- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
(コメント遅くなりましてすみません!)
とてもリラックスしながら過ごせました!
仕上がりも大満足です!丁寧にカットしてくださるので、すごく安心します!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちーごろ様
先日はATOMにご来店頂きありがとうございました!
口コミのご投稿までしてくださり重ねてお礼申し上げます!
リラックス出来たとのことで安心いたしました!
そして仕上がりもご満足いただけて嬉しく思います!
ちーごろ様にとって、より居心地の良く安心して通えるサロンを目指して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます!
こちらこそありがとうございました!
またのご来店、楽しみにお待ちしております!
ATOM 荒木 大蔵
無茶苦茶いい色!!
自己満かもしれないけど、翌日出社してすぐに気づかれました。(それがよかったw)
髪型も伸ばす途中ですが、軽くなり1ヶ月という短いスパンで訪問しましたが、正解でした。
また来月もよろしく!
【迷ったらコレ】カット+オーガニックカラー+ハホニコトリートメント9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
チャトラン様、いつも遠方からお越しいただき
誠にありがとうございます。
ここ最近のお色味がとてもお似合いですし、
伸ばしている中での少しの変化で気付いてもらえたのは
こちらも嬉しく思います!
来月もご来店楽しみにお待ちしております!
いつもステキな口コミいただきありがとうございます!
ATOM 出合隆平
先日はお世話になりました。
カウンセリングで悩み事をしっかり聞いて頂いたので、安心できました。
仕上がりも満足しています。
有難うございました。
【40代以上限定★マイナス5歳の絹髪へ】カット+カラー+Aujuaケアメニュー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まき様
いつもATOMをご愛顧賜りまして
誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミまでご投稿いただき
重ねてお礼申し上げます。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
髪はその時の季節や体調などが影響し、
敏感に変化していきます。
そのため必要なケアの内容や方法も
変えていくことが大切です。
これからもまき様のキレイな状態の髪を維持するために
全力でサポートさせていただけますと幸いです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
高田湧斗
自分の髪の質、量を顧みず無理なリクエストばかりで、ご迷惑をおかけしていますが、いつもちゃんとまとめてくれて、ありがとうございます。
【メンズ限定◇頭皮ケア】カット+クレンジングシャンプー
[施術メニュー]
カット
ナカノ様、いつもATOMをご愛顧いただき
誠にありがとうございます。
遠慮なさらず何でもお申し付けいただけると嬉しく思いますので
今後も何でもお伝えください!
一緒に「カッコイイ」を作っていきましょう!
お時間使って口コミのご投稿ありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
ATOM 出合隆平
今回も綺麗にしていただきありがとうございました♪
次回の予約なんですが、やっぱりカラーのみで大丈夫です。
よろしくお願いします(^^)
【期間限定】カット+ハイダメージ対応縮毛矯正+アミノトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
エスニ様、いつもATOMをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミのご投稿もしていただき重ねてお礼申し上げます。
今回も綺麗に縮毛矯正を施術させていただいております!
履歴も複雑でしたが、完璧だと思います!
いつもありがとうございます。
次回はカラーのみで承ります。
ご連絡ありがとうございます。
次回も楽しみにお待ちしております!
今後ともATOMをよろしくお願い申し上げます。
ATOM 長谷川ひろし
丁寧な接客で話しやすい。
カットも満足しました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しんくん様
数多くある美容院の中から
いつもATOMにご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
接客、仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います!
また1、2ヶ月ほどすると伸びてきて
お手入れが大変になると思いますので
扱いにくくなったらご相談して下さい!
しんくん様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております♪
担当:佐伯 翼
8周年おめでとうございます!いつも大変満足しています。8周年記念クーポンを使いヘアオイルいただきました。施術だけで満足ですが超お得感デス。今月は冬到来なので赤系で染めました。友人から大好評頂いてます!これからもよろしくお願いします!
☆8周年記念☆★選べるケア剤付★カット+カラー+ハホニコTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
tororo様
いつも ATOMをご愛顧賜りまして
誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミまでご投稿いただき
重ねてお礼申し上げます。
お祝いのお言葉をありがとうございます!
おかげさまで8周年を迎えることができました。
日頃お世話になっている大切なお客様に
少しでも喜んでいただけると嬉しいです!
これからもまずは10周年、更には20周年を
大好きなお客様、スタッフ、 ATOMに関わる全ての方々と
迎えられるようにこれからも精進し続けます!
これからの寒い季節にピッタリのカラーリングで
秋冬を満喫していただけると嬉しいです。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
この度はありがとうございました!
高田湧斗
いつもありがとうございます。
カットもドライヤーも丁寧で、都度コミュニケーションをとってくれるので最後まで要望通り丁寧に仕上げてくれます。
いつも楽しくお話しをしてくれて、とても素敵なスタイリストさんです。
【お手入れ◎】カット+オーガニックリタッチカラー+アミノトリートメント6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
つみちゃん様
数多くある美容院の中から
いつもATOMにご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
施術や接遇、仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います!
こちらこそいつも楽しくお話していただきありがとうございます!
また気になるところなどが出てきましたら
遠慮なくご相談して下さい♪
つみちゃん様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております!
担当:佐伯 翼
とても気さくに話していただけたのでリラックスして受けれました。
今後もぜひ利用させていただきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
じゅん様
先日は数多くある美容院の中から
ATOMにご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
施術中リラックスしていただけたようで大変嬉しく思います!
また伸びてきて気になるところなどが出てきましたら
遠慮なくご相談して下さい♪
じゅん様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております!
担当:佐伯 翼
いつも綺麗なカラーにしていただいてます。ありがとうございます。
☆ブリーチあり☆【透明感】ダブルカラー+ハホニコトリートメント+ケアプロ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Lisa様
数多くある美容院の中から
いつもATOMにご来店いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
今回もハイライトをさせていただきましたが
仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います!
また伸びてきて気になるところなどが
出てきましたら遠慮なくご相談して下さい♪
Lisa様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております!
担当:佐伯 翼
いつもお世話になります。
少し早目にお邪魔してしまい、お店のミーティング中にもかかわらず、スタッフの皆さんにはあたたかく向かえていただき、感謝しています。
髪の量が気になり、希望通りに最後まで根気よく対応していただけて良かったです。
インフルエンザが大流行の兆しです。
どうかお身体大事になさって下さい。
来週半ば、かなり厳しい寒気が降りてきますので皆さんもお気を付け下さいませ。
お世話になりました!
【お手入れ◎】カット+オーガニックリタッチカラー+アミノトリートメント6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こてつ様
いつもATOMをご愛顧いただきありがとうございます!
口コミのご投稿までしていただき、重ねてお礼申し上げます!
早く来ていただいたのに、ミーティング中で気を使わせてしまい申し訳ございません。
そして、スタッフ一同お褒めいただきありがとうございます!
仕上がり喜んで頂けて嬉しく思います!
また扱いにくくなってきたらいつでもご来店ください!
ありがとうございます!体調には気をつけて生活します!
こてつ様もどうかお身体ご自愛ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ATOM 荒木 大蔵
とても丁寧にカウンセリングしてくれました。
ただ要望を聞くだけでなく、こうしてはどうかと積極的に提案して下さり、髪質的に自分には無理なんだろうと諦めていた髪型が出来て凄く嬉しかったです。
お店全体の雰囲気が明るく、また行きたいなと思える場所です。
【広がりやクセを抑えます】縮毛矯正+カット+アミノトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みーちゃん様、先日はご来店いただきまして
誠にありがとうございました。
ご要望をお伺いして、少し攻めた提案をさせていただきましたが
大切な髪をおまかせしてくださり、こちらも嬉しかったです。
家での扱いも大丈夫そうでしょうか?
また、伸びてきた時など気になるところはお伝えいただきたく思いますので
よろしくお願い申し上げます。
お時間使って、ステキな口コミのご投稿ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
ATOM 出合隆平
今日もありがとうございました。カットしてもらってスッキリ、白髪染とカラーの色も明るくなって満足です。次回もよろしくお願いします。プレゼントのシャンプートリートメントも使うのが楽しみです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ちさ様、いつもATOMをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミもご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
今回も量を減らさせていただきスッキリさせていただいております。
カラーに関しましても、白髪染めではありますが出来うる限り明るくさせていただいております。
今後も同じように染めることで少しずつでも明るくなっていくと思いますので、
こちらこそ今後ともよろしくお願い申し上げます。
ATOMオリジナルのシャンプートリートメントとなっております。
自信を持ってオススメできるシャンプートリートメントとなっておりますので、
是非お使いくださいませ。
改めてこの度は誠にありがとうございます。
今後ともATOMをよろしくお願い申し上げます。
ATOM 長谷川ひろし
いつも丁寧に施術して下さって有りがたく思います。信頼してお任せしていますが、仕上がりもよく嬉しく思います。自分でブローする時も同じ位のスタイルにできるようになりたいと思っています。以前にも教えていただいたのですが、まだまだ力不足なので頑張ります。これからよろしくお願いいたします。
【お手入れ◎】カット+オーガニックリタッチカラー+アミノトリートメント6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひさちゃん様
いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
こちらこそいつも有難うございます。
ひさちゃん様のステージのお手伝いができてるのが何よりの喜びです。
今後も期待に応えられるよう頑張りますので何卒よろしくお願いします。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当ATOM久松
カウンセリングをしてカットカラーを決めました。ウルフカットにして良かったです。当分はくくらなくて大丈夫そうです。乾かし方も伝授してもらいました。細毛でもふんわりを保てています。カラーはオリーブ系。明かりがないところだと黒く見えますが、明るいところだと周りの方にもいい感じだと言ってくれました。落ち着いた感じになり良かったです。ありがとうございました。
【迷ったらコレ】カット+オーガニックカラー+ハホニコトリートメント9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ららら様、いつもATOMをご愛顧いただき
誠にありがとうございます。
この度は、カットとカラーをお任せいただきありがとうございました。
乾かし方などいろいろとお伝えさせていただきましたが
家でも再現できているようで良かったです。
ららら様はショートスタイルもよくお似合いになると思います。
また何かしたいスタイルなどありましたら
何でもお伝えくださいね!
改めて、お時間作って口コミのご投稿いただき
誠にありがとうございました。
またのご利用心よりお待ちしております。
ATOM 出合 隆平
店を出た後に左頬の痛みが強くなってきたため、駅のトイレへ行き顔を確認したところ、火傷のような跡になっていました。
もしかしてブリーチ剤がついたままで放置されてそうなったのではないかと思い、やはりお店にも伝えておこうと思い電話をして経緯をお話しました。その時点で謝罪の言葉もなく、必要であれば病院に行ってくださいとのことでした。美容院でそうなったのにも関わらず対応に疑問もありました。担当の方とアシスタント?(シャンプーとドライヤーをしてくれた人)の方にも伝えてくださいと言いましたが、その後の連絡もなく、残念な気持ちでいっぱいです。
前回インナーカラーをして、今回はしたかったホワイト系かシルバー系にしたくて同じメニューで予約しましたが、カウンセリングの段階でいけるとの判断でしたのでお任せしました。美容院の暗めの明かりではシルバー系になったのかと思っていましたが、帰って見たら緑っぽい色でした。色落ちしても緑にしかならない気がしています。そこに関してもすごく残念です。
仕事が忙しくずっと行けなかったので、やっと行けたと思ったら残念なことが重なり、気分が落ちています。
【人気爆発中】インナーブリーチ+フルカラー+アミノトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ARMY様
この度はご来店後に多大なるご不快とご心配をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
施術やその後の対応に際し十分な確認と配慮が行き届かず、このような結果となってしまいましたことを、心より反省しております。
お電話をいただいた際の対応につきましては、当該スタッフには二度とこのような事がないよう、厳しく指導いたします。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後は施術前のカウンセリングおよび薬剤選定の確認体制を一層強化し、再発防止に努めてまいります。
今後につきましては、お電話でお伝えさせていただいた通り、誠意を持って対応させていただきます。
何度もお時間を奪う形になり申し訳ございませんが、13日のご来店心よりお待ちしております。
改めましてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
差し出がましいこととは存じますが、今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。
ATOM代表 高田湧斗
スタイリスト 佐伯翼
希望通りにカットしてもらいました。
皆さん優しそうな態度で、初めて行く人も安心してかかれる、おすすめの美容室です。
【メンズ限定◇頭皮ケア】カット+クレンジングシャンプー
[施術メニュー]
カット
まっすん様
先日はATOMにご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中、口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます。
仕上がり喜んでいただけて大変嬉しく思います。
スタッフもお褒めいただきありがとうございます。
接遇面や心遣いの面でも、日頃からスタッフ一同が心がけていることなのでまっすん様に実感していただけて安心いたしました。
今後もより居心地の良いお店を目指して日々精進して参ります。
まっすん様のまたのご来店、快くお待ちしております。
ATOM 荒木 大蔵
持参した画像通りにして頂いてすごく満足しました\(^-^)/
最後までお気遣いの言葉をかけていただき気持ちよく帰りました♪
【40代の美髪】カット+N.エイジングカラー+フラッシュメントトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
けいちゃん様
いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
スタイルを画像通りに再現できて、満足していただけた事が、何よりも嬉しいです。
これからも、いいスタイルをご提供していけるよう
頑張りますのでよろしくお願いします。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当
ATOM久松
長さもボリュームも髪の毛の雰囲気もめちゃめちゃ良くって過去一大満足です!
これだと娘にも似合わないとは言われないですね(笑)
オススメのオイルも買うことができたのでしっかりセットできるようにして、堂々と娘の晴れ舞台に行ってきます!
これからはこれが一番になりますね!
これからもよろしくお願いします。
【メンズ限定◇似合わせパーマ】カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
タケやん様
いつもATOMをご愛顧賜りまして
誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミまでご投稿いただき
重ねてお礼申し上げます。
仕上がりお喜びいただけて光栄です!
前回よりも細いロッドで巻いておりますので
トップのボリュームも出やすくなっていると思います!
大切なイベント前に任せていただきまして
本当に嬉しく思います。
これからも最高を更新できるよう
日々精進してまいります!
引き続きよろしくお願い申し上げます!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ありがとうございました!
高田湧斗
施術すべてが細やかで丁寧でとても満足です
前髪やサイドの髪も丁寧にカットしていただき、すっきり軽くなり嬉しいです
お話も楽しかったです
シャンプーについてまた教えていただきたいです(もう少し調べてみます)
ありがとうございました
【うるツヤ】Aujua縮毛矯正 + カット + Aujua 2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
えこ様
先日はATOMにご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中、口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます。
仕上がりご満足いただけて良かったです!安心いたしました!
そして接遇面の丁寧さも常に心がけていることなのでお褒めいただけて大変嬉しく思います!
たくさんお話ししてくださってありがとうございました!えこ様のアドバイスをもとに旅行楽しんで参ります!
次回はより詳しくシャンプー、トリートメントについてご紹介させて頂きます。
今後もえこ様にとってより良いお時間をお過ごしいただけるように心がけて参ります!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
ATOM 荒木 大蔵
とてもまとまりやすくカットしていただきました。
家でのドライヤーも楽ちんになりました
ありがとうございました(^^)
【お手入れ◎】カット+オーガニックリタッチカラー+アミノトリートメント6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よっちゃん様
数多くある美容院の中から
ATOMにご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
まとまりやすさとドライヤーが楽になったとお聞きできて良かったです!
また伸びてきてお手入れが大変になってきましたら
遠慮なくご相談して下さい!
よっちゃん様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております♪
担当:佐伯 翼
いつも丁寧に仕上げてくださってありがとうございます。
今回も理想通りのスタイル、カラーにしてもらえて大満足です!
スタッフの方も話しやすいので、いろんな会話も出来て安心してお任せできます。
次回もよろしくお願いします^_^
【エリアNo.1クーポン】カット+N.カラー+ハホニコトリートメント10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とみっち様
いつもATOMをご愛顧賜りまして
誠にありがとうございます!
お忙しい中口コミまでご投稿いただき
重ねてお礼申し上げます!
嬉しいお言葉の数々嬉しいです!
いつも楽しい時間をありがとうございます!
ヘアスタイルにつきましてはしばらくショートスタイルが
続いておりますが、シルエットやカラーで
飽きが来ないようご提案させていただきますので
引き続きよろしくお願い申し上げます。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ありがとうございました!
高田湧斗
この度もステキに仕上げてくださり、ありがとうございました。忙しい朝のスタイリングも助かっています。あの後の映画観賞も楽しめました(^_^;) またよろしくお願いいたします。
【お得メニュー】縮毛矯正+カット+フルカラー+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
みえ様
いつもATOMをご愛顧いただきありがとうございます!
嬉しい口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます。
仕上がり喜んでいただけて嬉しく思います!
少しでもみえ様の朝のヘアセットを時短にできるお手伝いをさせていただけてることが大変光栄です。
映画のお話、また聞かせてくださいね!
みえ様のまたのご来店楽しみにお待ちしております!
ATOM 荒木 大蔵
今回も、とても綺麗にしていただいて嬉しいです!また行かせて頂きます!ありがとうございました
【うるツヤ】Aujua縮毛矯正 + カット + Aujua 2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
こまちゃん様、いつもATOMをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、嬉しい口コミも書いていただき重ねてお礼申し上げます。
今回もしっかりと癖は伸ばさせていただき、綺麗にツヤも出ております。
髪の毛の癖がお強いので縮毛矯正は今後も続けると思いますが、
ロングをキープするのであれば、今後も伸びた部分だけ当てるほうが綺麗に長さを維持できると思います。
お喜びいただけ、大変嬉しく思います!
誠にありがとうございます。
今後ともATOMをよろしくお願い申し上げます。
ATOM 長谷川ひろし
縮毛矯正とカットをお願いしました。前髪は「目に当たらないくらい」でお願いしたのですが、少し短めで眉にかかるくらいまでカットされてしまいました。縮毛矯正も1週間ほどで前髪のうねりが戻ってしまい、少し残念でした。
ただ、これまでの施術では満足したこともあったので、担当の方によって仕上がりに差があるのかなと思いました。
【広がりやクセを抑えます】縮毛矯正+カット+アミノトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
しんのすけ様
この度はATOMをご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿もして頂き重ねて感謝申し上げます。
この度はしんのすけ様のご要望にお応えすることができず
大変申し訳ございません。
縮毛矯正でのアイロン作業が甘く伸びていない部分に関しまして、
しんのすけ様のご都合よろしければお直しさせて頂きたく思います。
重ねてになりますがこの度はご迷惑をおかけし、
大変申し訳ございませんでした。
ATOM 藤野照平
月一回の施術ですが 最近では癒しの場所です
担当スタイリストさんに殆どお任せしてます
とても満足です、いつもありがとうございます。
来月もよろしくお願い致します。
【ブリーチデザイン】カット+ブリーチ+スロウカラー+アミノTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くーちゃん様
いつもATOMに御来店くださいまして誠にありがとうございます。
毎月、癒しを提供できて光栄です。
今後も、奢ることなく満足していただけるように頑張りますので
よろしくお願いします。
またのご来店こころよりお待ちしております。
ATOM
担当久松
カットもトリートメントもとても丁寧にしていただきました★
仕上がりもまとまりが良く、手触りがサラサラで大満足です!またお願いします!
【Aujuaオーダーメイドケア】カット + Aujua 4Stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みかん様
先日はATOMにご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中、口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます。
仕上がり喜んでいただけて大変嬉しく思います!
今回はAujuaのパサつきを抑えるトリートメントをさせていただきました!
ご自宅でもケアを続けていただけると綺麗な髪の毛を保てると思いますので継続してみてください!
みかん様のまたのご来店、快くお待ちしております!
ATOM 荒木 大蔵
今回もありがとうございました。毎回カット後はスッキリ軽くなるので嬉しいです。伸びきった前髪もちょうどいい長さになり友達からも好評でした!気持ちもうちょっとピンクでも良かったかもしれないと思いましたが、久しぶりに落ち着いた暗めのピンクカラーで綺麗にまとまり気に入りました!
丁寧な接客&気持ちいいシャンプーでリラックスできました。今後ともよろしくお願いします。
【エリアNo.1クーポン】カット+N.カラー+ハホニコトリートメント10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
メル様
いつもATOMをご愛顧いただきありがとうございます。
お忙しい中、口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます。
いつもメル様の綺麗のお手伝いが出来て光栄です!
お友達さんからも好評との事で大変嬉しく思います!
カラーの件、大変申し訳ございませんでした。
次回はメル様の期待に応えれるように精進して参ります。
そして今後もメル様にとってより居心地の良い美容室を目指します!
メル様のまたのご来店も楽しみにお待ちしております!
ATOM 荒木 大蔵
今回、ショートにするか伸ばしたままか相談に乗っていただき伸ばす方向でカットしていたたきました。
大きくスタイルチェンジはしていないけれど、毎日扱いやすいです!
また、ざっくりオーダーしたカラーも綺麗な色味にしていただき気に入っています。
お友達からも好評です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さとちゃん様、いつもATOMをご愛顧いただき
誠にありがとうございます。
いつも時間作って口コミのご投稿も重ねてお礼申し上げます。
今回は、後々のことも考え伸ばす方向でさせていただきましたが
気に入っていただけているようで何よりです。
周りからの評判も良かったとのことで
こちらも嬉しく思います。
また、何でもお気軽にご相談くださいね♪
次回のご来店心よりお待ちしております。
ATOM 出合 隆平
前回から1ヶ月だったのでそこまで伸びては無かったけど、白髪染めしてもらうついでにカットもしてもらいました。
やっぱりスッキリしてセットもしやすくなりました。
ありがとうございました。
【お手入れ◎】カット+オーガニックリタッチカラー+アミノトリートメント6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みっちゃんさま
いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
1ヶ月でも、毛量も増えてカットラインもあやふやになってきます。
少しカットするだけで驚くほど扱いやすくなりますよね。
またのご来店心よりお待ちしております。
ATOM久松
アトム(ATOM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー