- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットとデジタルパーマ、トリートメントを施術していただきました。
久しぶりに髪の毛を短くしていただき、パーマやトリートメントで良い質感に仕上がりました!
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします!
カット+酸性パーマor酸性デジタルパーマ+oggiotto Tr¥23100→¥16000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
りんご様
いつもご来店頂きありがとうございます。
久しぶりにバッサリ切らせて頂きましたが
仕上がり喜んで頂けて良かったんです。
傷んでる所も無くなったので、スッキリしましたね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
前回より期間が空きましたが、スッキリしました。丁寧にカットして頂きありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いけち様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり喜んで頂けて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
髪の毛を久しぶりに、短目ににするのに相談にのってもらい、切りすぎないですんで良かったです。
前髪が何時も分かれてしまうのでその時の対処法も教えて頂きました。
カット+縮毛矯正+リケラトリートメント¥20000→¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
やっち様先日はご来店ありがとうございました!そして嬉しいクチコミの投稿もありがとうございます。
ご満足頂けたのでしたら何よりです(^^)やりづらい所などあればお気軽にお声掛けください。
次回のご来店心よりお待ちしております。
担当米澤
話を丁寧に聞いてくださって、思い通りのカラーをしていただきました。ありがとうございました!
アルティスト/アディクシー/N.カラー+リケラトリートメント12500→¥9000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みるく様
この度はご来店頂きありがとうございました。
仕上がり喜んで頂けて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
初めての利用でしたが、結果大満足でした!
縮毛矯正でここまで癖をのばして頂いたのは初めてです!
今までだったら、必ずどこかにうねり等気になる箇所があったので、そういうものなんだろうなと諦めていたのですが、もともとストレートヘアの人みたいに全方位まっすぐさらさらで毎日鏡を見るのが楽しいです♪
1週間経った今でも、お風呂の後ドライヤーで乾かすだけで施術後と全く同じ仕上がりになることにも感動しています!
朝の支度も夜も格段に楽になりました!
こんなに綺麗に仕上げて頂けるなら、次回縮毛矯正をかける時にはもっと短い髪型にも挑戦してみたい!と思いました。
担当の方もとても良い方で、カウンセリングも丁寧にして頂けましたし、気遣いがナチュラルでこちらも自然体で気持ち良く過ごすことができました。
ただ一つシャンプー台だけは私には合わなかったのですが、それを上回る仕上がりの良さと過ごしやすさだったので、ぜひ次回もお願いします。
本当に良いお店と良い美容師さんに出会えました。
ありがとうございました!
カット+縮毛矯正+リケラトリートメント¥20000→¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
suzu様
この度は当店をご利用いただきありがとうございました!
お仕上がりご満足いただけてとても嬉しく思います!
お家でのケアが楽になっていらっしゃればなによりでございます。
シャンプー台が合わなかったとのことで、
なにか対策できることがあればぜひご対応させていただきますので
お気軽にお申し付けください!
suzu様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました。
担当 和田あかり
いつもありがとうございます
お話し楽しかったです!
今回の仕上がりも大満足です!
朝が楽になりました~
また、お願いします
そして、ペットボトル忘れてしまいました
すみません!
【オススメ】カット+酸性縮毛矯正+oggiottoトリートメント¥26000→¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
ぴよ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます☆
梅雨前に縮毛矯正できてよかったですね( ´ ▽ ` )
お手入れ楽になってなによりです!
私も沢山お話しできて楽しかったです♪
ペットボトルはお気になさらず!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 小向
かなり痛んでいた髪の指通りの良さに感激です。
長さもレイヤーも丁度良かったです。
またお願いします。
カット+縮毛矯正+リケラトリートメント¥20000→¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
ダッフィー様
いつもTink大船店にご来店いただきありがとうございます!
レイヤー長さちょうどよいと喜んでいただけて嬉しいです!
カットとトリートメントでサラサラ仕上がりでしたね
またご相談いただけますと幸いです。
お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございました!
ダッフィー様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Tink 大船店 北川
お店の雰囲気もよく、とても丁寧に対応していただきました。前髪の長さがバラバラだったのが少し残念でした。
カット+縮毛矯正+リケラトリートメント¥20000→¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
れいれい様
先日はご来店ありがとうございました!
前髪申し訳ございません。
次回は気になる事がございましたら
その場でご相談ください。
ティンク大船
坂下
この度はカラーリング&ヘッドスパご対応頂きありがとうございました。
今回はLemon Yellowカラーをより多めに配合ご依頼し、良い感じに仕上がりました。
一般的人気カラーからだいぶ逸脱してしまい、在庫管理面お手数おかけし大変恐縮、いつもながら、本当に感謝申し上げます(_ _)。
雨の湿気で全ての問題が明るみになりましたが、とっても丁寧にブローして頂き、凄く嬉しい気持ちでした♪
次回はカットのみですが、カットに頼る訳ではなく、本質的なところを整えて行こうと方向性変わりました◇
引き続きよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
雅子様
先日もご来店いただきありがとうございました!
今回もカラーがしっかり染まってくれて良かったです!
湿気の多い時期になると髪の膨らみが気になってくると思いますが
しっかりとケアをしていけばある程度はおさまってくれますので頑張っていきましょう!
これからもよろしくお願いします!
担当 国分
湿気に弱く、爆発してうねる髪質なので、梅雨に入る前に縮毛矯正をかけました。施術の性質上、どうしてもペタンコになってしまうので「なるべく自然な感じでペタンコにならないように」とお願いしたところ、根元を軽くアイロンで立ち上げれば自然な感じに仕上がります。2分くらいでサックリ仕上がります。今週は雨の日が続きましたが、お陰様で無事に過ごせています。
ありがとうございます。
【最上級】oggiotto導入吸着型GMT縮毛矯正コース¥29500→¥20000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
いっかく様
いつもご来店頂きありがとうございます。
これからジメジメしてその後暑い時期が続きますが
少しでも髪の毛が楽になれればと思っています。
仕上がり喜んで頂けて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
カットでスタイリングが楽になりました。
接客も落ち着いていて安心できます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
りんご様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
今日はリタッチだけだったのですが、最後くせ毛を活かして素敵に仕上げてくださり嬉しかったです。また伺います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
まいまい様
この度も当店をご利用いただきありがとうございます。
とても素敵な地毛をお持ちでしたので活かせてよかったです(*^^*)
ぜひ次回もまいまい様のご来店お待ちしております!
お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました。
担当 和田あかり
相談しながら丁寧に施術いただきました。
カット+ブランドカラー+超音波oggi ottoTr+炭酸泉付き¥21000→¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
すず様
いつもTink大船店にご来店いただきありがとうございます!
今回のお色も喜んでいただけて嬉しいです!
お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございました!
すず様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Tink 大船店 北川
oggiottのトリートメントを久しぶりにしてもらいました。髪の痛みや広がりが気になっての予約でしたが、施術後はいつもと手触りが異なり、まとまりもとてもありました。
梅雨の季節になる前にしていただいて良かったです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします!
【平日限定】カット+髪質改善oggiottトリートメント¥10800→¥9000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ななはち様
先日はご来店いただきありがとうございました!
今回はカットは整える程度でしたがoggiottoトリートメントですごく髪の状態が良くなってくれて良かったです!
定期的にすると効果的ですのでこれからもやっていけると良いと思います!
これからもよろしくお願いします!
担当 国分
久しぶりのショートヘアですが、手入れもしやすく気に入っています。カラーもいいです。ありがとうございました
【平日限定】カット+カラー+クイックスパ♪¥9800→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
きらきら様
いつもご来店ありがとうございます!
またお忙しい中口コミありがとうございます!
また伸びてきた頃にご来店いただけたら幸いです♪
またのご来店心よりお待ちしております。
tink大船店
技術はいいのですがいつもとヘアスタイルを変えようとしたら、仕上がりがあまり良くなかったです。
【鉄板】メンズカット+クイックスパ+眉カットコース¥7500→¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
あおしくん様先日はご来店ありがとうございました。そしてクチコミの投稿もありがとうございます。
今回仕上がりにご満足頂けなかったということで申し訳ありませんでした。
やりづらい所などありましたらお気軽にお声掛けください。
次回のご来店心よりお待ちしております。
Tink大船
腕を骨折して、家で頭を洗えなくなり、シャンプーブローを利用しました。
丁寧に洗って頂き、気持ち良かったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
まる様
先日はシャンプーブローでご来店いただきありがとうございました!
シャンプー喜んでいただき良かったです!
家でのシャンプーが困難な時はお気軽にいつでもいらしてください!
またのご来店お待ちしてます!
担当 国分
丁寧な施術でした
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
うな様
先日はご来店ありがとうございました!
当店は久々のご来店でしたので長さとかは
大丈夫だったでしょうか?
気になる事がございましたらお気軽に
ご相談ください。
ティンク大船 坂下
昨日はありがとうございました!
妊娠9ヶ月で、お店で横になってのシャンプーが少し大変になってきたため、今回はカットのみでお願いしました。
カットだけだったのですが、全く手を抜くことなく、とても丁寧に対応してくださり、気づけば約1時間かけてしっかり仕上げていただきました。
朝は髪を結んで仕事に行っていたので、夕方には髪にクセがついていたのですが、担当スタイリストさんがわざわざアイロンで整えてからカットしてくださって、本当に細かいところまで気を配っていただいて感動しました。
そして、いつも変わらず飲み物やお菓子まで用意してくださる心遣いも嬉しかったです。
産後もまたぜひお願いしたいと思います!ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
chow様
先日はご来店いただきまして誠に有難うございます!
またお忙しい中口コミありがとうございます。
また伸びてきた頃にご来店いただけたら幸いです!
またのご来店心よりお待ちしております。
tink大船店
3ヶ月半振りにお世話になりました。
夏の暑さに備えて短くカット、気持ちのいいシャンプーとヘッドスパで頭皮もスッキリしました。
いつも丁寧に仕上げていただいてありがとうございます。
次回もまたよろしくお願いします♪
【平日限定】カット+カラー+クイックスパ♪¥9800→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
あさちゃん様
いつも担当させて頂き誠にありがとうございます!
今回もさっぱりカットさせて頂きましたが、とてもお似合いでした♪
シャンプーとヘッドスパも気に入って頂けてとても嬉しいです☆
夏に向けてさっぱりできましたね♪
またなにか変えたいところなどあればいつでもお気軽にご相談ください!
あさちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました!
担当 阿部
いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。朝のヘアセットが簡単で、とても助かっています。これからもよろしくお願い致します。
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Paula様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
いつもながらに丁寧な技術と接客ありがとうございました!
カット+炭酸泉スチームヘッドスパ¥11000→¥8000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ハムちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり喜んで頂けて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
やっと覚えてくれたのかな、って思います。
縮毛矯正だけではなく、カットもカラーも気に入ってます。もう、担当スタイリストさんしか考えられないなぁ...って感じです。
カット+ブランドカラー+超音波oggi ottoTr+炭酸泉付き¥21000→¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たかちゃん様
先日は、ご来店ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます。
これからも綺麗になるお手伝いさせて下さい!
次回のご来店お待ちしています。
tink大船店 トップスタイリスト 原田洋樹
毎回お任せしています。今回もいい感じにカット&カラーして頂きました。
またパーマをかけたくなったら、お願いしようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆき様
先日もご来店いただきありがとうございました!
今回は少しいつもより暗めのパープル系にさせていただきました!
前回の赤みも残っており少しパープル感が分かりにくいかもしれませんがきれいに仕上がってくれて良かったです!
またこれからもよろしくお願いします!
担当 国分
とても丁寧に対応して下さいました。
初めてレイヤーを入れましたが、細かく長さを調整して下さったり、お気に入りです。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あーさん様
先日はご来店いただきまして誠に有難うございます!
またお忙しい中口コミありがとうございます。
また何かあればご相談くださいね!!
またのご来店心よりお待ちしております。
tink大船店
いつも心地よく 安心してお願い出来ます
アドバイスもして下さるので助かります
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いくちゃん様
いつもTink大船店にご来店いただきありがとうございます!
仕上がりなど、喜んでいただけたようで嬉しいです!
またご相談にお答えできるよう頑張ります^ ^
なんでもご相談ください!
お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございました!
いくちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Tink 大船店 北川
気になっていた生え際の白髪も綺麗に染めてくださり、全体カラーも素敵な色になりました!ありがとうございました。また宜しくお願いします。
【メンテナンスクーポン♪】カラー+リケラトリートメント¥11000→¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Yuka様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり喜んで頂けて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
細かいところまで希望通りのカットをしてもらい大満足ですありがとうございました!
【平日限定】カット+髪質改善oggiottトリートメント¥10800→¥9000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
りこ様
この度も2回目のお任せありがとうございました!
大満足とのお言葉をいただけてとても嬉しく思います(*^^*)
イメチェン可愛かったです!
またぜひお待ちしております!
お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました。
担当 和田あかり
丁寧に優しく接客してくれて、
嬉しかった。
カット+縮毛矯正+リケラトリートメント¥20000→¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
りんりん様
先日はご来店ありがとうございます!
またお忙しい中口コミありがとうございます。
また伸びてきた頃にご来店いただけたら幸いです!
またのご来店心よりお待ちしております。
tink大船店
パサついていた髪がしっとりツヤツヤになりました。
ありがとうございました。
【オススメ】カット+酸性縮毛矯正+oggiottoトリートメント¥26000→¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
はるまゆ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり喜んで頂けて良かったです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
ティンク 大船(Tink)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー