1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >   
  5. アトム(ATOM)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
アトム(ATOM)のお店ロゴ

ATOM 【アトム】

アトム

スマート支払いOK
  • 兵庫県明石市大久保町駅前1-16-10 グランシャリオSATOH 2F
  • JR大久保駅徒歩2分★[デザインカラー/ケアブリーチ/フェザーパーマ/トリートメント]
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ひっこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回こちらの希望通りに仕上げていただいて大満足です!
    待ち時間もなく、接客も素晴らしいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み解決】Aujua『美髪4step』トリートメント+カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ひっこ様

    いつもATOMをご愛顧賜りまして
    誠にありがとうございます。

    お忙しい中口コミまでご投稿いただき
    重ねてお礼申し上げます。

    嬉しいお言葉をありがとうございます!
    店内の雰囲気や活気、接客接遇はスタッフ一同
    真摯に取り組んでいるところですのでとても嬉しいです!
    今後ともATOMをよろしくお願い申し上げます。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

    高田湧斗

  • ピンロクさん(男性/50代)

    [投稿日] 2025/9/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今後も利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定◇頭皮ケア】カット+クレンジングシャンプー

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ピンロク様

    いつもATOMをご愛顧賜りまして
    誠にありがとうございます。

    お忙しい中口コミまでご投稿いただき
    重ねてお礼申し上げます。

    夏も終わりに近づき、次回は秋になっていると思いますが
    季節に合ったヘアスタイルを考えておきますので、
    今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

    高田湧斗

  • なおちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子のカットでお願いしました。

    伸び切っていた髪がスッキリして、とても気に入ったようです。
    綺麗にしていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    なおちゃん様、いつもATOMをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    お忙しい中口コミも書いていただき重ねてお礼申し上げます。

    今回は息子さまの髪を切らせていただきありがとうございます。

    仕上がりのお写真を見せていただけましたので、しっかり共有する事もできました。
    長さも伸びておりましたが、髪の毛の量も多くなっておりましたのでスッキリと切らさせていただきました。

    お喜びいただけたようでとても安心しました。
    誠にありがとうございます。

    次回も楽しみにお待ちしております。
    是非今後ともATOMをよろしくお願い申し上げます。



    ATOM 長谷川ひろし

  • ルナさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に髪のクセや巻き方や髪のまとめ方を教えて頂きありがとうございます☆仕上がりも綺麗に巻いてもらい、毛量もまとまるギリギリまで減らしてもらったのでとても満足です♪
    またよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【9月限定】カット+ハホニコトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ルナ様

    この度、数ある美容室の中からATOMを選んでご来店いただきまして
    誠にありがとうございます。

    仕上がりにも満足して、口コミいただけて
    とても光栄です。

    説明させていただいた乾かし方意識してもらって、まとめて下さいね。
    わからないことがあればなんでもお聞きください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    ATOM久松

  • なおみちゃさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハホニコトリートメント5700

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    なおみちゃ様

    いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。

    今回も、満足して頂けたご様子で安心致しました。
    今後もいいショートスタイル作れるように頑張りますので
    よろしくお願いします。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    ATOM久松

  • ちーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色々と相談、アドバイスにのってくださりカラーやカットをして頂きました。
    自分の思っていた通りのスタイルに仕上がり大満足です。
    本当にありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手入れ◎】カット+オーガニックリタッチカラー+アミノトリートメント6800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ちーちゃん様

    いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。

    お忙しい中、嬉しい口コミの投稿ありがとうございます。
    思い通りのスタイルに仕上げれて、満足していただけた事がとても嬉しいです。

    これからも良いスタイル作れるよう精進していきますのでよろしくお願いします。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    ATOM久松

  • りさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    よかった!またお願いします~^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【うるツヤ】Aujua縮毛矯正 + カット + Aujua 2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    り様

    いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。

    ご家族のお薦めでの指名嬉しい限りです。
    何より、よかったと感じていただきとても安心しました。

    ディズニーランド楽しんで来てくださいね。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    ATOM久松

  • miさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/9/9

    • 総合1
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金5

    仕上がりが素人目でパッと見ても左右非対称なのが分かるのに、なんでわからないんですか?
    明らかに左右非対称でセットまでしていただきましたが、セットしてもなお、左右非対称なので別の方を指名すればよかったと思いました。
    今後もATOMさんには行きますが、今回担当していただいた方はNGでお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハホニコトリートメント5700

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    mi様

    この度は私の技術不足で不快な思いをさせてしまい
    大変申し訳ございません。

    カット中の確認、毛髪の癖を見極めての施術が足りず
    mi様のご希望に添った仕上がりを
    提供できない結果にさせてしまいました。

    以後このような事態が起きぬ様
    最善の努力をし、より細部まで仕上がりの
    確認をして参ります。

    この度は誠に申し訳ございませんでした。

    ATOM 藤野照平

  • かなかなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/9/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    声かけや施術がとても丁寧でした
    私の髪が太いのもあるんですが、切れてない髪が切れ毛のようになり1週間経ってもブチブチ千切れてくるところだけ残念

    予約時のクーポン・メニュー

    【Aujuaオーダーメイドケア】カット + Aujua 4Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    かなかな様
    先日はATOMにご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中、口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます。

    この度の仕上がりに、ご満足いただけない結果となってしまい大変申し訳ございません。
    深くお詫び申し上げます。

    今回はカットとトリートメントの施術をさせていただきました。
    千切れるという事はカットで起こったことだと思いますので一度状態を見て最善のケアをお伝えできればと思いますので、お手数おかけしますがお電話いただけると幸いです。

    接遇面に関してはお褒めいただきありがとうございます。
    そして、技術面でもご満足いただけるように日々精進して参ります。

    ATOM 荒木 大蔵

  • みかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/4

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも髪を労って下さって、ありがたいデス。
    髪色も色々と気遣ってくれて感謝デス。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアNo.1クーポン】カット+N.カラー+ハホニコトリートメント10200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    みか様
    いつもATOMをご愛顧いただきありがとうございます。
    お忙しい中、口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます。

    みか様にとって最善のケアをお伝えさせいただいております!
    ご自宅でも実行していただきありがとうございます!

    今後もみか様にとってベストな状態を維持できるように努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。

    カラーでお悩みの時はご相談くださいませ!

    染めたてのカラーでライブ楽しんで来てください!
    また、たくさんお話し聞かせてください!!

    みか様の次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    ATOM 荒木 大蔵

  • おかちさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも担当スタイリストさんのカット技術には大変満足してます。これからもずっと利用していきたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    おかち様、いつもATOMをご愛顧いただき
    誠にありがとうございます!!!
    お忙しい中口コミのご投稿もいただき
    重ねてお礼申し上げます。

    こちらこそ、今後ともよろしくお願い申し上げます!
    今回長めでしたので、またスタイルチェンジはお伝えくださいね!

    ご来店ありがとうございました。
    またのご来店心より、お待ちしております。

    ATOM 出合隆平

  • トモオさん(男性/50代)

    [投稿日] 2025/9/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真を見せて、納得のいく仕上がりにしてくれるので、いつも満足しています。スタイリストは毎回違う人が担当していますが、それほど個人差なくカッティングしてくれるので、どなたでも満足のいく仕上がりにしてくれます。気に入ったスタイリストが決まったら固定するのもありだと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    トモオ様

    いつもATOMをご愛顧賜りまして、
    誠にありがとうございます。

    お忙しい中口コミまでご投稿いただき
    重ねてお礼申し上げます。

    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    これからもスタッフ一同更なる技術、接客接遇の向上に
    努めてまいります。
    今後とも末永くATOMをよろしくお願い申し上げます。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

    高田湧斗

  • ぽこさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りにしていただいてます。
    お店も雰囲気が良く通いやすいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ぽこ様、いつもATOMにご来店いただき
    誠にありがとうございます。
    お忙しい中、口コミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。

    いつも大切な髪をお任せいただきありがとうございます。
    また、何か気分変えたいなどありましたら
    何でもお伝えください!

    またのご来店、心よりお待ちしております。

    ATOM 出合隆平

  • kumakumaさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎月通い始めてもう数年が経ちました。
    月に一度のメンテナンス、いつも楽しくあっという間に仕上がります。毎月のことなので、そんなに変化はないものの右分けから左分けに変更して今では左分けがめちゃ気に入っています。
    一つお願いですが、今のコスパ持続を是非とも希望します。毎月通う事ができているのもこのコスパのおかげです。
    これからもよろしくお願いします(^○^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手入れ◎】カット+オーガニックリタッチカラー+アミノトリートメント6800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    kumakuma様、いつもATOMをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    お忙しい中、口コミまで書いてくださり重ねてお礼申し上げます。

    毎月ご来店いただき誠に感謝申し上げます。
    いつもありがとうございます。

    いつも楽しくあっという間に時間が過ぎるとおっしゃっていただき本当に嬉しいです!
    左分けに変えたときは少し違和感があったかもしれませんが、今はとても気に入っていただけて良かったです!
    少しの変化でも、印象は変わりますし、新たな自分になれます。
    周りからの印象もですが、なによりもご自身が気に入っていただけ心の満足度が高いのであれば僕自身も大変嬉しいです!

    今後、料金改定の予定は今のところございません。
    是非、今後とも末永くATOMをよろしくお願い申し上げます。

    この度は本当にありがとうございます。


    ATOM 長谷川ひろし

  • たかしさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/30

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に縮毛矯正していただきありがとうございます!縮毛矯正の時間は長いのですが、スタッフのみなさんお話もしやすく、リラックスした時間を過ごせます。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【長谷川限定】業界トップ★酸性縮毛矯正+カット+Aujuaトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    たかし様、いつもATOMをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    お忙しい中、口コミも書いてくださり重ねてお礼申し上げます。

    こちらこそ、いつも担当させていただきありがとうございます。
    どうしても縮毛矯正の場合、長いお時間をいただきますが、
    リラックスしてお過ごしいただけて嬉しいです。

    また次回も楽しみにお待ちしております。
    今後ともATOMをよろしくお願い申し上げます。


    ATOM 長谷川ひろし

  • ちーごろさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どうしても都合が合わず、いつもと違う方にしていただいたのでドキドキでしたが、優しく接してくださってとても安心できました。丁寧に確認しながらカットしてくださって、とても良かったです。仕上がりも大満足です。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ちーごろ様
    いつもATOMをご愛顧いただきありがとうございます。
    お忙しい中、口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます。

    いつもと違う担当者で緊張や不安がある中、お任せいただき誠にありがとうございました。
    安心できましたとの事で私も安心しました。

    仕上がりも喜んでいただけて大変嬉しく思います。
    今後もちーごろ様にとってさらにご満足いただけるような接遇、技術をご提供させていただきますので安心してお越しください!

    ちーごろ様のまたのご来店、楽しみにお待ちしております!

    ATOM 荒木 大蔵

  • ウェリナさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    毎回信頼の施術なので、次も…次も…とリピしています。家族中、仕上がりに満足です。
    丁寧に接客しながらも、周囲へのアンテナをはり、スタッフみな、テキパキとスムーズに事が運ぶよう協力しあって、雰囲気の良いお店です。おすすめのお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ウェリナ様
    数多くある美容院の中から
    いつもATOMにご来店いただきありがとうございます。

    お忙しい中口コミの投稿までしていただいてありがとうございます。

    いつもご家族みなさまで仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います!

    また、スタッフやお店の雰囲気までお褒めいただきありがとうございます。

    また伸びてきて気になるところなどが出てきましたら
    遠慮なくご相談して下さい♪

    ウェリナ様のまたのご来店
    楽しみにお待ちしております!


    担当:佐伯 翼

  • ミキママさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は、カットとカラーをお願いしました。
    以前のカラーの色より少し明るめにして貰って、とても綺麗に仕上げて頂き有難うございます。
    いつも丁寧で、又次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコレ】カット+オーガニックカラー+ハホニコトリートメント9200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ミキママ様
    数多くある美容院の中から
    ATOMにご来店いただきありがとうございます。

    お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います!

    また伸びてきて色持ちなどの気になるところなどが出てきましたら
    遠慮なくご相談して下さい♪

    ミキママ様のまたのご来店
    楽しみにお待ちしております!


    担当:佐伯 翼

  • あっこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/25

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    今回は2回目でした。
    襟足部分の内側や、サイド部分の内側がチリジリになっていて残念でした。
    アイロンも毎日しないとダメなので、余計に傷みそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】ナノ縮毛矯正+アミノトリートメント

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    あっこ様

    この度はATOMをご利用頂きありがとうございます。
    お忙しい中口コミ投稿もして下さり重ねて感謝申し上げます。

    今回の施術に関しましてご期待に添えない仕上がりにしてしまい
    大変申し訳ございません。

    施術後の仕上がりの確認が不十分であった為に不快にさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。

    薬剤でのダメージやアイロンの熱ダメージに対しての
    特化したケア方法などもございますので
    あっこ様のご都合許すようでしたら、お手数ですがご連絡いただき、状態を確認した上でお直しやケア方法をご提案させていただきたい所存でございますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

    改めてこの度はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。

    ATOM 藤野 照平

  • Yさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で4回目ぐらいです。
    いつも指名なしで伺いますがどの方も丁寧に接客していただいています。
    今回は、傷んでいるところをカットするとなるとかなり切らないといけないが
    私があまり長さは切りたくないと話したので
    長さはあまり切らずに傷んでいるところは上手くカットしてもらいました。
    カラーもお任せして私好みのカラーにしていただき満足です。
    息子も一緒にカットをお願いしており、別の方にカットしてもらったのですが
    私がシャンプー中に楽しそうな会話が聞こえており
    息子もスッキリカッコよくカットしてもらいました。
    またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感No.1】 カット+アディクシーカラー+Aujuaクイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    Y様
    いつもATOMにご来店下さいまして誠にありがとうございます。
    どのスタッフも丁寧に接客していると感じて頂き、とても嬉しく思います。

    今回、出来るだけ長さを変えずに、ボリュームも調整でき、ご希望に添えて良かったです。
    カラーも好みを考慮しつつ施術させて頂き、気に入ってもらえて何よりです。

    御子息のカットもスッキリと格好良く仕上がり嬉しく思っております。
    リラックスして過ごして頂けたご様子で安心しております、

    温かいお言葉の口コミの投稿ありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    ATOM久松

  • しもむらさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短時間でカットしてもらえて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    しもむら様

    いつもATOMをご愛顧賜りまして
    誠にありがとうございます。

    お忙しい中口コミまでご投稿いただき
    重ねてお礼申し上げます。

    限られたお時間の中でより良い接客、技術を
    ご提供し続けられるようこれからも精進してまいります。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

    高田湧斗

  • しおさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    穏やかで丁寧な接客のおかげで、いつもリラックスできます!髪の毛もサラサラかつ軽くなって、本当によかったです~!当分の間、外ハネを楽しんでみようと思います!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハホニコトリートメント5700

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    しお様
    先日はATOMにご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミまで頂き重ねてお礼申し上げます!

    接遇面、技術面共にお褒めいただけて光栄です!ありがとうございます!

    サラサラの状態を長く維持できるようにご自宅でも髪の毛のケアを続けてみてくださいね!!

    今後もしお様にとって美容院のお時間が心地良いお時間で仕上がりもさらにご満足いただけるように、日々精進して参ります!

    しお様の次回のご来店も、快くお待ちしております!

    ATOM 荒木 大蔵

  • ねえねさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/17

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    今回2回目で短くしたかったので前回とは違うショートカットが得意な方を指名しました。
    しかし、帰って見たら襟足の部分が左右とも切り忘れてて、長いまま!
    今まで何回も短くしてますが、カットされてない事なんてなかったです。
    びっくりしすぎて恥ずかしくて外歩けないし。
    カットクロスから、きちんと髪の毛全て出してカットして、最後の確認もちゃんとして下さい。
    最後鏡見せてくれた時、襟足まで見えなくてそこまで気にしてなかったけど長いの気付いてたんですか?
    カットは上手くても、これだと残念です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み解決】Aujua『美髪4step』トリートメント+カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ねえね様
    この度、私の確認不足で不快な思いをさせてしまい
    誠に申し訳ございませんでした。

    今後、このような事がおきないように。髪の毛一本に対する意識を高め
    しっかりとチェックをして改善していきます。

    大変お忙しいとは思いますが、ねえね様のお時間の都合がよろしければ、
    切り直しをさせていただきたいと思っております。
    お手数ではございますが。ご連絡頂けますと幸いです。

    改めて、この度は大変申し訳ございませんでした。

    ATOM久松

  • みえさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こんにちは。
    先日はお世話になりました。
    この度も、大変満足しています。
    毎回丁寧な施術に感謝しています。
    お気に入りの髪型で、来月のライブも楽しんできます(^o^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【40代以上限定★マイナス5歳の絹髪へ】カット+カラー+Aujuaケアメニュー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    みえ様
    先日はATOMにご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中、口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます!

    仕上がりご満足いただけて安心いたしました!
    接遇面でもお褒めいただけて大変嬉しく思います!

    ライブ楽しんできてくださいね!
    また感想聞かせてください!

    みえ様のまたのご来店、楽しみにお待ちしております!

    ATOM 荒木 大蔵

  • なーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/8/13

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    誰に当たっても上手にカットカラーして頂けるので、いつも指名なしで施術してもらっています。
    人気サロンで当日予約は取れない日がほとんどですが、運良く枠が空いていたので急遽予約を取りました。
    ロングから久しぶりにボブにカットしてもらい、カラーもまあまあ満足していたのですがカットから1週間経った今、家族から後ろ髪切れてないよ?と言われ、確認するとまあまあな毛量が長いまま残ってました…(切る前のロングの長さのまま)もちろんカラーも出来ておらず…
    今までこういう経験がなかったのですが、割とあるあるのことなのでしょうか、、

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+大人気イルミナカラー+アミノトリートメント10200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    なー様、この度はせっかくご来店くださったにも関わらず私の不手際で不快な思いにさせてしまい申し訳ございませんでした。

    当店のことを気に入ってくださっていたのに、期待に添えずこのようなことになってしまい自分の技術を改めてまいります。

    今一度、手直しさせていただきたい所存でございますので、
    お時間許すようでしたらご都合の良いお日にちお時間お伝えいただければ幸いです。

    改めて、この度の件深くお詫び申し上げます。

    ATOM 出合隆平

  • なっちゃんさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2025/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正で娘がお世話になりました。家からずっと緊張してましたが、優しく会話して下さったようで、緊張せず大丈夫だった~と喜んでいました。
    縮毛矯正の仕上がりはツルサラで自然な感じに仕上げて下さりバッチリ。
    希望の前髪の写真を見てもらって、コテの使い方も教えてもらえたそうです。
    人気店のようで、どんどんお客さんが来店する状態で活気がありました。
    お忙しいなか丁寧に応対して下さってありがとうございました。内気な娘ですが帰りは自信が付いたようです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【広がりやクセを抑えます】縮毛矯正+カット+アミノトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    なっちゃん様、先日は数ある美容室の中からATOMをお選びくださいまして
    誠にありがとうございました。
    口コミのご投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。

    緊張がほぐれていたようで良かったです!
    こちらのお話もしっかり聞いてくださいまして、ケアや乾かし方なども
    お伝えさせていただいておりますので、また、やりにくいことがあれば
    何でもご相談いただければ、幸いです。

    またのご来店心よりお待ちしております。
    この度はありがとうございました。

    ATOM 出合隆平

  • ともちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望の該当クーポンがわからず、クーポン利用なしで予約を入れたのですが、お得なクーポンがあるということで変更してくださいました。ご親切にありがとうございました。あれから毎日のセットも楽で満足しています。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ともちゃん様
    先日は数多くある美容院の中から
    ATOMにご来店いただきましてありがとうございます。

    お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。

    当店は多数のクーポンをご用意させていただいておりますので
    ご予約時に分からなければご来店されてからご相談して下さい♪

    仕上がりも気に入っていただけて大変嬉しく思います!
    伸びてきて気になるところなどが出てきましたら
    遠慮なくご相談して下さい!

    ともちゃん様のまたのご来店
    楽しみにお待ちしております!

    担当:佐伯 翼

  • がめ子さん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてカットしていただき 思い通りしていただき とても満足してます。 シャンプー カット おしゃべりの物腰 プロを感じました。これからも長いお付き合いお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハホニコトリートメント5700

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    がめ子様

    いつもATOMをご愛顧賜りまして
    誠にありがとうございます。

    お忙しい中口コミまでご投稿いただき
    重ねてお礼申し上げます。

    この度は初めて担当させていただきまして
    ありがとうございました。
    嬉しいお言葉の数々、大変光栄です。
    こちらこそ今後とも永いお付き合いを
    何卒よろしくお願い申し上げます。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    ありがとうございました。

    高田湧斗

  • ロロさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも私の要望をよく理解してくれてます!
    あたりにくい私の髪質をわかってくれていて上手にしてくれました!カラーも少し赤身のある色にいつもしてくれてます!
    お話も楽しく聞いてくれるし良いスタイリストさんに出会えて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お得】デジタルパーマ+カット+リタッチカラー+アミノトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ロロ様
    数多くある美容院の中から
    いつもATOMにご来店いただきありがとうございます。

    お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。

    今回も仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。

    こちらこそいつも楽しくお話させていただきありがとうございます!

    伸びてきて気になるところなどが出てきましたら
    ご来店の際に遠慮なくご相談して下さい♪

    ロロ様のまたのご来店
    楽しみにお待ちしております!


    担当:佐伯 翼

  • kiyoさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    横着者ですが 何とか恥ずかしくない髪をと 厚かましい思いを丁寧に聞いていただき いつも綺麗に整えてもらっています 
    自分ではケアを出来ない不器用者なので この美容院での時間が至福です
    星4としたのは 
    2階まで階段がしんどいからで 星1個減らしました  ちょっと申し訳ないかもです

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+大人気イルミナカラー+アミノトリートメント10200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    kiyo様
    数多くある美容院の中から
    ATOMにご来店いただきありがとうございます。

    お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。

    出来るだけお家でのお手入れが楽になるようにと思い
    施術させていただきましたので気に入っていただけて大変嬉しく思います!

    また美容院での時間が至福とお聞き出来て美容師冥利に尽きる思いです!

    当店は2階になりますので階段と言う面ではご負担おかけしますが
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    kiyo様のまたのご来店
    楽しみにお待ちしております♪


    担当:佐伯 翼

アトム(ATOM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/