- サロン平均
-
4.98
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪がサラサラでとても軽くなりました。カラーもリタッチで十分満足です。毎回、お話しながら時間が過ごせて大満足です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は、リタッチで伺いました。
駅近のこちらのお店ですが、駐車場も2台分あるので、久しぶりに車で行きました。
髪の毛の傷みが気になって、相談して、少しずつ改善してきました。
こちらでいただいた、ミストもとてもよかったので、またリピートで購入したいと思います。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カラー、その他
今回もサラツヤにしていただいてありがとうございます!
いつも癒しの時間になっております((^^)
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっております。
今回もキレイに仕上げていただいて、ありがとうございました。自然な流れの出るカット、とても気に入ってます。来月もよろしくお願いいたします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カット、カラーでお世話になりました。
今回も丁寧なカウンセリングをしていただきありがとうございました。
髪が痛みにくいようにアドバイスをしてくださるので安心してお任せできます。
洗髪後の蒸しタオルマッサージは、いつもながら…眠りそうでした。
次回は、パーマを予定しています。
よろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は、リタッチで伺いました。
パーマや、ホットカーラーで、最近髪が傷んできたので、シャンプーのことを相談にのっていただきました。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます
まだまだトゥルントゥルンです笑
またよろしくお願いします
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも子どもとお世話になっています。子どもと行ける美容院は中々ないので、本当にありがたいです。綺麗にカラーしてくださり、トリートメントで髪もサラサラになり、嬉しいです!またよろしくお願いいたします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっております。
今回もありがとうございました。カット、カラー、シャンプー、仕上がり…全て満足です。分け目もその日の気分で変えてます。来月もよろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもノープランで伺いますが、感じよく素敵に仕上げてくださいます。シャンプーは極上で、すぐに記憶がなくなってしまします。それぐらい気持ちが良いです。技術も確かで居心地も良いサロンですので、オススメします!
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
洗髪もカットもとても丁寧にしていただきました。話をきいてくださり希望を汲んで、冒険しすぎないカットに安心して任せています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もステキに仕上げていただき、ありがとうございました。カット・カラー、どちらの仕上がりにも満足です!また次回を楽しみにしています!
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてお邪魔しました!
雰囲気がよく丁寧で悩んでいたまとまらない髪の毛が解決しました^_^
ありがとうございます~
限定1日2名☆カット20%オフ 4400円~
[施術メニュー]
カット
今回はリタッチしていただきました。毛先の明るい部分はカットしていただいたので、リタッチでも色味の差は気にならず、素敵な仕上がりです。
いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪色、気に入っています!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
何度も利用させていただいていますが、毎回カウンセリングから丁寧にしていただけます。
いつもゆったりリラックスして過ごせて、仕上がりも素敵です。
ありがとうございます。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カット、カラーでお世話になりました。
ありがとうございました。
カットしていただくと、ぺたん…としていた髪型がふわぁとなります。
カラーも地肌に優しいものを選んでいただき安心してお任せ出来ました。
いつも楽しくお話させていただき、あっという間の時間でした。
また、次回もよろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も自分の髪とは思えないくらいサラサラにしていただき、いつも通りの感じで髪を乾かしてもしっかりまとまるようになりました
少しでも長く維持できるようにがんばります!
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はパーマで伺いました。
パーマがかかりにくい髪質なので、細めのロットでたくさん巻いてもらうことになり、本当にお手数をかけています、、。
手早くて丁寧で、仕上がりも満足しています。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつもお世話になっております。
今回も最初のときに髪型の希望を丁寧に聞いてくださり、髪の癖や悩みをカバーしてもらえる髪型にいただき、とても満足しております。
髪もサラサラになり、少しでも維持できればと思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
パーマとカラーを同時にしていただきましたが、cobbyさんだといつも傷むこともなく、むしろ施術後はいい状態になるので、安心してお任せできます。
今回も手入れしやすく仕上げていただき、満足です♪
また、よろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
落ち着いた雰囲気でいつもリラックスして過ごしています
お洒落で扱いやすいヘアスタイルにしてもらって助かります
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカウンセリングして頂きました。
乾かしただけでまとまるし、サラサラになりました。
また次回もよろしくお願いします!
限定1日2名☆カット20%オフ 4400円~
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございました♪
とてもセットしやすく、とても気に入っております。
来月もよろしくお願いいたします♪
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも大変満足しています。
シャンプー後の髪質がとても気に入っているのでサロンで使用しているシャンプー&トリートメントを購入しました。
これから自宅で使用するのも楽しみです。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カット、リタッチ、シャンプーもいつも大満足です。
リフレッシュできました。次回もよろしくお願いします
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
地下鉄植田駅から、徒歩5分もかからない、便利な場所にあります。
1階に2台分の駐車場があり、お店は2階にあります。
今回はリタッチで伺いました。
シャンプーが気持ちよくて、毎回寝てしまいますが、ブローも上手。手で乾かすだけなのに、絶対に自分ではできないきれいな仕上がりに。
次回は久しぶりのパーマの予定!
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カラー
今月もありがとうございました!
いつもくだらない話にお付き合いいただいて嬉しいやら申し訳ないやら。
会話しながらでも希望通りのスタイルに仕上げていただけるのは流石プロだなと毎回感心しています。
来月もよろしくお願いします!
追伸
車の運転、頑張ってください!
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット
髪のまとまりが良くなって、扱いやすくなりました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもお世話になっています。
今回、私の体調を考慮していただき、カラー塗布を奥様とお二人で早くやっていただき、ありがとうございました。
いつもながら、仕上がりも満足で、その後も扱いやすくて、とても助かっています。今後ともよろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
美容室 コビー(cobby)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー