- サロン平均
-
4.70
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
先月はありがとうございました。次は矯正をやろうかと思ってます。よろしくお願いいたします。
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
丁寧な説明と要望通りの仕上がりでとても満足です!ありがとうございました。
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
ありがとうございました。
【時短】ドライカット【男女使用可】 ¥3500
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
MMM様
この度はご来店ありがとうございました。
襟足や耳周りなど気になる部分がすっきりしましたね。
また伸びて邪魔になったら是非お越しください。
Yanagi Y
お店がリニューアルされてて最初入った時店間違えたのかなと勘違いしましたが、綺麗でオシャレな空間で居心地良かったです 担当された方も丁寧にカットとカラーをやってくれて大変満足しました。 ありがとうございました。
★メンズカット+カラー+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ケイゴ様
いつもリトル春日部にご来店いただきありがとうございます!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!
リニューアル後のご来店だったので、雰囲気もガラッと変わり最初はびっくりされましたよね!
内装や空間も気に入っていただけたようで、とても嬉しいです!(o^^o)
また、今回初めてカットとカラーを担当させていただきましたが、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。嬉しいお言葉をありがとうございます!
気になる点など出てきましたら、いつでもご相談ください!(o^^o)
ケイゴ様のまたのご来店お待ちしております!
リトル春日部 かない
暑くなってきましたので、さっぱり短くしていただいので、
大変よかったです。
内装がリニューアルされて、雰囲気も変わってよかったです。
ありがとうございました。
★メンズカット+カラー+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
初めてカットしていただきました。
カットは短い時間で終わりましたが、丁寧できれいなカットでした。シャンプーもとても気持ち良かったです。
ありがとうございました。
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
Pharmacist様、先日はご来店頂きありがとうございます。
カットとシャンプーのお褒めの言葉ありがとうございます。
時間に関してはなるべくお客様のご負担にならないように、できるだけ早く丁寧にを心がけています!
また、なにかありましたらお気軽にご相談ください。
Pharmacist様のまたのご来店をお待ちしております。
担当 八高(はち)
毎回要望に応えていただきありがとうございます!
仕上がりも良く大変満足しております!
店舗も以前より綺麗になっており、雰囲気も良く
居心地がよかったです!
またよろしくお願いします。
【リピート人気.No.1】カット+カラー+TOKIOトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
いしべ様
改装後初来店ありがとうございます!
居心地よく過ごしていただけて良かったです!
今後もしっかりご要望に応えれるよう頑張ります!
嬉しい口コミありがとうございました!
Yanagi Y
前髪縮毛矯正とカットでお世話になりました。
最初は私の伝え方も良くなかったのか、イメージしていた前髪とは少し違う仕上がりになってしまい、前髪縮毛のお直しをお願いしました。
最初に担当してくださった方の対応も丁寧で感じが良かったのですが、お直しの際は別の方にお願いしました。
お直しを担当してくださったスタイリストさんは、現在の状態や施術内容についてとても分かりやすく説明してくださり、こちらの希望もしっかり聞いてくださいました。施術もとても丁寧で、仕上がりは理想通りの前髪になり大満足です。
お直しにも快く対応していただき、ありがとうございました。理想の前髪に仕上げていただけてとても満足しています。
カット+前髪縮毛矯正+ナノバブルシャンプー ¥7500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
さち様、この度はlittle kasukabeをご利用いただきありがとうございます!
さち様の理想の前髪になりとても嬉しいです(^^)
できる限りダメージ抑えながら施術させていただきました!
セルフカラーもされてますので次回もダメージレスのお薬に変更がオススメでございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
小坂
希望通りのカットに仕上げていただけて嬉しかったです!
ありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
みや様
今回もリトル春日部にご来店いただきありがとうございます!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!
今回のマッシュショートもとてもお似合いでした!(o^^o)
前回のパーマスタイルも素敵でしたし、いろいろなスタイルが似合いますね!!
これからもぜひいろんなヘアスタイルに挑戦してみてください!
ご相談もいつでもお待ちしております!(o^^o)
みや様のまたのご来店お待ちしております!
リトル春日部 かない
急だったのにも関わらず丁寧に対応して下さりお店の雰囲気も良かったです
仕上がりに関しては大満足でした!
通いたいと思える美容室でした。
本当にありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします。
【時短】ドライカット【男女使用可】 ¥3500
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
りよ様
この度はご来店頂きありがとうございます。
カットラインや毛量等、お困りだった所は改善させていただきました!
ご満足頂けたようでうれしく思います!
次回のご来店の際はカラーも含めてしっかりと満足行く仕上がりに出来るよう頑張るので宜しくお願い致します。
嬉しい口コミありがとうございます!
Yanagi Y
こんばんは。
昨日はお世話になりました。
3ヶ月連続でしたね。
またよろしくお願いします。
★メンズカット+カラー+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
開運招福様
いつもリトル春日部にご来店いただきありがとうございます!
3ヶ月連続でした!!笑ご縁が続いていてとても嬉しいです!
また、毎月メンテナンスもありがとうございます(o^^o)
来月もご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!(o^^o)
開運招福様のまたのご来店お待ちしております!
リトル春日部 かない
カウンセリングから施術までとても丁寧に対応してくださいました。
シャンプーも絶妙な力加減でとても気持ちよかったです!
なかなか小まめに美容室に行けないので、行けるときはとても楽しみにして行きます。
今回は仕上がりも満足でリフレッシュタイムになりました!
ありがとうございました☆
【平日限定】カット+カラー+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
yhlme様
いつもリトル春日部にご来店いただきありがとうございます!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉を聞けて、安心しました!シャンプーも喜んでいただけて嬉しいです!!(o^^o)
今回はばっさりカットさせていただきましたが、カラーも含めてとてもお似合いで、私も仕上がりを見て嬉しくなりました!(o^^o)
美容室に来られる時間は貴重だと思いますので、少しでもリフレッシュしていただけてよかったです!ぜひまた気分転換も兼ねていらしてください!
yhime様のまたのご来店お待ちしております!
リトル春日部 かない
とても丁寧に接客していただきました!
最初に希望の画像を見せてお願いしたところ、画像通りに仕上げてくださったのですが自分には似合わない気がしたけどどこが気になるのかうまく言葉にできず、この辺がなんか気になるという伝え方になってしまいました。
ですが、それも汲み取ってくださり、画像を見せながら提案していただけたおかげでとっても分かりやすかったです。
また、私は心配性なのですが、その都度確認しながら進めてくださったので安心してお任せできました。
お友達から似合ってると言ってもらえました!
ありがとうございました!
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
み様
先日はご来店いただきありがとうございました!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
口コミを書いたことはありませんでしたが、今回の接客はあまりに不快だったので書かせていただきました。
膝のクッションはぽいっと置かれ、カウンセリングは事務的で相談もできず、シャンプーからコーム、カラー全て雑でとても辛かったです。後ろのカットもお願いしたかったですが早く終わってほしいと思い、お断りさせていただきました。
私はかなり嫌な顔を出していたと思いますが、終始気遣うような言動もなく終わりました。
こんな思いをしたのは初めてです。
ご多忙なのは分かりますが、こちらにあたるような接客は違うと思います。とても怖かったですし、本当に不快でした。
しっかりお礼も言えずすみませんでした。施術ありがとうございました。
【美髪】カット+フルカラー+髪質改善ストレート+ナノバブル¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
a様ご来店頂きありがとうございました!
ご来店されてカウンセリングの段階からお声を聞き取れずイライラしてる様でしたのでこちらとしてもやりづらさを感じながらの接客となってしまい申し訳ありませんでした。
雑に感じさせる施術だった事、猛省し今後に活かして行けるよう精進致します。
誠に申し訳ございませんでした。
Yanagi Y
いつも丁寧にありがとうございます♪またよろしくお願いします!!
【人気No.2】カット+アディクシーorN.カラー+ナノバブルシャンプー ¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ゆ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
娘がとても喜んでました!!丁寧にありがとうございました♪
【縮毛矯正】カット+ケアストレート+ナノバブルシャンプー ¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ゆ様
いつもリトル春日部にご来店いただきありがとうございます!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!
娘さんにも喜んでいただけたようで、とても嬉しいです!
今回はお顔まわりを中心にカットさせていただきました!普段お母さまが巻いてあげているとお聞きしたので、ぜひかわいく巻いてあげてください(o^^o)
ゆ様のまたのご来店お待ちしております!
リトル春日部 かない
髪の暗さが気になっていましたが、白髪染と同時に希望通りに明るくしてもらえて満足です
【平日限定】カット+カラー+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
あつこさん様
いつもご来店ありがとうございます!
カラーは前回から引き続き今までの残留をなるべく取って明るくする為に頑張りました。
希望通りの明るさまでできてよかったです!
カットもミニボブからショートになり素敵でした!
今後も満足して頂けるよう精進します!
Yanagi Y
今回はカラーの変更で、相談に乗っていただき、満足のいく仕上がりになり嬉しいです。いつもありがとうございます
カラー+TOKIOトリートメント+ナノバブルシャンプー ¥8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ぎんのすけ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
今回も甘めガーリーに仕上がりました。次回の期待もこめて限りなく星5に近い星4で笑
次回も韓国ではなく中国でもなくロシアでもなくJapanesestyleで…笑
★メンズカット+カラー+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
なし様、いつもlittle kasukabeをご利用いただきありがとうございます!
いつもクチコミありがとうございます!(^^)
これからもなし様に喜んでいただけるようにJapanesestyleで努めてまいります!!笑
またのご来店心よりお待ちしております♪
little kasukabe 小坂
カット、カラー、トリートメントをやりました!
最初は、カットカラーだけでしたが、500円クーポンが使えるからと、トリートメントも後からプラスとなりました!
白髪が数本増えてきた事と、普段オフィスカジュアルがドレスコードの職場にいるからと、希望のパープルでは無く、アッシュラベンダーの色となりました!!
欲を出して、一気に明るめにしたからか、ゴワつきが酷くなってしまったりしましたが、ヘアミルクを使うよう、アドバイスも頂いて、実践してみて落ち着いてきました!!
アトピーがひどくなってから、カラーは諦めていたのですが、オーガニックカラー剤を使って、カラー剤塗布する前にもオイルをつけてくれ、肌荒れせずに、カラーができました!!
目玉の色と髪色が近いからか、メイクをしない方が、髪型と馴染むようで、最近はマスカラもアイブロウもしてません笑笑
流石の色のチョイスだと思いました!!
髪色となじむマスカラとアイブロウが見つけていこうと思います!
カットも、今回も色んなアレンジができるようにカットしてもらえて、よかったです!
またよろしくお願いします!
【平日限定】カット+カラー+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
きゃきゃ様
今回もご来店頂きありがとうございます。
染めた後髪の状態が扱いにくくなってしまったようで申し訳ございません。
しっかりとミルクを使ってもらって効果も出てるようで安心いたしました。
カットも含め更に喜んで頂けるよう精進して参りますのでまたよろしくお願いいたします。
嬉しい口コミありがとうございます!
Yanagi Y
髪も伸びてきて、梅雨前のうねり防止と白髪もちらほら目立ってたので、いっぺんに済ませたくて来店しました。
スタイリストさんが、色々提案してくださり私の未知の世界もあり、不安も少しありましたが、満足な施術でした~!
何よりも、子育てのお話が楽しくて、楽しく過ごせました(^^)
何日か後には店舗の改装があるとの事で、ギリギリ来店できて良かったです。
改装後、次いつ行けるかは分かりませんが、改装後の来店もまた楽しみにしています♪
ありがとうございました(人´∀`)
【美髪】カット+フルカラー+髪質改善ストレート+ナノバブル¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
マリン様、先日はご来店ありがとうございました!フルコースで時間を有してしまいましたが、綺麗に仕上がり良かったです(^^)初めてのおしゃれ染に緊張と不安もあったかと思いますが、口コミ拝見しまして、満足頂けた方で私も嬉しい限りです♪お話もすごく楽しかったです!またのご来店をこころよりお待ちしております!
Little KASUKABE AKANE
店内の雰囲気も接客内容、カット技術、シャンプー技術すべてに大して満足しました。
スタイリストさんは若くて若いらしい女性でしたが、名前は聞いてないのでわかりません!
メンバーカードを見せれば、同じ人指名出来るのかな?
会話も他愛のない話ですが、あっという間に時間が流れるくらいだったのでとても良かったです!
カットは暑くなってきたので刈り上げと清潔感出るように整える程度の注文でしたが、ポップな雰囲気の良い仕上がりにしてくれました。
シャンプーはナノバブルの音に驚きはあったけど、家で洗うよりもスッキリ感があります♪指使いもとても良く気持ち良かったです。
次回は7月~8月頃になると思いますがまたお世話になりたいと考えています。
【人気No.1】カット+ナノバブルシャンプー¥4000(男女使用可)
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
アキラ様
今回リトル春日部にご来店いただきありがとうございました!
また大変嬉しい口コミもありがとうございます!
今回担当させていただきました、カナイと申します!
店内の雰囲気や技術面までたくさん褒めていただけて、とても嬉しいです!
仕上がりも満足していただけたようで安心しました!
さっぱりしてとてもお似合いでした(o^^o)
私もお話しがすごく楽しかったです!
知らない世界のお話しばかりで、とても新鮮でした!!
色々なお話を聞かせていただいてありがとうございました!(*^^*)
ぜひ次回も7~8月頃お待ちしておりますね!
リトル春日部 かない
中学生の娘がお伺いさせていただきました。
まだ数回しか行けてませんが、いつも親身になってくださり、前髪だけのカットでも丁寧に対応していただき&似合う髪型にしてくださり、ずっと通わせていきたいです。
ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
わたあめ様
この度はご来店頂きありがとうございます。
今回は前髪だけでのご利用でしたが気に入って頂けて良かったです!
またのご来店をお待ちしております。
Yanagi Y
今回はカットは変わらず、カラーだけ夏へ向けてのイメチェンをしたかったので、いつもより赤みを多くして欲しいとだけお願いしましたが、どのくらい赤くなるのか?と少し不安がありましたが、希望通りの自然かつ明るい赤みの出るカラーに仕上げていただきました!いつも完璧に仕上げてくださるので、大満足です!!
【シアーな透明感】カット+イルミナカラー+ナノバブルシャンプー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
とも様
いつもご利用ありがとうございます。
カラー気に入って頂けて良かったです!
今後とも満足してもらえるように頑張ります!
Yanagi Y
カラーとトリートメントをお願いしました。いつもキレイに染まり、トリートメントでサラサラつやつやになり嬉しい限りです。またよろしくお願いします。
カラー+TOKIOトリートメント+ナノバブルシャンプー ¥8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ぎんのすけ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
またよろしくお願いします。
★メンズカット+カラー+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
開運招福様
いつも定期的にご来店いただきありがとうございます!!
こうして口コミまでいただけて嬉しいです!(o^^o)
いつも楽しいお話しをしてくださってありがとうございます!
毎回あっという間で、私も楽しい時間を過ごさせてもらっています!(*^^*)
こちらこそまたよろしくお願い致します!
リトル春日部 かない
対応いただきありがとうございました!
久しぶりのレイヤーカットや今までよりも少し落ち着いたトーンでのカラーでしたが合うように調整してくださり気に入ってます!
シャンプーしてくださったお姉さん
対応ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
【高コスパ】カット+アディクシーorN.カラー+ハホニコTR+ナノバブル ¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
フウカ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
今回は縮毛矯正をお願いしました。髪の具合いを見ながら薬剤を考えてくださり、トリートメントもしっかりで無事にサラサラになりました。聞こうと思っていた次回のカラーのタイミングもアドバイスしていただき、助かりました。いつもありがとうございます。
【縮毛矯正】カット+ケアストレート+ナノバブルシャンプー ¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
ぎんのすけ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
喜んでもらえてとても嬉しいです!
次回も喜んで頂けるようお待ちしております。
今後ともよろしくお願いします!
山下賢司
今回は予定より時間がかかり、失礼ながら言わせて頂くと、総合的に美容師さんの経験の浅さを感じてしまいました。髪質改善ストレートでしたが、前髪が額に貼りつくようなド直毛になってしまい、全体的にもニュアンスがでていない印象です。
必要以上にサービスというか気遣いを求めるつもりはなく、不愉快ということではないのですが、こちらは人生経験が長いせいか、物足りないような感覚を覚えてしまいました。
これまで、ベテランのスタイリストさんには、悩み多き髪質を考慮すべくカウンセリングの中で、こちらの意向を引き出して頂けてよかったのですが、今回の美容師さんはこれからもっと経験を積む時期で、こちらはそろそろ自分の年代に合った美容院探しをする時期とのアンマッチだったのかもしれません、失礼しました。
【美髪】カット+フルカラー+髪質改善ストレート+ナノバブル¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
Polar様
この度はご来店いただいたにも関わらず、施術にお時間がかかってしまい申し訳ございませんでした。
また、仕上がりにつきましてもイメージの共有が十分にできておらず、特に前髪が直毛になりすぎてしまった点など、ご満足いただける仕上がりにできなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
カウンセリングの中でお客様のご要望やお悩みをしっかり汲み取ることができなかったと反省しております。
今後はより丁寧なヒアリングと技術の見直しを行い、ご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
リトル春日部 かない
さっぱりと短くして頂き、ありがとうございました。
いつも頭皮の肌荒れ等でご迷惑をかけてしまってすみません。
★メンズカット+カラー+ナノバブルシャンプー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
little kasukabe 【リトル カスカベ】からの返信コメント
シミキヨ様、いつもlittle kasukabeをご利用いただきありがとうございます!
今回もしっかり頭皮保護しながらなるべく頭皮にカラー剤が付かないようにさせていただきましたがその後頭皮の状態はいかがでしょうか?
今回もカットで扱いやすくバランスを見ながら短くしております(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
little kasukabe 小坂
リトル カスカベ(little kasukabe)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー