- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カラーもカットもすごく満足です!シャンプーがとても気持ちよかったです!サラサラになって大満足です!また行きます
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+marbb+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
あやか様
先日はご来店いただきありがとうございました^^
次回のカラーも可愛いカラーしましょう!
シャンプーも楽しみにご来店ください。
また来月お待ちしております^^
担当者 山下 翔華
今回も仕上がり満足です!
いつもありがとうございます☆
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+marbb+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ゆ様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
今回の仕上がりも満足して頂き大変嬉しく思います。
今後もいろんなカラーやスタイルなど楽しんでいきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 草野 和貴
久々でしたが今回も可愛く仕上げてもらいありがとうございます!
自宅にピンクシャンプーあったので色落ちしてきたら使ってみようかと思います。
『感動体験☆満足度No1』 カット+カラー+オージュアTR+marbb ¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
XanX様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
今回はいつもと雰囲気変えてさせて頂きました。
仕上がりも満足して頂き大変嬉しく思います!
色落ちもぜひ楽しんでください(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 辻丸花恋
久しぶりにお邪魔しました!
カットもカラーも要望を汲み取ってくれて丁寧に綺麗に仕上げてもらってとーっても満足です!
そしてヘッドスパがめちゃくちゃ気持ちいい!!
気持ちいいを感じてたくて寝ないように頑張りましたが何度か夢見てました笑
またよろしくお願いします!
ありがとうございました!!
【最高峰スキャルプケア】カット+カラー+Drsケア+marbb ¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
さ様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
仕上がりもヘッドスパも満足して頂き大変嬉しく思います!
今後もいろんなヘアスタイル楽しんでいきましょうね(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 辻丸花恋
店員の方の対応もとても親切で
カットの仕上がりもヘッドスパも大変満足いくものでした!
今後も利用したいと思っています。
【頭皮と髪もスッキリ☆】 カット+marbb+ケアミストヘッドスパ ¥7150
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
松本様
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回も満足して頂き大変嬉しく思います!
またヘッドスパなども満足して頂きスタッフも大変喜んでおります!
今後もいろんなスタイルを楽しんでいきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 草野 和貴
先日はありがとうございました^_^
シャンプーの購入も相談しましたが丁寧に対応していただきました!またお願いしたいです^_^
【期間限定】 辻丸指名の方通常メニュー20%OFF★クーポンメニュー10%OFF★
[施術メニュー]
カット、カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
り様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
ご購入いただいたシャンプーとトリートメント使ってみて
他に気になることがあればいつでもご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 辻丸花恋
初めての利用でしたが、スタッフの皆さん丁寧な対応でした。シャンプーが気持ち良かったです。また利用させて頂きます。ありがとうございました。
【ホームケア付♪】 カラー(全体)+edollusterトリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
S様
先日はご来店頂きありがとうございました!
シャンプーなど満足して頂き大変嬉しく思います。
今後もいろんなカラーやスタイルなど楽しんでいきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 草野 和貴
時間が経つと段々明るくなるため今回は少し暗めに…と前回とカラーを変えたくて相談…丁寧な対応で満足です( ^ω^ )
【期間限定】 辻丸指名の方通常メニュー20%OFF★クーポンメニュー10%OFF★
[施術メニュー]
カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
徳ちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
今回は色持ち重視でカラーさせて頂きました!
仕上がりも満足して頂き大変嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 辻丸花恋
営業時間終わり間際に予約させていただきましたが、残業疲れでボーッとしていると、あまり話しかけずに対応していただけてよかったです。仕上がりも丁寧で大満足でした。
毛先が不揃いなことと、髪のボリュームがすごいことを伝えただけで「こういう髪型がいいな」という状態にしていただけて大感謝です。
【期間限定】 辻丸指名の方通常メニュー20%OFF★クーポンメニュー10%OFF★
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
かおり様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
仕上がり満足して頂き大変嬉しく思います!
また沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます。
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 辻丸花恋
初めて利用させていただきました。
産後初めてで半年ぶりの美容室で、とても楽しみにしてましたがスタッフの方も感じが良く、とても過ごしやすい時間を過ごさせていただきました。
また、人生で初めてのブリーチで分からないことが多い状態でしたが、今回の施術でどこまでできるのかも含めて詳しくお話いただき、安心しておまかせすることが出来ました。
シャンプーもとても気持ちよく、ほんとにリフレッシュ出来た素敵な時間を過ごせました。
ありがとうございました。
【透明感】ケアブリーチ+カラー+カット+marbb+oggi otto3stepTR ¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ちいちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます!
また、今回の仕上がりなど満足して頂き大変嬉しく思います!
今後もいろんなカラーやスタイルなど楽しんでいけたらと思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 草野 和貴
いつも丁寧なシャンプーとマッサージを楽しみにしています
ご褒美をもらってるみたいです
今回も安心してお任せできました
カットに満足しています
【期間限定】 辻丸指名の方通常メニュー20%OFF★クーポンメニュー10%OFF★
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ゆこ様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
今回も夏仕様でスッキリ切らせて頂きました!
仕上がり等満足して頂き大変嬉しく思います!
沢山のお褒めのお言葉もありがとうございます(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 辻丸花恋
とても丁寧にカットカラーしていただきました!
【期間限定】 辻丸指名の方通常メニュー20%OFF★クーポンメニュー10%OFF★
[施術メニュー]
カット、カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
KT様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
今回は全体的にレイヤーを入れさせていただきました!
仕上がりなど満足して頂き大変嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 辻丸花恋
多毛剛毛癖毛の小学生の息子を毎回、希望通りにカットしていただきありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
はるぽん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回の仕上がりも満足して頂き大変嬉しく思います!
今後もよろしくお願いいたします。
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 草野 和貴
カットも大満足で、カラーも大満足でした!!
また帰省した時に必ず行こうと思います!!
ありがとうございました^_^
【期間限定】 辻丸指名の方通常メニュー20%OFF★クーポンメニュー10%OFF★
[施術メニュー]
カット、カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
あい様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
仕上がりなど満足して頂き大変嬉しく思います!
また帰省の際はお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 辻丸花恋
2回目の利用です。
入店した際に声掛けがなく、数分の間入口付近で立ちっぱなしで待ちました。(初回入店時も同じでした)とても気まずくこの時点でよっぽとでない限りもうリピートはないかもなぁと思いました。施術中、担当してくださった方は楽しく会話してくださりました。
【頭皮と髪のケア】 カット+marbb+oggiotto3stepTR ¥7150
[施術メニュー]
カット、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
chiiii様
先日はご来店頂きありがとうございました。
数多くの美容室の中からこちらの美容室を選んで頂きお客様の期待に応えられずに
申し訳ございませんでした。
またこのような事がないようスタッフ一同接客等今一度改めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
bellebygrow
3回目の利用です。
担当の方は初めてでしたが、とても接客が良く
丁寧に施術して頂き、髪のダメージを考えつつ
綺麗な色に仕上げて頂きました。
また、お願い致します!
【ハイライトカラー】+カラー+カット+marbb+oggiotto3stepTR ¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
すうちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
今回の仕上がりなど満足して頂き大変嬉しく思います。
今後もいろんなカラーやスタイルなど楽しんでいきましょう!
お家でのスタイリングなど楽しんでください!
分からないことなどあればいつでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 草野 和貴
車も停めやすいですし、雰囲気も良くこちらの店舗に移ってから初めて行きましたがよかったです!ヘアの仕上がりも大変満足です!異動になった皆さんは大変かと思いますが頑張ってください^ ^
【カラーメンテ♪】 リタッチカラー+edollusterトリートメント ¥8250
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
おなな様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます!
また仕上がりなども満足して頂き大変嬉しく思います!
今後もいろんなカラーやスタイルなど楽しんでいきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 草野 和貴
今回はカットとカラーでお世話になりました。
希望通りにしていただき理想の髪型とカラーになりました。
トークも楽しくてシャンプーも気持ちよくて、今回も大満足です!
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+marbb+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ゆう様
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回の仕上がりも満足して頂き大変嬉しく思います!
今後もいろんなスタイルを楽しんでいきましょう!
スタイリングなど分からないことなどあればいつでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 草野 和貴
3回目の利用です。毎回担当の方が変わりましたが、カット・カラー・シャンプー全て担当スタイリストの方が施術してくださいました。
全てとても丁寧に施術していただき、とても満足しています。また利用させていただきます。
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+marbb+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ゆみ様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
沢山のお褒めのお言葉大変嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 辻丸花恋
私はあまり美容室が得意では無いですが、とても落ち着いた雰囲気で、髪型に悩んでいる時も親身になってアドバイスしてくださいました。ありがとうございます。
【ツヤ髪】 髪質改善ストレート+カット+oggiotto3stepTR+marbb ¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ツツミ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回の仕上がりなど満足して頂き大変嬉しく思います!
お家でのスタイリングなど楽しんでみてください!
今後もいろんなスタイルを楽しんでいきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当スタイリスト 草野 和貴
とても雰囲気が良く、スタイリストさんも話しやすく仕上がりも素晴らしかったです!また行きます^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
カメックス様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
仕上がり満足して頂き大変嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 辻丸花恋
いつも丁寧な対応
ありがとうございます♪
【期間限定】 辻丸指名の方通常メニュー20%OFF★クーポンメニュー10%OFF★
[施術メニュー]
その他
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ゆきちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
いつもお褒めのお言葉大変嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 辻丸花恋
初めて店舗に伺いました
丁寧な対応、仕上がりも綺麗でとても満足です!また利用させていだたきます!
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+marbb+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
もくもく様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
仕上がり満足して頂き大変嬉しく思います!
お褒めのお言葉もありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 辻丸花恋
自分に似合うヘアスタイルが分からなかったですが、相談するとすぐに提案してもらい、とても満足する仕上がりでした。
【頭皮と髪のケア】 カット+marbb+oggiotto3stepTR ¥7150
[施術メニュー]
カット、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
SAKU様
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回の仕上がりなど満足して頂き大変嬉しく思います!
お家でのスタイリングなど楽しんでください!
分からないことなどあればいつでもご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 草野 和貴
話しやすい雰囲気でした。
仕上がりも丁寧でまたお願いしたいです。
【期間限定】 辻丸指名の方通常メニュー20%OFF★クーポンメニュー10%OFF★
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
くみこ様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
仕上がり満足して頂き大変嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 辻丸花恋
とても綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!
最後の仕上げのオイルがとてもいい匂いで気に入りました!
【学割U24】カット(シャンプーブロー込)¥4950→¥3850
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
なな様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
仕上がり等満足して頂き大変嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 辻丸花恋
先日は大変お世話になりました。
丁寧なカウンセリングの後、施術に入ったので、初めてのハイライトでしたが、仕上がりにとても満足しています。
綺麗な髪の色にしていただきありがとうございました!
時間経過と共に変化する髪の色を楽しみたいと思います。
またお世話になります。
【白髪ぼかし】ハイライト+カラー+カット+marbb+oggiotto3stepTR¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
コナママ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回ハイライトをさせて頂きましたが仕上がり満足して頂き大変嬉しく思います!
色落ちなど楽しめますので経過見てみてください!
今後もいろんなスタイルを楽しんでいきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 草野 和貴
今回もとても丁寧に施術をして下さり、大満足の仕上りでした!
次回は実習後に、カラーをしに行きたいと思います!
【学割U24】カット+カラー+3stepトリートメント¥12100→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
あいか様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
仕上がり満足して頂き大変嬉しく思います!
すごくお似合いでした(^^♪
次回カラーでもお待ちしております!
またのご来店心よりお待ちしております^^
担当スタイリスト 辻丸花恋
いつも丁寧で、仕上がりも素敵です。
ありがとうございます♪
【期間限定】 辻丸指名の方通常メニュー20%OFF★クーポンメニュー10%OFF★
[施術メニュー]
その他
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ゆきちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
お褒めのお言葉大変嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております^^
担当スタイリスト 辻丸花恋
いつも丁寧にカットして頂きありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
なー様
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回も満足して頂き大変嬉しく思います!
今後もいろんなスタイル楽しんでいきましょう!
分からないことなどあればいつでもご相談下さい!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 草野 和貴
ベルバイグロー(belle by grow)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー