1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 長崎トップ  >   
  5. ベルバイグロー(belle by grow)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サカイさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ゆっくりできて
    行きやすく
    よかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ髪】 髪質改善ストレート+カット+oggiotto3stepTR+炭酸泉 ¥19800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    サカイ様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    嬉しいお言葉もありがとうございます!

    縮毛矯正もカラー施術もさせて頂きましたので少し期間が空くとは思いますが、また次回もお待ちしておりますね^^

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 岸愛香

  • ゆきちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2024/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サービス面・技術面共にとても良いサロンです。これからも通いたいと思います♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    ゆきちゃん様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    前回よりも少し強めにパーマさせて頂きました!
    動きが出やすくなったと思います^^
    アレンジ楽しまれてください!

    また次回もよろしくお願い致します^^

    担当スタイリスト 岸愛香

  • やっちゃんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットも気に入りました!
    ありがとうございました!^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+炭酸泉+oggiotto3stepTR  ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    やっちゃん様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    ご満足頂けて大変嬉しく思います!

    また次回もよろしくお願い致します^^

    担当スタイリスト 岸愛香

  • ラテぽんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とてもリラックスしながら髪の悩みを相談する事ができ、今後の予定を含めてヘアスタイルを希望通りにすることができました!とても良いリフレッシュが出来ました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ髪】 髪質改善ストレート+カット+oggiotto3stepTR+炭酸泉 ¥19800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    ラテぽん様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    嬉しいお言葉ありがとうございます!

    今後スタイル等でのお悩みやご相談等ございましたらいつでも聞いて下さいね^^

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト 岸愛香

  • ゆぅさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/11/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にして頂きありがとうございました!
    初めて行ったのですが、スタッフさんの雰囲気もよく
    提案もして頂き助かりました。
    引越しをしてきて何処に行こうか迷っていましたが来てみて正解でした!
    また、お願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【バレイヤージュ】ブリーチ+カラー+カット+炭酸泉+oggiotto3stepTR  ¥22000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    ゆぅ様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    その後退色途中はいかがですか?
    ベースが綺麗な色味でしたのでとても綺麗にカラー入りやすかったです^^

    ご満足頂き大変嬉しく思います!
    次回もカラー等一緒に決めていきましょうね

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 岸愛香

  • sちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、とても丁寧にしていただきました。
    仕上がりも大満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+炭酸泉+oggiotto3stepTR  ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    満足して頂きありがとうございます!髪の状態を細かく教えて頂きありがとうございました
    今回はグレージュアッシュでしたが幅広いカラー揃えていますのでご相談下さいませ
    ヘアケアにも力を入れていますなんなりとご相談下さい

    担当スタイリスト 宮木朝美

  • きょうかさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/11/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛くしていただいてありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    きょうか様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    その後やりにくい所ございませんでしたか?

    また次回もスタイル一緒に決めていきましょうね!

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 岸愛香

  • babyRさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想のカラーになれて大満足でした!
    透明感を出したいことをしっかり理解していただき
    施術も丁寧で居心地良かったです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】 全体カラー(S.B込み) ※カラーのみご予約となります

    [施術メニュー] カラー

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    babyR様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^


    今回もともとのベースの明るさを生かしてカラーさせて頂きました。


    ご満足頂けて大変嬉しく思います!

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 辻丸花恋

  • いくちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2024/11/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用でしたが、髪型やおすすめのカラーを提案していただき素敵な仕上がりでした。
    スタッフ皆さん笑顔で雰囲気がとても良かったので、また利用したいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+炭酸泉+oggiotto3stepTR  ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    いくちゃん様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    今回の色味とてもお似合いでした!
    退色途中も楽しんで頂けるカラーなのでアレンジ等されてみて下さい^^

    嬉しいお言葉もありがとうございます

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 岸愛香

  • シホさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/11/2

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪の毛の悩みやカラーで悩んでいても詳しく色々教えていただきました。とても良い雰囲気で話もしやすく良かったです。ありがとうございました♪
    お値段がもうひと超え安いと行きやすいなぁと思いまして、星4にさせて頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+炭酸泉+oggiotto3stepTR  ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    喜んで頂きありがとうございます!!
    値段以上に喜んで頂けるよう努めます!!幅広いメニューありますので髪の状態に合わせて選ぶのも良いと思います!!その際はぜひご相談くださいませ!

  • りこぴんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/10/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正も久しぶりにしてもらいました。
    雰囲気も良く、担当てくださったスタイリストの方もとても優しくてリラックスして過ごせました。
    施術もとても満足してます!!
    また、お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ髪】 髪質改善ストレート+カット+oggiotto3stepTR+炭酸泉 ¥19800

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    りこぴん様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    手触りも良くなってまとまりも良くなりました!
    扱いやすくなったと思います!

    嬉しいお言葉もありがとうございます!

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 岸愛香

  • ゆきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!
    綺麗になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+炭酸泉+oggiotto3stepTR  ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    ゆき様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    ご満足頂けて大変嬉しく思います!

    ホームケアなどで気になる商品などございましたらいつでも聞いて下さいね!

    また次回もよろしくお願いします


    担当スタイリスト 岸愛香

  • もりななさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもおせわになってます!
    カットも色も大満足です!
    髪の毛サラサラで嬉しいです

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+炭酸泉+oggiotto3stepTR  ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    もりなな様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    その後カラーで気になる点などございませんでしたか?
    ご満足頂けて大変嬉しく思います!

    また次回もカラーなど一緒に決めていきましょうね^^

    担当スタイリスト 岸愛香

  • 徳ちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々のカラーで、どういうふうにしたら…と不安でしたが色々と相談を聞いてもらい、仕上がりも綺麗でとても満足しました。周りからもいい色だね~と言ってもらい、また行きたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】 全体カラー(S.B込み) ※カラーのみご予約となります

    [施術メニュー] カラー

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    徳ちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    満足して頂き大変うれしく思います!

    分からないことがありましたらいつでもご相談下さい。

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 辻丸花恋

  • マルさん(男性/40代/学生)

    [投稿日] 2024/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学3年生の娘の美容室デビューでカットをお願いしました。
    カットも素敵でセットまで丁寧にしていただき娘も大満足しています。
    これから親子でお世話になっていこうと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    マル様。

    いつもご来店頂きありがとうございます^^

    娘様ご紹介頂きありがとうございます!
    喜んで頂けて大変嬉しく思います!

    またいつでもご来店下さいね^^


    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 岸愛香

  • マルさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足です。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    マル様。

    いつもご来店頂きありがとうございます^^

    ご満足頂けて大変嬉しく思います!
    これからもご満足頂けるように精進して参ります^^

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト 岸愛香

  • かなさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2024/10/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友人の結婚式前に急遽予約しました。色落ちしやすいことを伝えると、おすすめの色を提案して下さり説明も分かりやすかったです。仕上がりも大変満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】 全体カラー(S.B込み) ※カラーのみご予約となります

    [施術メニュー] カラー

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    かな様

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    仕上がり満足して頂き大変嬉しく思います!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当スタイリスト 辻丸花恋

  • ユーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、とっても丁寧にしていただき周りにも好評で満足です!
    清潔感のあるオシャレなサロンで、話しやすく感じの良いスタッフさん達で居心地の良い雰囲気でした。
    是非またお願いしたいです!
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    ユー様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    ご満足頂き大変嬉しく思います!

    是非また次回もお待ちしておりますね!


    スタイルチェンジなどの際はご相談下さい!


    ありがとうございました^^

    担当スタイリスト 岸愛香

  • あみさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/10/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すっきりさっぱり切って頂きありがとうございました。
    いつも当日予約で行ってますが、丁寧に対応して頂いてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    あみ様。

    いつもご来店頂きありがとうございます^^

    嬉しいお言葉もありがとうございます!

    雰囲気やスタイルを変えたい時などはまたいつでもご相談下さいね^^

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当スタイリスト 岸愛香

  • れいなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/10/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式前にカラーを担当してもらいました
    結婚式当日にヘア、メイクを担当してくれた美容師さんにも
    褒められるカラーに仕上げて頂きました!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】 全体カラー(S.B込み) ※カラーのみご予約となります

    [施術メニュー] カラー

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    れいな様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    今回は、大事な結婚式のカラーを任せて頂き大変嬉しく思います!

    嬉しいお言葉もありがとうございます!

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

    担当スタイリスト 辻丸 花恋

  • ふぅ-´ω`-)さん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/9/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回同様!笑顔で出迎えていただきました!
    髪についてわからない事も教えていただきありがとうございました。
    今回でちょっと感じたのは、自分にはもう少し隔離されてる方があってるのかなと思いました。
    担当の方は他のお客さんも対応してらっしゃったので被っちゃって申し訳なかったです(;´∀`)
    いつも丁寧な対応をありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮と髪のケア】 カット+炭酸泉+oggiotto3stepTR ¥7150

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    ふぅ-´ω`-)様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    今回もすっきりカットさせて頂きました!
    気になる点などございましたらいつでも聞いて下さいね^^

    気を使わせてしまい申し訳ございませんでした。
    全然気になさらずに大丈夫ですよ^^

    次回も気軽にご来店下さいね!
    またのご来店心よりお待ちしております

    担当スタイリスト 岸愛香

  • らんらんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なヘッドスパを受けることができ、スッキリしました。ご親切にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    らんらん様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    ヘッドスパのは血行促進やリフトアップなどの効果が見られます!
    睡眠の質が良くなったりしやすいです^^
    定期的にされるのもオススメです!

    またのご来店心よりお待ちしております

    担当スタイリスト 岸愛香

  • 豆大福さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ミディアムからショートにしていただきました!
    10年ぶりくらいにショートヘアにしたのでドキドキでしたが、似合うスタイル等アドバイスいただけて、満足なヘアスタイルになりました!本当にありがとうございます♪
    洗髪して下さった方も、丁寧にしてくださりリラックスできました!

    また機会があれば、予約させていただきたいです!
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    『感動体験☆お客様満足度No1☆』 カット+オージュアTR+炭酸泉 ¥10450

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    豆大福様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^


    今回ばっさりカットさせて頂きました^^
    ショートスタイルとてもお似合いでした!
    秋~冬は首元を詰める服装が多いので短いとスッキリ見えやすいのでオススメですよ!

    嬉しいお言葉ありがとうございます!

    また次回もスタイル一緒に決めていきましょうね^^

    またのご来店心よりお待ちしております

    担当スタイリスト 岸愛香

  • みーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々に明るいカラーにしようと思い、行かせていただきました。丁寧にカウンセリングしてくださって、とっても可愛い仕上がりにしていただけて大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】ケアブリーチ+全体カラー(S.B込み)※カラーのみご予約となります

    [施術メニュー] カラー

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    みー様。

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    お褒めのお言葉大変嬉しく思います。

    オレンジのカラーとてもお似合いでした!

    仕事復帰までいろんなカラー楽しみましょう(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 辻丸 花恋

  • すみちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/8

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金1

    予約していたメニューから
    単品メニューの方が安くなりますと案内されたが
    結果として、4000円ほど高くなりました。

    仕上がりも思ってたほどはなく
    ただただ普通でした。

    次回予約を取ると安くなりますと
    案内がありますが、
    もうリピートはしたくないと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    『感動体験☆満足度No1』 カット+カラー+オージュアTR+炭酸泉 ¥14850

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    すみちゃん様。

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    今回の料金の件なのですがお帰りの際にご購入された商品が含まれておりその分の料金がプラスにかかっております。また施術前にもお伝えしたのですが長さがあるのでロング料金もプラスさせて頂いておりまして、その料金分がお支払いにプラスさせて頂いていますのでこちらの説明不足ではありますがその分の料金となっております!

    貴重なご意見ありがとうございました。
    今後このような事がないようにしっかり料金説明などさせて頂きたいと思います!

    ありがとうございました

    bellebygrow

  • なしさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/6

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    他の人の口コミみてたらカウンセリングを丁寧にしてくれて良かったと意見が多かったから私も!と思ってたけどあまりカウンセリングせず残念でした。
    せっかく元にハイライトがあるのでもうちょっとそれを活かして具体的に最終の仕上がりがわかるような説明とカラーの色を決めるのも本当はもっと悩みたかったんですが…。
    仕上がってからハイライトのところかいい色になってると言われても、それはスタッフさんの自己満足ですよね。客には響きませんでした。
    アシスタントさんのシャンプーは丁寧だと思いました。
    頭の角度を変えて後ろの方もちゃんと洗ってくれてマッサージも気持ちよかったです!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ホームケア付♪】 カラー(全体)+edollusterトリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    なし様。

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    カウンセリングでもう少しご要望を聞き取れず申し訳ございませんでした。今後このような事がないようにしっかりカウンセリングさせて頂きます!
    シャンプーお褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思います!
    スタッフも喜ぶと思います!

    貴重なご意見を参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました!

    bellebygrow

  • sさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、とっても丁寧にしていただき周りにも好評で大大大満足です!清潔感のあるオシャレなサロンで、話しやすく感じの良いスタッフさん達で居心地の良い雰囲気でした。是非またお願いしたいです!ありがとうございました☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+炭酸泉+oggiotto3stepTR  ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    s様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    遠方からご来店頂き大変嬉しく思います!

    次回も帰省の際にまたお待ちしておりますね!

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 岸愛香

  • ゆうかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/9/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    説明が丁寧で分かりやすかったです。染める色味で悩んでましたが、事前説明と出来上がりが完璧で大満足でした!ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】 全体カラー(S.B込み) ※カラーのみご予約となります

    [施術メニュー] カラー

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    ゆうか様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    お褒めのお言葉ありがとうございます。

    カラーなど満足して頂き大変嬉しく思います!

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 辻丸 花恋

  • あきさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/1

    • 総合1
    • 雰囲気1
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    最初全然色を決めてなくて相談したら、すごく親身になって話を聞いてくれたのでとても嬉しかったです!
    あとプライベートの事でも楽しくお話が出来て待ち時間とかも退屈せず過ごせたのでお願いして本当に良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】ケアブリーチ+全体カラー(S.B込み)※カラーのみご予約となります

    [施術メニュー] カラー

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    あき様。

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    ご要望にお応え出来て良かったです!

    今回のインナーカラーすごくお似合いでした!

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

    担当スタイリスト 辻丸 花恋

  • あきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    子供達にいつも、優しくしてもらい安心できます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    あき様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    嬉しいお言葉ありがとうございます!

    また次回もよろしくお願いいたします^^

    担当スタイリスト 岸愛香

ベルバイグロー(belle by grow)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/