- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても丁寧に施術してもらえました。
カラーもスタイルもとても素敵にしていただきました。
また、よろしくお願いします。
【大人気♪】デザインカット+アルティスト/アディクシー/N.カラー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
アリス様先日はご来店ありがとうございました!そして嬉しいクチコミの投稿もありがとうございます!
施術やサービスなど丁寧に感じて頂けたのでしたら何よりです(^^)やりづらいところなどありましたらお気軽にお声掛け下さい!
次回のご来店心よりお待ちしております!
担当米澤
いつもありがとうございます。カラー&カットの仕上がりに大満足です。カラー剤もしみることもなく快適でした。次回もよろしくお願い致します。
【大人気♪】デザインカット+アルティスト/アディクシー/N.カラー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
はるやん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり喜んで頂けて嬉しいです。
またカットの相談させて頂きますね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
今回は梅雨に備えカットは控えめに、カラーメインでお願いしました。毎度ほぼお任せで、とても好みの仕上がりにして頂き感謝です。色落ちが楽しみです。
ヘアスタイルだけでなく、楽しくお話もさせて頂きリラックスできる貴重な時間です。今後ともよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
Yurie様
先日はご来店いただきありがとうございました!
久しぶりのハイライトをいれさせていただきました!
色味は暗めのブルー系でさせていただきました!
色落ちはハイライトのところがシルバー系におちてきますので楽しみにしてください!
またこれからもよろしくお願いします!
担当 国分
長く通っているため、私のうねりのクセも把握していてくださり、自宅でのセット方法も教えてくださいました。
カット・カラーもアバウトに伝えた要望を完璧に汲み取ってくださり大満足な仕上がりにしてくださいます。
とても信頼できるスタイリストさんです。
【大人気♪】デザインカット+アルティスト/アディクシー/N.カラー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
パグぽめ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回もショートカットでスッキリとさせていただきました!
最初の頃よりもだいぶまとまりやすくなってきてるので良かったです!
またこれからもよろしくお願いします!
担当 国分
いつも丁寧なサービスをありがとうございます。今回はメニューの変更を提案していただいたり、仕上がりも大変満足です。次回もよろしくお願いします。
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よる様
いつもお任せいただきありがとうございます!
次回に向けたご提案をさせていただきましたが
ご満足いただけてなによりです!
次回も楽しみにお待ちしております^^
お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました。
担当 和田あかり
今回もイメージ通りに仕上げていただき、本当にありがとうございました!コテでアレンジしたり楽しんでます!またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、その他
さくちゃん様
いつも担当させて頂き誠にありがとうございます!
今回もすごいお似合いでした♪
アレンジなどで楽しんで頂けたら嬉しいです♪
また次回もご相談しながら決めていきましょう!
さくちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました!
担当 阿部
自然なカラーにしていただきました。カットもトリートメントも良かったです。
ありがとうございました!
【オススメ♪】カット+ ケアカラー+リケラトリートメント¥13000→¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆい様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり喜んで頂けて良かったです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
今回も笑顔で迎え入れていただき、とても良い気分で席につく事が出来ました。
カットへの要望等にしっかりと耳を傾けて良く聞いていただけ、安心してカットをお任せしました。
そして要望等にそうように丁寧にカットをしていただけ、大満足の仕上りとなりました。
施術全体の時間配分も完璧で、後のスケジュールがある方も安心して施術を受ける事が出来ると思いました。
お店の雰囲気も清潔感があり、落ち着いた感じで、心地良く過ごせました。
ありがとうございました。
是非ともまたお願いしたいと思います。
【鉄板】メンズカット+クイックスパ+眉カットコース¥7500→¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
スピードスター様
いつもTink大船店にご来店いただきありがとうございます!
今回もリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。
カウンセリングや仕上がり、施術時間までご満足いただけて安心いたしました!
これからも居心地の良い空間づくりと丁寧な施術を心掛けてまいります。
お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました!
スピードスター様のまたのご来店心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます
今回もカット・カラー共に丁寧に対応していただきました。カラーの色味も良く、カットも収まりよく整えていただきリフレッシュできました。
また、シャンプーの力加減が丁度よく、とてもスッキリしました。細かいところまで配慮が行き届いていて、いつも安心してお任せできます。また次回も伺いたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
じろう様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
これからも安心してご利用いただけるよう
お気軽にご相談ください。これからもよろしく
お願いします!
ティンク大船 坂下
先日は、綺麗に仕上げてくださりありがとうございました。
カラーも前髪も思った通りにしてくださり大満足です。
シャンプー気持ちよかったです。
またよろしくお願いします!
アルティスト/アディクシー/N.カラー+リケラトリートメント12500→¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
ヤイコ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
ストレートなのに間違えてデジタルパーマのコースで予約を入れてしまいました。何度かストレートをして頂いているので、すぐに訂正していつもの仕上がりにしてもらえました。
これから梅雨、暑い夏、このストレートで乗り越えます。
毛量が多いので、軽くして良かったです。
【最高級】oggiotto導入吸着型GMTデジタルパーマコース¥29000→¥20000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、その他
りかりん様先日もご来店ありがとうございました!そして嬉しいクチコミの投稿もありがとうございます!
多分縮毛矯正とお間違いなのかな?と思っていたので全然大丈夫ですよ(^^)やりづらいところなどありましたらお気軽にお声掛け下さい!
次回のご来店心よりお待ちしております!
担当米澤
先日はありがとうございました。カットしてから1週間経ちましたが。とっても気に入っています。スタイリストさんへのリクエストの仕方も教えていただき、感謝しております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
うなかり樣
先日はご来店いただきましてありがとうございました!
またお忙しい中口コミありがとうございます。
また何かあればご相談くださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております。
tink大船店
じっくり話を聞いていただき、希望通りのスタイルになり嬉しかったです。
シャンプーの時の力もちょうど良くて、気持ち良かったです。
絡みもなくなりお手入れしやすくなりました。
ありがとうございました!
カット+酸性パーマor酸性デジタルパーマ+oggiotto Tr¥23100→¥16000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
majomajo様
Tink大船店にご来店いただきありがとうございます!
ご相談させていただいた中で、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
シャンプーもリラックスしていただけたようで安心しました♪
絡まりもなくなりお手入れがしやすくなったとのことで良かったです!
今後も扱いやすいスタイルをご提案できればと思いますのでぜひまたご相談ください
お忙しい中口コミを書いていただきありがとうございました!
majomajo様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Tink 大船店 北川
娘が大変お世話になりまして、どうもありがとうございました。美容室を出た時は大変素敵なセットでしたが再現が難しいようで、横髪と後ろ髪の境目が左右ともにどうしてもまとまらないようで毎朝葛藤しています。それからみなさん、カットの時はシャンプー付いてないんですか?
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
catest様、先日はご来店いただきありがとうございました。
口コミご投稿いただきありがとうございます!
ばっさり切らせていただきましたが、ご自宅での再現が難しいとのこと、ご不便をおかけしております。次回ご来店の際に乾かし方やアイロンの仕方など、できるだけ分かりやすくお伝えさせていただければと思います。
また、シャンプーにつきましては、当店ではカットメニューには含まれておらず、ご希望の方へ追加メニューとしてご案内しております。
ご説明が分かりづらく、申し訳ございませんでした。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 小向
白髪染めの根元リタッチとカットをお願いしました。
カラーが時間がたっても抜けたりムラになったりせず、綺麗です。
今回で4.5回目になりますが、ずっと全て丁寧にしていただき信頼できます。
癒される場所に出会えてとても嬉しいです!
またよろしくお願いいたします。
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さちこ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり喜んで頂けて嬉しいです。
嬉しい口コミもありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
急きょのメニュー追加にも、快く引き受けて頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします
アルティスト/アディクシー/N.カラー+超音波oggiottoTr¥15500→¥11500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
じゅん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
今回は濃いめのラベンダーカラーさせて頂きましたが
仕上がり喜んで頂けて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
いつもヘアーカットありがとうございます。
今回は伸びが早いので軽くしてもらいました。
思ってたより短かったので次は長さ残しつつ、軽くすいて毛量の調整をしてもらいたいです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
カナ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
次回は長さ調整させて頂きますね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
お化粧室なども とても綺麗なお店です。ただ「静かに過ごしたい」という希望が、なぜか担当の方に伝わっていなかったようでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
Smile様
先日はご来店ありがとうございました!
たまたま担当が1年間同じスタッフだったので
いろいろわからなず沢山聞いてしまいました。
不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
ティンク大船 坂下
髪質のことを考えながらカットしていただきました。
色味も可愛くて満足です^ ^
ありがとうございました!
【大人気♪】デザインカット+アルティスト/アディクシー/N.カラー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
くま樣
先日はご来店いただきましてありがとうございます。
またお忙しい中口コミありがとうございます。
また伸びてきた頃に何かあればご相談くださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております。
tink大船店
久しぶりの美容室で少し緊張していたのですが、イメージ通りの髪型になり、とても嬉しい!!
美容師さんもとっても話しやすい方でありがたかったです。
ヘアケアのお話なども出来て勉強になりました。
また伺いたいです、ありがとうございました!
カット+縮毛矯正+リケラトリートメント¥20000→¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
mk様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます☆
仕上がりご満足いただけたようで何よりです( ´ ▽ ` )
またなにかございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 小向
急遽メニュー追加でヘッドスパの対応してくださりありがとうございます。
仕上がりも大満足です(^^)
また次回もよろしくお願いします。
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しほみ様先日もご来店ありがとうございました!そして嬉しいクチコミの投稿もありがとうございます!
こちらこそヘッドスパありがとうございました(^^)今回のカラーもとてもお似合いでした~!
やりづらいところなどあればお気軽にお声掛けください!
次回のご来店心よりお待ちしております!
担当米澤
ブリーチカラーしてもらいました!
いつもありがとうございます!
カット+ケアブリーチダブルカラー+オッジィオットTr ¥18000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ほのか様
いつも担当させて頂き誠にありがとうございます!
今回もブリーチをしっかりさせて頂きましたが、また次回お色など相談しながら決めていきましょう♪
なにか気になることがあればいつでもお気軽にご相談ください!
ほのか様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました!
担当 阿部
久しぶりに髪型を変えました。
思い通りカットしてくださり、扱いも楽でとても気に入っています。
また、よろしくお願いします。
どうもありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆう様
先日もご来店いただきありがとうございました!
今回はウルフカットにさせていただきましたが
前回よりまとまりやすい感じになって良かったです!
次回いらした時にどうなってるか見て施術していきます!
これからもよろしくお願いします!
担当 国分
いつも満足です。
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
キャサリン様
いつもお任せいただきありがとうございます!
やりたいカラーやスタイルを実現できるように私も極力頑張りますね!
次回も楽しみにお待ちしております(*^^*)
お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました。
担当 和田あかり
急な要望にも応えて頂き、今回もイメージ通りに仕上げて頂きました。
次回も宜しくお願いします。
【大人気♪】カット+ ブランドカラー+リケラトリートメント¥15950→¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
るぱん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり喜んで頂けて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
楽しく過ごさせて頂きました。トリートメントも追加でお願いしましたが、髪の調子がとても良く気に入ってます。ありがとうございました。
【平日限定】カット+カラー+クイックスパ♪¥9800→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
かめちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
髪の調子が良いとの事で嬉しいです♪
定期的なヘッドスパのお手入れも
オススメです。次回もぜひ同じメニュー
でなさってください。
ティンク大船 坂下
丁寧にカウンセリングをしてくださいました。セットの仕方も教えてもらえたので良かったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
さわこ様先日はご来店ありがとうございました!そして嬉しいクチコミの投稿もありがとうございます!
施術など少しでも丁寧に感じて頂けたのでしたら何よりです(^^)やりづらいところなどありましたら、お気軽にお声掛け下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております!
担当米澤
髪の毛すごく痛んでいましたが、綺麗にまっすぐになって嬉しいです(^^)
ありがとうございました!
【新規限定】カット+酸性縮毛矯正+oggiottoトリートメント¥26000→¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
あいり様先日はご来店ありがとうございました!そして嬉しいクチコミの投稿もありがとうございます!
酸性縮毛矯正でサラサラになってとてもお似合いでした(^^)やりづらい所などあればお気軽にお声掛け下さい。
次回のご来店心よりお待ちしております!
担当米澤
短くするとはねやすくなるかなと思いましたが、お手入れもしやすく満足しています。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
めい様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます!
お手入れしやすくなったようで何よりです☆
やりにくいことがございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 小向
ありがとうございました!
【最高級】oggiotto導入吸着型GMTデジタルパーマコース¥29000→¥20000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、その他
りょうすけ様
今回はまたストレートに戻してみましたが
仕上がりは大丈夫そうでしたか?
前回は少し前髪が短くなってしまったので今回は長めにカットさせていただきました!
また次回も相談してやっていきましょう!
これからもよろしくお願いします!
担当 国分
ティンク 大船(Tink)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー