- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先日はありがとうございました!
やっぱりあたりにくいのか周りにもあんまり気づかれなかったみたいです。
この方の技術どうのではなく髪質かなと思ってます。
パーマめちゃくちゃ楽しみにしてたので気持ち的には少し落ち込んでます。笑
【メンズ限定◇似合わせパーマ】カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
M様
数多くある美容院の中から
ATOMにご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
当たりにくい髪質だったのでしっかり時間をかけさせていただきましたが
パーマ楽しみにしていたのに当てきれず申し訳ございません。
もしご都合がよろしければ当て直しなどもさせていただきますので
ご連絡いただければと思います。
M様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております。
担当:佐伯 翼
おすすめのヘアオイルやヘアミルクを教えていただきました。気になっていた髪全体も綺麗に纏まりました。頑張ってキープしていきたいです。毎日の髪の手入れが簡単になりましま。色々相談に乗って下さりありがとうございました。
【期間限定】ナノ縮毛矯正+アミノトリートメント
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
まい様、先日はお忙しい中ご来店いただき
誠にありがとうございました。
口コミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
毎日の手入れが楽になったということで
こちらとしてもとても嬉しく思います。
今回は縮毛矯正のみで扱いやすくさせていただきましたが
カットでも、毎日の扱いをより楽にご提案できると思いますので
また、気になることがあれば何でもご相談くださいね♪
この度はご来店いただきありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
ATOM 出合隆平
施術前にしっかりカウンセリングしていただいたので、好みの髪型髪色にしてもらいました。とても話しやすくお話も面白かったです!あの後、早速お店のYouTube見ました!これから配信楽しみにしてますね!小学低学年の息子は、別の方にカットしてもらいました。いつもセンターパートにしてもらっていたのですが今回、息子の希望で前髪を下ろすのと分けるの両方できる髪型にしてもらいました。前髪のセットのやり方も教えてもらったって息子が言ってました!息子のゲームの話に付き合ってもらってありがとうございました!親子共々いつも素敵な髪型にしてもらっています。
【透明感No.1】 カット+アディクシーカラー+Aujuaクイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Y様
数多くある美容院の中から
いつもATOMにご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います!
YouTubeも視聴していただきありがとうございます!
これからも色々と配信していきますので楽しみにしていて下さい♪
息子様の仕上がりも気に入っていただけたようで嬉しく思います!
また伸びてきて気になるところなどが出てきましたら
お二人とも遠慮なくご相談して下さい!
Y様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております♪
担当:佐伯 翼
ショートカットが得意な美容師を探していて、初めてこちらを利用させていただきました。
スタッフさんの人数も多く、こんなに明るい雰囲気の店舗は初めてだったのでビックリしました(笑)。
今まで納得のできるショートカットになかなか出会えませんでしたが、髪のクセや量の事も含めてカットしていただけたので、まとまりがあってとても納得のできる仕上がりになりました!ありがとうございました!
【10月限定】カット+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
くみちゃん様
この度はATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます,
今回、納得していただけるショートカットを作る事が出来て嬉しいです。
次回もよろしければ担当させていただければ幸いです。
伸びてきた時の様子や、扱い方など次回お聞かせください。
お忙しい中口コミの投稿もありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております。
ATOM久松
小2の娘のカットをお願いしました。
いつもは1000円カットだったので初めてのシャンプーだったのですがめちゃくちゃ気持ちよかった!^ ^と。
ロングからボブに切っていただきましたが仕上がりもとても可愛くて、本人も夜寝る時までずっと可愛い~嬉しい~と繰り返していて本当に嬉しそうでした。
優しく接してくださったスタッフの皆さん担当のお兄さんありがとうございました^ ^
ぜひまたよろしくお願いします!
【10月限定】カット+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
さやか様
この度はATOMをご利用頂きありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿もして頂き重ねて感謝申しあげます。
今回は私、藤野が娘様のカットをさせて頂きました。
ロングヘアからイメチェンボブのバッサリカットでしたが
気に入って下さり私も大変嬉しく思います!
施術中も質問しながらでしたが好みも的確に答えて下さり
楽しい施術時間となりました!
今後伸ばしていきたい、ボブより短くしたいなど、
スタイルで困ったり迷ったりした際はいつでもお待ちしておりますので
気軽にご相談くださいね!
今後ともスタッフ一同、さやか様御家族のご来店を
心よりお待ちしております!
ATOM 藤野 照平
いつもありがとうございます。
【NEW★メンズ限定】カット+『2step』トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
熱血巨人ファン様
いつもATOMをご愛顧賜りまして
誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミまでご投稿いただき
重ねてお礼申し上げます。
いつも楽しい時間をありがとうございます!
これからも色々と教えて下さいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。
高田湧斗
いつも大雑把な要望でほぼお任せですが、対応していただきありがとうございます。どんな要望にもその日の気分にピッタリのいい感じに仕上げていただき、その上、スタイリングが簡単で職場の同僚にもいつも大好評です。
会話も気兼ねないところもとても気に入ってます。次回もよろしくお願いします。
【最高ケア】TOKIOトリートメント+カット7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みな様
いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。
こちらこそ、いつも気さくにお話ししていただいてありがとうございます。
職場の皆様にも好評だという事で、嬉しい限りです。
これからも良いスタイルを作れるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
またのご来店心よりお待ちしております。
ATOM久松
いつもの要望を把握していて、緊張しないように、子供のカットの時は空気読んでくれるような、接客に対するプライドのあるスタイリストさんです。
仕上がりも良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ウェリナ様
数多くある美容院の中から
いつもATOMにご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
接遇や仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います!
また伸びてきて気になるところなどがございましたら
遠慮なくご相談して下さい!
ウェリナ様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております♪
担当:佐伯 翼
丁寧にカットしていただき、思いどおりのスタイルになり満足です。キレイな髪を保つためのアドバイスもいただき、ありがとうございました。
【お手入れ◎】カット+オーガニックリタッチカラー+アミノトリートメント6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まる様
いつもATOMにご来店下さいまして誠にありがとうございます。
まる様の思い通りのスタイルを作ることができて嬉しいです。
満足ですのその一言が、原動力になります。
綺麗な髪の毛の状態を維持できるように頑張ってください。
またのご来店心よりお待ちしております。
ATOM久松
思い通りの仕上がりで、いつも丁寧にカットしてくださりとても感謝しています。自分の場合は髪が横に膨らみやすくほかのお店ではなかなか納得のいく仕上がりになりませんでしたが、アトムの担当スタイリストさんにお願いすると、理想通りに仕上げていただけます。ぜひ次回以降もお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Imai様
いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
理想通りに仕上げる事が出来て何よりです。
また、丁寧さを感じてもらえて光栄です。
これからも頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。
またのご来店心よりお待ちしております。
ATOM久松
丁寧に仕上げて頂き、ありがとうございました(^^)
シャンプーが気持ち良かったです!
またよろしくお願いしますm(__)m
【平日限定】カット+大人気イルミナカラー+アミノトリートメント10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
M様
先日はATOMにご来店頂きありがとうございました!
口コミのご投稿までいただき重ねてお礼申し上げます。
今回は短めのボブで切らさせていただきましたが、その後スタイリングなどやりにくいところのなどございませんか?
またご不明な点などございましたらお気軽にご相談ください!
シャンプーお褒めいただきありがとうございます!
今後もM様に更にご満足頂けるように日々精進して参ります。
またのご来店、快くお待ちしております!
ATOM 荒木 大蔵
リーズナブルなのに仕上がりいつも満足できる貴重なサロンだと思います。
【透明感カラー】スロウカラー+ハホニコトリートメント+超音波アイロン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
かおりん様
いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
通いやすい価格設定にご満足して頂けて嬉しい限りです。
これからもATOMを応援して頂けますよう、
お願い申し上げます。
またのご来店心よりお待ちしております。
ATOM久松
リピーターだからこその、「いつもの」感で、信頼の技術なので、いつも安心して任せています。
忙しいながらも、会話しながら、あちこちアンテナをはりながらお仕事されていて、また、接遇を意識したスタッフさんが多くいて、感じの良いお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ウェリナ様
数多くある美容院の中から
いつもATOMにご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
いつも安心して任せていただけて大変嬉しく思います!
またお店のスタッフのことまでお褒めいただきありがとうございます。
伸びてきて気になる所などが出てきましたら
遠慮なくご相談してください!
ウェリナ様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております。
担当:佐伯 翼
いつも丁寧に綺麗にしていただきありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まみん様
いつもATOMをご愛顧頂きまして
誠にありがとうございます!!
お忙しい中口コミのご投稿までして頂き
重ねて御礼申し上げます。
技術や施術をお褒め頂き嬉しい限りです!!
これに慢心せず、
今後も接客や技術向上に努めてまいりますので、
何卒宜しくお願い申し上げます!!
まみん様のまたのご来店、心よりお待ちしております!!
松本
いつも要望通りしていただいてありがとうございます!これからも通います!
【迷ったらコレ】カット+オーガニックカラー+ハホニコトリートメント9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たぐち様
いつもATOMをご利用頂きありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿もして下さり重ねて感謝申し上げます。
今回は私、藤野が担当させて頂きました。
全体は赤味を抑えるカラーをさせて頂きました!
色の持ち具合や明るさなど、よりたぐち様のご希望に
近づけるため次回も経過を見させて頂いた上で
薬剤の選定をさせて頂きます!
カットは毛先部分にレイヤーを入れさせて頂きました!
扱いやスタイリングでわからないことなど
些細なことでもお悩みがございましたらいつでもご相談下さいね!
今後もたぐち様のご来店を心よりお待ちしております!
ATOM 藤野 照平
思ってる以上に良い仕上がりにしてくれて、いつも満足です。
【メンズ必見】ブリーチダブルカラー + カット + tr14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
だいこん様
いつもATOMをご愛顧賜りまして
誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミまでご投稿いただき
重ねてお礼申し上げます。
この度は大切なご家族の方をご紹介いただきまして
誠にありがとうございました!
大きなイベントが控えているとのことでしたので、
そのタイミングでベストな状態になるように
施術させていただきました。
なかなか美容室には行かないとのことでしたが、
今回を機にまたご来店いただけますと幸いです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました。
高田湧斗
いつもありがとうございます。
また来月もお願いしますね。
【40代の艶髪】カット+大人のグレイカラー+フラッシュメントトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あや様
いつもATOMをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。
遠方にも関わらず、ご来店いただいて感謝しております。
そして、いつも楽しいお話しありがとうございます。
こちらが楽しませてもらってます。
これからも、頑張りますのでよろしくお願いします。
ATOM久松
もう何年かな、いつも同じスタイリストさんにお願いしています
いつもほぼ待ち時間も無く、最初から最後まで担当さんが仕上げてくれるので、気に入ってます
お互いの3人の子どもの成長をお話出来るのも、楽しみの一つです
今後ともよろしくお願いします
【40代以上限定★マイナス5歳の絹髪へ】カット+カラー+Aujuaケアメニュー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まりちゃん樣
いつもATOMにご来店下さいまして誠にありがとうございます。
お客様との約束の時間は、守るように、心がかてますので、
これからも同様に気に入っていただけるよう頑張ります。
私も、子供の話毎回楽しみにしてまおります。
またのご来店心よりお待ちしております。
ATOM久松
いつもお世話になっております。
カラーも綺麗にして頂いて毎回満足しております。
来月もよろしくお願いいたします。
【メンテナンス】前髪カット+キャラデコカラー+2stepトリートメント 6,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやちゃん様
いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
今回、カラーの仕上がりに満足して頂けて何よりです。
来月は、いよいよ晴れの舞台ですね。
次回も、もっと満足していただけるように頑張りますので、
よろしくお願いします。
またのご来店心よりお待ちしております。
ATOM久松
子どもがメンズカットで利用しました。頭に何度もハサミの刃があたり、痛かったようです。仕上がりも後ろの剃り込みが変で、ショックでした。親子で長年通わせてもらっているので、残念でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まぁ様
いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
この度、施術中にハサミが頭にあたり痛い思いをされたこと、また仕上がりにもご満足いただけなかったことを深くお詫び申し上げます。
長年にわたりご家族で通っていただいている大切なお客様の期待を裏切ってしまい大変申し訳なく思っております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、技術面や接客配慮の面ともに改善に努めてまいります。
今後は同じことのないよう、注意を払って施術いたします。
ご都合がよろしければ、切り直しをさせて頂ければと思っております。
お手数ではございますが、ご連絡頂けますと幸いです。
この度は大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ATOM久松
たいへん気に入りました。ブローもしやすいし是非とも次回もお願いします。
【40代以上限定★マイナス5歳の絹髪へ】カット+カラー+Aujuaケアメニュー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
やえっち様
先日は、お忙しい中ご来店いただき
誠にありがとうございました。
嬉しい口コミのご投稿もくださり
重ねてお礼申し上げます。
気に入っていただけてとても嬉しいです。
以前パーマをされていたとお伺いしましたが、
おそらく、縮毛矯正の方が扱いはより楽になるかもしれません。
また、何でもご相談くださいね。
この度はご来店ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
ATOM 出合隆平
いつも思い通りの髪型にして頂きありがとう御座います。
また宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ふくい様
いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
髪の悩みにもお応えできるよう、いろいろと情報集めておきます。
これからも、満足していただけるように頑張りますのでよろしくお願いします。
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございました。
ATOM久松
短くし過ぎて4ヶ月我慢し、ボサボサ頭で、すがる思いで「どれなら出来ますか?」と用意していた画像を見て貰ったところ「後ろが足りないので、コレはどうですか?」と他の画像を提案して頂き、とても可愛く仕上げてもらいました。カラーもとても綺麗に入り嬉しかったです。短いので今より良くなればいいなくらいの気持ちだったので本当に有難かったです。全てにおいて誠実で丁寧で適切な言葉かけや配慮があり、ワンフロアに沢山のお客様がいても一人一人大切にされているのがわかり人気のお店なのだなぁと感じました。また是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
【9月限定】カット+オーガニックカラー+ハホニコトリートメント★
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
な様
この度はATOMをご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿もして下さり重ねて感謝申し上げます。
今回は私、藤野が担当させて頂きました。
4ヶ月振りのカットとのことでまだ完成系まで
長さを伸ばす必要がありましたが全体のシルエットなど
整えさせて頂きました!
な様に納得していただける仕上がりになり
大変嬉しく思います。
初めてのご来店で慣れない空間での施術だったかと思いますが
フロアで落ち着いた時間を過ごせて頂くことができ良かったです!
完成まで少しずつ調整を重ねていきましょう!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ATOM 藤野照平
めちゃくちゃ最高の仕上がりで楽しくて最高の時間でした!!!!!!!(≧▽≦)
ありがとうございました!!
【期間限定】カット+ハイダメージ対応縮毛矯正+アミノトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ちゃんはな様
先日はATOMにご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます!
仕上がりご満足頂けて大変嬉しく思います!
今回は縮毛矯正当てさせていただきました!次、縮毛矯正当てられる際は癖が伸びてきて広がりが気になるタイミングで当てるのがベストだと思います!またいつでもご相談ください!
こちらこそ、たくさんお話ししてくださりありがとうございました!
楽しく施術出来ました!
またいろいろお話し聞かせてくださいね♪
ちゃんはな様のまたのご来店、楽しみにお待ちしております!
ATOM 荒木 大蔵
5年程お世話になっています
細かい要望に応えて頂けますし「適当にいい感じで」とのオーダーでも毎回満足のいく髪型に仕上げてもらってます
家族がイオン明石店で買い物をしている間に自分はこちらでカットなんて事もできる立地で便利に感じています
これからもずっと通いたいお店です
今後ともよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
てるお様
いつも ATOMをご愛顧賜りまして
誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミまでご投稿いただき
重ねてお礼申し上げます!
いつもスタイルをお任せいただき
ありがとうございます。
これからも安心してお任せいただけるように
邁進してまいります。
こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。
またのご来店心より、お待ちしております。
ATOM 出合隆平
いつも丁寧な施術なので信頼してお任せしています。今回もステージに立つ前日だったので、当日のセットアップの仕方を教えていただきました。丁寧にクルクルドライヤーの使い方なども教えていただきましたので当日なんとかセットアップでき、無事に歌いきることができました。ありがとうございました。感謝いたします。今後共よろしくお願いいたします。
【お手入れ◎】カット+オーガニックリタッチカラー+アミノトリートメント6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひさちゃん様
いつもATOMにご来店下さいまして誠にありがとうございます。
当日しっかりセットできて、歌いきれて何よりです。
丁寧な施術とお褒めいただいて、大変嬉しく思います。
今後も丁寧さを心がけてしっかり施術していきたいと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
ATOM久松
長い間カットとシャンプーのメニューを利用しています。
施術時間は30分ほどですが、裾も丁寧にカットしていただいており、仕上がりには満足しています。
待ち時間もなく、コストパフォーマンスも良いので、これからも通わせていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
やっすん様
いつもATOMにご来店下さいまして誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。
いつも仕上がりに満足いただいてとても光栄です。
これからもご満足いただけるように精進してまいりますので
よろしくお願い申し上げます。
ATOM久松
今回はほとんどお任せでお願いしましたが
いい感じになり満足です。
スマイリングも楽になりました!!
またよろしくお願いします。
【メンズ必見】ブリーチダブルカラー + カット + tr14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
せいやん様
数多くある美容院の中から
ATOMにご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
今回はほぼお任せとのことでしたが
仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います!
お家でのスタイリングも楽になったようでよかったです。
また伸びてきて気になるところなどが
出てきましたら遠慮なくご相談ください。
せいやん様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております。
担当:佐伯 翼
落ち着いた雰囲気で、必要以上に話しかけられることもなくリラックスして過ごせます。仕上がりもいつも満足で、価格も良心的なのでとても助かっています。これからも通いたい美容室です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆーてぃーおー様
いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。
いつも満足していただけて、そしてお店でリラックスして頂いて
何より嬉しいです。
今後も満足していただけるよう頑張りますので、よろしくお願いします。
またのご来店心よりお待ちしております。
ATOM久松
とても丁寧にカットしてくれるし、髪のケアについての適切なアドバイスをしてもらえるので大変助かっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ヤス様
いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。
これからも有益な白髪防止の情報提供できるよう、アンテナ張って収集しておきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
ATOM久松
アトム(ATOM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー