- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
居心地のよい空間で、楽しい時間を過ごせました。
相談にも的確なアドバイスをしていただきました。
またぜひお願いしたいです。
『感動体験☆満足度No1』 カット+カラー+オージュアTR+炭酸泉 ¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
mana様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
嬉しいお言葉ありがとうございます!
次回もどんな色味にするかスタイル等も一緒に決めていきましょうね^^
またのご来店心よりお待ちしております^^
担当スタイリスト 岸愛香
先日はありがとうございました。
周りからとても好評でした。
毎回担当さん違いますが、みなさんとても話しやすく髪型も希望通りにしてくださいます。
またよろしくお願いします。
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+炭酸泉+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
なお様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
ご満足頂けて大変嬉しく思います!
アレンジ等ぜひ楽しんでみられて下さい^^
また次回も一緒に考えていきましょうね!
またのご来店心よりお待ちしております^^
担当スタイリスト 岸愛香
ヘアの悩みなど聞いていただき、理想のスタイルまでのスパンなど的確なアドバイスをありがとうございました。今回、毛量のバランス調整をしてもらい、髪をまとめてもおろしても整い大満足です。
【頭皮と髪のケア】 カット+炭酸泉+oggiotto3stepTR ¥7150
[施術メニュー]
カット、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
たまちゃん様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
嬉しいお言葉もありがとうございます!
次回もお話ししながら長さのご希望や量感調節などさせて頂きたいと思います!
今後ご希望のパーマスタイルにしていけるように扱いやすいスタイルをご提案させて頂きます!
またのご来店心よりお待ちしております^^
担当スタイリスト 岸愛香
久々のバッサリカットでしたが少し希望を伝えただけでとっても可愛く切ってくれて大満足です。カラーも私の好みを分かってくれてて毎回少し変えていい色にしてくれてありがとうございます。今日も沢山話せて楽しかったです。またよろしくお願いします。
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+炭酸泉+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ちか様。
いつもご来店頂きありがとうございます^^
今回はスタイルチェンジでばっさりカットさせて頂きました!
扱いやすい長さになったと思います!
体調には気を付けてまたタイミングがあればぜひご来店お待ちしておりますね!
次回も一緒にスタイル決めていきましょうね^^
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 岸愛香
楽しい時間でした♪ カラーもお伝えしたとおり希望に沿ってきいてくださり、すごく満足しています。
毛先が傷んでいたのでホームケアもがんばります!
ありがとうございました。
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+炭酸泉+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
喜んで頂きありがとうございます!
ヘアカラーとてもにあっていました(^^
今回バイオレットグレージュのお色でした
同じ色を重ねていけば定着しやすいです
髪がとっても綺麗です(^^毛先は誰でも傷みやすいのでオイル等つけて
ケアしていきましょ!
またのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト 宮木朝美
ありがとうございました!
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+炭酸泉+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ゆき様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
いつも口コミ頂き大変嬉しく思います!
また次回もご来店心よりお待ちしております^^
担当スタイリスト 岸愛香
美容室を巡って3店舗目…ようやく理想のカットをしてくれる美容師さんに出会えました…!生えぐせ等を考慮して切って下さりセットの仕方も教えてもらえてすごく良かったです!
シャンプーとトリートメントも気持ちよかったです!
【頭皮と髪のケア】 カット+炭酸泉+oggiotto3stepTR ¥7150
[施術メニュー]
カット、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
喜んで頂きありがとうございます!!
ばっさりカットさせて頂きかっこよくて美しい感じになりました(^^♪
とってもにあっていました(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト 宮木朝美
初めてだったのですが、店員さんの雰囲気も良く仕上がりもとても満足しました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
myxlog様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
ご満足頂けて大変嬉しく思います!
またお気軽にトリートメント施術に来られて下さいね^^
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 岸愛香
アシスタントの方も担当してくださったスタイリストさんも、とても親切でカラーもカットもとても満足しました!
アシスタントの方のシャンプーめっちゃ気持ちよかったです!!また来ます!
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+炭酸泉+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
マナ様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
その後やりにくい所などございませんでしたか?
ご満足頂き大変嬉しく思います!
また次回も色味等一緒に決めていきましょうね^^
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 岸愛香
前回カラーしていただいたのが
いい感じに残っていて気に入ってましたが、、、
久しぶりに来店しました。
今回も丁寧に施術して頂きありがとうございました。
前髪も思い切りカットして良かったです。好評でした
またお願い致します。
【バレイヤージュ】ブリーチ+カラー+カット+炭酸泉+oggiotto3stepTR ¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
喜んで頂きありがとうございます
前髪切って雰囲気が可愛いらしい感じになってハイライトカラーがよく似合っていました(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト 宮木朝美
スタイリングイメージをしっかり聞いてくださり、漠然としたイメージを伝えただけで理想的なカットをして頂きました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
あさみ様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
ご満足頂けて大変嬉しく思います!
アレンジ等もされてみて下さいね!
またのお越しをお待ちしております!
担当スタイリスト 岸愛香
髪の状態を見てもらっていろんな相談をしてメニューを考えてもらいました!髪のお手入れの仕方も教えてもらって大満足です!
【ツヤ髪】 髪質改善ストレート+カット+oggiotto3stepTR+炭酸泉 ¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ラテぽん様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
前回の髪の状態を見させて頂きながら今回施術させて頂きました!
ご満足頂けて大変嬉しく思います!
また次回も施術内容など一緒に考えていきましょうね!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 岸愛香
相談に乗っていただき、カット中の会話もとても楽しかったです。雰囲気もよくて髪型も大満足です。
ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
喜んで頂きありがとうございます
ボブスタイルとっても似合っていました(^^♪
巻き髪も可愛いので是非家でもしてみて下さいね
担当スタイリスト 宮木朝美
はじめて行ったのですが担当の方が話しやすく、
最後の巻きもとっても綺麗で周りからも褒められました!
髪の悩みもそこまで切らなくても元の髪質がいいので修復できますと親切に答えてくださり、嬉しかったですしケア頑張ろうと思えました!
本当にありがとうございました!
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+炭酸泉+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
喜んで頂きありがとうございます!!
髪は本当に綺麗なのでケアすればするほどよくなるはずです
髪が綺麗と気分もあがりますよね(^^♪
巻き髪もとってもお似合いでした(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト宮木朝美
髪色相談の時点で相談に乗ってくださり、仕上がりも大変満足な仕上がりにしていただきました!
髪染め中もずっとお話してくださり、すごく楽しかったです!
また利用させていただきます!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ゆな様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
嬉しいお言葉ありがとうございます!
退色途中も楽しめるカラーになってますのでぜひアレンジ等楽しんでみて下さいね^^
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 岸愛香
雰囲気も良くて私の理想の髪色にしてもらいました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
喜んで頂きありがとうございます!!
ブリーチなしでということでこちらの意見も聞いて下さり
おかげさまで理想に近づくことができました(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト宮木朝美
理想の色味にカラーして頂きました(^^)
乾かす時に分け目も変えて下さったのかいつもぺたんこだった頭頂部もふんわり!仕上げまで綺麗にしていただき、
ありがとうございました!
【ホームケア付♪】 カラー(全体)+edollusterトリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
喜んで頂きありがとうございます!!
グレージュのお色とってもにあっていました(^^♪
分け目は少しずらしてジグザグにして頂くとふんわりしやすくなるので
よかったら試してみてください(^^)/
またのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト宮木朝美
カラー、カットをお願いしました!
いつも満足いくカラーと要望に合わせたカットを毎回して頂けて満足です。今度は、縮毛矯正でお世話になります。
『感動体験☆満足度No1』 カット+カラー+オージュアTR+炭酸泉 ¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
りこぴん様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
ご満足頂けて大変嬉しく思います!
次回は梅雨前までには縮毛矯正しましょうね^^
またのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト 岸愛香
縮毛矯正が久しぶりだったので、傷みが心配でしたが、丁寧にカウンセリングして頂いて、安心してお任せできました。仕上がりも満足です。
【ツヤ髪】 髪質改善ストレート+カット+oggiotto3stepTR+炭酸泉 ¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
喜んで頂きありがとうございます
髪の悩み細かく教えて頂き十分なカウンセリングができました
季節ごとに髪の状態も変わってくるのでまた教えて頂ければ幸いです
またのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト 宮木朝美
ヘアカラーの明るさや色味を悩んでおり相談したところ、おすすめのカラーを提案してくださりました。仕上がりのイメージの説明もわかりやすかったです。次回のヘアカラーでも相談させていただきたいです。
【ホームケア付♪】 カラー(全体)+edollusterトリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
まぁ様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
今回は馴染みやすいカラーでさせて頂きました!
透明感のあるカラーなので退色途中も楽しんで頂けると思います!
アレンジ等されてみて下さい!
前々回のカラーより少し色味を明るくさせて頂いてますので少し退色が早くなると思います!
またカラーする時は一緒に決めていきましょうね^^
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 岸愛香
担当してくださった方が明るく丁寧な対応で
とても楽しい時間を過ごせました。
カットの方も、私のふわっとしたイメージのみの
少ない情報のなか要望通りに仕上げていただきました。
ありがとうございます。
また利用したいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
喜んで頂きありがとうございます
綺麗なボブに仕上げさせて頂きました
前髪も良い感じに似合っていましたね!!
ニュアンスで伝えて頂いても全然かまいません(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト 宮木朝美
落ち着いた雰囲気でリラックスして施術を受けられます♪
希望もきちんと聞いてもらえていつも素敵に仕上げてもらってます!!
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+炭酸泉+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
とびちゃん様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
嬉しいお言葉もありがとうございます!
前回のハイライトを生かしてのカラーなので今回も透明感のある色味になったと思います!
また次回も一緒に決めていきましょうね^^
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 岸愛香
初めて来店させて頂きました。
カラーの色味の相談に色々とアドバイス頂いてとても気に入りました。
丁寧にカラーして頂き全体的な仕上がりもとても良かったです。
ありがとうございました。
【期間限定】 全体カラー(S.B込み) ※カラーのみご予約となります
[施術メニュー]
カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ゆみ様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
お褒めのお言葉大変嬉しく思います!
カラーもご満足頂けてよかったです(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 辻丸花恋
スタッフさんもすごく感じがよく
仕上がりも満足です☆
髪がサラサラになりました^^
また通いたいサロンです♪
【ハイライトカラー】+カラー+カット+炭酸泉+oggiotto3stepTR ¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
り様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
今回は久しぶりにハイライトを全体に入れさせて頂きました^^
根本とのカラーのコントラストもつけているので退色途中など楽しんで頂けると思います!
次回はワンカラーでもハイライトを生かせるカラーに出来るのでまたご来店の際に一緒に決めていきましょう!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 岸愛香
久しぶりのカラーでしたが、好みや色合いを丁寧に説明していただきました!仕上がりはとっても素敵な色になり、友達から褒められました♪ トリートメントのマッサージも気持ち良すぎで頭スッキリ!大満足でした!
ぜひ、また利用させていただきたいです。
『感動体験☆満足度No1』 カット+カラー+オージュアTR+炭酸泉 ¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
喜んで頂きありがとうございます!!
今回明るめにさせて頂きましたね!とっても似合っていました
仕上がりもサラサラの手触りになりよかったです(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト 宮木朝美
今回もとっても素敵に仕上げていただきました!!カラーの悩みも一緒に考えてくださって嬉しかったです(^^)次回も楽しみにしてます!ありがとうございました!
【ハイライトカラー】+カラー+カット+炭酸泉+oggiotto3stepTR ¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
喜んで頂きありがとうございます!!ハイライトカラーショートボブスタイルとマッチしてとても似合っていました(^^♪少しずつ色落ちしていくと思いますがそれもいい塩梅になると思います!!次回は伸びた部分のヘアカラーですね!またのご来店心よりお待ちしております
担当スタイリスト 宮木朝美
滞在時間の9割はアシスタントの方に対応いただきました。
アシスタントの方は非常に話しやすかったです。
『感動体験☆満足度No1』 カット+カラー+オージュアTR+炭酸泉 ¥14850
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
TEXE様。
先日はご来店頂きありがとうございました!
スタイリストが全て担当出来ずに申し訳ございません。他のお客様も担当している時などはどうしてもアシスタントに施術をお願いすることがあります。空いてる時間などは極力担当できるようにしていきます!貴重なご意見ありがとうございました!
今後のサロンワークもしっかりと意識していきたいなと思います!
bellebygrow
久しぶりのカットでどんな感じにするか迷っていたんですが
可愛く仕上げて貰えて大満足でした☆
シャンプー、トリートメントも気持ちよかったです!
ありがとうございました!またお願いします!
【頭皮と髪のケア】 カット+炭酸泉+oggiotto3stepTR ¥7150
[施術メニュー]
カット、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
喜んで頂きありがとうございます!!
ボブスタイルとっても似合っていました!
髪が短くなったので毎日のお手入れ楽になると
嬉しいです!!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 宮木朝美
毎回満足いくカラーをして頂いて、シャンプーが気持ちよすぎて寝れそうなくらいリラックス出来ます!!
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+炭酸泉+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
みたん様。
いつもご来店頂きありがとうございます^^
今回も以前よりも色味をガラリと変えて雰囲気もまた変わりましたね^^
明るめのカラーもお似合いでした!
次回も一緒にカラー決めていきましょうね!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 岸愛香
とても良い感じに仕上げて頂きありがとうございました♪ シャンプーの時のマッサージ最高でした またお世話になりに行きます。
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+炭酸泉+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ヘアカラーの色とっても似合っていました!
マッサージも気に入って頂けてよかったです(^^♪
またのご来店お待ちしております
担当スタイリスト 宮木朝美
ベルバイグロー(belle by grow)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー