- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもざっくりとした希望しか伝えていないのに、私の好みや雰囲気をしっかり汲み取ってくださり、毎回期待以上の仕上がりにしてくださいます。安心してお願いできる美容室です。今回も大満足でした!
★ブリーチなし★ N.ダブルカラー + カット + 2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はな様、いつも遠いところからご来店いただき
誠にありがとうございます。
今回は、カウンセリングの結果
当初のクーポンの内容とは違うもので対応させていただきありがとうございました。
いつもとだいぶ違った雰囲気になったと思いますので、
次回のご来店の際に、気になった点や、難しかった点をお伝えくださると嬉しいです。
この度は口コミいただきありがとうございました。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ATOM 出合隆平
私の行きつけでお気に入りの美容室を主人に紹介したところ、今までなかなか満足できるところが見つからなかったのに、アトムさんはこちらの希望に沿ってくださり、なおかつ新しいことも提案してくれて、毎回大満足だと喜んでいます。
ヘアスタイルにはこだわりのある主人をこれからもよろしくお願いします。
【メンズ限定◇頭皮ケア】カット+クレンジングシャンプー
[施術メニュー]
カット
ひっこ様
いつもATOMをご愛顧賜りまして
誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミまでご投稿いただき
重ねてお礼申し上げます。
ご主人様をご紹介いただきありがとうございます。
こだわりあるご主人様のカットをお任せいただき
非常に嬉しく思います。
これからもスタイルに飽きが来ないよう
色々の新しいご提案をさせていただきたいと思います。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
高田湧斗
いつもながらこちらの好みや癖を理解していただいていて、
なおかつマンネリにならないように新しいことも提案してくれて、いつも満足しています。
接客もどのスタッフさんも丁寧で親切です。
家から遠いですが、これからもずっと通いたいお店です!
【透明感No.1】 カット+アディクシーカラー+AujuaクイックTR ¥11,400→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひっこ様
いつもATOMをご愛顧賜りまして
誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミまでご投稿いただき
重ねてお礼申し上げます。
いつも遠方からお越しいただきまして
ありがとうございます。
嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。
私だけでなくお店やスタッフのことまで
気にかけていただき嬉しく思います。
これからもスタッフ一同居心地の良い美容室を目指して
日々精進してまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
高田湧斗
丁寧に応対してもらってありがとうございました。
切る長さを迷っていたのですが、あまり切らなくても大丈夫と言ってもらってまだ伸ばそうと思います。
オーダー通りに切って下さりバッチリです。
【広がりやクセを抑えます】縮毛矯正+カット+アミノトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
なっちゃん様
いつもATOMにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミまでご投稿していただき重ねてお礼申し上げます!
長さを迷われていましたが、今の髪の状態なら無理せず伸ばしていけそうだったので、そうお伝えさせていただきました。大切に伸ばしていく過程も楽しんでいただけるよう、これからも扱いやすさを大事にしながらサポートさせていただきますね。
仕上がりもバッチリと言っていただけて本当に嬉しいです!
オーダー通りと感じていただけたことが何よりの励みになります。
また気になることがあればいつでもご相談ください。
この度は誠にありがとうございました!
またのご来店、心よりお待ちしております!
ATOM 小谷志月
いつも丁寧にきれいにしてもらっています。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まみん様
いつもATOMをご愛顧頂き
誠にありがとうございます!
お忙しい中口コミのご投稿までして頂き
重ねて御礼申し上げます。
今回はメンテナンスの感じで整えさせて頂きましたが
その後調子はいかがでしょうか?
また気になることがありましたら
なんでもご相談くださいね。
まみん様のまたのご来店、
心よりおまちしております!
松本
丁寧にカラーしていただきありがとうございます。次回も指名したいと思いました
【迷ったらコレ】カット+オーガニックカラー+ハホニコトリートメント9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
saaaa様
いつもATOMにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミまでご投稿していただき重ねてお礼申し上げます!
カラーを丁寧と感じていただけたこと、大変光栄に思っております。
仕上がりはもちろん、施術中も安心してお過ごしいただけるよう心がけているので、そのように感じていただけたことが何より嬉しいです。
これからも信頼してお任せいただけるよう、より一層技術とサービスの向上に努めてまいります。
次回も担当させていただけるのを楽しみにしております!
この度は誠にありがとうございました!
またのご来店、心よりお待ちしております!
ATOM 小谷志月
毛量が多くくせ毛ですが、1週間が過ぎても髪の毛にツヤがありおさまりが良いです。
綺麗にしていただきありがとうございました。
【ご新規様10名限定】カット+オーガニックカラー+ハホニコTR ¥9,800→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
スピ川様
この度は初めてATOMにご来店いただきまして
誠にありがとうございました。
嬉しい口コミまでご投稿いただき
重ねてお礼申し上げます。
お家でのケアやスタイリングのおかげで
キレイな状態が持続していてよかったです。
髪自体はハリコシがあり、ツヤも出やすいので
日頃のケア次第でより長くキレイな状態が続きますよ。
お忙しいとは思いますが次回のご来店も
心からお待ちしております。
ありがとうございました。
高田湧斗
前髪も後ろも理想通りにして頂けました。後ろ姿が綺麗なU字型になったし、前髪も割れにくくなって括ってみたら顔周りが自分で切るより何倍も可愛くて大満足です。またお願いしたいと思いました!
ヘアオイルの購入についても、種類別に特徴などを丁寧に教えてくださりありがとうございました。
カット+ハホニコトリートメント5700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
チハル様
数多くある美容院の中から
ATOMにご来店いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います!
括った際の顔周りも気に入っていただけて何よりです!
ヘアオイルにつきましても入荷次第すぐにご連絡させていただきますので
楽しみにお待ち下さい!
チハル様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております♪
担当:佐伯 翼
いつも何も決めずに行っても相談に乗ってくださってありがとうございます♪今回も理想通りでイメチェン大成功でした!
また次回もよろしくお願いします!
【透明感No.1】 カット+アディクシーカラー+AujuaクイックTR ¥11,400→
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ももちゃん様
いつもATOMをご愛顧賜りまして
誠にありがとうございます!
お忙しい中口コミまでご投稿いただき
重ねてお礼申し上げます。
今回はいつもより少し短く、前髪は長めに、
カラーリングは明るめにさせていただきました!
いつもと違った雰囲気でしたがとてもお似合いでした♪
スタイルや色を一緒に考えるのも楽しいですし、
これからも話しながらスタイルを決めましょうね!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ありがとうございました♪
高田湧斗
今回、ツーブロックにしてもらいましたが、家でも、会社でも出来上がりの評価は良くありませんでした。後ろが刈り過ぎが故に見栄えが悪いと。また、刈り上げとの境が凸凹しており、そろってないと。自分では見えない部分なのでどうしようもなく辛い状況です。また左右の刈り上げの高さも約1センチ程度違いがありました。何度もお世話になっていますが、次回は新たな美容院も検討しようかと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
tjelitjp様
いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
この度は、ご来店頂いたのにも関わらず、不快な思いをさせてしまった事深く
お詫び申し上げます。
刈り上げの左右の高さ、境目ラインの乱れの仕上がりが良くなかった所も
私の確認不足、技術不足により、tjelitjp様の信頼を、裏切る形となってしまったこと
反省しております。
許されるのであれば、早急に状態の確認と責任をもって
お直しさせていただけないでしょうか?
ご連絡いただけますと幸いです。
今後このような事がないよう、似合うスタイルを提案し
技術チェックも徹底していきます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
担当ATOM久松
ちゃんとオーダーしきれなかった子供のカットでも、いつものように、「いい感じ」に仕上げてくれていました。安定、信頼のスタイリストさんです。子供1人で行かせても、とても丁寧に対応してくれるので、安心です。
お店の雰囲気もよく、スタッフがみな、気配りとか接遇を大切にしているお店です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ウェリナ様
数多くある美容院の中から
いつもATOMにご来店いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
今回は子供さんのカットでしたが
仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います!
安心と言っていただけてとても嬉しいです!
また伸びてきて気になるところなどが出てきましたら
遠慮なくご相談して下さい♪
ウェリナ様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております!
担当:佐伯 翼
縮毛矯正にカラーにカット、長時間の施術ありがとうございました!
ずっと楽しくお話できて、仕上がりもとても満足です。
また行きます!
【お得メニュー】縮毛矯正+カット+フルカラー+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ひより様
いつもATOMにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミまでご投稿していただき重ねてお礼申し上げます。
縮毛矯正・カラー・カットと長時間お時間をいただき、ありがとうございました。
施術中も楽しくお話しさせていただき、私自身もとても楽しい時間でした!
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。
今後も髪の状態やライフスタイルに合わせて、より扱いやすく、長く楽しんでいただけるスタイルをご提案させていただきますので、ぜひ次回もお待ちしております。
この度は誠にありがとうございました!
またのご来店、心よりお待ちしております!
ATOM 小谷志月
なかなか予定が合わず久しぶりでしたが、希望通りの髪型、落ち着いたカラーになりとても満足しています。今回は暗めのカラーにしましたが、また仕事が落ち着けば色々なカラーにチャレンジしたいと思ってます。ジャンプーもとても気持ち良かったです。毎日のケアは以前に出会う前に比べ頑張っているので、また次回オススメのスタイリング方法など教えて頂けるとお出かけの日に頑張ります!
【エリアNo.1クーポン】カット+N.カラー+ハホニコトリートメント10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
メル様
いつもATOMをご愛顧いただきありがとうございます!
嬉しい口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます。
お忙しい中、久しぶりにお任せいただけて大変嬉しく思います。
髪型や落ち着いたカラーもご満足いただけたとのこと、安心しました。
暗めのカラーもとてもお似合いでした!またお仕事が落ち着いたタイミングで色々なカラーに挑戦してみてください!
シャンプーもリラックスしていただけて何よりです。
毎日のケアも頑張ってくださっているのがしっかり伝わってきました!
次回はスタイリング方法も、髪の状態に合わせてご提案させていただきます。
またのご来店も楽しみにお待ちしております!
ATOM 荒木 大蔵
前髪だけストレートとカットに2時間もかかり、その後の予定が変更になりました。指名予約しているのに複数掛け持ちなんでしょうけど時間かかりすぎました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ぐんちゃん様
いつもATOMをご愛顧賜りまして
誠にありがとうございます。
今回の施術において本来の所要時間以上のお時間を要してしまい、
その後のご予定に影響を与えてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指名いただいていたにも関わらず、施術の進行管理が不十分で
不安やご不満を与えてしまったことは、
お客様への配慮が欠けていた結果だと深く反省しております。
今回のことを真摯に受け止め、施術前の時間説明や予約管理、施術体制の見直しを行い、
今後は同じ思いをさせることのないよう改善に努めてまいります。
改めましてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
高田湧斗
いつもお世話になってます。
今回は顔周りやうなじに白髪染めのカラー剤の色が結構ついてたので、もう少し丁寧に塗っていただくとありがたいです。シェーディングしたように小顔にしてくれたんですね(笑)
私もよく頭を動かしちゃうので気をつけます!
これからもよろしくお願いします。
【お手入れ◎】カット+オーガニックリタッチカラー+アミノトリートメント6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
つみちゃん様
数多くある美容院の中から
いつもATOMにご来店いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
顔周りやうなじにカラー剤の後を残してしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後は気をつけながら施術させていただきたいと思います。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
つみちゃん様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております!
担当:佐伯 翼
ATOMの人はいつも話が楽しく
技術もとても良く安心してお任せしてます!
これからも頑張ってください!
応援してます。
【1月限定】カット+オーガニックカラー+ハホニコトリートメント★
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まい様
いつもATOMにご来店いただきまして誠にありがとうございます!
お忙しい中嬉しい口コミまでご投稿していただき重ねてお礼申し上げます。
楽しい時間だと感じていただけて、技術面も安心してお任せいただけて本当に嬉しいです。
これからももっと満足していただけるよう技術・接客面向上に努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
この度は誠にありがとうございました!
またのご来店、心よりお待ちしております!
ATOM 小谷志月
総合的にコスパの良いお店で重宝しています。
ただ、過去数回同じスタッフに対応されています。
同じ人にされたい人もいれば、気ままランダムで当たりたいと考える人もいると思います。私は後者です。
行くタイミングや店舗の回り具合のせいもあるのだろうが、せっかくいろんなスタッフがいるので様々なアプローチを受けることで新しい発見も期待したいです。
【メンズ限定◇頭皮ケア】カット+クレンジングシャンプー
[施術メニュー]
カット
りゅう様
いつもATOMにご来店下さいまして誠にありがとうございます。
総合的にコスパが良いとのお客さまの言葉をいただき励みになります。
担当スタッフに関する貴重な意見いただきありがとうございます。
いろんなスタッフの技師や感性にふれて新しい発見を楽しみたい
と言うりゅう様の楽しみ方とても素敵だなと感じました。
もし次回、あえて「前回とは別の方で」といったご希望がございましたら、
ご予約時の要望欄にご記入いただければ、可能な限り調整させていただきます。
またのご来店心よりお待ちしております。
ATOM
担当 久松
的確なアドバイスで私が思ってる素敵な髪型に仕上がりました。ありがとうございます。
【お得メニュー】ナノデジタルパーマ+カット+カラー+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
サッチー様、いつも遠方からのご来店誠にありがとうございます。
今回は、施術内容少し変えさせていただき
施術させていただきました。
理想のスタイルをご提供できてこちらも嬉しいです。
また、細かい修正などおっしゃってくださいましたら
ご要望に沿って施術の提案いたしますので
何でもおっしゃってくださいね!
この度は、お時間作って口コミのご投稿いただき
ありがとうございました。
またのご来店、心よりお待ちしております。
ATOM 出合隆平
色々と髪の事について、
聞いてもキチンと聞いて貰える。
ありがたいです。
【エリアNo.1クーポン】カット+N.カラー+ハホニコトリートメント10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みか様
いつもATOMをご愛顧いただきありがとうございます。
口コミのご投稿までしていただき重ねてお礼申し上げます。
髪のお悩みやご希望はとても大切なことなので、これからも丁寧にお話を伺っていきたいと思っています。
気になることがあれば、どのようなことでも遠慮なくご相談ください!
次回も楽しみにお待ちしております!
ATOM 荒木 大蔵
明るい帰宅してから鏡で確認したら、目の縁までカラーがとんでいました。結構広範囲でした。
生え際もですがカラーがとんでいるのは初めてです。
シミと間違えて拭いてくれなかったのかな?
何か新人さんみたいな印象でした。
カラーだけでもきちんと対応して欲しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
しずえ様
この度はカラー剤の拭き残しで
ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
カラー塗布時、シャンプーの際の私の確認不足でございます。
以後カラー剤の飛び出し、拭き取りを改めて徹底し、
再発防止に努めて参ります。
お忙しい中口コミ投稿をして下さりありがとうございます。
貴重なご意見を真摯に受け止め改善して参ります。
ATOM 藤野 照平
満足のいく良き髪型になりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
しん様
先日はATOMにご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中、口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます。
仕上がり喜んでいただけて大変光栄です。
今回は短くすっきりさせていただきましたが、その後スタイリングなどでご不明な点はございませんか?
もし、何かございましたらいつでもご相談ください。
しん様の次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ATOM 荒木 大蔵
今回もありがとうございました。職場で似合っていると褒められ嬉しい限りです。日頃の手入れもしやすいです。またお願いします。
【平日限定】カット+大人気イルミナカラー+アミノトリートメント10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ともちゃん様
数多くある美容院の中から
いつもATOMにご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
周りから褒められたとお聞きできて大変嬉しく思います!
日頃のお手入れもしやすくなったようでよかったです!
また伸びてきて扱いにくくなってきましたら
遠慮なくご相談してください。
ともちゃん様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております♪
担当:佐伯 翼
先日はお世話になりました。この度もステキに仕上げていただきありがとうございました。いつもよりも前髪が多くて、違う雰囲気を楽しんでおります。時間が出きれば縮毛矯正に伺います。
【40代以上限定★マイナス5歳の絹髪へ】カット+カラー+Aujuaケアメニュー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みえ様
いつもATOMをご愛顧いただきありがとうございます。
お忙しい中、口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます。
仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変光栄です。
前髪のデザインにつきましても、いつもとは異なる雰囲気をお楽しみいただけているようで、安心いたしました。
縮毛矯正につきましても、みえ様のご都合がよろしい際にぜひご予約ください!
今後ともご期待に添えるよう、技術・接遇面でのサービス向上に努めて参ります。
みえ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
ATOM 荒木 大蔵
手際よくカットして下さり大変良かったです。入り口が少しわかりづらかったですが、看板が出ていたので駅から行くとわかりやすいです!またお伺いします。
◆当日限定◆メンズカット + Aujuaスカルプケア ¥3000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みやじー様
先日は数多くある美容院の中から
ATOMにご来店いただきましてありがとうございました。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
施術にご満足いただけて大変嬉しく思います!
少し場所が分かりにくかったようでご不便おかけしましたが
おっしゃっていただいたように
駅からだと看板があるので分かりやすいかと思います!
また伸びてきて気になるところなどが出てきましたら
遠慮なくご相談下さい♪
みやじー様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております!
担当:佐伯 翼
今回初めてカットで伺いました。
丁寧に切っていただいてすっきりしました。
また次回もお願い出来たらなと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
mamimuu様
先日は数多くある美容院の中から
ATOMにご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
今回スッキリ目に切らせていただきましてが
1、2ヶ月ほどすると伸びてきてまた重たさが出てくると思います。
気になってきましたら遠慮なくご相談下さい!
mamimuu様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております♪
担当:佐伯 翼
自分がお願いした通りの出来で、大満足の仕上がりでした。
久しぶりだったのですが、いい雰囲気で良かったです。
セットもいい感じにしてもらったので、自分でもチャレンジしていきたいです。
ほんとに、ありがとうございました。
また、お願いします。
【メンズ限定◇頭皮ケア】カット+クレンジングシャンプー
[施術メニュー]
カット
ゆーじ様
先日はATOMにご来店いただきありがとうございました。
口コミのご投稿までしていただき重ねてお礼申し上げます。
仕上がり喜んでいただけて大変嬉しく思います!
お久しぶりにお会いできてお元気そうで良かったです!
お店の雰囲気もお褒めいただきありがとうございます。
さっぱりしてセットもやり易くなったと思いますが、ご不明な点やセットのやり方など何でもご相談ください。
今後もゆーじ様にとって、より過ごしやすいサロンを目指して参ります!
ゆーじ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
ATOM 荒木 大蔵
先日は ありがとうございました。
細かく聞いて下さり
ありがとうございます。
丁度いい長さになったので
お手入れが 楽になりました。
また 宜しくお願いします。
【頭皮ケア】オーガニックカラー+カット+Aujua頭皮ケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あんこちゃん様
いつもATOMをご愛顧いただきありがとうございます。
嬉しい口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます。
長さもちょうど良く、お手入れが楽になったとのことで安心いたしました。
次回は伸び具合を見て、より扱いやすくなるよう調整したり、ご希望に寄り添ったスタイルをご提案合させていただけたらと思います。
気になる点やご要望がございましたら、どんなことでもお気軽にご相談ください。
あんこちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
ATOM 荒木 大蔵
今日も扱いにくい髪をすっきりして頂き髪色も素敵で気分が上がります。今年もよろしくお願いします
【お手入れ◎】カット+オーガニックリタッチカラー+アミノトリートメント6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちさ様
いつもATOMをご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿もして下さり
重ねて感謝申し上げます。
新年最初の施術は私、藤野が担当させて頂きました。
今後ともATOMで快適なお時間を過ごせますよう
日々精進してまいります!
髪の毛でお困りのことがあればいつでもご相談くださいね!
今年もちさ様のご来店を心よりお待ちしております。
ATOM 藤野照平
リタッチで予約しましたが全染めに変更してもらいました。
カットもしてもらいスッキリしました。
いつも思い通りにしてもらうので大変満足しています。
【お手入れ◎】カット+オーガニックリタッチカラー+アミノトリートメント6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みっちゃん様
いつもATOMにご来店下さいまして誠にありがとうございます。
ご要望に添えれて、満足していただけて何より嬉しいです。
これからも安定した技術と、要望に対してもお応えできるよう
心がけますので、何卒よろしくお願いします。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当
ATOM久松
大変満足です
【メンズ限定◇頭皮ケア】カット+クレンジングシャンプー
[施術メニュー]
カット
かなた様
先日はATOMにご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミまでいただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
是非スタイリングしてみてください!
今後もご期待に添えるよう、技術・サービスともに努めてまいります。
かなた様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
アトム(ATOM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー