- サロン平均
-
4.98
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
暑くなってきたので、いつもよりも短めでお願いしました。
さっぱりして良い感じです!
次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
毎回まとまりが良くスタイリングのアドバイスも助かります。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット
いつも通り何も言わなくても満足な仕上がりです。安心してまかせています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
重たくなってしまったけど、長さはあまり変えたくない
根元だけカラーしたい、パーマは残したい、というオーダーにも、確かな技術と笑顔で対応してくれます。
柔らかな雰囲気で、長い施術時間も楽しく過ごせます。
眉カットもとても丁寧でいつも楽しみです。
一対一で対応してくださるので、予約は争奪戦ですが
これからもお世話になりたいサロンです!
ありがとうございました。
かつお梅買いましたー!笑
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も艶々にしてくださってありがとうございました!
いつもお話し相手ありがとうございます、またよろしくお願いします(^^)
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前髪も髪質も整って大変満足でした!ありがとうございます
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も丁寧に仕上げていただき、ありがとうございます。
シャンプーが気持ち良すぎて、最高です!
カラーもイメージ通りの色に染めてくださり、大満足です!
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
顔色に合うカラーを選んでくださり、自分でも気づかなかった似合うカラーに出会うことができて嬉しいです。心地の良い雰囲気で、いつもリラックスして過ごすことができています。無料で前髪カットをしてくださることも嬉しいです!ありがとうございました!
<2回目で口コミを投稿&掲載された方限定!>オールメニュー 20%OFF!!
[施術メニュー]
カラー
定期的なリタッチで訪問。
ご夫婦で営業されていて、同じ時間は二組。
この日は幼児連れのお母さんと重なった。
入店前に、かなりグズって泣いていたのに、お店に入ってキッズスペースに入ったら、ご機嫌になり、ずっとおりこうにしていた。
アットホームな雰囲気のお店なので、小さなお子さん連れの方も安心して施術をうけれます。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カラー
夏に向けて軽くなってスッキリし、パサついていた髪も落ち着いて扱いやすくなりました。
いつも少しのお願いで要望を汲み取っていただけるので安心してお任せできます。
またよろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつの間にか予約がとりにくい人気のお店になっていて、超久しぶりのカットでした。
変わらずカットも仕上がりも大満足でサラサラヘアーになりました。
次回は早めに予約を取らせて頂き、サラサラのスタイルでライフスタイルを満喫したいと思います。
またよろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット
リタッチカラー、カットでお世話になりました。
ありがとうございました。
カットをしていただき、手入れがとてもしやすくなりました。
髪の毛の化粧水を教えていただき、これから使ってみたいと思います。
シャンプーマッサージは、頭のコリがスッキリ!
月に何回か通いたいくらいです。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
赤みが気になるので、今回は暗めのブルーアッシュ系にしていただきました。真っ暗すぎず程よい色味で気に入っています。いつもありがとうございます。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も希望のスタイルに仕上げていただき満足しています。
マンツーマンでじっくり対応していただける点もすごくありがたいです。
次回もまたよろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
紫外線で傷んでいた髪が蘇りました。
少しでも長く維持できるように、ホームケアをがんばります!!次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今月も癒しの時間でした。
シャンプー後のヘッドマッサージだけでも受けに来たいです。
来月もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に仕上げていただき、ありがとうございます。ようやく髪の色と瞳の色が同じになって来ました。うなりも以前よりは少し落ち着いたかなって思っております。カット(ハサミの入れ方)の重要性を痛感しております。これから梅雨に入ると広がりが不安ですが、また来月もよろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
これから暑くなるのでさっぱりと軽くしてもらえて満足です。シャンプーも本当に気持ちが良くてリフレッシュできました。次回もまた宜しくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はカットのみで伺いました。毎回ひどいクセの悩みを相談にのっていただき、ありがとうございます。
今回は、いつもより少し短めにしていただき、クセがどう出るか不安でしたが、上手くカットしていただいているので、自分でセットするのも、思ったより落ち着いて仕上がっています。ありがとうございました。また次回も宜しくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット
植田駅からとても近い便利な場所にあり、とても通いやすいです。
ご夫婦お二人の、とてもアットホームな雰囲気で、キッズコーナーもあるので、お子さん連れのお母さんのお客さんもいらっしゃいます。
駐車場は2台完備。
この日はリタッチで伺いました。
丁寧な仕上げにいつも満足しています。
来店するごとにポイントも貯まり、別の割引もあるので、とれもありがたいです。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カラー
夏に向けて、パーマをかけてギリギリ結べる長さにしていただきました。
首元涼しく過ごせています。
cobbyさんに行った後はかなり長い間、髪の調子がいいので、嬉しいです。
また、よろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
シャンプーのときのヘッドマッサージがとても気持ち良くて寝てしまいそうでした。
シャンプーの香りなのか、帰宅すると子どもに「アイスのようないい香りがする~」と言われました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ショートで2ヶ月おきにカットカラーしていただいています。
伸びても収まりが良く、助かっています。
今回のカットも安定していい感じです。
いつもありがとうございます。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はいつもと同じカラーではなく、少し変えたいということを伝えたところ、暗すぎず明るすぎないとてもいい色に仕上げていただきました。
とても気に入ってます!!また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
毎月の癒しが終わりました。
今回も丁寧な施術、楽しいお話をありがとうございました。
自分が変人だとカミングアウトしてしまいましたが、
次回もよろしくお願いします(笑)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
前回より短く、動きがありながらスッキリとしたスタイルにしていただきました。カットもカラーも要望にしっかりと応えつつ提案もしていただけるのでありがたいです。シャンプー、トリートメントは癒しの時間でした。ありがとうございました。またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はカラーで伺いました。丁寧に施術してくださり、感謝しています。また、くせ毛の悩みにも相談にのっていただき、ありがとうございました。次回はカットでお世話になります。よろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カラー
ありがとうございました。
頭皮マッサージは疲れを癒やしてくれました。度々通いたいくらいです。
いつも髪の毛の状態を1番に考えてくださるスタイリストの方です。安心してお任せできます。
初めてのメッシュ、良い感じです。
カットしていただき、髪がまとまりやすくなりました。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも落ち着いた雰囲気でリラックスして施術してもらってます
洗髪時のホットタオルでの頭皮マッサージが眠ったらもったいないくらい気持ちがいいです!
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はリタッチで伺いました。
いつも丁寧で手早い。
特にオススメが、極上のシャンプータイム。
毎回寝そうになるほど、気持ちいいです。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カラー
美容室 コビー(cobby)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー