1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >   
  5. ティンク 大船(Tink)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
ティンク 大船(Tink)のお店ロゴ

Tink 大船【ティンク】

ティンク オオフナ

スマート支払いOK
  • 神奈川県鎌倉市小袋谷1-1-6
  • JR大船駅東口より徒歩4分/Tink裏に駐車場6台完備(電話予約制)/平日お得なクーポンあり
サロン平均
4.80
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • オーロラ姫さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回同様希望通りのカラーにして頂き満足です。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気♪】カット+ ブランドカラー+リケラトリートメント¥15950→¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    オーロラ姫様

    Tink大船店にご来店いただきありがとうございます!

    カラーのお色今回も喜んでいただけて嬉しいです!

    続けて同じカラーなのでさらに色味発色が安定して来ると思いますので、長く楽しんでいただけると嬉しいです。

    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございました!

    オーロラ姫様のまたのご来店心よりお待ちしております。

      Tink 大船店  北川

  • たかさんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました
    ありがとうございました

    次回も宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    たかさん様
    先日もご来店ありがとうございました!
    今回も楽しくお話し出来て、いろいろ
    教えてくださりありがとうございます♪
    これからもよろしくお願いします!
      ティンク大船  坂下

  • ゆぅさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨前に縮毛矯正。扱いが楽になることを期待してます。
    ちょっと毛先が傷んでしまったのは残念ですがトリートメントで何とかします。
    また次回よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメ】カット+酸性縮毛矯正+oggiottoトリートメント¥26000→¥16000

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    ゆぅ様

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    トリートメントしに来て頂き二度手間に
    なり申し訳ございませんでした。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Tink大船 笹貴友

  • りょうさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回仕上がりが本当に綺麗で、色々アドバイスもしていただき助かっています!
    今回の縮毛矯正も、気になっていたうねりや広がりがしっかり落ち着いて、自然なサラサラ髪になっていて朝の支度が楽になりました。次もまたお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメ】カット+酸性縮毛矯正+oggiottoトリートメント¥26000→¥16000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    りょう様、先日はご来店いただきありがとうございました。

    嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます♪

    仕上がりご満足いただけて良かったです!
    梅雨前にサラサラになりましたね( ´ ▽ ` )

    またカラーでもお待ちしております☆

    またのご来店心よりお待ちしております。
    担当 小向

  • erikaさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    前回とても明るくしてもらったのですが、今回はまた暗くして頂きました。
    また、襟足が毎度伸びるのが嫌で今回も刈り上げて頂きました。
    いつも我がままを優しく丁寧に聞いてくださり、ありがとうございます。
    施術も仕上がりも毎回理想にしてくださいます。
    シャンプーもマッサージもとても気持ちがいいです!
    毎度大満足です。今回もありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気♪】カット+ ブランドカラー+リケラトリートメント¥15950→¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    erika様
    いつも担当させて頂き誠にありがとうございます!
    今回もお任せいただけて嬉しかったです♪

    前回の明るめカラーから、今回は落ち着いたカラーにチェンジさせていただきましたが、仕上がりもご満足いただけて安心いたしました!
    襟足の刈り上げもスッキリして、とてもお似合いでした♪

    いつもたくさんお話ししながら理想のスタイルを一緒に作らせていただけること、本当に嬉しく思っております。
    シャンプーやマッサージまでお褒めいただきありがとうございます!とても励みになります♪

    これからもご希望に寄り添いながら、毎回ご満足いただけるよう努めてまいります。
    erika様に次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    担当 阿部

  • しまさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    毎度ふわっとしたお願いをしてしまうのですが丁寧に汲み取っていただき、想像以上の可愛い仕上がりで幸せです!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ケアブリーチハイライト+ブランドカラー+オッジィオットTr ¥20000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    しま様
    いつも担当させて頂き誠にありがとうございます!

    嬉しいお言葉をありがとうございます♪

    ふわっとしたイメージでも毎回お任せいただけること、とても嬉しく思っております!
    仕上がりも“想像以上に可愛い”と言っていただけて幸せです♪

    これからもご希望に寄り添いながら、毎回ワクワクしていただけるスタイルをご提案してまいります!
    しま様にまたお会いできるのを楽しみにしております♪

    担当 阿部

  • なおさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に仕上げて頂いてありがとうございます。
    前回、ボブにしてからなかなか上手にスタイリングができない所をアドバイスしてもらって、やってみたら綺麗にスタイリングできました。
    体調も気遣って頂いてありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+クイックスパ♪¥9800→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    なお様
    いつも担当させて頂き誠にありがとうございます!

    スタイリングのアドバイスも実践していただき、綺麗にできたとのことでとても嬉しいです♪
    ボブスタイルとてもお似合いでした!

    こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございます。
    これからも無理なく扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります!

    お身体もご無理なさらずお過ごしくださいね。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    担当 阿部

  • ゆきさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも丁寧かつ親切でいろんな所に気がついてくれてありがとうございます。感染とかを気にしてる私ですが、すみの席にしてくれたりといつもありがたい限りで、長い時間いても不安もなく過ごせて助かります。

    今回は縮毛矯正をお願いしました。

    傷まないように気を遣ってくれて部位によって薬剤?を変えてくれたりと、最終的に満足がいくようにしてくれてありがたかったです。

    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    ゆき様

    いつもTink大船店にご来店いただきありがとうございます!

    長時間でも不安なく過ごしていただけたとのことでとても嬉しいです!

    今回はお直しも来ていただき、お時間いただきありがとうございました

    その後はいかがでしょうか?

    またご相談いただけますと幸いです。

    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございました!

    ゆき様のまたのご来店心よりお待ちしております。

      Tink 大船店  北川

  • rinさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も理想の長さ、カラーに仕上げていただきありがとうございました!また近々縮毛もよろしくお願いします。お身体には気をつけて無理なさらず…!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気♪】カット+ ブランドカラー+リケラトリートメント¥15950→¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    rin様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    今回は前回よりも少し明るくしてみましたがその後の色味はいかがでしょうか?
    次回は宿毛矯正でお待ちしてます!
    今後ともよろしくお願いします!

    担当国分

  • なっつんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約でのトラブルもありましたが、とても丁寧に対応していただき、安心してお任せする事ができました。
    夜遅くの予約になりましたが、居心地の良い環境も作ってくださり感謝しております。
    カットも相談に丁寧に乗ってくださりとても満足な仕上がりになりました。自分でも手入れしやすくカラーの色も良い感じです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    なっつん様

    この度はご来店頂きありがとうございました。
    予約の件でご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
    仕上がり喜んで頂けて良かったです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Tink大船 笹貴友

  • かなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が広がりやすいなどの相談にものっていただきました。
    カットカラー両方素敵な仕上がりでした!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    かな様

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    仕上がり喜んで頂けて嬉しいです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Tink大船 笹貴友

  • いちさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想どおりの髪色にしていただき大満足です。落ち着いた雰囲気で静かにゆっくり過ごせたのも良かったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ ブランドカラー+超音波リケラトリートメント¥17050→¥12000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    いち様、先日はご来店いただきありがとうございました。

    嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます♪

    カラーご満足いただけて良かったです( ´ ▽ ` )
    とてもお似合いでした☆

    またのご来店心よりお待ちしております!
    担当 小向

  • みさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    メニューを間違えて予約してしまいましたが、急遽対応して頂きとても満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【癒し】カット+頭浸浴+オッジィオットトリートメント¥12500→¥9000

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    み樣


    先日はご来店ありがとうございます!
    またお忙しい中口コミありがとうございます。


    今回は久しぶりのカラーで明るくさせていただきましたがその後いかがでしょうか?
    また何かあればご相談いただければと思います。


    またのご来店心よりお待ちしております。


    tink大船店

  • まるるさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパもお願いしました。
    説明もとても丁寧でよかったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【鉄板】メンズカット+クイックスパ+眉カットコース¥7500→¥5000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    まるる様
    この度は担当させて頂き誠にありがとうございました!

    ヘッドスパもお任せいただき、リラックスしてお過ごしいただけていましたら嬉しいです♪

    説明についても嬉しいお言葉をありがとうございます!
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。

    まるる様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
    お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました!

    担当 阿部

  • ヒロさん(男性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は5ヶ月ぶりで、かなり髪が長くなりカットして頂きました。
    いつカットして頂いても、完璧な仕上がりの長さで満足です。
    次回はあまり長くなる前に行きますので、よろしくお願い致します
    今回も全体的に後ろに綺麗に流ていて良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    ヒロ樣


    いつもご利用ありがとうございます!
    またお忙しい中口コミありがとうございます!


    また次回も伸びた頃にご来店いただけたら幸いです!
    またのご来店心よりお待ちしております。


    tink大船店

  • かおちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカットとカラーをして頂いていますが、今回は体調が悪く
    長い時間座っていられそうに無かったので、カットのみにして
    頂いたのですが、仕上がりはいつもと変わらず大変良く満足いく
    仕上がりでした。白髪の部分もあまり目立たないので、本当にありがとうございました。次回はカットとカラーで予約を入れます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    かおちゃん樣


    いつもご利用ありがとうございます!
    またお忙しい中口コミありがとうございます。
    体調が良くなったら次回はカラーもしましょう!


    またのご来店心よりお待ちしております。


    tink大船店

  • myさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてブリーチなしのカラーをしましたが、丁寧にカウンセリングしてくださったのでイメージ通りの仕上がりになりました。
    最後のヘアセットでも好みの巻き方や好きな香りのトリートメントを聞いてくださり嬉しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気♪】カット+ ブランドカラー+リケラトリートメント¥15950→¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    my様
    この度は担当させて頂き誠にありがとうございました!

    初めてのブリーチなしカラーをお任せいただけて、とても嬉しかったです♪
    仕上がりもイメージ通りとのことで安心いたしました!

    ヘアセットやトリートメントの香りも喜んでいただけて何よりです。
    これからもご希望に寄り添いながら、毎回ワクワクしていただけるようなご提案をしてまいります♪

    my様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
    お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました!

    担当 阿部

  • Peteさん(男性/60代)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    技術はもちろんですが、その穏やかな人柄にいつも救われています。心からリラックスして任せられる、素敵なスタイリストさんです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    pete樣


    いつもありがとうございます♪
    わたしも楽しくお話しさせていただいてます!!

    また伸びてきた頃にご来店いただけたら幸いです!!
    またのご来店心よりお待ちしております。


    tink大船店

  • みおさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も大満足の仕上がりでした。
    無理なお願いをしたのにも関わらず色々な方向から提案してくださり、最後にはセットの仕方も詳しく教えてくださいました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメ】カット+酸性縮毛矯正+oggiottoトリートメント¥26000→¥16000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    みお様先日はご来店ありがとうございました!そして嬉しいクチコミの投稿もありがとうございます!

    縮毛矯正でサラサラになっていてとてもお似合いでした~(^^)やりづらい所などありましたらお気軽にお声掛けください!
    次回のご来店心よりお待ちしております。

    担当米澤

  • ゆうさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんいつもありがとうございます。
    今回もすごく綺麗に仕上げていただきました!

    リタッチとイヤリングカラー部分のブリーチをお願いしたのですが、リタッチは本当に自然で、境目が全然分からないくらい綺麗に繋がっていて感動しました。まるで地毛みたいです!

    イヤリング部分のブリーチも、ふわっとした要望しか伝えられていなかったのに、期待以上に可愛くしてくださって嬉しかったです。
    毎回こちらのイメージを汲み取ってくださるので安心してお願いできます!

    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    ゆう様


    いつもお任せいただきありがとうございます!

    イヤリングカラーイメチェンになって可愛かったです!

    いい感じになってよかったです(*^^*)

    次回も楽しみにお待ちしております!

    お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました。


    担当 和田あかり

  • エナさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リタッチをお願いしました。
    カラー前に頭皮ケアのための保護剤を処置していただけるなどの配慮が有難いです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    エナ様先日はご来店ありがとうございました!そして嬉しいクチコミの投稿もありがとうございます!

    施術の内容にご満足頂けたのでしたら何よりです(^_^)やりづらい所などありましたらお気軽にお声掛けください!
    次回のご来店心よりお待ちしております。

    担当米澤

  • cafelateさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗に染めてもらい、スパでスッキリしました!また次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンテナンスクーポン♪】カラー+リケラトリートメント¥11000→¥7000

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    cafelate様
    いつも担当させて頂き誠にありがとうございます!

    カラーの仕上がりやヘッドスパもご満足いただけて嬉しいです♪
    スッキリしていただけたとのお言葉、とても励みになります!

    こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします。
    cafelate様のまたのご来店を心よりお待ちしております!

    担当 阿部

  • ぴよさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    仕上がりも大満足です
    次は矯正もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    ぴよ様、先日はご来店いただきありがとうございました。

    嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます♪

    仕上がりご満足いただけて良かったです( ´ ▽ ` )
    次回の縮毛矯正でもよろしくお願いします☆

    またのご来店心よりお待ちしております。
    担当 小向

  • アマケンさん(男性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもながら綺麗に整えてくださり、ありがとうございます。これからの季節にあわせてしっかり中の量も減らしつつ、全体のバランスが好きです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【鉄板】メンズカット+クイックスパ+眉カットコース¥7500→¥5000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    アマケン様

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    仕上がり喜んで頂けて嬉しいです。
    できる限り軽くさせて頂きました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Tink大船 笹貴友

  • yoshiさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーをお願いしました。
    希望通りにしていただき、全体的に軽くなってうれしいです。
    親切なご対応で、シャンプーなども含め終始とても丁寧に施術していただきました。家でのスタイリングもしやすく、カラーの色味もとても気に入っています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    yoshi様

    いつもご来店頂きありがとうございます。
    仕上がり喜んで頂けて嬉しいです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Tink大船 笹貴友

  • するめさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    セルフでカラーやカットをしたりしてて、複雑な履歴だったにも関わらず綺麗に整えていただき本当にありがとうございます!
    大満足な仕上がりでした。
    また、担当してくれたスタイリストさんがとても親切で楽しい時間を過ごすことができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気♪】デザインカット+アルティスト/アディクシー/N.カラー¥8500

    [施術メニュー] カット、カラー

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    するめ様先日はご来店ありがとうございました!そして嬉しいクチコミの投稿もありがとうございます!

    施術やサービスなどご満足頂けたのでしたら何よりです(^^)
    やりづらい所などありましたらお気軽にお声掛けください!

    次回のご来店心よりお待ちしております。
    担当米澤

  • らぶらぶさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はカット、パーマ、カラーのメニューで予約したのですが、カラーまで出来る時間がない?との事でカット、パーマだけになってしまい残念でしたが、カラーはシエロで染めればいいか~と笑い合いました。
    いつも他の方から素敵と褒められるカット、パーマの仕上がりなので安心してお任せできます。
    今回はロングをバッサリ切りましたが何も後悔なしです。
    また、私のくだらない話を笑顔で聞いてね。いつもありがとうございます。また、お伺いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【オススメ】カット+酸性縮毛矯正+oggiottoトリートメント¥26000→¥16000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント、その他

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    らぶらぶ様

    いつもTink大船店にご来店いただきありがとうございます!

    今回は縮毛矯正のコースの3時間メニューでご予約いただいていた為、カラーのお時間がなくて申し訳ありませんでした。また気を利かせて先にご連絡すればよかったです。

    ロングからのバッサリカットをお任せいただきありがとうございました!
    後悔ないとのことでよかったです!パーマはまたしっかり見させていただきますね!
    お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございました!

    らぶらぶ様のまたのご来店心よりお待ちしております。

      Tink 大船店  北川

  • cozyさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回、ヘアスタイルの写真を見せてカット、カラーをしてもらいました。希望通りのヘアスタイルでまた丁寧な対応で満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Men's】メンズカット+カラー+炭酸ケア¥10000→¥7500

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    cozy様

    この度は2回目のご来店頂きありがとうございました。
    仕上がり喜んで頂けて嬉しいです。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    Tink大船 笹貴友

  • みささん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての美容師さんでしたがまた行きたいときに空いてたら指名したいと思います。ありがとうございます。このお店は落ち着くので気に入ってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ケアブリーチハイライト+ブランドカラー+オッジィオットTr ¥20000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    みさ樣


    先日はご来店いただきまして誠に有難う御座います!
    またお忙しい中口コミありがとうございます。


    また伸びてきた頃にご来店いただけたら幸いです!!
    またのご来店心よりお待ちしております。


    tink大船店

  • syrさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    なかなか合う美容院がなく初めてだったので不安もありましたが、お店の雰囲気もよく担当していただいた方には丁寧に接客していただき、仕上がりもイメージ写真の通りになりました。子供達も連れて行きたいなと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+ブランドカラー+イロノワTR ¥ 19000 → ¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Tink 大船【ティンク】からの返信コメント

    syr様、先日は初めてのご来店ありがとうございました。

    嬉しい口コミをご投稿していただきありがとうございます♪

    仕上がりご満足いただけて良かったです( ´ ▽ ` )
    是非お子様も一緒にお越しください☆

    またのご来店心よりお待ちしております!
    担当 小向

ティンク 大船(Tink)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/