- サロン平均
-
4.98
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
リタッチカラー、カットをお願いしました。
今回もありがとうございました。
髪の毛が細く、絡まりやすいのでブラッシングをすることの大切さを教えていただきました。
カットしていただき、手入れしやすくなりました。
また、次回よろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも変わらず迅速丁寧な対応で仕上がりも納得です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
肩より少し下くらいの長さですが、髪をおろしたときに自然な外跳ねになり、髪のまとまりも良くて気に入ってます。またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もありがとうございました。
髪の色もようやく落ち着きました。偶然ハイライトを入れた感じのお仕上げ、とても気に入ってます。
また来月もよろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
猛暑日続く中、カットしてもらって髪サラサラでドライがスピーディーで大満足です。
次回も早めの予約入れました。
よろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット
初めて伺いました。
しっかりカウンセリングしていただき、的確なアドバイスで素敵にカット、カラーをしていただきました。
施術はとても丁寧でシャンプーも気持ちが良く、何より、担当スタイリストさんの人柄が会話に現れているようで居心地が良かったです。
長くお付き合い出来そうな素敵な美容室に出会えました!
限定1日2名☆カット+カラー+ルーシートリートメント10000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
子どもを連れて行けるので、たいへん助かります
子どもも慣れてきて、遊びながら、また、自由にさせてもらいながら過ごせるので、親子共にゆったり過ごせます
いつもありがとうございます
髪型、気に入っています
次回、カラーもお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
施術直後と2ヶ月後のイメージ両方からカウンセリングしていただき、今回はリタッチだけにしました。カットも長さや量など扱いやすくしていただきました。
いつもありがとうございます。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今月もありごとうございました!
次は約半月後です。
どれくらいモッサリしてるのか?
はたまた「あれ?そんなに…」なのか?
楽しみにしていてください(笑)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
二ヶ月毎に通ってますが毎回相談して納得いく施術で満足してます
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっております。
今回の仕上がりも満足、満足。カットもリタッチも。シャンプー・トリートメントも。髪の毛サラサラって、本当に幸せです。来月もまたよろしくお願いいたします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
パサついて膨らんでいた髪が落ち着いて手触りも良くなりました!扱いやすくなってとても満足しています。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はリタッチで訪問。
いつも思うことだけど、手際が良く、仕事が丁寧。
そして、シャンプーがすごく気持ちいい。
申し訳ないのですが、毎回半分寝てしまいます笑
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カラー
丁寧な施術のおかげで、傷んでいた髪がサラサラになりました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
COTAのトリートメントを購入しました。
希望の仕上がり・髪質に合ったものを親身に相談にのってくださり 選ぶことができました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
今回もニュアンスをお伝えしただけで、希望通りに仕上げていただき感謝しています。
また、サロンですごく時間がとても快適なので、リフレッシュできて幸せです。
いつもありがとうございます。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は久しぶりのパーマでした。
よくあるパーマと違い、髪に優しいトリートメントパーマなので、髪が傷みにくいのがとても気に入っています。
毛質が直毛で、パーマがかかりにくいため、細いロットでチリチリにかけてもらっています。
各々の毛質によって施術も違うと思うので、相談できるのがいいと思います。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつもはお昼頃に予約を取っていますが、今回は夜お邪魔しました
遅い時間にもかかわらずいつもと変わらない丁寧な接客施術で、仕事の疲れも取れリラックスできました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもありがとうございます。
今日は縮毛矯正とカットで伺いました。ずっと悩んでいた癖毛を綺麗に仕上げていただきました。洗髪後の髪な乾かし方や朝のセットの仕方など教えていただきました。いつも丁寧にありがとうございます。また次回
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カット、リタッチいつもお任せでお願いしていますが毎回満足の仕上がりです。次回もよろしくお願いします。
シャンプーもとても気持ちが良くてストレス解消できます。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
ようやく髪の色が落ち着いて来ました。ありがとうございました。しかしながら、この時期はなかなか髪が乾かず、悩みの種です。来月も早々にお伺いしますので、よろしくお願いいたします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
毎日暑いので、結べるよう長さをあまり変えずに軽くしていただきました。
サラツヤになって、ドライヤー時間も短くなり、嬉しいです♪
ありがとうございました!
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
今回も切っていただく前にたくさん話をさせていただき、とても素敵にカットしていただきました。
周りの人にも髪型を褒められてすごく嬉しかったです!
乾かし方やセットの仕方も教えていただき、有り難いです。
またよろしくお願いします!
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リタッチカラーで、お世話になりました。
ありがとうございました。
優しくカット、カラーをしていただきました。
いつもながらシャンプー、マッサージは心地よく眠ってしまいそうです。
ヘッドスパ、お時間が合えばお願いします。
カラー後は、嫌な匂いは一切無く快適
また次回もお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リタッチで予約。
髪の毛が伸びるのもはやいし、強めの白髪がいっぱいで、しっかりリタッチしていただいた。
たまに色目が茶色くなってくるのが気になる時は、全体的に染めてもらう。
家族の髪の悩みを相談して、オススメの頭髪用のスプレーミストをいただいた。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カラー
いつも楽しいトークをありがとうございます。
暑くなってきたので短めにカットしてもらいました。髪の毛が軽くなり、洗うのも楽になり、気分も軽くなりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
扱いやすくなりとてもうれしいです。
いつもありがとうございます。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット
毛先をカットしていただき、傷んでいた部分がなくなったおかげで、髪全体がきれいにまとまるようになりました。
次回もまたよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧に施術いただき、癒やされています。仕上がりも大満足です!子どものカットも綺麗にしていただき、ありがとうございます。子どもが歩き回ったりいろいろと触ってしまったりと申し訳ないですが、温かく見守ってくださり、本当に有り難いです。またよろしくお願いいたします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもこちらのヘアスタイルの希望や髪の悩みを親身に聞いてくださり、理想のスタイルに仕上げてくださって感謝しています。安心してお任せしています。今後ともよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
美容室 コビー(cobby)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー