- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.9
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてお伺いしましたが、入った瞬間からとても雰囲気の良いステキなサロンでした!
スタイリストさんの丁寧なカウンセリングで、安心してお任せできました。
ヘッドスパはとっても気持ち良かったし、カラーの色味も大満足でした。
カラーを待っている間のドリンクも美味しかったです(*^^*)ありがとうございました。
【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ+ケアプロ+メタルDX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
mary様
先日はご来店ありがとうございました(^-^)
スパとカラーの色味、気に入って頂けて良かったです(^ ^)
そしてドリンクも気に入って頂き(^^)
次回も気に入っていただけるように努めます。
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
2ヶ月振り、2回目の利用です
いつも丁寧な対応と施術で気持ちよく過ごせます^_^
気になっていた白髪も、しっかり染めてくれるので、自己ケアが必要なくなりました!
こんな良いお店だったなんて、もっと早く知りたかったです
【頭皮に優しい】ゼロテクカラーリング&炭酸泉&メタルDX ¥8000~→¥7500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
Tカラーをお願いしました♪
今回も素敵に仕上げていただきありがとうございました♪次回ヘッドスパお願いしようと思います
また宜しくお願いします(^^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
シホ様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
気に入って頂けて嬉しく思います☆
近いうちヘッドスパでお待ちしております♪
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
初めて利用させてもらいました。一つ一つが丁寧な施術で、安心してお任せできました。トリートメントはとてもいい匂いで、髪質もサラサラになりました。髪型もとても気に入りました。おかげで時間をかけずにすぐセットできます。今度は違うトリートメントで利用したいと思います。
【水光の艶】カラーリング+カット+グロスアブソリュ4種+炭酸泉+ケアプロ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
たらい様
先日はご来店ありがとうございました(^-^)
トリートメントに髪質髪型と気に入っていただけ良かったです(^ ^)
ぜひ違うトリートメントもいたしましょう
次回も気に入っていただけるように努めます。
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
いつも親身に相談に乗ってくれて、自分にあった髪型を提案してくれます。とても満足です。また、次回お願いしたいです。
【綺麗をリセット】カット+トリートメント&ケアプロ&炭酸泉
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
みなみ様
いつもありがとうございます☆
スタイル気に入って頂けて嬉しいです^ ^
気になることがあれば次回教えてくださいね
お会いできるの楽しみにしてます☆
嬉しい口コミありがとうございました♪
今回も大満足の仕上がりです!! トリートメントもすごく合ってて髪が元気を取り戻しました。いつもシャンプーがとても心地よくてスッキリします。またよろしくお願いします!!
【諦めない白髪染め】デザインカラー+トリートメント&ケアプロ&炭酸泉&DX
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
リカちゃん様
いつもご来店、そして嬉しい口コミもいただき、ありがとうございます(*^^*)
スタイルご満足いただけて安心いたしました☆☆
今回のケラスターゼのトリートメントは髪質に合ってると思うので続けてみましょう♪
シャンプーも褒めていただき、嬉しいです(*^^*)
次回のご来店、ヘアカラーのご相談も楽しみにお待ちしております(^^)/
カットとトリートメント、お願いしました
担当スタイリストさんにサマーカットにしていただき、別のスタイリストさんにゴットハンドシャンプートリートメントしていただき、とっても嬉しいです…
また今度は、カラーリングとヘットスパと-近いうちにお邪魔いたします(^^)宜しくお願いします
【取れたら幸運】カット+Kウォーター+炭酸泉+ケアプロ ¥7000→¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
シホ様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
サマーカット気に入って頂けて嬉しく思います☆
また近いうちお待ちしております☆
お会いできるの楽しみにしてます♪
いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
前髪カットだけでもヘアセットがしやすくなります。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
まいちん様
ご来店ありがとうございました^ ^
今回は前髪のカットでしたが、前髪を切るだけでもヘアスタイルが持ちますのでまた気になった際にはいらしてくださいね♪
次回のご予約も早々にありがとうございます。
お会いできるのを楽しみにしております☆
今回も素敵な仕上がりにしていただいてありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
valkyrie様
ご来店ありがとうございました^ ^
前回入れたハイライトを活かしながら、今回は新たに80本ほどハイライトを足してグレージュ系のカラーリングにさせていただきました。喜んでいただけて嬉しいです♪
ウルフスタイルもお似合いですので、またのご来店をお待ちしております(^^)
わざわざ口コミもありがとうございます。
高校生の息子のカットをお願いしました。ツーブロックがOKになったのでいれてもらいました。さっぱりとしてよくなりました。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
みきつん様
先日はご来店いただきありがとうございました^ ^
スタイル気に入って頂けて嬉しいです♪
気になることがあれば次回教えてくださいね!
お会いできるの楽しみにしてます☆
嬉しい口コミありがとうございました^ ^
いつも髪がキレイに見えるようにとしかオーダーしてませんが、想像以上に仕上げてくれます!
【しなやかストレート】柔らかストレート+炭酸泉+トリートメント+ケアプロ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
こて様
ご来店ありがとうございました♪
久しぶりのカットと梅雨時期前恒例のストレートパーマでしたが、きれいに伸びていたので活かしながらのレイヤースタイルにさせていただきました^ ^喜んでいただけて嬉しいです(^^)
カラーリングのご予約も早々にありがとうございます。
またお話出来るのを楽しみにしております(o^^o)
希望通りにしていただきとても満足です。またお願いします^_^
【水光の艶】カラーリング+カット+フュジオドーズ+グロスアブソリュ+ケアプロ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
はるな様
先日はご来店ありがとうございました♪
スタイル気に入って頂けて嬉しいです♪
お忙しいとは思いますが隙間見つけて来てください♪
お会いできるの楽しみにしてます☆
嬉しい口コミありがとうございました♪
美容室迷子さんに、心からお勧めできるサロンです。
以前通っていた美容室が担当の方がいなくなったりなどの理由で行きにくくなってしまい、美容室を探していました。
初めて行くサロンは緊張しますが、そんな気持ちは入店した瞬間から消えました。終始、丁寧なのに堅苦しくない声かけがありました。カット前も細かく説明してくれて、とにかくずっと丁寧で居心地が良かったです。美容室では気持ちよくリラックスしたい派なので、近所にお気に入りサロンができて本当に嬉しいです。もちろんリピート決定です!
【お持ち帰りN.オイル30ml付き】シャンプー&カット ¥5540→¥5300
[施術メニュー]
カット
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
まつこ様
先日はご来店ありがとうございました(^-^)
そのように言って頂き嬉しく思います(^^)
そして、ゆったりと過ごすお手伝いが出来て良かったです(^ ^)
次回も気に入っていただけるように努めます。
またのご来店をお待ちしております(*^^*)
丁寧なカウンセリング、ありがとうございます。また伺います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
かなこ様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
スタイル気に入って頂けて嬉しいです♪
気になることがあれば次回教えてくださいね!
お会いできるの楽しみにしてます☆
口コミありがとうございました^ ^
しっかりカウンセリングしてくださり
気になる部分を丁寧に施術してくれる
良いサロンです
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
ゆっき様
先日はご来店ありがとうございました(^-^)
その様に言って頂けると嬉しく思います^ - ^
次回も気に入っていただけるように努めます。
またのご来店をお待ちしております(^^)
伸びてきたのでカットしてもらいました。
ちょっとでも目に掛かると嫌なんですよねぇ…
スッキリしました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
りり様
ご来店ありがとうございました♪
ポイントカットでしたが、前髪だけでもカットすることにより綺麗が続きますのでお気軽にご予約ください^ ^
またイベント前にお待ちしております。
わざわざ口コミもありがとうございます☆
大学生の娘がいつもお世話になっています。思い通りにカットしてもらって、喜んでいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
Akko様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
スタイル気に入って頂けて嬉しいです^ ^
またお会いできるの楽しみにしてます☆
いつも嬉しい口コミありがとうございます☆!
髪色を相談し、的確にアドバイスしてくださり馴染んだいい色にしていただきました!2店行き来したりしますので今後ともよろしくお願い致します。
【諦めない白髪染め】デザインカラー+トリートメント&ケアプロ&炭酸泉&DX
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
はんな様
先日はご来店いただきありがとうございました♪
髪色気に入って頂けて嬉しいです♪
気になることがあれば次回教えてくださいね!
お会いできるの楽しみにしてます☆
嬉しい口コミいつもありがとうございます♪
今回もスッキリ仕上げていただいてありがとうございます!また来月行きますのでよろしくお願いします。息子も喜んでます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
はんな様
先日はご来店ありがとうございました♪
スタイル気に入って頂けて嬉しいです♪
気になることがあれば次回教えてくださいね♪
お会いできるの楽しみにしてます♪
嬉しい口コミいつも有り難うございます☆
今回もありがとうございました。
伸びて来ていて気になっていた部分がサッパリしました。
おさまりが良くなりストレスが減りました。
ありがとうございました!
【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ+ケアプロ+メタルDX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
ゆいか様
先日はご来店いただき、ありがとうございました(*^^*)
いつものコースでした^_-☆
また伸びて気になった頃にご予約お待ちしております(^-^)
嬉しい口コミもいただき、ありがとうございます♪
約1年ぶりの美容室でした。カラーをしました。白髪も多くどうしたら良いか分からなかったのですが、話しを聞いて下さり、このあと期間空けて矯正もしようと思っていたので、それもふまえて良いようにカラーして下さりました。ありがとうございました。ハイライトもいい感じに入っているのが嬉しかったです。
【諦めない白髪染め】デザインカラー+トリートメント&ケアプロ&炭酸泉&DX
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
まり様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
スタイル気に入って頂けて嬉しく思います☆
気になることがあれば次回教えてくださいね♪
お会いできるの楽しみにしてます♪
口コミありがとうございました♪
良かったです。またお願いします。
【期間限定クイックメニュー】☆シャンプーなし☆カット 4500円→4000円
[施術メニュー]
カット
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
よう様
先日はご来店いただきありがとうございました^ ^
スタイル気に入って頂けて嬉しく思います☆
気になることがあれば次回教えてくださいね♪
お会い出来るの楽しみにしてます☆
口コミありがとうございました♪
夏らしくカットしてもらいました
ヘアセットのアドバイスもしていただき良かったです
ヘッドスパもリラックス出来ました
また次回もお願い致します
【Chaki限定】カット+プチヘッドスパ+炭酸泉 ¥7500→¥6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
みほちゃん様
先日はご来店ありがとうございました(^-^)
気に入って頂けて嬉しく思います(o^^o)
次回の予約ありがとうございます(^^)
気に入っていただけるように努めます。
よろしくお願いいたします。
ヘッドスパも心地よく仕上がりにも満足です。
【髪質改善フルコース】カット+フルカラー+リラクスパ+ケアプロ+メタルDX
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
クリーム様
いつもご来店、そして口コミまでいただき、ありがとうございます(*^^*)
ヘアスタイルの仕上がりやヘッドスパにご満足いただけて嬉しいです☆
気になることは何でもお気軽ににご相談ください(^o^)/
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今回は、とにかく白髪を染めたいというのがメインで
思いつきで探してこちらへ辿り着きました!
スタッフみなさん雰囲気よく、とってもほっこりします
担当していただいたスタイリストさんはとにかく面白すぎて、久々涙出るくらい笑いました
私のような年代にうってつけな髪型を教えていただき、
そのアドバイスもすごく納得できる説明でした
今度はカラーだけでなくカットもしていただきたいなぁと
本気で思ってます!
ありがとうございました!次が楽しみです!
【諦めない白髪染め】デザインカラー+トリートメント&ケアプロ&炭酸泉&DX
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
Y様
先日はご来店いただきありがとうございました^ ^
私も楽しい時間を過ごさせて頂きました♪
次回はカットもぜひ!
お会い出来るの楽しみに待ってます☆
嬉しい口コミありがとうございました^ ^
突然、髪を短くしたいといい相談にのってもらいありがとうございます!いつも、縛れる長さをキープしていたのでボブだけど縛れる長さにしてくれました。前髪ストレートもしたので最高です!広がりが出てきて、自分でどうにもならなくなったら全体のストレート予約しまーす!
【うねる割れる前髪サヨナラ】クロスパーマ+Kウォーター+炭酸泉+ケアプロ
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
みきつん様
ご来店ありがとうございました^ ^
久しぶりに少し短めの切りっぱなしロブにカットをさせていただきました。気に入っていただけて良かったです♪カラーリングも細めのハイライトがとっても綺麗だと思います(^^)
これからの季節にうねりが強く感じましたら、全体のストレートもご予定くださいねm(_ _)m
わざわざ口コミもありがとうございました。
今回もカラーとカットをお願いしました。いつも良い仕上がりで安心してお願いする事ができます。またよろしくお願いします。
【大人のメンテ】カット+Tゾーンカラー+トリートメント ¥11300→¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
MYA様
先日はご来店ありがとうございました♪
スタイル気に入っていただけて嬉しいです^ ^
気になることがあれば次回教えてくださいね!
お会いできるの楽しみにしてます☆
嬉しい口コミいつも有難うございます♪
夫のカットでお願いしました!
パーマもいつも通りしっかりかけていただき朝のセットも楽そうです
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
まろん様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
気に入って頂けて嬉しいです♪
朝のセット楽になって良かったです!
またお待ちしております☆
いつも嬉しい口コミありがとうございました^ ^
いつもカットカラーともにほとんどお任せですが、素敵な仕上がりで満足しています。もう少し長くなったら巻くアレンジもしていきたいです。またお願いします。
【輝く髪と色もちを】カラーリング+カット+エクラリティフルトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
まいちん様
ご来店ありがとうございました^ ^
夏に向けて明るめのグレージュカラーと、伸ばしていく前提でのカットでしたが気に入っていただけて嬉しいです♪綺麗にまとまっていると思いますので、引き続き頑張って伸ばしていきましょうね^ ^
わざわざ口コミもありがとうございます。
またお待ちしております♪
基本的にヘアースタイルはスタイリストさんにお任せしたいと思っています
今回初めて担当していただき
今までと違ったカラーにしてもらいました
カウンセリングをしっかりしてくれて
似合う色を選んでくれるサロンはおすすめです
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Vase Salon 【ヴェイスサロン】からの返信コメント
ゆっき様
先日はご来店ありがとうございました(^-^)
気に入って頂けて嬉しく思います(*^^*)
次回も気に入っていただけるように努めます。
またのご来店をお待ちしております(^-^)
ヴェイスサロン(Vase Salon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー