました。
カットと縮毛矯正をお願いしました。
年末の忙しい日でしたが、笑顔で丁寧な接客をしていただけました。
髪の毛の長さを途中何度か確認していただけたのがよかったです。家に帰ってからも仕上がりに満足してます。
縮毛矯正では、お店によって、仕上がり後のにおいが気になるのですが、こちらでは仕上がり後のにおい少なかったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
家から近く、気になっていたサロンだったので伺いました。
イメージ通りのカラーで、トリートメントで髪の毛生き返りました。仕上げは、アシスタントの方が丁寧に仕上げてくださいました。ありがとうございました。
【新規/平日限定】髪質改善トリートメント+カラー+ホームケア付き
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
nico.moka様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また、ご近所で気になっていたサロンとしてお選びいただけて嬉しく思います。
イメージ通りのカラーや、トリートメントでの髪の変化を実感していただけて安心いたしました。
また、アシスタントへの温かいお言葉もいただきありがとうございます!
季節によって髪のお悩みも変わってくるかと思いますので、ぜひまたケアのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。
nico.moka様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
AOKI
ヘッドスパが気持ちよくて毎回お願いしています。スタイリングも好みに合わせて丁寧な提案をしていただきました。
【 2.3回目限定】カット+カラー+はちみつスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
しお 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
ヘッドスパでリラックスして頂けて幸いです。
スタイリングにご満足いただけているとのこと、大変嬉しく思います。
お客様のライフスタイルや好みに合わせたご提案を心掛けておりますので、些細なことでもお気軽にご相談ください。
今後もお客様に喜んでいただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
HIGASHI
カットもお勧めしてもらったカラーもとても満足しています 髪もサラサラになりました ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
くみ 様
ご来店いただき誠にありがとうございます。
今回担当させて頂きました、スタイリストの丹羽です!!
カットとカラーにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
ヘアスタイルにご満足いただけただけでなく、髪のサラサラ感も実感していただけたようで、安心いたしました。
今回のカラーは、お客様の肌の色や雰囲気に合わせて、透明感が出るように色を選定させていただきました。
ご自宅でのケア方法などもお伝えさせていただきましたが、その後、状態はいかがでしょうか?
何か気になることがございましたらお気軽にご連絡ください。
お客様の笑顔が、私たちの何よりのやりがいです。
今後も、お客様にご満足いただけるよう、技術の向上に努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
本日はありがとうございました。娘も髪型に気に入ってる感じでした。またお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
キッチン 様
本日は数あるサロンの中から当店(当サロン)をお選びいただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中、このような心温まる口コミをご投稿くださいまして、重ねて御礼申し上げます。
娘さんが新しい髪型を気に入ってくださったと伺い、スタッフ一同、大変喜んでおります。お子様が笑顔になってくださることが、私たちにとって何よりの喜びとやりがいです。
これからもお客様はもちろん、ご家族の皆様それぞれの魅力を引き出すスタイルのご提案と、また次も来たいと思っていただけるお店づくりに努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。この度は誠にありがとうございました。
娘もここの美容院なら行くよと言ってくれるようになりました。次回は指名して行かさせてもらいます。ありがとうございました。あと待合に旅本や、食事本など置いていただくとありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
REJOUIR BEAUTY GARDEN【リジェールビューティガーデン】からの返信コメント
キッチン 様
いつもご来店ありがとうございます。
娘様にも気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
ぜひ次回は指名でのご来店をお待ちしております。
より一層ご満足いただけるよう、技術を磨いておきます。
待合スペースの書籍についてのご提案もありがとうございます。
旅や食に関する本は、待ち時間をより楽しく過ごしていただけると思いますので、ぜひ参考にさせていただきます。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
リジェールビューティガーデン(REJOUIR BEAUTY GARDEN)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー