- サロン平均
-
4.98
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもいつも丁寧にシャンプー、トリートメント&カット、カラー、ブローしていただき、ありがとうございます。母に髪の色、褒められました。来月もよろしくお願いいたします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
毎回心地よい時間を過ごせてストレス解消してます。
シャンプーが気持ち良すぎで寝てしまいます。
また次回も楽しみにしてます。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
今回、全体カラーをお願いし、落ち着いたとてもいい色味に仕上げていただきました。トリートメントのおかげで、髪もサラサラになり、大変満足しております。
次回もまたよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
リタッチカラーでお世話になりました。
ありがとうございました。
カラー剤も、匂いがないのでストレスがありません。
いつもながら…シャンプー&マッサージは、とても気持ちがよく
専用の回数券があると嬉しいなーと思っています。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カラー
いつもお洒落なヘアスタイルにしてもらって嬉しいです
シャンプー時の頭皮マッサージがとても気持ちよくスッキリとします
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はリタッチでお願いしました。
リタッチのみを継続していると、だんだん明るくなり過ぎるので、定期的にカラーも入れてもらいます。
来店していくとポイントがたまり、また割引があるので、ありがたいです。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カラー
今回もありがとうございました。
久しぶりにパーマをかけました。ロッドを巻いていただくときも、痛くなく…ストレス無しです。
スタイリングしやすく、毎日、とても楽に手入れができます。
次回、カラーをよろしくお願いします
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
小学生の娘のカットをお願いしました。
本人の希望をよく聞いてくれてとても満足していました!
可愛く仕上がり嬉しいです♪
ありがとうございました☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
またまた好評でしたよ
いつも丁寧な施術でありがとうございます
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も丁寧な施術と癒しの時間をありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
いつも私は自分のカットに対する希望を上手に伝えることができないのですが、イメージどおり以上にしてくださるので、自分でセットするのが楽しみです♪
カラーもとても落ち着いた色で気に入っております。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットしていただいてからまとまりが良くなって満足です。また次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました。
今回も、丁寧にカット、カラーをしていただき髪に艶が戻りました。カットしていただくとスタイルが整いやすくなります。
次回は、パーマをお願いしたいと思っています。
また、相談させてください。
よろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
ヘアアイロンの件、親身になっていただき助かりました!
また次回もよろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて伺いました。
カットもカラーもとても気に入りました!どのように見せるといいかのポイントも分かりやすく伝えていただけたので、ありがたかったです。家でのスタイリングもしやすいです。ありがとうございました!
【5周年記念】オールメニュー20%オフ!!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
植田駅から徒歩ですぐの便利な場所にあります。
ご夫婦でお店を営業されていて、お子さんが遊んで待てるキッズスペースがあり、アットホームな雰囲気です。
シャンプーがとにかく丁寧で、あまりの心地よさに、毎回寝そうになります。
今回はリタッチで伺いました。
仕上がりも満足です。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カラー
カラーリングも髪の状態を見ながら考えていただきとても信頼が持てます。アレンジなどのアドバイスもとても参考になります。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
急なカットの依頼を受けてくださりありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
4歳の息子をカットしていただきました。
カットはとても丁寧に仕上げてくださいました。
また子供に対しても親切に接してくださり、ありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
先日もありがとうございました。
いつもいつもカットの重要性(ハサミの入れ方)を感じております。カラーも自然な色(瞳の色)に修正していただき、感謝です。あとは毎日巻ければいいのですが…。すみません。今後ともよろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
今回もカット、シャンプーと大満足でした。
また次回もよろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
2回目の来店でした。今回も子連れでお邪魔し、キッズスペースを利用させていただき大変助かりました。仕上がりもイメージ通りでとても満足です!
抱っこカットもしていただけるとのことだったので次回利用できればなあと思っています^^
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
髪の長さは長い方が好きなのですが、毛量が多く乾かすのが大変なので、伸ばしていた髪を肩くらいまで切りました。ヘアバームをつけるといい感じに外ハネになるので扱いやすいです。子連れでも温かく迎えてくださり、娘の前髪も切っていただき、ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
昨日はありがとうございました
髪の量が多いのが悩みをスッキリ素敵な髪型に仕上げてくださりありがとうございます
いつも丁寧な説明でありがとうございます
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット
先日はありがとうございました!
娘も喜んでました。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回、私のふわっとした(^^)希望やイメージを的確に捉えて施術してくださり、とても嬉しいです。
カットもカラーもパーマも安心してお任せできます。
美容院ってしんどい時間なのに、逆にいつも癒されて帰ってきます。
今回も、手触りの良くなった髪を触りながら帰りの自転車鼻歌混じりで帰りましたー笑
たまにお願いする眉カットも、丁寧でおすすめです。
またお世話になるのを楽しみにしています。
ありがとうございましたー(^ ^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつも親子ともどもお世話になってありがとうございます!
髪色すごく気に入りました~ツヤツヤにしてくださってありがとうございます(^^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も丁寧な施術ありがとうございました。
乾燥でパサついていた髪が蘇りました。
来月のカットも楽しみにしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回もありがとうございました。
カットをしていただき、パーマがとれかかっていたのが復活したようです。
髪の毛を長くすると傷んでしまいがちでしたが、スタイリストさんがいろいろとアドバイスをしてくださりとても助かりました。
またよろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はリタッチで伺いました。
これまでリタッチのみで、カラーせずにいたら、なんとなく赤茶カラーになっていたので、相談して、少し前に、少し赤みをおさえるようなカラーをしてもらいました。
染めたては、ちょっと黒かったかな?と思っていたら、日に日に、イメージ通りの程よい色になってきました。
いつも仕上がりに満足しています。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カラー
美容室 コビー(cobby)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー