1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >   
  5. ティンク 大船(Tink)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 10ページ目
ティンク 大船(Tink)のお店ロゴ

Tink 大船【ティンク】

ティンク オオフナ

スマート支払いOK
  • 神奈川県鎌倉市小袋谷1-1-6
  • JR大船駅東口より徒歩4分/Tink裏に駐車場6台完備(電話予約制)/平日お得なクーポンあり
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 聖菜さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合2
    • 雰囲気5
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    席に着く前に「お手洗い行きますか?」と聞かれた際に「あとで行きます」とお伝えしましたが、トイレへ案内されそうになったので、「あとで行きます」と再度答えました。さらに数時間後に再度お手洗いについて聞かれたので「行ってきます」と答えたものの、今度は結果的に席へ案内されトイレには行けませんでした。こちらの意図がどちらも伝わっていない印象を受けました。襟元をサランラップで固定する際に爪が顔に当たったり、ドライヤーやブローが全体的に他のスタッフよりも雑で、くしに髪が引っかかって痛みを感じることがありました。また、ドライヤーの風が頭皮に近く熱く感じましたが、ドライヤー後に「熱くなかったですか?」と2回とも聞かれ、どちらも聞くのは事後でその場での配慮がなかった点が気になりました。薬剤塗布後の待ち時間が長く、普段は2時間半以内で終わる施術が今回は3時間近くかかりました。待ち時間が長くなるのであれば、事前に目安を伝えていただきたいです。これまで何年も通っており、他のスタッフの方の接客や施術には満足していただけに、今回はギャップが大きく残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+リケラトリートメント¥20000→¥13500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    しかしながら私の配慮不足により、不快な思いさせてしまいましたこと深く反省しております。
    今一度接客等見直して行きたいと思います。
    ご指摘ありがとうございました。

    tink大船店 トップスタイリスト 原田洋樹

  • みわこさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーやトリートメントはいつも通り大満足でした!
    最近悩んでいた髪の毛の絡まりについて、施術中に何気なくお話しさせてもらうと、その原因となっている絡まりを細かく見てくださいました。おかげさまで指通りもよくなり、ツヤツヤになりました!今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    みわこ様

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    仕上がり満足して頂けて良かったです。
    傷んでる部分切らせて頂いたので手触り良くなって
    良かったです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Tink大船 笹貴友

  • りんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気やスタイリストさんの人柄が好きで行ってますが、薬剤等が優しい点もいいですね。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    りん樣


    いつもご利用ありがとうございます!
    またお忙しい中口コミありがとうございます。

    また何かあればご相談くださいね♪
    またお話しできるのを楽しみにしてます!!

    tink大船店

  • トッピーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    カラーのヒリヒリを伝えると優しいシャンプーで洗っていただきありがとうございました。
    そのせいかドライヤー後のまとまりがなくなってしまったのが気になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    トッピー様
    先日はご来店ありがとうございました!
    シャンプーを頭皮用にしたので、いつもと
    違ったのかも知れません。申し訳ございません。
    カラーもブランドカラーの方がおすすめです。
    次回のご来店お待ちしております。
      ティンク大船  坂下

  • ももママさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回カラーとカットをお願いしましたが、色も落ち着いた感じになり、カットしたおかげで髪がまとまりが良くなって満足です。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    ももママ様


    いつもお任せいただきありがとうございます!

    カットもカラーもご満足いただけて嬉しく思います^^

    また次回もぜひ楽しみにお待ちしております!

    お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました。


    担当 和田あかり

  • anipyさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夜遅くまでやってるので、仕事終わりに行けていつも助かってます。カラーの仕上がりも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンテナンスクーポン♪】カラー+リケラトリートメント¥11000→¥7000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    anipy様


    いつも当店のご利用ありがとうございます!

    anipy様のライフスタイルに沿うことができてなによりです!

    カラーの仕上がりもご満足いただけていて嬉しく思います。

    また次回も楽しみにお待ちしております!

    お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました。


    担当 和田あかり

  • micomさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    決まらずに行ったカラーについて相談させていただきましたが、素敵な色に仕上げていただき気に入りました。色落ち具合や変化も楽しみたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気♪】デザインカット+アルティスト/アディクシー/N.カラー¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    micom様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    口コミ投稿ありがとうございます。

    カラー気に入ってもらい嬉しいです。

    これからも綺麗になるお手伝いさせて下さい!
    次回のご来店お待ちしています。

    tink大船店 トップスタイリスト 原田洋樹

  • mさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    とてもリラックスできる空間で居心地が良いです。
    今回もカットとカラーをお願いしましたが、マンツーマンで丁寧に施術してくださるので安心してお任せできます。また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気♪】カット+ ブランドカラー+リケラトリートメント¥15950→¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    m様
    いつも担当させて頂き誠にありがとうございます!

    リラックスできるお時間であったのであれば嬉しい限りです♪

    今回も綺麗に仕上がりましたね!とてもお似合いでした☆
    また次回もご相談しながら決めていきましょう!

    m様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました!

    担当 阿部

  • みーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカットとシャンプーでお願いしました。
    丁寧にしていただけて満足しております。
    またよろしくお願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    みー様、先日はご来店いただきありがとうございました。

    嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます!

    すっきりショートにさせていただきましたが、ショートとてもお似合いでした☆
    沢山お話しできて楽しかったです( ´ ▽ ` )

    またのご来店心よりお待ちしております。
    担当 小向

  • まるかんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術して頂きました!
    ありがとうございました、またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's】メンズカット+炭酸スチームスパ+眉カット¥11000→¥7000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    まるかん樣


    先日はご来店いただきましてありがとうございます!
    まあお忙しい中口コミありがとうございます!

    仕上がり気に入っていただけて嬉しく思います。
    またのご来店心よりお待ちしております♪


    tink大船店

  • 雅子さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度はカラー&ヘッドスパご対応頂き、大変ありがとうございました。
    カラーリングはお色味Cute & ポップな雰囲気で、大好きなカリブ海に溶け込みそうなエキゾチックな雰囲気になりつつ、内心ワクワクしてしております♪
    また、前回のカットのおかげで収まり良く、コンディションUPしたので、メンテナンス方法を少し変えてみようかな?など前向きに色々検討中です!

    今日はお席もシャワーブースもたくさんのお客様で大盛況、明るく温かみのある雰囲気のお店で素晴らしく思います。
    また来月も是非よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    雅子様

    先日もご来店いただきありがとうございました!
    今回もカラー喜んでもらえて良かったです!
    次回も相談して色味を決めてやっていきましょう!
    いつも口コミ投稿ありがとうございます!

    担当 国分

  • 楓さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用しました。
    駅近なのに駐車場完備、店内も清潔感があり、仕上がりも満足、何よりシャンプー時に香りが苦手ではないか確認され、初めてのことで驚きました!次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンテナンスクーポン♪】カラー+oggiottoトリートメント¥13500→¥9000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    楓様
    この度は担当させて頂き誠にありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    店内の雰囲気や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
    シャンプー時の香りについても、リラックスしてお過ごしいただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。

    今後もより快適にお過ごしいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください。
    次回お会いできるのを楽しみにしております!

    担当 阿部

  • ふなしーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    穏やかで話しやすい雰囲気で、色々なお話しができて楽しかったです。
    髪色はこれから色落ちして変化していくと思うので、1週間後を楽しみにしています。
    髪型は、耳にかけてみたところ、思い描いてた雰囲気になっていて嬉しかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気♪】デザインカット+アルティスト/アディクシー/N.カラー¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    ふなしー様、先日はご来店いただきありがとうございました。

    嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます♪

    ヘアスタイル喜んでいただけてなによりです!
    カラーは今回カラーチェンジでしたので、色落ちの様子も見ていただいて
    次回またご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております。
    担当 小向

  • なーちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧、そしてキレイに仕上げていただきありがとうございます。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンテナンスクーポン♪】カラー+oggiottoトリートメント¥13500→¥9000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    なーちゃん様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    口コミ投稿ありがとうございます。

    カラー綺麗な色なりましたね!

    これからも綺麗になるお手伝いさせて下さい!
    次回のご来店お待ちしています。

    tink大船店 トップスタイリスト 原田洋樹

  • かなこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました!
    髪の悩みにも答えていただき、とても丁寧に対応してくださいました。仕上がりも大満足です。お店の雰囲気も良かったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    かなこ様先日は初めてのご来店ありがとうございました!そして嬉しいクチコミの投稿もありがとうございます。

    仕上がりにご満足頂けたのでしたら何よりです(^^)やりづらい所などありましたらお気軽にお声掛けください。
    次回のご来店心よりお待ちしております!

    担当米澤

  • ミクさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも思った通りのデザインに仕上げてくれて、お話も楽しく、心も髪もリフレッシュして帰れます!いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメ♪】カット+ ケアカラー+リケラトリートメント¥13000→¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    ミク様


    いつもお任せいただきありがとうございます!

    心も髪もリフレッシュとのお言葉いただけてとても嬉しく思います!

    次回もお会いできることを楽しみにしております^^

    お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました。


    担当 和田あかり

  • みーちゃんさん(未設定・その他/未設定)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても雰囲気が良かったです。
    話しかける際も優しく、丁寧な施術であったため
    リラックスして過ごすことができました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンテナンスクーポン♪】カラー+リケラトリートメント¥11000→¥7000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    みーちゃん様、先日は初めてのご来店ありがとうございました。

    嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます♪

    リラックスしてお過ごしいただけたようでなによりです( ´ ▽ ` )
    カラーもトーンダウンで艶々になりましたね☆

    またのご来店心よりお待ちしております!
    担当 小向

  • 池ちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回の仕上がりがとても素敵だったので、いつもは担当様をお任せにしているのですが今回初めて指名させていただきました。
    希望通りの髪色と、ご相談したレイヤーもとてもきれいな形で、数日経ってもとても扱いやすいです。
    またお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    池ちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました。

    嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます♪

    カラーもカットもご満足いただけたようで良かったです( ´ ▽ ` )
    沢山お話しできて楽しかったです☆

    またのご来店心よりお待ちしております!
    担当 小向

  • アイさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも通りステキにして貰えました
    今回は雰囲気を変えて大人ボブでエレガント寄りのヘアに
    トップにボリュームが足りない私のお悩みを前髪を緩くサイドに流すことで見事に解決して貰えました!
    いつもながらお見事です
    担当スタイリストさん、またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【癒し】カット+頭浸浴+オッジィオットトリートメント¥12500→¥9000

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    アイ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    気に入っていただけて嬉しいです♪
    お話しも楽しくてありがとうございます♪
    次回のご予約お待ちしております。
      ティンク大船  坂下

  • くろちゃんさん(女性/70代~/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になります。
    今回は髪を短くカットしていただき
    いい感じに仕上がり気に入ってます。
    インナーカラーの色も良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+クイックスパ♪¥9800→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    くろちゃん様


    いつもお任せいただきありがとうございます!

    カットもカラーもご満足いただけてなによりです^^

    また次回も楽しみにお待ちしております!

    お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました。


    担当 和田あかり

  • りなちさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望通りの仕上がりでとても満足です!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+酸性縮毛矯正+oggiottoトリートメント¥26000→¥15000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    りなち様

    先日は、ご来店ありがとうございました。
    口コミ投稿ありがとうございます。

    これからも綺麗になるお手伝いさせて下さい!
    次回のご来店お待ちしています。

    tink大船店 トップスタイリスト 原田洋樹

  • Yoyoさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    シャンプーをとても丁寧にしてくださって、大変癒されました!
    疲れた時やお出かけ前のシャンプーブローだけでも価値があると思いました。
    白髪染めは色の選択肢がなくて賭けでしたが、次はハーフトーンは明るく染めたいかな。
    店内の雰囲気も、Netflixが観られるのも、飲み物出していただけるのも最高です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    Yoyo様


    先日はご来店いただきましてありがとうございます。
    またお忙しい中口コミありがとうございます。


    また何かあればご相談ください♪
    またのご来店心よりお待ちしております。


    tink大船店

  • イチローさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    炭酸泉のシャワーを至高でした!
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's】メンズカット+炭酸スチームスパ+眉カット¥11000→¥7000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    イチロー様

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    今回は初めてのコースでしたが、喜んで頂けて良かったです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Tink大船 笹貴友

  • なぎこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    量が多く、癖毛であるため、そこをカバーしてくれる髪型にしてくださり助かっています。
    満足の仕上がりです。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    なぎこ様


    いつもお任せいただきありがとうございます!

    今回も髪質を活かしたスタイル、可愛すぎました!

    また次回も楽しみにお待ちしております!

    お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました。


    担当 和田あかり

  • ともちんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    8年ほど同じスタイリストさんにお世話になっています。
    髪質もしっかり把握してくださっていて、こちらの「おまかせで」にも「ここはこんな感じで」にもにこやかに対応してくださり、以前は美容室が苦手で毎回違う美容室へと彷徨っていましたが、ここ8年はスタイリストさんの移動とともにこちらも移動しています。
    料金もお財布に優しいので、娘も一緒にお願いしています。もちろん仕上がりは毎回気に入っていますし、お手入れしやすいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+酸性縮毛矯正+oggiottoトリートメント¥26000→¥15000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    ともちん様、先日はご来店いただきありがとうございました。

    嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます☆

    長年担当させていただけて嬉しい限りです( ´ ▽ ` )
    今回も梅雨前に縮毛矯正させていただいたので扱いやすくなっていると幸いです!

    またお気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております!
    担当 小向

  • たろうさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も想像以上に良く仕上げていただけました。
    セットもしやすく、大変満足しております。
    今後ともよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's】メンズカット+カラー+炭酸ケア¥10000→¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    たろう様

    いつもTink大船店にご来店いただきありがとうございます!

    今回もカットなど喜んでいただけて嬉しいです

    セットもしやすいとのことで安心いたしました。

    こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願い致します

    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございました!

    たろう様のまたのご来店心よりお待ちしております。

      Tink 大船店  北川

  • しんちゃんさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回は約1年ぶりに行きました。
    お店の雰囲気も良く好きなお店です。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    しんちゃん様
    この度は担当させて頂き誠にありがとうございました!
    また、約1年ぶりにお越しいただけたこと、大変嬉しく思います!

    お店の雰囲気も気に入っていただけて安心いたしました。
    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります。

    ぜひまたお気軽にご来店ください。
    次回お会いできるのを楽しみにしております!

    担当 阿部

  • ゆかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    暑くなってきたので、スッキリ短めに、量軽くしてもらえて良かったです(^^)
    髪カラーもとても良い感じです!
    銭湯トークも楽しかったです笑ぜひまた!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気♪】デザインカット+アルティスト/アディクシー/N.カラー¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    ゆか様
    いつも担当させて頂き誠にありがとうございます!

    すっきりカットさせて頂きましたが、少しでもお家でのケアが楽になっていれば嬉しいです♪
    カラーも少し明るめで安定していますね!また変えたくなったらご相談ください☆

    銭湯トーク面白かったですね!笑笑
    お互い良い所があったら教え合いましょう♪笑

    ゆか様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました!

    担当 阿部

  • Tさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望通りに切っていただきました!

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    Tさま


    いつもお任せいただきありがとうございます!

    お仕上がりご満足いただけてなによりです!

    次回も楽しみにお待ちしております。

    お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました。



    担当 和田あかり

  • ayaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回ほぼお任せでお願いしてますが、いい感じに仕上げて頂けるので大変満足しています。
    カット中のお話も楽しくあっという間に時間が過ぎているので、次回も伺うのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    aya様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    今回のカットも喜んでもらえて良かったです!
    湿気が多くなる時期になるので時間が経つと扱いづらくなるかもしれませんのでその時はまたいらしてください!
    これからもよろしくお願いします!

    担当 国分

ティンク 大船(Tink)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/