- サロン平均
-
4.68
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
毎度、素晴らしいシャンプー技術に癒されています。
ありがとうございました。
【NEW★メンズ限定】カット+『2step』トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Takuminn様
いつもATOMをご愛顧くださりありがとうございます!
嬉しい口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます。
シャンプーでのお時間をリラックスして頂けたようで大変嬉しく思います!
施術中も楽しく会話してくださりありがとうございます!
これからも心地良いお時間をお過ごしいただけるように技術、接客共に努めてまいります。
Takuminn様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
ATOM 荒木 大蔵
以前主人がお世話になった際、とても素敵に仕上げていただいたのが印象に残っており、今回初めて指名させていただきました。
要望通りに仕上げていただいただけでなく、長さを残したまま手触りがとても良くなって大満足です!
このお店のスタイリストさんは皆さんレベルが高いです。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かひ様
いつもATOMをご愛顧いただきありがとうございます!
嬉しい口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます!
以前ご主人様を担当させていただいた際の仕上がり喜んでいただけて、今回ご指名頂けたこと大変嬉しく思います!
仕上がりや手触りにご満足いただけて安心いたしました!
お時間ございましたらぜひスタイリングしてみてください!
スタッフ一同お褒めいただきありがとうございます!
今後もご希望に寄り添ったご提案ができるように努めて参ります!
かひ様の次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ATOM 荒木 大蔵
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。先月も友人からかぎかっこ「カットがとても綺麗ね、上手やね」と誉めてもらったのですが、今日別の友人からも誉めてもらいました。何処の美容院?とも聞かれたので、お教えしました。自分のことのように嬉しく、誇らしく思いました。
見ていないようで見られているのだなあと。友人にもおすすめしたいと思います。
【お手入れ◎】カット+オーガニックリタッチカラー+アミノトリートメント6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひさちゃん様
いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
年末のイベントでお忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。
ご友人の方々に誉めて頂いたという事は、スタイリストとして
これ以上ない喜びです。
これからも、意識してより良いスタイル造りをしていくように
心がけて参ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当
ATOM久松
本人とても気に入って喜んでいます。似合うスタイルにしていただき有難うございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
k様、いつもATOMをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミも書いてくださり重ねてお礼申し上げます。
今回は少し久しぶりでしたが、
お喜びいただけたようでとても嬉しく思います。
いつも画像を載せていただいておりますので、そちらを見ながら長さのご確認や量のご確認もさせていただきやすいです。
いつもありがとうございます。
今後ともATOMをよろしくお願い申し上げます。
ATOM 長谷川ひろし
いつも気持ちよく綺麗にしてもらってありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まみん様
いつもATOMをご愛顧頂きまして
誠にありがとうございます!!
お忙しい中口コミのご投稿までして頂き
重ねて御礼申し上げます。
こちらこそ、今年1年も担当させて頂きまして
誠にありがとうございました!!
また来年も髪の毛綺麗にしていきましょう!!
まみん様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
松本
私はくせが強いのですが毎回綺麗に伸ばしてくれて感謝です
髪色も気に入っています。
またお願いします。
【お得メニュー】縮毛矯正+カット+フルカラー+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
なおみちゃ様
いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
今回も、綺麗に縮毛矯正できて満足して頂けて何よりです。
髪色も提案したお色に満足してもらえて、こちらも光栄です。
これからも頑張りますますので宜しくお願いします。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当
ATOM久松
今回も無理なリクエストでしたが、気まぐれであてたくなったパーマをうまく仕上げていただき、おかげでそのまま、忘年会に直行し、楽しく過ごせました
ありがとうございます
来年もよろしくお願いいたします
【メンズ限定◇似合わせパーマ】カット+パーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ナカノ様いつもATOMをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
いつも、お時間使って口コミのご投稿いただきまして
重ねてお礼申し上げます。
パーマの扱いはその後いかがでしょうか?
もう少し上は伸ばしてもカッコいいとは思いますので
いろんなスタイリングができますので
パーマスタイル楽しみましょう!
今年もありがとうございました。
来年も何卒よろしくお願い申し上げます!
ATOM 出合隆平
カウンセリングも施術も丁寧にしてくださり
安心してお任せできました。
ありがとうございました。
お話の中であったYouTube、観てみました。
「美容師への質問」など、普段疑問に思ってた事に
皆さん真摯に答えてくださっていたので
とてもわかりやすく、面白かったです。
あの時、話されていたパソコンもゲットできて
良かったですね^_^
担当美容師様初めて拝見しましたが
スタッフ想いの素敵な会社だなと思いました。
別の美容師さん辞められてとても残念ではありますが
引き続きまたよろしくお願いします。
【お手入れ◎】カット+オーガニックリタッチカラー+アミノトリートメント6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
メルオ様
数多くある美容院の中から
ATOMにご来店いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
安心してお任せできたとお聞き出来て大変嬉しく思います!
お店のYouTubeチャンネルもご視聴いただきありがとうございます!
これからも面白いものやタメになるような内容を
発信していきたいと思いますので是非ご覧下さい♪
お話していたパソコンもいただくことが出来てとても嬉しいです!
退職する者もいますが引き続きATOMをよろしくお願い申し上げます。
メルオ様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております!
担当:佐伯 翼
息子のカットをお願いしました。
担当スタイリストさん、長い間大変お世話になりました。
私自身をはじめ、息子と義母も担当してくださり
楽しいお話と確かな施術で
毎回素敵なお時間を有難うございました。
一つの美容院に長く通い続けた事がなかった私ですが、
担当スタイリストさん含め、アトムのスタッフ皆様のお陰で
安心して通える美容院に出会えて感謝しています。
担当スタイリストさんが、辞められるのは残念ではありますが
新しいステージでもご活躍される事を
心よりお祈り申し上げます。
ありがとうございました^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
メルオ様、いつもATOMをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、いつも口コミも書いてくださり重ねてお礼申し上げます。
こちらこそ、大変お世話になりました。
メルオ様も、息子様もお義母様も、いつも僕の方が楽しくさせていただきました!
本当にありがとうございます!
メルオ様が、安心して通える美容院に出会えたとおっしゃっていただいて、
本当に感激しております。
感謝しかございません。
本当にありがとうございます。
今後またお会いする事もあると思いますので、その際は何卒よろしくお願い申し上げます。
本当に感謝しかございません。
ありがとうございます。
ATOM 長谷川ひろし
雰囲気もよく、メンバーもパワフルです。
好感度高いです。
【メンズ専用】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ゴンゾウ様
いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
雰囲気の良さと、パワフルさを感じていただき誠にありがとうございます。
今後もお店の活気の良さを感じてもらえますように、より一層
精進して参りますので、今後ともよろしくお願いします。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当
ATOM久松
前回カラーもカットもとても良かったので、同じ方を指名させていただきました。今なりたいイメージと、次のスタイルのアドバイスもして貰い、納得の仕上がりでした。たくさんのお客様を担当されているのに前回話した事を覚えていてくれて嬉しかったです。とても話しやすく相談しやすいので次もお願いしようと思います。ありがとうございました。
【迷ったらコレ】カット+オーガニックカラー+ハホニコトリートメント9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
な様
いつもATOMをご利用頂きありがとうございます。
お忙しい中口コミ投稿もして下さり重ねて感謝申し上げます。
今回も私が担当させて頂くことができ、大変嬉しく思います。
これから長さを伸ばしていく段階ですが
扱いやすい状態を維持しながら理想のスタイルに
近づけて行きましょう!
髪に関することはもちろんですが
施術中も楽しく会話をさせていただき感謝しております!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
ATOM 藤野 照平
仕上がりもお話も最高でした。
またよろしくお願いします!
【お得メニュー】縮毛矯正+カット+フルカラー+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
mi様、先日はご来店いただきまして
誠にありがとうございました。
重ねて口コミのご投稿もお礼申し上げます。
今回は、エクステのベース作りでしたが
いかがだったでしょうか?
ロングのスタイルにされるということでしたので
ウルフのようになると思います。
やりにくい感じがあれば、なんでもご相談くださいね。
またのご来店、心よりお待ちしております。
ATOM 出合隆平
施術していただいてまだ1週間経っていませんが、こんなにカラーの色落ちがするのは普通でしょうか?
ブリーチのあとにカラーをいれていただきましたが、根元を中心に色抜けしている箇所がいくつかあり、ブリーチの黄色みが混ざってしまって気に入らない髪色になってしまいました。
【お得メニュー】縮毛矯正+カット+フルカラー+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ひ様、この度はATOMにお越しいただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミも書いてくださり重ねてお礼申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
私の技術不足はもちろんのこと、ご説明が不十分だったこと、
深くお詫び申し上げます。
もしお時間が許すようでしたら染め直しをさせていただき、
改めてしっかりご説明させていただきたいので、
お忙しい中大変申し訳ございませんが、
お電話を頂けますと幸いです。
改めてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
ATOM 長谷川ひろし
この度はありがとうございました!
すごく色も良く周りの人からどこでしたん!
担当だれ?と聞かれるほど好評でした!
今もまだすごく綺麗な色のままです!
ありがとうございました!またお願いします!
【平日限定】カット+大人気イルミナカラー+アミノトリートメント10200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まなみ様
いつもATOMをご利用頂きありがとうございます。
また、お忙しい中口コミ投稿もして頂き
重ねて感謝申し上げます。
今回は私、藤野がまなみ様を担当させて頂きました!
まなみ様に似合うスタイルを提供出来たこと
大変嬉しく思います!
周りの方からの反応も聞くことができ、
私の自信や美容師のやりがいがより一層深まりました!
次回のまなみ様のご来店、周りの方のATOMのご来店も
スタッフ一同心からお待ちしておりますね!
ATOM 藤野 照平
いい感じにしていただいてありがとうございました。
またお邪魔したいと思います☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かこ様
数多くある美容院の中から
いつもATOMにご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います!
また伸びてきて気になるところなどが出てきましたら
遠慮なくご相談して下さい!
かこ様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております♪
担当:佐伯 翼
息子もカットしてもらってて、毎回いい感じに仕上がり、満足です。いつも丁寧な対応と、カットの技術もすごいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ウェリナ様
数多くある美容院の中から
いつもATOMにご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
息子様のカットをさせていただきましたが
気に入っていただけて大変嬉しく思います!
また伸びてきてお手入れが
やりづらいなど出てきましたら遠慮なくご相談して下さい!
ウェリナ様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております♪
担当:佐伯 翼
いつもながら、私の中途半端なイメージの要望を汲み取り、仕上がりに大満足です。手ぐしだけで毎朝出かけられるほど、全くはねなくて、ショートヘアがやめられないです。
私の生活の質…人生の質を上げ上げにしてくれる神業カットです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ウェリナ様
数多くある美容院の中から
いつもATOMにご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
普段のお手入れができるだけ楽になるようにと思い
切らせていただいておりますので気に入っていただけて良かったです!
また伸びてきて気になるところなどが出てきましたら
遠慮なくご相談して下さい!
ウェリナ様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております♪
担当:佐伯 翼
とても綺麗にしていただきました。大満足です!
理想のツヤツヤストレートになれて嬉しいです!
また、2時間の施術でしたが、担当美容師さんが沢山話しかけてくださったおかげで退屈しませんでした。
お店の雰囲気もよく、綺麗なところでした。
絶対リピートさせていただきます!!
【期間限定】ナノ縮毛矯正+アミノトリートメント
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
あや様、この度は数あるサロンからATOMをお選びいただき誠にありがとうございます。
お忙しい中ら口コミも投稿してくださり重ねてお礼申し上げます。
理想のツヤツヤストレートとおっしゃっていただけ、
大満足していただけて嬉しいです!ありがとうございます!
初めてのお客様でもおくつろぎいただけるようにさせていただいております。
そうおっしゃっていただけ良かったです!
又、お店全体の雰囲気もお褒めいただけまして感激です。
重ね重ねありがとうございます。
是非またATOMへ来てください!
ありがとうございます!!
ATOM 長谷川ひろし
いつもこんな感じにしてほしいと画像を見せるのですが、再現度が高く、イメージ通りの仕上がりになるので嬉しいです。髪の毛の悩みにも親身になって聞いて下さいます。またお願いします!
【迷ったらコレ】カット+オーガニックカラー+ハホニコトリートメント9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
aya様
いつも ATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。
今回も写真のスタイルをうまく再現出来て、満足していただけたご様子でとても嬉しいです。
次回もご希望に添えるよう頑張りますのでよろしくお願いします。
担当
ATOM久松
とても居心地のよいサロンです。こちらの希望をよく聞い提案してもらえるので、安心してお任せできます。クーポンも沢山の中から選べるので、その日によって変えられるのもいいです。これからも通わせていただきます。
【Aujuaオーダーメイドケア】カット + Aujua 4Stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カシミヤ様
いつもATOMをご愛顧賜りまして
誠にありがとうございます。
お忙しい中口コミまでご投稿いただき
重ねてお礼申し上げます。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
いつも楽しくお話ししていただき、
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
改めまして本年もお世話になりました。
2026年もATOMをよろしくお願い申し上げます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ありがとうございました。
高田湧斗
毎回理想通りの仕上げにしてくださって嬉しいです!(*^^*)
【11月限定】カット+オーガニックカラー+ハホニコトリートメント★
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ここ様
いつもATOMをご愛顧いただきありがとうございます!
嬉しい口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます!
毎回仕上がり喜んでいただけてとても嬉しく思います!
今回も前回よりさらに短くさせていただき赤系のカラーでお染めさせていただきましたがすごくお似合いでした!
また、やってみたいカラーや髪型、気になる事がございましたらいつでもご相談ください!
ここ様の次回のご来店、楽しみにお待ちしております!
ATOM 荒木 大蔵
なかなか予定が合わず、やっと予約が取れました!
カラーもカットもめちゃくちゃ気に入ってます!!久々に自分的にかなぁりイメチェン出来てなんだかウキウキ♪曖昧なオーダーにも丁寧に対応して頂きありがとうございました。また、よろしくお願いします!
【迷ったらコレ】カット+オーガニックカラー+ハホニコトリートメント9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
み様
いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
大変気に入っていただきとても光栄です。
しっかりと、写真のスタイルを再現できたなと思います。
今後もご要望にしっかりとお応えできるように、頑張りますので
よろしくお願いします。
またのご来店、心よりお待ちしております。
担当
ATOM 久松
いつも大体の要望を言って、お任せするので良い感じにして貰ってます。
スタイリングの仕方なども色々教えて貰えるので助かります。
【40代の艶髪】カット+大人のグレイカラー+フラッシュメントトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
チャッピー様、いつもATOMをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中、口コミも書いてくださり重ねてお礼申し上げます。
おおまかなご要望であっても、
ご自身の一番のお悩みであったり、ココというポイントはしっかりお伝えいただけますので、
お気に召したスタイルになっているのだと思います。
普段の生活の中で髪の毛をどうしているか、たくさんお話してくださり感謝申し上げます。
スタイリングもお休みの日やお時間にゆとりがある際だけでも大丈夫です。
是非、試してみてください!
いつもありがとうございます。
今後ともATOMをよろしくお願い申し上げます。
ATOM 長谷川ひろし
担当していただいた方だけでなく、他の方も明るく話も楽しくさせていただきました。
髪型がいつもよりめっちゃ良いと褒めてもらいました!
ありがとうございました!また行きます
【11月限定】カット+ハホニコトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あおちゃん様
数多くある美容院の中から
ATOMにご来店いただきましてありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
美容院でのお時間を楽しくお過ごしいただけて大変嬉しく思います!
仕上がりも褒めてもらえたとお聞き出来て良かったです!
また伸びてきて気になるところなどが出てきましたら
遠慮なくご相談して下さい!
あおちゃん様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております♪
担当:佐伯 翼
カットして頂いて軽くなってすごく良かったです
カラーもキレイに染まってました
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆう様
いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
今回しっかりと髪の毛が伸びてらしたので、スッキリとカットし、
スタイリングしやすく束感が出るように軽くしておきました。
カラーもしっかりと、染まってとても綺麗になったと思います。
寒いので、テニスの際怪我などお気をつけて下さいね。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当
ATOM 久松
前回と同じカット+オーガニックカラー+ハホニコトリートメントをお願いしました。
微妙な色のリクエストにも対応して頂き、有難うございます。いつも通り綺麗な仕上がりで、有難うございます
【迷ったらコレ】カット+オーガニックカラー+ハホニコトリートメント9200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミキママ様
数多くある美容院の中から
いつもATOMにご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
今回もカットとカラーとトリートメントでしたが
仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います!
伸びてきてお手入れがやりづらいなど感じてきましたら
遠慮なくご相談して下さい♪
ミキママ様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております!
担当:佐伯 翼
いつもありがとうございます。
今回は子供のカットをお願いしました。
優しく接していただいて、子供もリラックス出来ました。
本当はたくさんお話しがしたかったようで、またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
つみちゃん様
数多くある美容院の中から
いつもATOMにご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
子供さんもリラックスいただけたようで良かったです!
次回ご来店の際は是非いっぱいお話しましょう♪
つみちゃん様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております!
担当:佐伯 翼
初めてのお店だったので女性にお願いしていたのですが、都合が合わず、今回のスタイリストさんに担当していただきました。
物腰が柔らかくてほとんど緊張しませんでした。
少し外す際も声をかけて下さるし、他のスタイリストさんもシャワー台の前を通るだけなのに軽く一礼されていて
接客面も好感をもちました。
縮毛矯正も今までで一番柔らかい仕上がりでリーズナブルでこちらであてて良かったなと思います。
【うるツヤ】Aujua縮毛矯正 + カット + Aujua 2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
ぱく様
数多くある美容院の中から
ATOMにご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
今回は女性スタイリストのスケジュールが合わず
私が担当させていただきましたが
緊張せずにお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います!
スタッフの接客面においてもお褒めいただきありがとうございます!
縮毛矯正の仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
また伸びてきて気になるところなどが出てきましたら
遠慮なくご相談して下さい♪
ぱく様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております!
担当:佐伯 翼
やりたい髪型・カラーなど、私の要望を理解してくださり、いつも丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
1番の悩みは年々増える白髪で、、カラーをしても伸びてきた白髪が気になったり、色落ちが気になったりしますが、最近は色落ちしても白髪と馴染んでいるようで、カラーの間隔を少し空けれるようになり嬉しいです。
若いお客さんが多いですが、この年齢でも気兼ねなく入れるお店だと思います。
【40代の美髪】カット+N.エイジングカラー+フラッシュメントトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ほっしぃ様
数多くある美容院の中から
いつもATOMにご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
今回もカットとカラーでしたが仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います!
今はやりたいスタイルに向けて伸ばしている最中ではありますが
できるだけ再現できるようにさせていただいております!
カラーもお悩みである白髪をできるだけ馴染ませれるように
染めさせていただいておりますので喜んでいただけて良かったです!
また気になるところなどが出てきましたら
遠慮なくご相談して下さい♪
ほっしぃ様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております!
担当:佐伯 翼
今回、初めて縮毛矯正をお願いしました。
これまでは髪質改善のみでしたが、施術前に髪の状態を丁寧に確認してくださり、髪質改善が残っている部分はダメージを考慮して避けながら進めていただきました。
仕上がりはとても自然で、髪が綺麗にまとまり、気になっていた内側のうねりもなくなりました。
朝のスタイリングがほんとに楽になり、嬉しいです。周りからも「髪の毛サラサラ」と褒められました!
いつも丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。
またお願いいたします!
【うるツヤ】Aujua縮毛矯正 + カット + Aujua 2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、その他
Y様
数多くある美容院の中から
ATOMにご来店いただきありがとうございます。
お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。
今回は初めて縮毛矯正をさせていただきましたが
仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います!
周りからも褒められたとお聞き出来て良かったです!
伸びてきて気になるところなどが出てきましたら
遠慮なくご相談して下さい♪
Y様のまたのご来店
楽しみにお待ちしております!
担当:佐伯 翼
アトム(ATOM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー