- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ハイライトとインナーカラーの施術をして頂きました。
一度黒染めしていたのでどこまで色が抜けるか心配でしたが
しっかりハイライトのデザイン効いててとても可愛く仕上げてもらって満足です!
またカラーの気分転換したくなったら伺います!
【ハイライトカラー】+カラー+カット+marbb+oggiotto3stepTR ¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ET様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回黒染め履歴があったので心配もあったと思いますが元あるハイライトとインナーを
活かして可愛く仕上がり良かったです!
また気分を変えたくなった時にはぜひお待ちしております!
担当スタイリスト 辻丸花恋
今回もまっすぐサラサラにして頂きました
シャンプーの時のマッサージも気持ち良かったです!
またお伺いします^_^
【ツヤ髪】 髪質改善ストレート+カット+oggiotto3stepTR+marbb ¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
m様
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回の仕上がりも満足して頂き大変嬉しく思います♪
今後もいろんなカラーやスタイルなど楽しんでいきましょう(^^)
分からないことなどあればいつでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 草野 和貴
娘を連れていきましたがとても優しく丁寧な接客でした。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
あき様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
今回ばっさりカットさせて頂きましたがボブスタイルすごくお似合いでした!
嬉しいお言葉もありがとうございます!
またのご来店おまちしております!
担当スタイリスト 辻丸花恋
過去一の仕上がりで凄く満足です!!
ブリーチをした髪の毛でもちぎれることなくサラサラになりました!!次回も来ようと思います!
【学割U24】カット+髪質改善ストレート+3stepトリートメント¥19800→¥15400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ゆう様 いつもご来店ありがとうございます!
過去一の仕上がり、よかったです^^
今後もメンテナンス必要になってくると思うので、次回ご来店の際に色々お伝えできればと思います。
カラーの色落ちも気になってくると思うので、その時はご相談下さい!
またのご来店おまちしております。
担当 山下翔華
中学生むすめのカットをお願いしました。
娘がイメージしていた髪型を伝えるのが足りなかったようで、イメージより短くなり残念だったようです。私からみたらスッキリで似合ってるのでよかったです。広がる髪をまとめる方法を考えてます。
【期間限定】 山下指名の方通常メニュー20%OFF★クーポンメニュー10%OFF★
[施術メニュー]
カット、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
まるよ様 先日はお嬢様のカットでのご来店ありがとうございます。
お嬢様のご希望に添えない仕上がりの技術で大変申し訳ございません。
この度はご来店いただきましてまた貴重な口コミをありがとうございます。
カウンセリングの中でお嬢さまのイメージを十分に汲み取ることができず、ご希望より短くなってしまい申し訳ございませんでした。
私自身の技術・確認不足と受け止め、今後はより細かくイメージの共有を行えるよう努めてまいります。
それでもスッキリして似合っていると感じていただけたとのお言葉をいただけて励みになります。
広がりやすさについては、ドライヤーの風を上から下に向かうようあてていただいて乾き残しが無いよう乾いた後は冷風を当てていただくと冷たく残る箇所が乾いていない部分になりますので再度乾かして濡れた部分が残らないよう完全ドライをぜひ一度お試しいただければと思います。
次回はまとめやすさや扱いやすさをより意識してご提案させていただければと思います。
また機会がございましたら、ぜひお任せいただけると嬉しいです。
担当山下翔華
施術の説明から、施術中も丁寧に対応していただきました
どうしても、仕事の兼ね合いで束ねることが多く髪の長さ、傷みもあり絡まりやすくなっている私の髪ですが
ドライヤーの当て方など教えていただいて有難かったです
【期間限定】 山下指名の方通常メニュー20%OFF★クーポンメニュー10%OFF★
[施術メニュー]
縮毛矯正
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
桃嬢様 先日はご来店いただきましてありがとうございます!
髪のダメージにも配慮して施術させていただきましたが、やはりお家で毎日の扱い方を一つ変えていただくだけでもダメージの進行を遅らせたりできますので、お家での毎日のケアに力を注いでいただくと綺麗な髪の毛も維持できるかと思います!
また、ストレートをかけさせていただきましたので、ダメージはしています。
今後、サロンケアもご提案できること沢山ありますのでご来店の際にぜひご相談ください!
またのご来店お待ちしております。
担当 山下翔華
初めてでしたが、こちらの要望も聞いていただきながら、丁寧にやっていただきました。
スタイリング時のコツなども教えていただけて助かりました。
次回も利用したいと思います!
【気になる頭皮のニオイ/べたつきに】メンズカット+marbb¥4,950
[施術メニュー]
カット、その他
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
もとや様 先日はご来店いただきましてありがとうございました!
初ご来店でしたが、メンテナンスカットでベースを作らせていただきました。
次回ご来店に向けてメンテナンスできたかと思います!
今後も髪の毛が扱いやすいよう、そしてお客様自身が扱いやすい髪の毛を維持するためにもお手伝いできればと思います^^
5月にお待ちしております!
担当 山下翔華
カラーに対して、いつもわかりやすく説明して下さいます。
毎回カラーを変えてますが、色々と相談に、アドバイスでいつも納得いくカラーができています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
徳ちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
いつも嬉しい口コミもありがとうございます!
これからもいろんなカラー楽しんでいきましょうね!
またのご来店おまちしております!
担当スタイリスト 辻丸花恋
今回インナーブリーチしてもらった時に根元が塗られておらず黒いままだったのと、根元側半分と毛先側半分の違いが酷かったので後日追加で支払いをしもう一回ブリーチで抜いてもらいました。
最初よりは良くなったので、あとはインナーなので見えにくいしムラシャンでどうにか誤魔化せるかなという感じです!
【透明感】ケアブリーチ+カラー+カット+marbb+oggi otto3stepTR ¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
XanX様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、仕上がりに関してご満足いただけなかった点があり大変申し訳ございません。
インナーブリーチは髪の状態や履歴によって、根元と毛先で明るさに差が出やすいため、事前にご説明はさせていただいておりましたが、結果としてご不安やご負担をおかけしてしまい心苦しく思っておりこの度はご来店いただきありがとうございました。
また、仕上がりに関してご満足いただけなかった点があり、大変申し訳ございません。
インナーブリーチは髪の状態や履歴によって、根元と毛先で明るさに差が出やすいため、事前にご説明はさせていただいておりましたが、結果としてご不安やご負担をおかけしてしまい申し訳ございません
その後お直しで少しでも改善できたとのことで安心いたしましたが、今後はより仕上がりのイメージ共有や施術の精度を高め、ご満足いただけるよう努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
belle by grow
いつも有難うございます。
子供も髪型気に入って満足してました。
また宜しくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
なお様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
今回は短めにカットさせて頂きましたが子供様にも気に入って頂けてとても嬉しいです。
4月から一年生ということで新生活も楽しみですね(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 辻丸花恋
カラーのことなど詳しく正直に教えて頂き
信頼してカラーおまかせ出来ました!
ありがとうございました☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
あむ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回の仕上がりなど満足して頂き大変嬉しく思います!
今後も分からないことなどあればいつでもご相談ください♪
カラーなどいろんなヘアスタイルを楽しんでいきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 草野 和貴
髪の痛みを考えながら施術してくださり良かったです。
さらっさらになれました!
【期間限定】 山下指名の方通常メニュー20%OFF★クーポンメニュー10%OFF★
[施術メニュー]
縮毛矯正
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
HA 様 先日はご来店頂きありがとうございました^^
髪の毛サラサラに仕上がってよかったです!
今後も綺麗な髪の毛を維持していくためのアドバイスやおすすめのトリートメントなど次回ご来店の際にお話しできればとおもいます!
よりきれいな髪の毛づくりを一緒にしていきましょう!
またのご来店お待ちしております!
担当 山下翔華
髪が軽くなり、乾かすのもセットも楽になりました。
髪の状態や、今後どうしたらいいかも提案してくださったのでよかったです。またお願いしたいです。
【魔法のバブルで毛穴すっきり!】カット+marbb¥5,500
[施術メニュー]
カット、その他
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
たけちょ 様 先日はご来店頂きありがとうございました。
扱いが楽になったようでよかったです!
今後も他にもお悩みやなりたい髪形など出てくると思うので是非ご相談下さい^^
またのご来店お待ちしております。
担当 山下翔華
シャンプーの時のホットタオルがとっても気持ちいいです。
【期間限定】 山下指名の方通常メニュー20%OFF★クーポンメニュー10%OFF★
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
M様 先日はご来店いただきましてありがとうございました!
ホットタオルは癒されますよね^^
メンテナンスにご来店される時はホットタオルとマッサージで少しでも疲れも取れるようおもてなしできればと思います。
またのご来店お待ちしております!
担当 山下翔華
とても丁寧に対応していただきました。
また利用したいです。
【気になる頭皮のニオイ/べたつきに】メンズカット+marbb¥4,950
[施術メニュー]
カット、その他
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
よーさん 様 先日はご来店ありがとうございました!
カウンセリングまで長くお待たせして申し訳ございませんでした。
次回ご来店頂いた際には同じことが起きないようにします。
シャンプーもお悩みの時にはいつでもご相談ください^^
またのご来店お待ちしてます!
担当 山下翔華
初めて利用させていただきましたが、居心地が良く丁寧な対応でリラックスできました。仕上がりも満足です!ありがとうございました。
【頭皮と髪のケア】 カット+marbb+oggiotto3stepTR ¥7150
[施術メニュー]
カット、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
りお様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
初めてのご来店でリラックスしていただけたとのことで、とても安心いたしました。
仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
担当スタイリスト 辻丸花恋
いい感じでした!また行きます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
カツイチロウ様 先日はご来店頂きありがとうございました^^
さっぱり短髪お似合いでした☆
伸びてくると収まりが悪くなりやすいと思うので気になるようでしたら1.5ヵ月くらいでカットされると良いかと思います!
またヒップホップのお話しましょう^^ 口コミのご投稿ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!!
担当 山下翔華
自分の髪の扱い方を教えてくださったり、丁寧に切って頂いたりして嬉しかったです!また行きたいです
【期間限定】 山下指名の方通常メニュー20%OFF★クーポンメニュー10%OFF★
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
たいが様 先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミもご投稿ありがとうございます!
くせも良い感じに扱いやすくなると簡単に楽にかっこよくなれるとおもいます^^
ご来店の際にお悩み等ございましたらごいつでも相談下さい。
またのご来店お待ちしております!
担当 山下翔華
2回目の来店で、今回は10cmほどカットしてレイヤーボブにして頂きました。仕上がりもよく、アイロンが苦手な私にスタイリングも簡単にできるよう教えてくださり大満足です!ありがとうございました!
【頭皮と髪のケア】 カット+marbb+oggiotto3stepTR ¥7150
[施術メニュー]
カット、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ましゅまろ様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
今回のレイヤーボブ気に入って頂けて嬉しいです!
仕上がりやスタイリング方法などにもご満足頂けて良かったです。
また扱いにくい所など出てきましたらいつでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 辻丸花恋
久しぶりに来店しましたが、気持ちよく接客していただき、施術も丁寧で仕上がりも満足です。伸ばす上でのアドバイスや、セットの仕方など教えていただいたので頑張ってみます^^
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+marbb+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
あら様
先日はご来店いただきましてありがとうございます^^
仕上がりに満足していただけて嬉しいです。
カット周期やメンテナンスはあくまで目安なので、お時間ご都合良い時にいつでもまたご来店ください!
次回ご来店の時によかったら、スタイリングしてみてや扱いやすくなったかどうか、お悩みができたらお話ししていただけたらと思います。
またのご来店お待ちしております!!
担当 山下翔華
スタイリストさんとのご縁で初めて利用させていただきました。
駐車場も広く、雰囲気の良いお店でした。
約一年ぶりにカットしていただきましたが
相変わらず丁寧で、ゆっくり時間をかけてくれて
とても心地よい時間を過ごせました。
担当スタイリストさんにカットしてもらうと試合に勝てるジンクスがあるので
また大事な試合が近づいたら伺います。
よろしくお願いします^^♪
【期間限定】 山下指名の方通常メニュー20%OFF★クーポンメニュー10%OFF★
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
h-uchiyamada様 先日はご来店頂きありがとうございました^^
長年担当させて頂いて約1年ぶりにカットさせて頂けて本当に嬉しく思います。
変わらない技術の提供ができてよかったです!
ご来店された際にはより良い技術と心地よさの向上に力を入れたいと思います。
ぜひ試合前にご来店お待ちしております!!毎日応援してます。
いつもありがとうございます!
担当 山下翔華
しばらく髪を伸ばしていたので、とても久しぶりに切っていただきました。
ほぼお任せでしたが、自分のイメージとドンピシャな仕上がりが相変わらずすぎて感動しました!カラーも最高でした♪いつも想像を超える仕上がりにしていただき本当にありがとうございます!!
これからもよろしくお願いいたします!
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+marbb+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
まめ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回の仕上がりも満足して頂きありがとうございます!
また、沢山のお褒めのお言葉大変嬉しく思います(^^)
今後もいろんなヘアスタイルを楽しんでいけたらと思います!
分からないことなどあればいつでもご相談ください!
担当スタイリスト 草野 和貴
要望を聞きながら丁寧にカウンセリングしていただいて、とても嬉しかったです。かわいい髪型にしていただいてありがとうございました!
【学割U24】カット(シャンプーブロー込)¥4950→¥3850
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
はー様 先日はご来店頂きありがとうございました^^
髪質やクセ、毛量なども考えてカットさせていただきましたので、一番ベストで扱いやすいスタイルになっていればいいなと思います!
これから理想のスタイルにも近づけるようしっかりメンテナンスしながら綺麗な髪の毛を伸ばしていきましょうね^^
担当 山下翔華
今回いつもと色を変えてもらいましたが、落ち着いた色で満足。カラーもシャンプーも手際良くしていただき、よかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
徳ちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
今回はいつもと違う感じの色味にさせて頂きました!
色落ちも綺麗なので楽しんで楽しんでみて下さい!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 辻丸花恋
結構人見知りする子供なんですが、リラックスしてました。
シャンプーの時気持ちよかったのか寝そうな顔でした。
また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
なお様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
人見知りとのことでしたがリラックスして過ごして頂けて安心しました!
シャンプーも喜んで頂けて嬉しく思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 辻丸花恋
年明けすぐってことで思ってたより混んでました。しかしあまり待つことなくカットしてもらって良かったです。
カットは良い感じに仕上がって良かったです。カラーは今年は新しい色にチャレンジしても良いかもと思っています
【メンズ】カラー+カット+marbb+oggiotto3stepTR ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ペガサス様
先日はご来店頂きありがとうございました。
今回の仕上がりも満足して頂き大変嬉しく思います。
次回はぜひ新しい色にチャレンジしましょう。
分からないことなどあればいつでもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 草野 和貴
いつも理想通りでとても満足です!
カラーやカットの時も沢山お話できて楽しかったです!
また次もお願いします!!
【期間限定】 山下指名の方通常メニュー20%OFF★クーポンメニュー10%OFF★
[施術メニュー]
カット、カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
あやか様
いつもご来店いただきましてありがとうございます!
お忙しい中でもご来店感謝します。
次回ご来店の際にもたくさんお話しして、可愛く綺麗になりましょう!!
いつでもご来店お待ちしております!
担当 山下翔華
イメージ通りのカラーに仕上げてもらいました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
うめちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
仕上がりなど満足して頂き大変嬉しく思います!
ピンク系のカラーもすごくお似合いでした!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 辻丸花恋
担当していただいたのは2回目で
前回、今回も大満足な仕上がりでした☆
髪質の悩みに対して色々教えてくださったり丁寧に施術していただきました。
仕事や出かけるのが楽しみになりました。
また次回もよろしくお願いします!
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+marbb+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
さかか様
2回目も担当させていただいてありがとうございました!
イメチェンカット、成功してよかったです!
これからのスタイル、変えていく時でもいろんなアドバイスできたらと思います!
何かありましたらいつでもご相談ください。
いつでも気軽にご来店ください^^
担当 山下翔華
初めて利用させていただきました。
お店の雰囲気も悪くなく、特に担当してくれた方の対応が良かったなという印象です。
今回は、カット(S&B)のみのメニューでしたが、頭皮の悩みにも真剣に応えてくれたりして嬉しいかったですし、参考にもなりました。
髪も軽くなり、前髪等も納得のいく仕上がりだと思います。
また、伝え方が難しいですが、担当の方の会話や空気感にはとても居心地の良さを感じたので、そこが伝わればいいなと思います。
諫早で、どこに行こうか迷い中の方には一度利用してもらいたいです。
【期間限定】 山下指名の方通常メニュー20%OFF★クーポンメニュー10%OFF★
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
みみり様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
髪の毛、頭皮のお悩みいろんなアプローチして見ていいかと思います。
担当させていただけて、ご相談にも寄り添えてよかったです。
次回ご来店の際にはアプローチしてみてどうだったか、ぜひお聞かせください!!
いつでもご来店お待ちしております!
担当 山下翔華
ベルバイグロー(belle by grow)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー