1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >   
  5. アトム(ATOM)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
アトム(ATOM)のお店ロゴ

ATOM 【アトム】

アトム

スマート支払いOK
  • 兵庫県明石市大久保町駅前1-16-10 グランシャリオSATOH 2F
  • JR大久保駅徒歩2分★[デザインカラー/ケアブリーチ/フェザーパーマ/トリートメント]
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • kaeさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子のカットをお願いしました。本人も気に入って次からもこの店でと言ってましたので、また次もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    [カット+パーマ]のメニューはこちらより下にご用意しております★

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    kae様、この度はご来店いただきありがとうございました。

    カットを気に入ってくださり良かったです。
    次回ご来店の際は、すぐに気になったところや
    もう少しこうなったら嬉しいなど
    お聞かせいただけると幸いです。

    素敵な口コミありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    ATOM 出合隆平

  • ルアンさん(男性/10代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定◇似合わせパーマ】カット+パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ルアン様
    先日は数ある美容室の中からATOMにご来店いただき誠にありがとうございました。
    口コミのご投稿までいただき重ねてお礼申し上げます。

    仕上がり喜んでいただけて大変嬉しく思います。
    その後、スタイリングなどでご不明なことはございませんか?
    何かございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!

    ルアン様のまたのご来店楽しみにお待ちしております。

    ATOM 荒木 大蔵

  • だぶさん(女性/未設定/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になってます
    別の店で縮毛矯正したらすぐに取れてしまってこちらのお店で予約をさせてもらいました。
    ものすごく満足しています!
    娘の喜んでいました。
    また予約させてもらいたいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【スタンダード】縮毛矯正+カット+アミノトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    だぶ様
    先日はATOMにご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます。

    ご不安がある中、大切な髪の毛をお任せいただき誠にありがとうございました。

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、また娘様にも喜んでいただけたようで大変嬉しく思っております。
    今後も髪の状態に合わせながら、安心してお任せいただけるよう丁寧な施術を心掛けてまいります。

    だぶ様のまたのご来店も心よりお待ちしております。

    ATOM 荒木 大蔵

  • チャトランさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    伸ばすのに飽きてきたが、うまくカットしていただき仕上がりに満足です。
    またカラーも綺麗にできていました。
    来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコレ】カット+オーガニックカラー+ハホニコトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    チャトラン様、いつも遠方からご来店いただき
    誠にありがとうございます。

    3回ほど前から明るくさせていただいておりますが、
    リタッチがすぐに気になるとのことでしたので、
    もう少し全体が伸びれば、お悩みもカバーできる提案ができると思いますので
    伸ばしていることに飽きがきているかとは思いますが、
    頑張って伸ばしていきましょう!!!

    いつも口コミありがとうございます。
    来月のご来店も心よりお待ちしております。

    ATOM 出合隆平

  • みさきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中2の娘が担当スタイリストさんをお気に入りで通わせて頂いています。
    今回も可愛くしてくださり、ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【プレミアム】インカラミ縮毛矯正+カット+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    みさき様

    いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。

    今回も「可愛くなった」との嬉しい評価を頂き美容師としてとても嬉しいです。
    中学生という多感な時期にスタイルを任せていただけるのもとても光栄です。

    私にも、お嬢さまと同い年の娘がおります。
    鏡をみて嬉しそうな顔をしていると、幸せな気持ちになります。
    これからも頑張って良いスタイルを作っていきますので、
    よろしくお願い申し上げます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当
    ATOM久松

  • こもれびさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーとマッサージが今までにないくらい気持ちが良かったです。
    髪の量も後ろの毛量が多く気になっていましたが、希望どおりの量にしてくださいました。
    全て希望どおりで、ブローもしやすいです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+大人気イルミナカラー+アミノトリートメント10200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    こもれび様

    いつもATOMにご来店下さいまして誠にありがとうございます。

    シャンプーとマッサージを褒めていただき、とても嬉しく思います。

    毛量調整もご希望に添えて安心しました。
    毎日のお手入れがしやすいのが1番だと思います。

    次回もまたご希望に添えるよう頑張りますので宜しくお願いします。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当
    ATOM久松

  • みぃたんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思ってる以上に自分に似合うステキな色味にしてもらって大満足です。カットも伸びてきてもスタイリングしやすくて大満足です。最後に写真を撮ってもらって、友達や職場の人に見せたら、いつも可愛いとかキレイって褒めてもらえます!これからも頼りにしてるのでずっとよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアNo.1クーポン】カット+N.カラー+ハホニコトリートメント10200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    みぃたん様

    いつもATOMにご来店下さいまして、誠にありがとうございます。

    そんなに周りの方に褒めてもらえたなんて、私も自分のことみたいに嬉しいです。
    「伸びても扱いやすい」っていうのは一番こだわっているポイントなので、そう言っていただけると美容師冥利に尽きます。

    こちらこそ、これからも「最高に可愛い」を更新し続けられるように頑張りますので、
    よろしくお願い申し上げます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当
    ATOM久松

  • はなさん(未設定・その他/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の状態をしっかり見ながら、その時に合ったメニューを提案してくれるので安心してお任せできます。
    いつも大まかな希望だけ伝えているのですが、毎回いい感じに仕上げてくださり大満足です。

    これまでなかなか行きつけの美容室ができなかったのですが、オープン以来ずっとこちらに通っています。これからもお願いしたいと思えるサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お得メニュー】縮毛矯正+カット+フルカラー+ハホニコトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    はな様、いつもATOMをご愛顧いただき
    誠にありがとうございます。
    素敵な口コミも重ねてお礼申し上げます。

    今回は、ご予約の段階で縮毛矯正のご要望がありましたが
    現状の髪の状態を考慮させていただいて、
    メニューを変えさせていただきましたがご満足いただけて何よりです!

    毎度、大切な髪を任せていただきありがとうございます。
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    ATOM 出合隆平

  • マリコさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに行きました。
    別の美容院でなかなか思い通りの髪色にならず困っていましたが、今回すごく良い髪色に仕上げていただきとても満足です。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+大人気イルミナカラー+アミノトリートメント10200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    マリコ様
    先日は数多くある美容院の中から
    ATOMにご来店いただきましてありがとうございます。

    お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!

    また伸びてきて長さや色が気になってきましたら
    遠慮なくご相談して下さい!

    マリコ様のまたのご来店
    楽しみにお待ちしております♪


    担当:佐伯 翼

  • はーちゃんさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてで、細かいオーダーだったのに、きちんと対応してくださり、仕上がりがとてもいい感じになって大満足です。
    お話も楽しかったです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ナノ縮毛矯正+アミノトリートメント

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    はーちゃん様
    数多くある美容院の中から
    ATOMにご来店いただきありがとうございました。

    お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。

    初めてでしたので細かい履歴や要望をお伝えいただきありがとうございました!
    施術をする上でとても進めやすかったです!

    仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います!

    地元トークとても面白かったです!

    また伸びてきて気になるところなどが出てきましたら
    遠慮なくご相談して下さい♪

    はーちゃん様のまたのご来店
    楽しみにお待ちしております!


    担当:佐伯 翼

  • あやこさん(女性/70代~/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも白髪カラーまで丁寧にお世話になってます。
    また来月お願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【40代の艶髪】カット+大人のグレイカラー+フラッシュメントトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    あやこ様

    いつもATOMにご来店下さいまして誠にありがとうございます。

    しっかりと、染まっていていい色に仕上がり、間に染めなくても良い感じに
    なっていて良かったです。

    今回シルエットもよく出来たなと思います。
    来月も宜しくお願いします。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当
    ATOM久松

  • ひさん(男性/10代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    ふつう

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定★頭皮ケア】カット+クレンジングシャンプー

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ひ様

    いつもATOMをご愛顧賜りまして
    誠にありがとうございます。

    お忙しいところ口コミまでご投稿いただき
    重ねてお礼申し上げます。

    今後はより良い接客サービス、技術をご提供できるよう
    日々精進してまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    この度はありがとうございました。

    高田湧斗

  • tororoさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気を変えたくて相談して夏向けのカラーとショートカットに。20cm切ったのは思い切ったけど、軽やかな気持ちになりました。次はブリーチかな?毎回楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    tororo様
    先日はATOMにご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます。

    イメージチェンジをお任せいただきありがとうございました!
    20cmのカットはとても勇気がいりますが、軽やかな気持ちになったとのことで本当に嬉しく思います。夏らしいカラーとてもお似合いでした!

    次はブリーチもいいですね!透明感や幅広いカラーを楽しめるので、また違った雰囲気をご提案できると思います。髪の状態を見ながら、ダメージケアもしっかり考えていきましょう。

    これからも毎回ワクワクしていただけるように、しっかりサポートさせていただきます。次回のご

    来店も楽しみにお待ちしております!

    ATOM 荒木 大蔵

  • うめママさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+大人気イルミナカラー+アミノトリートメント10200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    うめママ様

    こちらこそ、いつもATOMをご愛顧頂きまして
    誠にありがとうございます。
    お忙しい中口コミのご投稿までして頂き
    重ねて御礼申し上げます。

    今回は少し明るめのカラーと
    メンテナンスカットをさせて頂きましたが、
    その後いかがでしょうか?
    やりづらい所等は無かったでしょうか?

    今後も技術、接客を含めご満足頂けるよう
    精進して参りますので、
    お気付きの点がございましたら
    ご指摘いただけますと幸いです。


    この度は誠にありがとうございました。


    松本

  • ひっこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    80歳を超えたおしゃれな母といつも一緒に通っています
    こだわりのある母がカットの仕上がりがいつも素晴らしいと大絶賛です
    これからも母がさらにおしゃれで元気になるよう、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮ケア】カット+オーガニックカラー+Aujua頭皮ケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ひっこ様

    いつもお2人でATOMにお越しいただきまして、
    誠にありがとうございます。

    お母様はご自身でもスタイリングをされるので
    カットはよりコミニュケーションをとり、
    ご希望のスタイルにできるだけ添えるように
    させていただいております。

    カラーもパーマもされておしゃれな方ですので、
    飽きさせないようにより一層精進してまいります。

    この度はありがとうございました!
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    高田湧斗

  • ひっこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回丁寧にカウンセリングしていただき、こちらの希望に添いつつアドバイスもしてくれて、仕上がりはいつも満足です
    カットも仕上がりが綺麗なだけでなく、伸びてきた時も綺麗なように仕上げてくれます
    職場でもいつも好評です
    また店内の雰囲気も活気があって、とても忙しそうなのにひとりひとりが丁寧に接客されていていつも感心しています
    家から非常に遠い美容室ですが、ずっと通いたいと思わせてくれるお店です

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮ケア】カット+オーガニックカラー+Aujua頭皮ケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ひっこ様

    いつもATOMをご愛顧賜りまして
    誠にありがとうございます。

    お忙しい中口コミまでご投稿いただき
    重ねてお礼申し上げます。

    嬉しいお言葉の数々、誠にありがとうございます。
    いつも私だけでなく、スタッフや店内にまで
    お心遣いいただき、深く感謝申し上げます。

    いつも遠方からお越しいただいておりますが、
    これからも更なる技術・接客の向上を目指してまいりますので、
    引き続きよろしくお願い申し上げます。

    この度はありがとうございました。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    高田湧斗

  • みなさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、急遽、身体の痛みがあり、日常のヘアケアが充分できない状況でしたので、ショートヘアにしていただきました。いつもながら、手際よくイメージ通りのカットしていただきました。お陰様で何とか日常生活も滞りなく送れています。ありがとうございました。意外に皆からも好評です。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高ケア】TOKIOトリートメント+カット7700

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    みな様

    いつもATOMにご来店下さいまして誠にありがとうございます。

    ショートヘアへのイメージチェンジ、周りの方からも好評なのもとても嬉しいです。
    日常のヘアケアが楽になって、少しでもお役に立てたなら幸いです。

    お大事になさってください。
    またのご来店下さいよりお待ちしております。

    担当
    ATOM久松

  • ちあきさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大満足の仕上がりです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ナノ縮毛矯正+アミノトリートメント

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ちあき様

    いつもATOMをご愛顧賜りまして
    誠にありがとうございます!

    お忙しい中口コミまでご投稿いただき
    重ねてお礼申し上げます。

    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    いつもエネルギッシュなちあき様に
    パワーをいただいております!
    いつもありがとうございます!

    次はカットとカラーでイメチェンしましょう!!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    ありがとうございました!

    高田湧斗

  • あゆみんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合3
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    お店の雰囲気やスタッフさんの声出しが、飲み屋さんのような賑やかさがありちょっとしんどかったです
    縮毛矯正をしてもらったんですが、ストレートアイロンを通す度にジリジリ音がして、ドライヤーで髪を乾かす時も毛先が絡んで乾かしにくそうな感じで内心すごく心配でした

    予約時のクーポン・メニュー

    ナノ縮毛矯正+アミノトリートメント

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    あゆみん様

    この度はATOMにご来店頂き誠にありがとうございます。

    今回、縮毛矯正の施術中に不安なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございません。
    ドライヤーや、アイロン時の音など、不安に感じてしまう点があったにも関わらず、十分なご説明や配慮ができていなかったこと、深くお詫び申し上げます。

    本来であれば施術中も安心してお過ごしいただけるよう、状態や工程についてしっかりお伝えすべきところ、至らなかったことを深く反省しております。

    今後は技術面はもちろん、施術中のご説明やお声がけも徹底し、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

    ATOM 小谷志月

  • アクアさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。

    バッサリとショートにしましたが…
    思ってたより周りの人に髪型と色味が良いやんと褒めれ大、大満足です!!
    色味をおまかせして良かったです。
    また、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    アクア様、いつもお忙しい中ご来店いただきありがとうございます。

    今回は、バッサリ思い切ったカトをさせていただきましたが
    周りの反応も良かったようでこちらも嬉しいです!
    カラーはオレンジを提案させていただきました!
    すごくお似合いだったので明るめでのデザインを今後もご提案させていただこうと思います!

    お時間作って口コミいただき誠にありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    出合隆平

  • ユウさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日はありがとうございました(^^)
    カットもカラーも髪質もめっちゃサラサラで大、大、大満足です!!
    明石まで足を運んだ甲斐がありました
    またよろしくお願いします
    ありがとうごさいました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【40代以上限定★マイナス5歳の絹髪へ】カット+カラー+Aujuaケアメニュー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ユウ様

    この度は遠方からATOMにご来店いただきまして
    誠にありがとうございました!

    お忙しい中口コミまでご投稿いただきまして
    重ねてお礼申し上げます。

    久しぶりにお話ができて、とても楽しい時間でした!
    ありがとうございました!
    なかなかすぐに来れる距離ではないと思いますが、
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    ありがとうございました。

    高田湧斗

  • ちささん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もスッキリ整えてもらえてこれから暑くなってくる前に気分が上がりました。次回は縮毛矯正しようと思ってるのでまたお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手入れ◎】カット+オーガニックリタッチカラー+アミノトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ちさ様
    いつもATOMにご来店下さいまして誠にありがとうございます。

    今回、長さもそろえてスッキリとボリュームも抑えさせました。

    気分もあがってもらえたのが何よりも嬉しいです。

    次の縮毛矯正も、しっかりといい仕上がりに出来るよう努めますので、
    宜しくお願い申し上げます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当
    ATOM久松

  • ウェリナさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    だいたいのイメージだけ伝えても、あとはお任せで、センスよくしあげてくれます。ショートカットなのに、手ぐしだけでもさっと外出できる、神業的な技術でいつもリピ&指名させていただいています。お店のみなさんも、接遇に留意され、テキパキとチームワークの感じられるいいお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ウェリナ様
    数多くある美容院の中から
    いつもATOMにご来店いただきましてありがとうございます。

    お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。

    仕上がりをいつも気に入っていただけて大変嬉しく思います!

    普段のお手入れが楽になるようにと
    施術させていただいておりますのでさっと外出できるとお聞き出来て良かったです!

    また伸びてきてお手入れが難しくなってきましたら
    遠慮なくご相談して下さい♪

    ウェリナ様のまたのご来店
    楽しみにお待ちしております!


    担当:佐伯 翼

  • あーちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用ですが前回口コミ書けなくて
    すみません(+_+)
    最初に担当してくれたお兄さんを
    今回も指名してお願いしました。
    カラーとトリートメントの
    メニューの違いについて
    色々教えて下さって急遽、メニューを
    変更したのにも関わらず最後まで
    綺麗に仕上げて下さりありがとうございます。

    毎回、丁寧なヒアリングをしてもらえるので
    自分のなりたいイメージや髪の悩みなども
    全て聞いてくれるので助かります。
    自分の髪が少しでも好きになりたいので
    綺麗にメンテナンスして頑張りますね(笑)

    次回もよろしくお願いします(*^_^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコレ】カット+オーガニックカラー+ハホニコトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    あーちゃん様
    先日はATOMにご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミありがとうございます!
    先日は2回目のご来店、そしてご指名もいただき本当に嬉しかったです。
    こちらこそ、前回のお気遣いまでありがとうございます!

    カラーやトリートメントの違いについてもしっかりお話を聞いてくださり、メニュー変更もお任せいただけてとてもありがたかったです。仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました!
    カウンセリングでは、お客様のなりたいイメージやお悩みをしっかり共有できるよう心がけているので、そう言っていただけてとても励みになります。
    少しずつでもご自身の髪を好きになっていただけるよう、これからも全力でサポートさせていただきますね!
    一緒に綺麗な髪を育てていきましょう!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    ATOM 荒木 大蔵

  • チャッピーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーのアドバイスをして下さり良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【40代の美髪】カット+N.エイジングカラー+フラッシュメントトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    チャッピー様
    先日はATOMにご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中口コミまで頂き重ねてお礼申し上げます。

    嬉しいお言葉をいただきありがとうございます!

    これからも季節や気分に合わせて、より似合うカラーをご提案できればと思います。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    ATOM 荒木 大蔵

  • ここさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく綺麗に仕上がってました

    予約時のクーポン・メニュー

    【お得メニュー】縮毛矯正+カット+リタッチカラー+アミノトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ここ様

    いつもATOMにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
    お忙しい中嬉しい口コミまでご投稿していただき重ねてお礼申し上げます。

    今回は縮毛矯正・カラー・カットをお任せいただきありがとうございました。
    長時間の施術でしたが、リラックスしてお過ごしいただけていましたら嬉しいです。

    今回初めてレイヤーを入れさせていただきましたが、その後扱いやすさやスタイリングのしやすさはいかがでしょうか?

    初めてのスタイルで気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!

    今後も髪の状態に合わせて扱いやすいスタイルをご提案させていただきます!
    この度は誠にありがとうございました!
    またのご来店、心よりお待ちしております!

    ATOM 小谷志月

  • ロロさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも良い感じにしてくれます(*^^)v
    今回は少しカラーの色を変えたんですが
    とてもいい感じに仕上がってます(^O^)/
    カットも凄いすいてくれたので軽くなって
    でもまだパーマも残っててセットしやすいです!
    いつもコメントしょうと思ったら期限きれてて…
    いつもいつもいい感じに仕上げてくれて嬉しく思ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+大人気イルミナカラー+アミノトリートメント10200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ロロ様
    数多くある美容院の中から
    いつもATOMにご来店いただきましてありがとうございます。

    お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。

    今回はカラーを少し変えましたが
    仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います!

    カットもパーマを残しつつ軽くさせていただいたのですが
    セットがしやすいとお聞き出来て良かったです!

    また伸びてきて気になるところなどが出てきましたら
    遠慮なくご相談して下さい♪

    ロロ様のまたのご来店
    楽しみにお待ちしております!


    担当:佐伯 翼

  • かなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なヘアスタイルと時間をありがとうございます!
    たくさんアドバイスいただけて嬉しいです!

    予約が埋まる前にちゃんと予約しますので
    引き続き担当よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコレ】カット+オーガニックカラー+ハホニコトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    かな様

    いつもATOMをご愛顧賜りまして
    誠にありがとうございます。

    お忙しい中口コミまでご投稿いただき
    重ねてお礼申し上げます。

    いつも楽しい時間をありがとうございます!
    これからもかな様に似合うスタイル・カラーを
    ご提案し続けますね!

    お心遣いありがとうございます。
    ご予約につきましては取りづらい状況で
    ご迷惑おかけすることもあるかと思いますが、
    引き続きよろしくお願い申し上げます!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    ありがとうございました!

    高田湧斗

  • あきこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    髪が痛みすぎてたせいで
    最初に予約していた縮毛矯正だと毛が切れるということで値段を高いものにしてもらったのに
    その日すぐにうねっていて髪もパサパサになっていました。
    カットも微妙でした。
    とても残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お得メニュー】縮毛矯正+カット+フルカラー+ハホニコトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    あきこ様

    この度はATOMにご来店いただきまして、
    誠にありがとうございました。

    今回の仕上がりがご期待に添えず、うねりやパサつきを感じさせてしまったこと、
    またカットに関してもご満足いただけなかったこと、大変申し訳ございません。

    髪の状態を考慮し薬剤のご変更をご提案させていただき、
    その上料金も変更させていただいたにも関わらず、
    その結果としてご満足いただける仕上がりにならなかったことを重く受け止めております。
    深くお詫び申し上げます。

    誠に恐縮ではございますが現在の状態を改めて確認させていただき、
    できる限りダメージを抑えながらお直しのご対応をさせていただけないでしょうか。
    一度ご連絡いただけますと幸いです。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    ATOM代表 高田湧斗
    担当スタイリスト 小谷志月

  • ゆーじさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    暖かくなってきたので、サッパリ短くしてもらいました。
    いい感じにカットして頂き、大満足な仕上がりでした。
    ありがとうございます。
    これからは、暖かくなってくるので、1ヶ月に1回ぐらい切りに行きたいと思います。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定★頭皮ケア】カット+クレンジングシャンプー

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ゆーじ様
    先日はATOMにご来店いただきありがとうございました。
    嬉しい口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます。

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。さっぱりとしたスタイル、とてもお似合いでした!

    これから暖かくなる季節は、定期的なメンテナンスでより快適にお過ごしいただけると思いますので、ぜひお気軽にご来店ください。

    ゆーじ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!

    ATOM 荒木 大蔵

アトム(ATOM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/