- サロン平均
-
4.98
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます♪
今回も髪の毛の悩みを相談しつつ、また希望のヘアスタイルを見ていただき、とても素敵な仕上がりにしていただき、本当に嬉しいです。
次の日は何もセットしなくても、自然な髪型になり、感動しました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目の来店です。とても丁寧なカウンセリングと髪の悩みを聞いていただいて、2回とも満足しています!
普段の髪の扱いがとても楽になりますし、アレンジも楽しんでいます。
またこれからも伺いたいなって思う美容院です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも思い通りの仕上がりで大満足です。また、定期的に通いたいので宜しくお願い致します。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はヘアカラーの相談をさせて頂きましたが、的確なアドバイスを頂いて安心しました。
また相談させてください。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても扱いやすいです
いつもありがとうございます
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット
今回、仕上がりのイメージ等はなく、カットが伸びて収まりづらくなっていたのでそれをなんとかしたい!とお伝えしたところ、私好みの素敵なスタイルにしていただき大満足です!
次回もまたよろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも安定した技術で綺麗に仕上げて頂き有難うございます。
今回は母のことで励ましてもらい、要らぬ気遣いをさせてしまいごめんなさいね。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
いつもありがとうございます。
今回も子どもの抱っこカットと合わせてお願いしました。分かりづらい要望を上手く反映してくださり、仕上がりにとても満足しています。
育児の相談も乗っていただき、本当に有り難いです。。
またよろしくお願いいたします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ボブ以上のショートヘアはあまりしないのですが、良い感じに切っていただけました。お手入れもしやすくて満足です。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット
久しぶりのカットでしたが、イメージどおりに仕上がって大満足です!!自分で、ヘアアイロンで再現するのが苦手ですが、早く慣れるようにがんばります!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カット、シャンプー、カラーいつも丁寧に仕上げてくれてありがとうございます。とても満足です。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も丁寧な施術と楽しいお話をありがとうございました!
一ヶ月に一度の癒しの時間です。
また次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
丁寧で相談しやすいお人柄にひかれ 長年担当していただいております。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
植田駅から徒歩すぐの、便利な場所にありますが、駐車場も2台あります。
リタッチ→リタッチの繰り返しで、だんだん色が明るくなるので、相談してたまに、全体的にトーンを落としてもらいます。
シャンプーがとても丁寧で、毎回極上の時間です。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カラー
いつもお世話になっております。
4月、5月もよろしくお願いいたします。
<2回目で口コミを投稿&掲載された方限定!>オールメニュー 20%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
今回は久しぶりに短くしましたが、結べる長さにしてもらったので扱いやすいです。
カラーもちょうどいい色味で気に入っています。
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットしていただき、髪がまとまりやすくなりました。
ありがとうございました。
カットするのは、大切ですね。ふんわり感が増しました。
また、パーマをかけたくなりました。
相談させていただき、髪型を考えたいと思っています。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪がちょっとパサついていましたが、カラー・シャンプー・カット後はサラ艶になりました!
シャンプー中は今回も気持ち良くて、ウトウトしてしまいました。
ありがとうございました!
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪がツヤツヤ生き返り、カラーも素敵です!
いつも親子共々ありがとうございます(^^)
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
乾燥でパサついていた髪が蘇りました。ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回も遅刻ギリギリで申し訳ありませんでした!
カットやスタイリングが最高なのはもちろんですが、
シャンプーでは毎回寝落ちしそうになってます。
極上のリラックス時間です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
いつもお話している間にあっという間に終わってしまいますが、とても満足のいく仕上がりです。
またよろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、トリートメント
自分では及ばないスタイルを提案いただけるのでありがたいです。新鮮な気持ちで過ごせますし、雰囲気も変わり気に入ってます!またよろしくお願いします!!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カットもトリートメントも理想通りに仕上がって満足です
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧にしていただき、嬉しいです。
今回も髪の毛を乾かしたあとのセットもすごく扱いやすく、有り難いです。
髪の色も会社規定が厳しい中、綺麗な色にしていただきありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも丁寧なカウンセリングと施術に満足しています。
シャンプーもとても気持ち良く毎回リラックス出来て楽しみの一つです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
なりたいイメージを簡単に伝えるだけで、求めていたスタイルに仕上げていただき満足しています。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
植田駅から徒歩ですぐの便利な場所にあり、駐車場も2台あります。
ご夫婦で経営されていて、キッズスペースもあり、お子さん連れのお客さんの利用も多く、アットホームなお店です。
今回は、リタッチで。
作業も手早いし、丁寧で、特にシャンプーの間は、心地よくて毎回寝そうになります。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カラー
今回も丁寧なカットをしていただきました。
セットの仕方、アイロンのあて方等、相談しやすくありがたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
この度も丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございました。シャンプーの時のヘッドマッサージが、スパのように気持ち良かったです。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
美容室 コビー(cobby)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー