- サロン平均
-
4.98
- 雰囲気
-
5.0
- 接客サービス
-
5.0
- 技術・仕上がり
-
5.0
- メニュー・料金
-
4.9
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます。
毎回カットしていただく度にカットの大切さを痛感しています。今回も軽やかにカットしていただけて大満足です。カラーも私に合う色に修正していただき感謝です。次回もよろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
自分のイメージに合わせて、丁寧にカットしていただきました。日にち経ってもシルエットきれいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても話し安い雰囲気でゆっくりと相談に乗ってくださいました。仕上がりもとても満足です。これから通いたいと思いました。
限定1日2名☆カット+カラー+ルーシートリートメント10000円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧なカラー、シャンプーは癒しの時間でとても気持ちよく大変満足しています。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目の来店でしたが、今回もとても丁寧な対応で、ありがとうございました。
癖毛で悩んでいますが、髪の乾かし方やブローの仕方など、いろいろ教えて頂きました。カットもカラーも落ち着いていて、セットも楽になりました。
<2回目で口コミを投稿&掲載された方限定!>オールメニュー 20%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
以前かけていただいたパーマを残して、軽くしていただきました。
ドライヤー時間も短めになり、パーマを出す為に濡らすのも少し楽になりました。
今回もシャンプーが気持ち良すぎてウトウト…
また、よろしくお願いします!
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は、カラーのリタッチでおせわになりました。
ヘアセットのアドバイスをいただいたり、前髪の長さも調整いただきありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
今回もサラサラつやつやに仕上げていただきありがとうございます!
会社の同僚にも髪綺麗だね!と褒められました♪
次回もよろしくお願いします!
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、トリートメント
子どもの七五三参りが近かったので、自分の髪も整えてもらうためカットとカラーをしました。キレイに染まり、気分良くイベントが迎えられそうです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回はいつもより期間早めにお願いしました。やはり仕上げてもらうとやってよかった!と思います。すっきりとおしゃれな感じにしてもらい嬉しかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ずっとリタッチのみを繰り返しているうちに、赤系の茶髪になってきたことが気になっていて相談しました。
近い日にパーマもかけたかったので、どちらを先に施術したほうがいいかアドバイスいただき、髪色も相談してカラーしました。
満足な仕上がりです。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カラー
理想通りのカラーでとても気に入りました。
気になっていた前髪も丁寧なカットで解決していただき、
今回も大満足です!
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも髪をケアを第一に考えて下さり、素敵なカラーにしていただけるので大満足です。ありがとうございました。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
前回同様、丁寧にしていただきました。
特に現在の悩みなども聞いた上で、とても分かりやすく説明してくださり、ありがたかったです。
色もちもすごく良かったです。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも相談しながら納得のいく仕上がりで大満足です。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
パーマ、カラーを相談して、とれにくいように、かかりやすいように、順番を決めてもらい、今回はパーマをかけました。
個人的に、パーマがかかりにくく、昔からかけ直ししないとダメでしたが、ちゃんと理解していただき、しっかりめにかけていただきました。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつもありがとうございます。
毎回伺うのが楽しみです。仕上がりもいつも満足です。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつも変わらず丁寧な仕事をしてくれるので安心してお任せしています。いつも有難うございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
とても楽になりました。好評です。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット
リタッチカラーをしていただきました。
髪のことを大切にしてくださるスタイリストさんです。
私の髪も少しずつ、しっかりしてきた感じがします。
ありがとうございました。
次回もまた、よろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕事で色々あった日でしたので愚痴を聞いてもらいました。頭が凝っていたようでシャンプー中にマッサージをしてもらいました。私にとって癒される大切な時間です。
前髪がペタんとなっていたのでハサミをいれてもらいました。しばらくセットしやすそうです。
いつもアドバイスありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。
毎回大満足です!
また2ヶ月後お願いします!
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。
今回も満足いく仕上がりで嬉しいです。
またよろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
お子さん連れのお客さんが多い、アットホームなお店です。
キッズスペースや、入口にソファがあるので、お待ちの家族もゆったりできます。
今回は白髪染め、リタッチでしたが、ちょっとカラーを変えたくて相談しました。
近々パーマの予定があるので、とれにくいような順番でやるといいですよ、とご提案いただきました。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カラー
前回、強めにパーマをかけたので、それを生かして揃えていただきました。
軽くなり、秋に向けて、ちょっと気持ちも軽くなりました。
ありがとうございました!
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
パサついた毛先も、カットのおかげで落ち着きました。
巻き方のコツや、お手入れについてもアドバイスいただきありがとうございます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もスッキリしました。
シャンプーも本当に気持ちがいいです。
次回もよろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます。パーマをしてもカットとトリートメントのおかげか、髪が元気でツルツルしています。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
いつもありがとうございます。
丁寧にやっていただき毎回満足しています。
またよろしくお願いします。
<3回目以降で口コミ投稿&掲載された方限定!>オールメニュー10%OFF!!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ショートヘアで前回カットしてから2ヶ月たちましたが、素敵なカットのおかげで綺麗な形とまとまりを保ったまま伸びました。
今回もキレイにしていただけて大満足です。今後もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
美容室 コビー(cobby)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー