1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 長崎トップ  >   
  5. ベルバイグロー(belle by grow)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ゆきちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な対応で、気持ちが良いです。
    ありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】 辻丸指名の方通常メニュー20%OFF★クーポンメニュー10%OFF★

    [施術メニュー] その他

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    ゆきちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    お褒めのお言葉大変嬉しく思います!

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 辻丸花恋

  • ゆきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーきれいな色にありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】 辻丸指名の方通常メニュー20%OFF★クーポンメニュー10%OFF★

    [施術メニュー] カット、カラー

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    ゆき様

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    仕上がり満足して頂き大変嬉しく思います!

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 辻丸花恋

  • 桃嬢さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をお願いしました
    うねりが強く、梅雨やもうすぐ夏の時期
    汗が滝のようにでるので顔周りのうねりが気になっていましたが
    終始丁寧に施術していただき、大変満足です
    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】 辻丸指名の方通常メニュー20%OFF★クーポンメニュー10%OFF★

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    桃嬢様

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    仕上がり満足して頂き大変嬉しく思います!

    またカラーでもお待ちしておりますね!

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 辻丸花恋

  • しまくみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラー、カット、トリートメントで初めてお伺いしました。
    緊張しましたが、とても親切丁寧に施術していただき、楽しいお話で緊張もほぐれました。カットとカラーでサラツヤになり、シャンプーの際のmarbbのバブルは初体験でしたが頭がスッキリして気持ちよかったです。カラーの待ち時間に飲み物の提供は嬉しかったです。
    また機会がありましたら、お伺いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+marbb+oggiotto3stepTR  ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    しまくみ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    今回の仕上がりなど満足して頂き大変嬉しく思います!

    そして沢山のお褒めのお言葉ありがとうございます!

    機会がありましたらぜひ次回のご来店心よりお待ちしております。

    担当スタイリスト 草野 和貴

  • ポリッピーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前日は、ありがとうございました。
    髪型も、カラーもすごく満足してます。
    また、利用させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+marbb+oggiotto3stepTR  ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    ポリッピー様

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    仕上がり満足頂き大変嬉しく思います!

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 辻丸花恋

  • ゆこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夏に向けて、短くすっきりカットして大満足です
    シャンプーも本当にお上手で最高でした
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】 辻丸指名の方通常メニュー20%OFF★クーポンメニュー10%OFF★

    [施術メニュー] カット

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    ゆこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    夏に向けてさっぱりしましたね(^^)

    お褒めのお言葉もありがとうございます!

    またのご来店お待ちしております!

    担当スタイリスト 辻丸花恋

  • saayaさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日初めて利用させていただきましたが
    要望通りのヘアスタイルにしていただき大変満足です!!
    こちらの質問にも丁寧に答えてくださり悩みも解決することができました!
    クーポンも利用できて、お得にカットもできたので良かったです!
    また利用したいと思います(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】 辻丸指名の方通常メニュー20%OFF★クーポンメニュー10%OFF★

    [施術メニュー] カット

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    saaya様

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    仕上がり満足いただけてよかったです!

    また分からないことがあればいつでもご相談下さい(^^)

    またのご来店お待ちしております!

    担当スタイリスト 辻丸 花恋

  • りゅうこさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2025/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新なコース 満足度No.1の施術をしていただきました。カラーの仕上がりに大満足度です。白髪への入りも良く手触りも最高でした。年齢が上がるにつけ髪の毛の変化が著しく…悩みのたねですが…親身にアドバイスをいただけビフォー アフターでは 10歳は若見えにしていただきましたp(^^)q カットは何時もながらの腕前で自宅でのセルフケアがとてもやりやすく短時間できまります(^_^)v

    予約時のクーポン・メニュー

    『感動体験☆満足度No1』 カット+カラー+オージュアTR+marbb ¥14850

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    りゅうこ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    今回の仕上がりも満足して頂き大変嬉しく思います!

    そしてたくさんのお褒めのお言葉もありがとうございます!

    今後もいろんなカラーやスタイルなど楽しんでいきましょう!

    分からないことなどあればいつでもご相談下さい(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 草野 和貴

  • ヨッシーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日 初めて利用させていただきました。ヘアスタイルが決まっていなかったので、タブレットを見ながら一緒に悩んでくださったり、スタッフの皆様も気さくに話しかけてくださり、とても心地よかったです。ヘッドマッサージがとても気持ち良かったので、またマッサージだけでも行くのありかなと思っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高峰スキャルプケア】カット+カラー+Drsケア+marbb ¥13750

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    ヨッシー様。


    先日はご来店いただきありがとうございました。
    ご満足いただけてとても嬉しく思います。

    ヘッドスパだけでもぜひお気軽にお越しください(^^)

    次回も是非宜しくお願い致します。

    またのご来店心よりお待ちしております。


    担当スタイリスト 田中翔平

  • サボテンさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメントで髪がサラサラになりましたー!
    分からないことをお尋ねしたら優しく教えていただけてうれしかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    サボテン様

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    仕上がり満足して頂き良かったです!

    また分からないとこがあればいつでもご相談下さい!

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 辻丸花恋

  • souさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日はお世話になりました!白髪が気になり始め、施術の内容もわからないまま予約しましたが、当日は丁寧に説明してくださり、色味のアドバイスが的確で安心してお任せできました!今はハイライト部分が少しだけ目立ち始めとても気に入ってます!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪ぼかし】ハイライト+カラー+カット+marbb+oggiotto3stepTR¥22000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    sou様。

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    気に入っていただけたようでよかったです(^^)

    次回も是非宜しくお願い致します。

    またのご来店心よりお待ちしております。


    bellebygrow

  • ゆみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/6/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    2回目の利用でした。前回とは違う担当の方でしたが、ブローの仕方など教えて頂き、施術もスピーディーでとても良かったです。また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+marbb+oggiotto3stepTR  ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    ゆみ様。

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    次回も是非宜しくお願い致します。

    またのご来店心よりお待ちしております。


    bellebygrow

  • るみすけさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    楽しい雰囲気で施術していただきました。
    カットはレイヤーをたくさん入れてもらったので
    動きがあって気に入ってます。
    梅雨を縮毛矯正なしで乗り切れるか心配ですが
    また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggi otto最高峰トリートメント】カット+カラー+プレミアムTR+marbb¥13750

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    るみすけ様。

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    気に入っていただけてよかったです(^^)
    次回も是非宜しくお願い致します。

    またのご来店心よりお待ちしております。


    bellebygrow

  • Miiiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    担当の方初め、みなさん話しやすく丁寧な方たちばかりです。とても満足できるお店です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイライトカラー】+カラー+カット+marbb+oggiotto3stepTR ¥22000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    Miii様。

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    ご満足して頂き大変うれしく思います(^^)
    次回も是非宜しくお願い致します。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    bellebygrow

  • mieさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日は、ありがとうございました。
    担当のスタイリストさん、ありがとうございました。
    今日もワイワイ楽しかったよ!

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+marbb+oggiotto3stepTR  ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    mie様。

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    bellebygrow

  • りーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに行きましたが、前回のことを覚えてくださっていて嬉しかったです。
    その色いいね!と何にもヘアカラーを褒められました。
    丁寧な接客ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+marbb+oggiotto3stepTR  ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    りー様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    ご満足頂けて大変嬉しく思います!
    退色後も透明感が残りつつ抜けていくので楽しんで頂けると思います!

    またぜひ次回もスタイルやカラーを一緒に決めていきましょうね!

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 岸愛香

  • 蝶々さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/5/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    忙しい時間に伺ってしまいましたが丁寧に対応していただけました。ありがとうございます^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮と髪もスッキリ☆】 カット+marbb+ケアミストヘッドスパ ¥7150

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    蝶々様。

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    今回のスタイルチェンジさせていただきましたがその後いかがでしたでしょうか?
    お手入れなど分からないことがあればお気軽にご相談下さいね(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当スタイリスト 田中翔平

  • なおさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも有難う御座います。
    カラーも可愛くて気に入ってます。

    アシスタントさん?シャンプー気になってたので、色々説明していただいて有難うございます。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+marbb+oggiotto3stepTR  ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    なお様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    ご満足頂けて嬉しく思います!

    少し色味を濃く入れさせて頂いたので褪色途中も楽しんで頂けると思います^^

    今後気になるシャンプーなどございましたらいつでもスタッフに聞いて下さいね^^

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 岸愛香

  • mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りの髪型に仕上げてくださり、とても満足しています…!
    髪質が繊細&過去にレイヤーが入っていたりと、オーダーが少し複雑だったのですが、最初に丁寧にヒアリングしてくださり、とても安心してお任せできました。

    希望通りに毛先を重めに整えていただいただけでなく、元々入っていたレイヤー部分を「活かす」方向でスタイルを調整していただいたのは感動しました…!(匠すぎました)

    予約時に入力した希望も事前に確認してくださっていて、使用しているスタイリング道具の紹介までして頂き…
    細やかな部分も配慮して下さり嬉しかったです!

    別の美容室で上手くいかなかった髪だったので、とても助かりました…!
    またお願いしたいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮と髪もスッキリ☆】 カット+marbb+ケアミストヘッドスパ ¥7150

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    m様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    その後扱いやすさなどはいかがですか?
    今回長さも揃えて重さを出しています。梅雨時期などだいぶまとまりやすくなると思います!
    スタイリングやアレンジでわからない所があればいつでも聞いて下さいね^^
    ご満足頂けてこちらも大変嬉しく思います!

    今後もご要望にしっかりお応え出来るようにカウンセリングさせて頂きますので宜しくお願い致します!

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 岸愛香

  • もえさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度か利用させてもらってます。
    引越しで県外にいってたので帰ってきて久しぶりに行きました。
    いつも私の要望を踏まえた上で、理想より綺麗に仕上げてもらってます!毎回大満足です!
    ありがとうございます!
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮と髪のケア】 カット+marbb+oggiotto3stepTR ¥7150

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    もえ様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^
    久しぶりのご来店でお話し楽しかったです^^
    ご満足頂けて大変嬉しく思います!

    トリートメントで手触りが良くなりました^^
    ご自宅でのケアも継続してされてみて下さいね^^

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 岸愛香

  • Rさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいい感じに仕上げてくれてありがとうございます!
    急な予約にも対応してくれて本当に有難いです。
    どういう風な髪型にしたいっていうのがはっきり決まってない状態でも一緒に考えてくれるので助かります。
    また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+marbb+oggiotto3stepTR  ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    R様。

    いつもご来店頂きありがとうございます^^

    今回もご満足頂けて大変嬉しく思います!
    久しぶりのカラーでしたね^^
    しばらく色持ちはいいと思います^^
    梅雨時期にまた顔周りなど縮毛矯正もオススメです!
    お時間が合えばまたお待ちしております!

    担当スタイリスト 岸愛香

  • はるさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に接客して下さり、一年以上間が空いたのですが覚えて下さり非常に嬉しかったです。髪質や頭の形状まで把握して散髪してくださり、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    はる様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^
    今回も量感調節させて頂きました!扱いやすくなったと思います!

    ご満足頂けて大変嬉しく思います!

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 岸愛香

  • ヒマワリさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりのショートで少し不安な部分もありましたが最初の提案や、説明がとても丁寧でした。
    結果、ショート最高です!周りからも好評でした!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+marbb+oggiotto3stepTR  ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    ヒマワリ様。

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    ショートもとてもお似合いでしたが、周りの方からも好評で良かったです(^^)

    次回も是非よろしくお願い致します!またのご来店心よりお待ちしております。

    担当スタイリスト 田中翔平

  • ちかさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/5/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての利用でしたが気さくな担当スタイリストさんで、髪型や結婚式セットにするなら~とか、カラーの色の入れ方等わかりやすい説明でとても相談しやすかったです。
    新しい生活圏内に、ここだ!って美容室が探せてなくて…今回は継続できそうな気がしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハイライトカラー】+カラー+カット+marbb+oggiotto3stepTR ¥22000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    ちか様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    今回は明るさキープでハイライト入れさせて頂きました!
    その後の退色具合はいかがですか?
    次回はワンカラーでもハイライトは生かせると思うのでまたご相談下さいね^^

    嬉しいお言葉ありがとうございます!

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 岸愛香

  • あやさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    久しぶりに美容室に初めて行きました
    緊張しつつ、楽しく髪切りを終えました!
    シャンプーも気持ちよく髪もサラサラでキューティクルが戻りとても嬉しい1日です

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+marbb+oggiotto3stepTR  ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    あや様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^
    嬉しいお言葉ありがとうございます!
    寒色系の色味は退色途中も透明感が出やすいので楽しんで頂けると思います!

    体調には気を付けながらお互い頑張りましょうね^^

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 岸愛香

  • mさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/5/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    履歴が複雑な中、ワンブリーチ、カラーを依頼しました。
    綺麗に色を抜いていただいて、素敵な仕上がりになりました。
    すごく満足です。
    ありがとうございました。
    これからも利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    m様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    綺麗に色味が入り良かったです^^

    カラーシャンプーで色持ちを良くしてあげて下さいね^^

    また次回もよろしくお願い致します!

    担当スタイリスト 岸愛香

  • てるみんさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    自分に合ったスタイルを提案していただいて、ありがたかったです。仕事終わりの時間でも営業されているので、助かります。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高峰スキャルプケア】カット+カラー+Drsケア+marbb ¥13750

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    てるみん様。

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    今後も一人一人に合った提案をしていけるよう心掛けていきます(^^)

    次回もご来店スタッフ一同楽しみにしております。


    担当スタイリスト 田中翔平

  • おかゆさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーやシャンプーをしてくださったアシスタントの方がとても気のつく方でした。
    シャンプーも頭皮マッサージもとっても気持ちよかったです!

    担当してくださった方も可愛く仕上げてくださり、旦那から好評でした!
    ありがとうございました☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+marbb+oggiotto3stepTR  ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    おかゆ様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    嬉しいお言葉もありがとうございます!

    久しぶりのカラーでしたので少しでも鮮やかさが出るように色味を変えさせて頂きました^^

    ご満足頂けて大変嬉しく思います!

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 岸愛香

  • ポリッピーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用させて頂きました。今回パーマの予定でしたが、髪が傷みすぎて、パーマができないと丁寧に説明していただきました。パーマから変更して、白髪が目立つ事を話したら染める事はできるようだったので、髪染めしていただきました。仕上がりも綺麗に仕上がって満足です♪
    随時、担当のお姉さんとおしゃべりして、楽しい時間を過ごすことができました♪
    また、ぜひ利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    ポリッピー様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    今回はメニュー変更させて頂きましたがブリーチ履歴がある部分は少しずつケアしていって下さいね^^
    気になる点などございましたらいつでも聞いて下さい^^

    またぜひご来店お待ちしております!

    担当スタイリスト 岸愛香

  • とびちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも同じスタイリストさん指名でお願いしています。
    いつも気持ちよく接客してくださり嬉しく思います!
    カラーもカットも相談するとテキパキと答えてくれるのでありがたかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【oggiotto×ツヤ髪×美髪】 カット+カラー+marbb+oggiotto3stepTR  ¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    belle by grow【ベルバイグロー】からの返信コメント

    とびちゃん様。

    先日はご来店頂きありがとうございました^^

    嬉しいお言葉ありがとうございます!

    今回もすっきりみえるスタイルでカットさせて頂きました!
    カラーも少し落ち着かせたので色持ちなどは良くなると思います!
    今回のスタイルも楽しんで下さいね^^

    またのご来店心よりお待ちしております^^

    担当スタイリスト 岸愛香

ベルバイグロー(belle by grow)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/