- サロン平均
-
4.98
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
友人の紹介で、初めて伺いました。
カウンセリングに長い時間をかけていただいて、悩んでいる癖毛に対して丁寧にアドバイスしていただきました。
綺麗にカットしていただいたので、乾かしたりするのが、楽になりました。
これからもお世話になりたいと思います。よろしくお願いします。
限定1日2名☆カット+カラー+ルーシートリートメント10000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも通り理想通りの髪型にしていただけました。
ゆったりとした時間を過ごせて、リラックスできました。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容院が苦手だった私がリピートして行きたくなるお店です!どんな髪にしたいか、またこのカラーは自分に大丈夫なのか、これはちょっと似合わないかもしれないをしっかり伝えてくれます。カウンセリングがご丁寧なので焦らず自分の気持ちを伝えられます。
また行くのが楽しみです!
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
厳しい残暑が続きシャンプー、スタイリングが面倒でしたが肩より上の長さにカットしてもらってスッキリしたし、シャンプー後のドライも時短になり、最高です。
髪もサラサラになりました。
いつもありがとうございます。
次回もまたよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
子連れで初めての美容院で緊張していましたが、スタイリストの方々のご配慮やキッズスペースのお蔭でリラックスして施術を受けられました。ありがとうございました。
【5周年記念】オールメニュー30%オフ!!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧にカウンセリングしてくださり、扱いやすいようにカットして下さります。前回から間があいてしまいボサボサだった髪が復活して嬉しいです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なにからなにまで丁寧で細かい心遣いが感じられて大満足です。シャンプー台での施術がとても癒されます。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもは、リタッチのみでしたが、髪色を少し変えてみたくて相談しました。
パーマとの兼ね合いもあり、タイミングをみてこの先やってみようかなと思いました。
自分の髪の気になることを相談すると、色々提案して下さり、ありがたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
今回も髪をきれいに甦らせていただいてありがとうございます!またよろしくお願いします(^^)
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もありがとうございました!
パーマのカールがうまく出るように、カットしていただき手入れが楽になりました。
シャンプーのときの頭のマッサージがとても気持ちよく、頭の疲れを癒してくれます。シャンプーだけで美容院に通いたいくらいです
購入したトリートメントを活用して髪の手入れをしていきたいと思います。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
うねるわ広がるわで自分では手に負えない髪質ですが、今回も自分の髪の毛とは思えないくらいサラサラつやつやにしていただきました
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧にカウンセリングしていただき、ありがとうございました。
癖毛をいかす髪型にしていただき、今までと違う感じになり、周りからも褒めてもらい、とても満足しています。
髪の毛もサラサラになりました。
本当にありがとうございました。
限定1日2名☆カット+カラー+ルーシートリートメント10000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この暑さで髪の重さやパサつきも気になっていましたが、カットとカラーでさっぱりと軽くなり、毛先のパサつきもなくなりました。これで残暑も乗り越えられそうです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なかなか自分の予定と予約の空いている日が合わず、切りたい!と思ってから1ヶ月以上先の予約でやっと行く事が出来ました。
週末しか行けないとなると予約取るのが難しい人気店です。
何度も通っているので、どれくらいの長さにしたいかだけ伝えて後はおまかせで毎回仕上がりがとても良くて満足です。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつも丁寧で綺麗に仕上げていただいてます
ヘアスタイルがお洒落な感じで素敵です
後ろ姿が若返ります(笑)
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は娘と共にお願いしました。
娘の予約時間に遅れてしまい申し訳ありませんでした。
娘も自分も仕上がりに大満足です!
次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット
今回もなりたい雰囲気をふわっと伝えるだけで、とても満足できる仕上がりに仕上げてもらえました。
いつもありがとうございます。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつも素敵にして下さりありがとうございます気になる所も綺麗にして下さり解決して頂けるので本当に助かります
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもお世話になっております。
先日は友人へのアドバイス、どうもありがとうございました。友人から予約したって連絡もらいました。カットで雰囲気が変わるといいなぁって思ってますので、よろしくお願いいたします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもは男性の方に担当してもらいますが、今回は女性の方に担当していただきました。
すごく柔らかい感じの癒し系の方でした。
たまに違う方に担当してもらうと新鮮だと思いました。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カラー
今回はカラーとカットをお願いしました
これから暑くなるからと、色々考えて丁寧に施術
してくれました。重かった髪もスッキリ。カラーも
とても気に入りました。いつもあやふやなオーダーに
バッチリお応えしてもらい、大満足です。
お人柄も大好きです
安心してこれからもお任せしたいです。
ありがとうございましたー
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーとトリートメントのおかげで、傷んだ髪が蘇りました! いつもありがとうございます。また来月もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
いつもこちらの希望や悩みを丁寧にきいてくださり、理想以上の髪型にしていただけます。
お話もとても楽しいです。
今後もよろしくお願いします!
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
長年カットをお願いしています。
何よりも相談しやすいお人柄で、いつも丁寧なカットで、スタイルが保てます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回は今までよりかなり強くパーマをかけていただきました。
希望通りになり、カラーもしていただきましたが、全くきしまず、快適です。
また、よろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
植田駅降りてすぐの、とても便利な場所にあります。
ご夫婦でお店をされていて、アットホームな心地よい空間で、キッズスペースもあります。
気さくな方で、髪型、髪質、スタイリング色々相談にのって下さいます。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ストレートパーマと黒染め歴があるにもかかわらず、いつも髪のケアをしつつ、希望のスタイルにして頂き、とても感謝しています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も対練お世話になりありがとうございました。
カットをしていただき、ウェーブが出てきました。
髪の手入れの仕方を丁寧に教えていただき、助かりました。
また、次回もよろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットをお願いしましたが、いつも通り自分で手入れしやすいヘアスタイルにしてもらって大満足です。
梅雨時で蒸し暑い日が続くので髪を結べる長さにカットして頂きましたが、ちょうど結べる感じで蒸し蒸しとした梅雨を快適に過ごせそうです。
また次回も予約します。
よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
美容室 コビー(cobby)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー