- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットとカラー
タブレットで本を読みながら気がついたらいつも終わっている感じです。
夏に向けて首元をスッキリ、髪の毛は適度にボリュームを持たせて切ってもらいました。
また次回よろしくお願いいたします。
【大人気♪】デザインカット+アルティスト/アディクシー/N.カラー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
はんちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回は夏に向けてすっきりとした感じでカットさせていただきました!
これからもよろしくお願いします!
担当 国分
とても丁寧に仕上げてくださいました。シャンプーの時、首をマッサージのようにしてくださるのがとても気持ち良かったです!とてもお話しもしやすかったし、またお願いしたいと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
しぇみさすかん樣
先日はご来店いただきましてありがとうございます!
またお忙しい中口コミありがとうございます♪
また伸びてきた頃にご来店いただけたら幸いです!
またのご来店心よりお待ちしております。
tink大船店
私の大切な月イチの癒しの時間です。いつもありがとうございます。
【平日限定】カット+カラー+クイックスパ♪¥9800→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ありあん様
いつもTink大船店にご来店いただきありがとうございます。
今回も喜んでいただけて嬉しいです!こちらこそいつも有難うございます
口コミ書いていただきありがとうございました。
ありあん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Tink 大船店 北川
まとまりやすく仕上げていただきありがとうございます。
今はこの髪型がベストですが、また相談に乗って下さいね。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
タッチ~様
いつもご来店頂きありがとうございます。
今回は久しぶり長さ切らせて頂きましたが、仕上がり
喜んで頂けて良かったです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
いつもリラックス出来る環境を作ってくださり
また、カットもシャンプーもとても丁寧に
してくれ、大満足です。
出来上がりも綺麗で最高です。また利用させて頂きます
【鉄板】メンズカット+クイックスパ+眉カットコース¥7500→¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
あみ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
毎回綺麗にしてくださって感謝です^^
全部乗せメンテナンスだったので長丁場でしたが
お話してたらあっという間で楽しかったです!
次回もよろしくお願いします!
【オススメ】カット+酸性縮毛矯正+oggiottoトリートメント¥26000→¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
び樣
いつもご来店いただきまして誠に有難う御座います!
またお忙しい中口コミありがとうございます♪
また何かあればご相談くださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております。
tink大船店
毎度のことですが、待ち時間がなくスムーズにカットしていただきました。駐車場(事前連絡必要)があり、非常に便利です。また利用いたします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
みずぽん様
いつも担当させて頂き誠にありがとうございます!
今回もさっぱりカットさせて頂きましたがとてもお似合いでした♪
今後もお待たせすることなく、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります!
駐車場も便利にご利用いただけて安心しました。
みずぽん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました!
担当 阿部
カットとパーマで予約しまし。た。
希望のスタイルを詳しく聞いていただき、納得のいく髪型にして頂きました!
セット方法も教えていただけて助かりました。
接客も丁寧でとても居心地が良かったと思います。
是非また伺いたいと思います。
【Men's】メンズカット+パーマ ナカノWAX付き¥13000→¥8500
[施術メニュー]
カット、パーマ
ましゅん樣
先日はご来店いただきまして誠に有難う御座います!
またお忙しい中口コミありがとうございます。
また何かあればご相談くださいね♪
またのご来店お待ちしております。
tink大船店
今日も完璧です!絶妙な前髪、ヘアカラーのお色、圧のあるヘッドスパ。行く度に完璧さが増してます。来月も宜しくお願いしますネ♪
【平日限定】カット+カラー+クイックスパ♪¥9800→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
mamarin様
いつもお任せいただきありがとうございます!
我ながら私も完璧なスタイル更新できるのではと思います!笑
楽しいお話もありがとうございます♪
次回も楽しみにお待ちしております!
お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました。
担当 和田あかり
綺麗に仕上げていただきました。いつもありがとうございます!
明るめのカラーをお願いする日を楽しみに、黒髪期間も満喫します!またよろしくお願いします^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ころ様
いつもお任せいただきありがとうございます!
黒髪も素敵でしたよん(*^^*)
イメチェンも楽しみにしております♪
お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました。
担当 和田あかり
今回もありがとうございました
カットとパーマでスッキリできました。
【Men's】メンズカット+パーマ ナカノWAX付き¥13000→¥8500
[施術メニュー]
カット、パーマ
アッゴーネ様
先日は、ご来店ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます。
これからも綺麗になるお手伝いさせて下さい!
次回のご来店お待ちしています。
tink大船店 トップスタイリスト 原田洋樹
カラーに悩みがありましたが、それを完璧にカバーして素敵に仕上げてくださりました!!
1週間以上経ちましたが、しっかり色も残っていて嬉しいです!!
ありがとうございました!!
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あず様
この度も当店をご利用いただきありがとうございます。
今回明度調整ができてよかったです!
色もとっても綺麗でしたね♪
またぜひいつでもご相談ください!
お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました。
担当 和田あかり
暑くなって来たので、短めに整えて頂きありがとうございました。趣味の野球の話も色々出来て良かったです。
【鉄板】メンズカット+クイックスパ+眉カットコース¥7500→¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ウッチー様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり喜んで頂けて良かったです。
毎回野球トークありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ナナコ様
いつも担当させて頂き誠にありがとうございます!
今回もすっきりめにカットさせて頂きましたが、なにかご要望があればいつでもお気軽にご相談ください♪
いつも楽しいお話ありがとうございます☆
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
嬉しい口コミをありがとうございました!
担当 阿部
ありがとうございました。待っている間、色々サービスしてくれました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
m-ziggy様
この度ははじめてのご来店ありがとうございました!
お仕上がりはご満足頂けましたでしょうか?
またメンテナンスの際にはぜひお待ちしております!
お忙しい中口コミのご投稿をありがとうございました。
担当 和田あかり
艶が戻りました。静かに過ごせてよかったです。次は縮毛矯正で伺います。
【オススメ♪】カット+ ケアカラー+リケラトリートメント¥13000→¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はるはる様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり喜んで頂けて良かったです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
とても良かった。
また、お願いしたいと思ってます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
とんちゃん様
この度はご来店頂きありがとうございました。
仕上がり喜んで頂けて良かったです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
いつもサラサラ&綺麗にカラーリングしてくださりありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
【メンテナンスクーポン♪】カラー+リケラトリートメント¥11000→¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まみたす様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり喜んで頂けて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
いつも要望通りのヘアスタイルにしていただいています。
あまり頻繁にいけないのでいつもボサボサの髪で伺ってしまいますが…毎回丁寧に対応していただきありがとうございます!
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
wasamu様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
ショートカットをお願いしました。
ショートだと美容室に行った当日は良くても翌日以降自分でのヘアセットが難しいこともあるのですが、翌日もシルエットが綺麗なままでセットしやすかったので、お願いしてよかったです!
また白髪が気になるようになってきたことを相談したら丁寧に答えてくれました。今後の参考にしようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
yumi様先日はご来店ありがとうございました!そして嬉しいクチコミの投稿もありがとうございます。
日々のスタイリングがしやすくなっていたのでしたら何よりです(^^)やりづらい所などありましたらお気軽にお声掛けください!
次回のご来店心よりお待ちしております。
担当米澤
息子を連れて使用しました。
色々お気遣いいただきありがとうございましたm(_ _)m
綺麗に切ってもらいました。
満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
だち様先日は息子さんとのご来店ありがとうございました!そして嬉しいクチコミの投稿もありがとうございます!
ご満足頂けたのでしたら何よりです(^^)自分も息子さんが可愛くて癒されました~!
次回のご来店心よりお待ちしております。
担当米澤
突然の予約でしたが、丁寧な対応をしていただきました。
また、子供を2人連れていきましたが暖かく接客して頂きありがたかったです。ありがとうございました!
【メンテナンスクーポン♪】カラー+リケラトリートメント¥11000→¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
けいちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり喜んで頂けて良かったです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
こちらのミスにも嫌な顔ひとつせず対応してくださってありがとうございました。仕上がりもいつも通り満足です。産後の扱いにくい髪がまとまりやすくなりました。またよろしくお願いします。
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カレン様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり喜んで頂けて良かったです。
カレン様の協力でスムーズに施術できて
助かりました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
いつもありがとうございます!
久しぶりのためフルコース(カット、パーマ、カラー、トリートメント、ヘッドスパ)でお願いしました。パーマはいつも通りとスムーズに依頼でき、カラーに関しては気にしている白髪をフォローしていただき、白髪が目立たないよう色味と染め方を工夫してくださいました。こちらが注文していなくても考えてくださる気遣いが嬉しかったです!!さすがです!!ヘッドスパもとてもスッキリしました。
何からなにまで私がこうして欲しいの上を行く対応で安心してお任せしております。
またよろしくお願いします!
次はあまり日を空けずに行けるように頑張ります!
【人気No.1】カット+カラー+2STEP TR+ヘッドスパ¥14500→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
アコ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
久しぶりのご来店で長時間の滞在お疲れ様でした。
仕上がり喜んで頂けて嬉しいです。
忙しいとは思いますが、無理しない程度にご来店
お待ちしておりますね。
Tink大船 笹貴友
カットをお願いしましたが、今日も希望通りに対応してくださって仕上がりも気に入りました。ありがとうございました!いつも待ち時間なくすぐに通していただけて、所要時間も予約に記載された時間内で終わるのでありがたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みみ様
いつもお任せいただきありがとうございます!
お仕上がり気に入って頂けてなによりです!
楽しいお話もいつもありがとうございます☆
次回も楽しみにお待ちしております!
お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました。
担当 和田あかり
軽くしたくて久しぶりにレイヤーを入れてもらいました。自分でスタイリングしたら広がって収拾がつかなくなるかもーと心配しましたが、私の髪質を考慮していただいたおかげで、うまくまとまってます。ありがとうございました!
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
まり様先日もご来店ありがとうございました!そして嬉しいクチコミの投稿もありがとうございます!
自分もスタイリング大丈夫かなー?と思っていたので、上手くまとまってくれているのでしたら何よりです(^^)
やりづらい所などありましたらお気軽にお声掛けください!
次回のご来店心よりお待ちしております。
担当米澤
カットもカラーもいつもとても満足しています。安心してお任せできる信頼できるスタイリストさんです。
また、旅行の話し聞かせてください。
【Men'sプレミアム】メンズカット+ブランドカラー+炭酸スパ¥15800→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
よし様
いつもお任せいただきありがとうございます!
カットもカラーもご満足いただけてなによりでございます。
楽しいお話もいつもありがとうございます!
次回も楽しみにお待ちしております^^
お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました。
担当 和田あかり
初めてのボブだったので不安でしたが、私の髪の癖のご相談等を含め丁寧にカウンセリングしていただけて、仕上がりもとても満足です。日にちがたっても扱いやすくて助かっています!
ヘッドスパも丁度良い力加減で気持ち良かったです。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
Rina様先日はご来店ありがとうございました!そして嬉しいクチコミの投稿もありがとうございます!
仕上がりにご満足頂けたのでしたら何よりです(^^)ボブスタイルとてもお似合いでした
やりづらいところなどありましたらお気軽にお声掛け下さい!
次回のご来店心よりお待ちしております
担当米澤
先日も、ありがとうございました。
カラーについて、いつも親身に相談に乗ってくださり、ありがとうございます。
カラーもよい感じに抜けてきました。
毛先のからまりも、少しよくなってきたように思います。
理想の髪の毛の状態に近づけていけたらよいなと思います。
また、次回もよろしくお願いいたします。
【大人気♪】デザインカット+アルティスト/アディクシー/N.カラー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
yakko様
いつもお任せいただきありがとうございます!
状態良さそうで良かったです!
次回変えるかキープで行くか迷いますね^^
お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 和田あかり
先日はありがとうございました。今回はレイヤーカットをお願いしましたが、期待以上の仕上がりにとても感動しています。動きが出るように絶妙なバランスでカットしてくださり、顔周りのニュアンスも理想通りです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はむ樣
先日はご来店いただきましてありがとうございます!
またお忙しい中口コミありがとうございます。
また何かあればご相談くださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております。
tink大船店
ティンク 大船(Tink)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー