1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 三木・北区・西区・長田・明石・垂水トップ  >   
  5. アトム(ATOM)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
アトム(ATOM)のお店ロゴ

ATOM 【アトム】

アトム

スマート支払いOK
  • 兵庫県明石市大久保町駅前1-16-10 グランシャリオSATOH 2F
  • JR大久保駅徒歩2分★[デザインカラー/ケアブリーチ/フェザーパーマ/トリートメント]
サロン平均
4.68
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • るんばさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーで通わせていただいてます。
    毎回ほぼお任せでお願いしてますが、飽きないようにと自分の髪質や好みに合うものを提案してくださったり、私が髪質改善で悩んでいる時も無駄がなく継続しやすいアドバイスしてくださったりと、親切で熱意のある対応にいつも感動しております。
    このお値段で大丈夫なのか?と思うくらいコスパも手際も良く、他のスタッフの方々も爽やかで、これからもお世話になりたいと思える素敵なサロンだと思います。
    いつもありがとうございます、今後ともよろしくお願いいたします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアNo.1クーポン】カット+N.カラー+ハホニコトリートメント10200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    るんば様

    いつもATOMをご愛顧賜りまして
    誠にありがとうございます。

    お忙しい中口コミまでご投稿いただき
    重ねてお礼申し上げます。

    いつもるんば様の大切な髪を任せていただきまして
    誠にありがとうございます。
    嬉しいお言葉の数々に感激しております。
    るんば様の美意識の高さにはいつも驚かされると同時に、
    私自身も刺激を受けております。
    髪のためにできることは毎日のシャンプーやトリートメント、
    ドライヤー、アウトバスなどあげ出したらキリがないですが、
    今後もそのときの季節やお悩み、髪の状態に応じて
    的確なご提案ができるよう知識、情報の収集を怠らないようにして参ります。

    いつも楽しいお時間をありがとうございます!
    今後ともATOMをよろしくお願い申し上げます!

    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    この度はありがとうございました。

    高田湧斗

  • メルオさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がお世話になりました。
    いつも、理想通りの長さ&形にしてくださるので
    息子も私も大満足です。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    メルオ様、いつもご家族でATOMをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    お忙しい中、口コミも書いてくださり重ねてお礼申し上げます。

    いつも息子様を担当させていただき大変嬉しく思います。
    毎回理想通りの長さと形だとおっしゃっていただきありがとうございます!
    ご満足していただけ嬉しいです!

    是非また次回もよろしくお願い申し上げます。
    楽しみにお待ちしております!

    いつも本当にありがとうございます。


    ATOM 長谷川ひろし

  • メルオさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて担当していただきました。
    カウンセリングに沢山時間を取っていただき、
    こちらの要望も踏まえて、わかりやすく
    アドバイスもいただけて
    とても丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
    仕上がりもとても満足です。
    また、機会ありましたらよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【40代の美髪】カット+N.エイジングカラー+フラッシュメントトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    メルオ様

    いつも ATOMをご愛顧賜りまして
    誠にありがとうございます。

    お忙しい中口コミまでご投稿いただき
    重ねてお礼申し上げます!

    こちらこそカウンセリングにお時間割かせていただき
    ありがとうございました。
    また、やりにくいところなどございましたら
    なんでもご相談ください!

    この度はご来店ありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    ATOM 出合隆平

  • まっちゃさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/9/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をするならこちらかなと思っているため今回もこちらでお願いしました。今回のように美容院で長居するメニューはあまり選ばないので滞在中はリラックスしたいと思っていました。日々の生活でのストレスをリセットすることができ、いい気分転換になりました。適度な活気、気を遣いすぎなくてよい雰囲気がちょうどいいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【うるツヤ】Aujua縮毛矯正 + カット + Aujua 2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、その他

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    まっちゃ様、いつもATOMをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
    お忙しい中、口コミも書いてくださり重ねてお礼申し上げます。

    縮毛矯正ならATOMで、と思っていただき大変嬉しく思います。
    誠にありがとうございます。

    どうしても縮毛矯正は長時間となってしまいますので、リラックスしてくつろいでいただけるよう努めております。
    日々のストレスをリセットすることが出来たとのお言葉をいただき光栄でございます。
    これからも気を遣うことなく、ゆっくりお過ごしくださいませ。

    次回も楽しみにお待ちしております。
    今後ともATOMをよろしくお願い申し上げます。


    ATOM 長谷川ひろし

  • yuukaさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    すごく心地の良い接客をしてくださりました。相談もしやすい感じで好感がもてました。髪色も、肌に馴染んでいい感じでした。縮毛矯正をこのお値段でしていただけてすごく助かりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お得メニュー】縮毛矯正+カット+フルカラー+ハホニコトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    yuuka様
    先日はATOMにご来店いただきありがとうございました。
    お忙しい中、口コミの投稿してくださり重ねてお礼申し上げます。

    接遇面、技術面お褒めいただきありがとうございます。
    相談しやすい感じでとおっしゃっていただき安心いたしました。

    今回はレイヤーを入れさせていただきましたが、その後スタイリングなどでお困りの事はございませんか?
    またご相談事などありましたらいつでもお気軽にご相談ください!

    料金の方もご満足いただけて良かったです!
    今後もお値段以上の仕上がりをご提供できるように精進して参ります!

    yuuka様のまたのご来店、快くお待ちしております!

    ATOM 荒木 大蔵

  • yuukaさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学5年生の娘が癖毛であることを気になってたので、縮毛矯正をお願いしました。仕上がりも自然で可愛くなって喜んでいます。髪型も可愛くしてくださりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【広がりやクセを抑えます】縮毛矯正+カット+アミノトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    yuuka様 

    この度はATOMをご利用頂きありがとうございます。
    お忙しい中口コミ投稿もご協力下さり重ねて感謝申し上げます。

    今回は私、藤野が娘様を担当させて頂きました。

    長い施術時間の内容でしたが大人しく過ごしてくださり
    こちらからの質問やお話に楽しく答えてくれ、私も
    とても楽しく施術することができました!

    今後根元が伸びてきますと癖が気になるかと思いますので
    今後当てるタイミングや施術箇所など不明な点がありましたら
    いつでも対応させて頂きます!

    今後もyuuka様、娘様のご来店を心よりお待ちしております!

    ATOM 藤野 照平

  • フレンチさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも前回と同じ感じで、とアバウトなリクエストしかしないのですが、希望通りの仕上がりにしていただいています。
    短時間で済ませていただけるのですが、急いでいる感じもなく数種類のハサミを使い分けて、いつも丁寧にカットしていただけます。
    予約の時間からスタートが遅れることもないので、後の予定も立てやすくありがたいです。
    料金もリーズナブルで通いやすいので、今後も通わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.1】カット+眉カット+スキャルプシャンプー

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    フレンチ様

    いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。

    お忙しい中口コミの投稿、ありがとうございます。

    とても嬉しい内容で感激です。

    普段から、時間や丁寧さを常に心がけて施術してるので、
    お約束頂いた時間の中で、価値のある技術を提供していけるよう
    今後も精進していきたいと思いますので、よろしくお願いします。

    お仕事の復帰頑張ってくださいね。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    ATOM久松

  • 蓮さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しい時間をありがとうございます!
    今後、長期間の実習を控えている為、髪色を暗くしましたが綺麗に染まっていて満足です。
    トリートメントでさらさら髪になれて毎日のケアが楽しくなりそうです!色落ちしてきたらまた伺います!
    今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【エリアNo.1クーポン】カット+N.カラー+ハホニコトリートメント10200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    蓮様

    いつもATOMをご利用頂きありがとうございます。
    お忙しい中での口コミ投稿もして下さり重ねて感謝申し上げます。

    今回は実習に向けて暗めのカラーをさせて頂きました。
    暗い色味はより艶感が出ますのでダメージも目立ちにくく
    色持ちも良いかと思います!

    普段からホームケアもされてますので
    今後の施術やトリートメントでより美しくしていきましょう!

    実習等でお忙しいかと思われますが
    いつでも蓮様のご来店を心よりお待ちしておりますね!

    次回も宜しくお願い致します!

    ATOM 藤野 照平

  • ゆみどんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも指名させていただいてましたが、なかなか日にちが合わず、指名なしで当日予約させて頂きました。
    とっても丁寧にカラーとカットして下さり、思い通りの髪型になり大変満足です。
    施術中もおしゃべりなしで集中して頂き、あっという間でした。
    前髪を切る時に絶対顔にかかり、なかなか取れないのがいつも嫌でしたが、なんと一本も顔に付いていませんでした。感動です。
    カラーの後、丁寧に拭いてくれてたのですが、お風呂に入る時に気付きましたが右耳の辺りにまぁまぁ残ってました。すぐ取れたので問題なしです。
    ありがとうございました。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ゆみどん様

    この度はATOMをご利用下さりありがとうございます。
    お忙しい中口コミ投稿もして下さり重ねて感謝申し上げます。

    今回は私、藤野が担当させて頂きました。
    ゆみどん様のご希望に添う仕上がりを提供することができ
    とても嬉しく思います!

    右耳あたりのカラー剤につきましては、私の確認不足でございます。
    以後、より細部までの確認を怠らない様心がけさせて頂きます。
    申し訳ございませんでした。

    今後より丁寧に、ゆみどん様のご希望以上の技術、接客を
    心がけて精進致しますので宜しくお願い致します。

    次回のATOMへのご来店も心からお待ちしております!

    ATOM 藤野 照平

  • junatukaho315さん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪がかなり伸びていたのでちょうど良い感じにカットしていただきました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    junatukaho315様

    いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。

    今回しっかりと、伸びていた分をスッキリさせて頂きました。

    いつも楽しい釣り話聞かせて頂いてありがとうございます。

    お忙しい中口コミして頂いてありがとうございます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    ATOM久松

  • なごみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/9/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    良い色になりました!大満足ですー

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご褒美ケア】カット+カラー+TOKIOトリートメント+超音波アイロン12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    なごみ様

    いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。

    とてもいい色に仕上げる事ができて、
    満足して頂けたご様子でとても安心しました。

    これからも、いいカラーに仕上げれるよう精進してまいりますので、
    よろしくお願いします。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    ATOM久松

  • がり姫さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/24

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも爽やか笑顔で迎えてくれる担当美容師さん。今までの美容師さんとは合う方がなかなかいなくて、無駄な世間話が嫌いな私には美容院とは不快な時間でした。でも担当美容師さんは無駄話嫌いなのを察してか黙々と丁寧にいつも仕上げてくれます!
    それだけではなく技術も素晴らしいです!ブリーチせずに綺麗にインナーカラーをしてくてます!しかも3ヶ月以上待ちます。この方がいる限り一生通うかもです。いつか私の母を連れて行きます♪ボサボサなので綺麗にしてあげて下さい。

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝の時短に】前髪縮毛矯正+カット+カラー+ハホニコトリートメント9,900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    がり姫様
    いつもATOMをご愛顧いただきありがとうございます。
    嬉しい口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます!

    嬉しいお言葉の数々、誠にありがとうございます。
    がり姫様にとって美容室のお時間が少しでも心地良いお時間になれば何より幸いです!

    技術面もお褒めいただきありがとうございます!
    喜んでいただけて安心いたしました。
    ご来店いただいた際に前回のカラーが残っていて僕も嬉しく思います!
    がり姫様がご自宅でのケアを頑張ってくださっているおかげです!
    大変だとは思いますが今後も継続して頑張ってみてください!

    今後もがり姫様に喜んでいただけるように日々精進して参ります。

    がり姫様とお母様のご来店も楽しみにお待ちしております!

    ATOM 荒木 大蔵

  • Pastoraleさかささん(男性/50代)

    [投稿日] 2025/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    コスパ・雰囲気・接客良し。要望に沿いつつ上手く纏めてくれる感じが自分に合ってます。いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ専用】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    Pastoraleさかさ様、いつもATOMをご愛顧いただきまして
    誠にありがとうございます。
    重ねて、お時間作って口コミのご投稿もいただきありがとうございます。

    またやりたいことや気になることがあれば何でもご相談くださいね。
    ケガにはくれぐれもご注意ください!

    今回もご来店いただきありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    ATOM 出合隆平

  • SAILORさん(男性/40代/その他)

    [投稿日] 2025/9/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    忙しくて中々いけないのですが、多くのお客さんカットしてるのにもかかわらず、
    久々に行っても前回のカット覚えていてくれていつもの感じでだけで伝わるので有難いです。
    仕事も早くて大変満足です。
    これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定◇頭皮ケア】カット+クレンジングシャンプー

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    SAILOR様

    いつもATOMにご来店下さいまして誠にありがとうございます。

    毎回楽しくお話し聞かせてくださってありがとうございます。

    同じスタイルをしっかり提供できるようにこれからも努めてまいりますので
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    大変お忙しい中、口コミの投稿いただきましてありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    ATOM久松

  • rui88さん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    コスパの高い店、6-7年通ってまして、毎回同じスタイリストさんの施術に満足しています、毎回の良い仕上がりで感謝してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【40代以上限定★マイナス5歳の絹髪へ】カット+カラー+Aujuaケアメニュー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    rui88様

    いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。

    オープン当初からご来店くださってありがとうございます。
    私の施術に満足して頂けている事がとでも光栄に思います。

    今後も慢心する事なく満足して頂けるように努めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。

    お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。

    ATOM久松

  • こてつさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    首焼けしたくなくて酷暑伸びたままの髪をスッキリしていただき有難うございます!

    肩も軽くなり洗髪後も乾かしやすく、ヘアワックスで少しアレンジして毎日を過ごしています。

    また思いっきり伸ばして困った際には宜しくお願いいたします。

    追伸。
    少し待ち時間がある時に、スタッフの方が飲み物を提供してくれました。
    リラックスして待たせていただきました。
    お気遣い有難うございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハホニコトリートメント5700

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    こてつ様
    いつもATOMをご愛顧いただきありがとうございます!
    お忙しい中、口コミまでいただき重ねてお礼申し上げます。

    今回はいつもよりすっきりと短くさせていただきました!
    その後スタイリングなどでお困りの点はございませんか?

    スタイリングの仕方やご不明な事がございましたらご相談ください!

    少しお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。リラックスしてお待ちいただけたとの事で大変安心いたしました。

    こてつ様にとって心地良い美容室でいられるように精進して参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    ATOM 荒木 大蔵

  • みっちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお任せでお願いしていますが、仕上がりもとても気に入っています。
    今回はそこまで長さは変えませんでしたがシャープな感じになったかなと思います。
    久しぶりのお友達と会うので、いい感じにしてもらってありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お手入れ◎】カット+オーガニックリタッチカラー+アミノトリートメント6800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    みっちゃん様

    いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。

    今回の仕上がりに満足頂けてとても嬉しいです。
    これからもカッコいいスタイルを作って
    行けるように精進して参りますので、よろしくお願いします。

    お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございました。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    ATOM久松

  • もゅぃさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はなかなか行けなくて、約1年ぶりくらい空いてしまいましたがようやくカラーと少し毛量をして頂きました。
    今回は初めてダブルカラーをしてもらいました。出来上がりの髪色は凄く思ってた通りの色が出てくれて大変満足してます。あといつも担当して下さる方に髪の長さがスーパーロングなのですがこれ以上ないくらい褒めて頂きました。嬉しかったです。
    長さや髪の色も少しでも綺麗に保つように綺麗にしたいと思います。仕事場でもとても可愛いと褒めてもらい嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ブリーチなし★ N.ダブルカラー + カット + 2stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    もゅぃ様

    いつも ATOMをご愛顧賜りまして
    誠にありがとうございます!

    お忙しい中口コミまでご投稿いただき
    重ねてお礼申し上げます!

    久しぶりのご来店でしたが、
    髪の状態が良すぎてビックリしました!
    スーパーロングなのにサラサラツヤツヤで凄いです!
    お家でのケアも今のまま継続してみて下さいね!

    カラーにつきましては初めてのブリーチなしでのダブルカラーでしたが、
    仕上がりもお喜びいただけて嬉しいです!
    一度明るくしてから色を入れていくので、
    発色も良く秋にぴったりのお色味に仕上がりましたね!

    なかなかお仕事もお忙しそうで
    美容院に来るタイミングも難しいかもしれませんが、
    いつでもお待ちしております!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    この度はありがとうございました!

    高田湧斗

  • アイスさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とっても可愛く切っていただきました。お気に入りです!
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    アイス様

    いつもATOMをご愛顧頂きまして
    誠にありがとうございます!!
    お忙しい中口コミのご投稿までして頂き
    重ねて御礼申し上げます。

    先日は、ばっさり切らせて頂きましたが
    気に入って頂けたようで私も大変嬉しいです!!

    日々のお手入れはなかなか大変だと思いますが
    これから頑張ってくださいね!

    アイス様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
    この度は誠にありがとうございました!

    松本

  • なおっきーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛量が多いのですが、いつもボリュームを抑えてスッキリした仕上がりにしてくださるので助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    なおっきー様

    いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。

    これからも、しっかりボリュームを落として
    スタイリングしやすいようにスタイル作っていきますので
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    ATOM久松

  • あーさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    程よく落ち着いた雰囲気のお店で、色んな年代の方が入りやすいと思います。カットは毎回お任せにしていただいていますが、毎回満足のいく形にしてもらっています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ人気No.1】カット+眉カット+スキャルプシャンプー

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    あー様

    いつもATOMにご来店下さいまして誠にありがとうございます。

    いつもご満足いただきとても光栄です。
    今後もお任せいただけるように、いいスタイル作れるよう頑張っていきたいと思います。

    お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    ATOM久松

  • アイコさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何年もお世話になってますが、髪の悩みにも向き合ってくださるので頼もしいです。いつもありがとうございます!
    次は息子もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    アイコ様

    いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。
    こちらのほうこそ、長年に渡って応援いただいて、感謝しております。

    息子さんの髪のお悩みもしっかり解決させて頂きます。

    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    ATOM久松

  • たけさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分ではどんな髪型がいいのかよく分からなくても、いつも髪質や雰囲気を見極めてうまいこと切ってもらえるので助かります!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定◇頭皮ケア】カット+クレンジングシャンプー

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    たけ様

    いつもATOMにご来店下さいまして誠にありがとうございます。

    いいスタイルの提案やアドバイスしていけるように、精進して参りますので
    今後ともよろしくお願い申し上げます。

    お忙しい中口コミの投稿ありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    ATOM久松

  • モンさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    モン様

    いつもATOMにご来店下さいまして誠にありがとうございます。

    次回ご指名いただけた際は、カット後の経過をお聞かせいただけたらと思います。

    今後もより良いスタイルを提供していけるよう努めてまいりますので
    よろしくお願い申し上げます。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    ATOM久松

  • かおりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも綺麗にカラーしていただきありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    かおりん様
    数多くある美容院の中から
    ATOMにご来店いただきありがとうございます。

    お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
    また根元が伸びてきて気になってきましたら染めに来て下さい!

    かおりん様のまたのご来店
    楽しみにお待ちしております!


    担当:佐伯 翼

  • かなさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なヘアスタイルにしていただきありがとうございます!
    楽しみにしていたので、、嬉しかったです!

    幸せな時間をありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコレ】カット+オーガニックカラー+ハホニコトリートメント9200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    かな様

    いつもATOMをご愛顧賜りまして
    誠にありがとうございます!

    お忙しい中口コミのご投稿までいただき
    重ねてお礼申し上げます!

    嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!
    お話が尽きないので時間が足りなかったです笑
    こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    ありがとうございました!

    高田湧斗

  • パイナップルさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毛量が多くて、ドライヤーもまとめるのも大変でしたが、すごく手入れしやすい髪型に仕上げていただき、いつも感謝です。髪がうねりやすく相談したところaujuaのシャンプーを紹介していただきました。
    騙されたと思って一度ためしてみようと購入しました。
    ほんと、次の日の朝、うねりがなく時短できてとっても気に入ってます。自分の髪質にあった物に出会えて感謝です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【40代以上限定★マイナス5歳の絹髪へ】カット+カラー+Aujuaケアメニュー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    パイナップル様

    いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。

    朝のうねりが落ち着いて、スタイリングが楽になったと感じてもらえて、とても嬉しいです。

    Aujuaは髪質にぴったり合うと本当に効果を実感しやすいので、
    そのまま続けていただくとさらに扱いやすくならと思います。
    また気になることがあれば、いつでもご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    ATOM久松

  • まこちゃんさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025/9/14

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    綺麗な仕上がりでした。ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【8月限定】カット+オーガニックカラー+ハホニコトリートメント★

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    まこちゃん様
    数多くある美容院の中から
    ATOMにご来店いただきありがとうございました。

    お忙しい中口コミの投稿までしていただきありがとうございます。

    仕上がりにご満足していただけて大変嬉しく思います!

    その後お家でのお手入れはいかがでしょうか?
    また気になるところなどが出てきましたら
    遠慮なくご相談して下さい!

    まこちゃん様のまたのご来店
    楽しみにお待ちしております♪


    担当:佐伯 翼

  • りゅうさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2025/9/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は初めて祖母がお世話になりました。
    家族にも友人にも褒められたみたいで上機嫌です。
    また連れて行きます。
    この度はありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【お悩み解決】Aujua『美髪4step』トリートメント+カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    りゅう様

    いつもATOMをご愛顧賜りまして
    誠にありがとうございます。
    そしてこの度は御祖母様をご紹介いただきまして
    ありがとうございました。

    お忙しい中口コミまでご投稿いただき
    重ねてお礼申し上げます。

    お喜びいただけたようで私も非常に嬉しいです。
    またお会いできるのを楽しみにしております。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。
    この度はありがとうございました。

    高田湧斗

  • ゆうさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/13

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵にして頂いてありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコレ】カット+オーガニックカラー+ハホニコトリートメント9200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ATOM 【アトム】からの返信コメント

    ゆう様

    いつもATOMにご来店くださいまして誠にありがとうございます。

    白髪染をしなくなっていい色になってきてるなと感じてます。
    秋は、スポーツにイベントなどどんどん楽しんでくださいね。

    お忙しい中、口コミの投稿ありがとうございます。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    ATOM久松

アトム(ATOM)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/