- サロン平均
-
4.78
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させていただきましたが、お店の雰囲気も素敵で、スタッフの皆さんも明るく居心地が良かったです。施術に関しても、細かく説明や確認をしてくださって仕上がりにも満足です。
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+炭酸泉+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
あら様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
嬉しいお言葉もありがとうございます!大変嬉しく思います!
次回ご来店の際もご希望のスタイルなるように一緒に考えていきましょうね^^
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 岸愛香
成人式の為にカラーをお願いしました!
ブリーチなしでも明るめの色を入れてもらえたので大満足でした!!ありがとうございます!
【ホームケア付♪】 カラー(全体)+edollusterトリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ねね様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
ご満足頂けて大変嬉しく思います!
成人式楽しめましたか?
また次回ご来店の際は色味をまた一緒に決めていきましょうね^^
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 岸愛香
カラーは思い通りになりよかったです。
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+炭酸泉+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
イルカ様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
その後退色途中など気になる所などございませんでしたか?
次回もご希望の色味に近づくようにしっかりカウンセリングさせて頂きますね^^
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 岸愛香
いやー、、、天才!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
月1でお願いしたい!!
センス良!!!!!!!!!!です!!!!!!
スタッフ皆さんの仲の良さにもほっこりで
ギャルい空間が可愛くて好き!!!!!!!(伝わって)
バタバタ急がせてゴメンなさい(泣)
とりあえず、ゴッドハンドです!!
ありがとうございました!!!!(はーと)
【期間限定】ケアブリーチ+全体カラー(S.B込み)※カラーのみご予約となります
[施術メニュー]
カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
mi様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
仕上がり満足頂けて良かったです!
これからもいろんなカラー楽しんでいきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 辻丸花恋
先日はお世話になりました。
カットも、希望通りにしていただきました。
思っていたよりも短くなってしまったのですが
周りから褒められてます!
あと、いろいろおすすめの商品を教えていただきました。香りもとてもよく気に入ってます!
また、お世話になります!
ありがとうございました。
【最高峰スキャルプケア】カット+oggi otto Drs+炭酸泉 ¥9900
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
喜んでいただきありがとうございます!!
ショートにあいます(^^♪
毎日のスタイリングが楽しくなればいいなと思っています
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 宮木朝美
些細な質問にも優しく答えてくださったり、一つ一つの作業も丁寧にして下さり、満足して帰りました。
仕上がりもとても気に入りました♪
【期間限定】 全体カラー(S.B込み) ※カラーのみご予約となります
[施術メニュー]
カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
徳ちゃん様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
お褒めのお言葉大変嬉しく思います!
仕上がりも気に入って頂けて良かったです!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 辻丸花恋
乾燥しやすい時期も相まって私の頭皮が悲鳴をあげている中での施術をしてもらいました
それでも、頭皮への負担を考えひと手間加えてくださったりと至れり尽くせりで大変満足でした
【期間限定】 全体カラー(S.B込み) ※カラーのみご予約となります
[施術メニュー]
カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
桃嬢様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
頭皮になるべく負担をかけないよう明るい色にさせて頂きました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 辻丸花恋
店内の雰囲気が素敵でとても心が落ち着く美容室でした。スタイリストの方も皆さんとても親切で話を聞いてくださいます。ヘッドマッサージが気持ちよかったです。また利用させて頂きたいと思える美容室でした!
【ツヤ髪】 髪質改善ストレート+カット+oggiotto3stepTR+炭酸泉 ¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
喜んで頂きありがとうございました!
スタイルチェンジしてとっても似合っていて可愛かったです(^^)
ヘアオイル活躍してくれることを期待しています!
またのご来店お待ちしております!
担当スタイリスト宮木朝美
髪の毛ケアで悩んでることないかとか聞いてくれて乾かし方とかオススメのヘアオイルとか色々紹介して貰えました!髪の毛もサラサラで仕上がり良かったです!
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+炭酸泉+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
喜んで頂きありがとうございます!!
ヘアケアが充実していると毎日のお手入れも楽になりますし、ヘアカラーも色んな色を楽しめます!商品も、充実していますのでなんでもきいてくださいね!
またのご来店おまちしております!
担当スタイリスト宮木朝美
息子との会話はうるさかったと思いますが、私と息子の意見を聞きながらカットしていただきました。
またすぐ伸びると思うので、連れて行きます。笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
はるとらまん様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
楽しい空間でした!笑
次回もご意見をうまく取り入れながらカットさせて頂きますね^^
いつでもご要望にお応えいたします!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 岸愛香
お店の雰囲気がとても素敵で、スタイリストの方々も丁寧にカウンセリングや施術をしてくださいました♪♪
色ムラ補正も無理を承知でお願いしましたが、大満足な仕上がりで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
また次回もお願いしたいと思います!
【期間限定】 全体カラー(S.B込み) ※カラーのみご予約となります
[施術メニュー]
カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
あいか様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
カラー満足頂けて良かったです!
嬉しいお言葉もありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 辻丸花恋
今回は少し明るめにしましたが、とてもいいカラーになりました★
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ぷぅ様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
カラーご満足頂き大変嬉しく思います!
次回も一緒にカラー決めていきましょうね^^
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 岸愛香
綺麗に染めていただきありがとうございました^^お話も楽しかったです!是非また利用したいです
【期間限定】 全体カラー(S.B込み) ※カラーのみご予約となります
[施術メニュー]
カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
らつこ様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
今回少し明るめのカラーにさせて頂きました!
次回赤系の色も楽しみですね!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 辻丸花恋
お店全体の雰囲気も良く担当された方が優しくて丁寧だったので次もお願いしたいです!
出来上がりに可愛い可愛いってたくさん言ってもらえて凄く嬉しかったです!
【期間限定】 全体カラー(S.B込み) ※カラーのみご予約となります
[施術メニュー]
カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ななみ様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
カラーも仕上げの巻いた感じもすごくお似合いでした!
嬉しいお言葉もありがとうございます(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
担当スタイリスト 辻丸花恋
髪の状況を見極めてこちらの希望を叶えてくださいました!
【お悩み解決♪】 カット+ストカール+炭酸泉+oggiotto3stepTR ¥23100
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ウェーブスタイルに合っていました
希望の色もざっくりとしか伝えなかったですが、
綺麗な色で今後のカラーも楽しみです^^
トリートメント時のマッサージとても気持ちよくて
髪もサラサラになりました^^
ありがとうございました!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
徐々に明るくしてより透明感のある色にしていきましょうね(^^♪
楽しみですね!!
髪もさらさらつやつやでとっても良い仕上がりでした
またのご来店おまちしております
担当スタイリスト 宮木朝美
総合的にとても素晴らしいサロンです♪
これからもずっと通いたいと思っております~
宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ゆきちゃん様。
いつもご来店頂きありがとうございます^^
嬉しいお言葉もありがとうございます!
ぜひ末永く宜しくお願い致します^^
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 岸愛香
いつもと違うカラーに挑戦したいと話したら
丁寧にカウンセリングしてくれて
大満足の仕上がりになりました!
シャンプーもいつも通り
めちゃくちゃ気持ちよかったです^^
【期間限定】 全体カラー(S.B込み) ※カラーのみご予約となります
[施術メニュー]
カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
あやね様
先日はご来店頂きありがとうございました^^
今回いつもとは違う雰囲気のカラーにさせて頂きました!
気に入って頂けて大変嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 辻丸花恋
マッサージ気持ちよかったです^ ^
丁寧にしていただきありがとうございました^ ^
接客も穏やかで心地がよかったです^ ^
【期間限定】 全体カラー(S.B込み) ※カラーのみご予約となります
[施術メニュー]
カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
れま様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
嬉しいお言葉もありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 辻丸花恋
ショートのストレートにしてほしいと伝えました。ショートで難しいところもあったと思いますが、仕上がり良くしてもらえました!お喋りしながらで、楽しかったです(^ ^)
【ツヤ髪】 髪質改善ストレート+カット+oggiotto3stepTR+炭酸泉 ¥19800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
喜んで頂きありがとうございま!ボリュームが抑えられていい感じになりました(^^
お手入れが楽になるようまたご提案させて頂きたいと思います
またのご来店お待ちしております!
担当スタイリスト 宮木朝美
私の髪は色んな意味で扱いづらいのですが、
いつも話を聞いていい感じに仕上げてくれます。
パーマをするのが人生で初めてだったので少し不安もありましたが、
私の髪のくせを見ながら施術して頂きました!
次の日にどうセットしたらいいのかわからず相談した時も、
優しく教えて頂けてすごく有難かったです。雰囲気もよくて話しやすいのでいつも助かっています。いつもありがとうございます。
【お悩み解決♪】 カット+ストカール+炭酸泉+oggiotto3stepTR ¥23100
[施術メニュー]
カット、パーマ、縮毛矯正、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
R様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
パーマの出し方はいかがですか?
朝からしっかりと水分を含ませてねじりながらセットされてみて下さい!
わからない点などございましたらいつでも聞いて下さい^^
お褒めのお言葉も大変嬉しく思います!
また次回もスタイル変更など一緒に決めていきましょうね!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 岸愛香
仕上がりとっても気に入りました
サラサラになって色も思い通り綺麗に入りました!
また利用したいです(^^)
ありがとうございました!!
【期間限定】 全体カラー(S.B込み) ※カラーのみご予約となります
[施術メニュー]
カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ももちゃん様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
カラー気に入って頂けて大変嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
担当スタイリスト 辻丸 花恋
先日は、ありがとうございました。
シャンプーの時はかなりの傷み様ですみませんでした。
久々に会えて嬉しかった。
また、来店しましたらよろしくお願いします。
【oggi otto最高峰トリートメント】 カット+プレミアムTR+炭酸泉 ¥9900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
mie様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
毛先のカットとダメージケアも出来たので扱いやすくなったと思います^^
またのご来店心よりお待ちしております^^
担当スタイリスト 岸愛香
先日はありがとうございました。とっても綺麗な仕上がりになり髪の痛みも少なく嬉しく思いました。次も予約してるのでとても楽しみにしています。ありがとうございました。
【透明感】ケアブリーチ+カラー+カット+炭酸泉+oggi otto3stepTR ¥22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
喜んでいただきありがとうございます!!
本当に髪がつるつるになってよかったです(^^
綺麗な状態をたもてるようにしていきましょうね!!
またのご来店心よりお待ちしております^^
担当スタイリスト 宮木朝美
娘にカラー上手いお店という事で初めて来店しました!
カラーの相談も丁寧に答えてくれて初のピンク系にしてみて大満足です♪ありがとうございました!
【最高峰スキャルプケア】カット+カラー+Drsケア+炭酸泉 ¥13750
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
はな様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
嬉しいお言葉もありがとうございます!
暖色系のカラーまた雰囲気が変わってとてもお似合いでした^^
またぜひ娘様とお待ちしております!
またのご来店心よりお待ちしております^^
担当スタイリスト 岸愛香
希望通りのカラーとカットをして貰えて満足です!
世間話も盛り上がったので、長時間も苦にならなかったです。
ぜひまた、来店させていただきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
こちらこそ長時間お付き合い頂きありがとうございました
ヘアカラーもヘアスタイルもとってもお似合いでした
ヘアケアのことも聞いて下さったので色々お伝えできてよかったです
またのご来店心よりお待ちしております^^
担当スタイリスト 宮木朝美
急な予約に対応していただきありがとうございます。
髪型もよく決めてなかったので何となく雰囲気伝えてだったんですが、可愛くしていただき気に入ってます。
時間なかったのでカラーしませんでしたが、次回カラーの相談などもさせていただければと思います。
楽しい時間をありがとうございました。
【頭皮と髪もスッキリ☆】 カット+炭酸ケアミストヘッドスパ ¥7150
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
こちらこそありがとうございました!!
ご希望を詳しく伝えて頂いたおかげす(^^
お時間あるときはぜひカラーをしましょう!!
担当スタイリスト 宮木朝美
久しぶりに行きました。
シャンプーが気持ちよくてカットもいい感じで満足です!
エプロンがみんな可愛かったです。
また行きたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ちいちゃん様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
ご満足頂けて大変嬉しく思います!
エプロンも褒めて頂いて嬉しいです!笑
次回もまとまるようなスタイルにしていきましょうね
またのご来店心よりお待ちしております^^
担当スタイリスト 岸愛香
説明全くしてないのに、
したいカラーをすぐに理解して頂き、手際も早い!
出来上がりも最高!まぢ可愛い!大満足!
ゴットハンド!またお願いします!!!!
【期間限定】ケアブリーチ+全体カラー(S.B込み)※カラーのみご予約となります
[施術メニュー]
カラー
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
mi様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
今回のカラーすごくお似合いでした!
お褒めのお言葉も大変嬉しく思います!
またのご来店心よりお待ちしております^^
担当スタイリスト 辻丸花恋
丁寧にカウンセリングして頂き、髪の悩みも解決し大満足です。乾かし方やワックスの付け方等のアドバイスも有難うございました。
【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+炭酸泉+oggiotto3stepTR ¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント
ぴぴ様。
先日はご来店頂きありがとうございました^^
その後スタイル等でやりにくい所などございませんでしたか?
今回のカットでくびれを作らせて頂いたので軽めのセットでもまとまりやすくなると思います!
わからない所などございましたらいつでも聞いて下さいね^^
カラーも少しずつ明るくしていきましょうね!
またのご来店心よりお待ちしております^^
担当スタイリスト 岸愛香
ベルバイグロー(belle by grow)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー