- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
メンズカット、ヘッドスパ、眉カットを施術していただきました。イメージ通りにカットしてもらい満足しています。
特に眉カットが丁寧で私の顔に合わせて、対照になるように施術してもらいました。遅い時間まで営業しているのもありがたいです!またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
htk様
先日もご来店いただきありがとうございました!
全体のカットも眉カットも気に入っていただきありがとうございます!
また休日でも平日の夜でもお待ちしてます!
これからもよろしくお願いします!
担当 国分
今回もきれいに仕上げていただきありがとうございました!梅雨時期に一番のうねり時期が重なっていたので早く縮毛をかけたくて、、、無事きれいにのびて良かったです。また次回もよろしくおねがいします。
カット+縮毛矯正+リケラトリートメント¥20000→¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
rin様
前日もご来店いただきありがとうございます!
髪のダメージなど計算して薬剤を調合してるのできれいに伸びて良かったです!
今後ともよろしくお願いします!
担当 国分
本日も完璧です!カラーのお色もカットも私の好みを熟知されていて、とても満足です。又来月お願いしますネ♪
【平日限定】カット+カラー+クイックスパ♪¥9800→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いつ行ってもカウンセリングを丁寧にしっかりしてくれるので安心してお任せできます。ヘアスタイルはもちろん希望どおりに仕上げていただき、施術中の会話も楽しくて気持ちよくお店から出かけていけることとお茶とお菓子のおもてなし最高です。またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
キノコ様先日はご来店ありがとうございました!そして嬉しいクチコミの投稿もありがとうございます!
施術やサービスなど丁寧に感じて頂けたのでしたら何よりです(^^)やりづらい所などありましたらお気軽にお声掛けください。
次回のご来店心よりお待ちしております。
担当米澤
丁寧に接客してくださり有難うございました。良い感じのカラーになり嬉しいです。また宜しくお願いします。
【メンテナンスクーポン♪】カラー+リケラトリートメント¥11000→¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Yuka様
いつもTink大船店にご来店いただきありがとうございます!
今回ははじめて担当させていただきましたが、カラーのお色喜んでいただけて嬉しいです!
その後の色落ち具合などふまえてまた次回のご提案できるかと思いますのでお気軽にお伝えください!
またお忙しい中口コミ書いていただきありがとうございました!
Yuka様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Tink 大船店 北川
思い切った刈り上げをとてもかっこよく仕上げていただきました!
家族にも好評で、旅行先でも店員の女の子が「カッコいい髪型ですね!」と声をかけてきたので刈り上げ布教してきました。
次はもっと短くお願いすることになりそうです。楽しいイメチェンを本当にありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
ヘアドネーションのため髪を切ってから行きましたが、綺麗に整えていただきました!10年ぶりくらいに肩よりも短くしましたが、起きても手ぐしでスタイリングできるためとても楽です。周りからに評判もよかったです。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ichi様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり喜んで頂けて良かったです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
いつもサラサラにしていただきありがとうございます。
カラーカット共にいつも素敵にしていただき、心も髪もリセットできます。
綺麗な空間でNetflix見ながらコーヒーまでいただき、いつも癒されてます。
【大人気♪】カット+ ブランドカラー+リケラトリートメント¥15950→¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まみたす様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり満足して頂けて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
丁寧にカウンセリングしていただき、希望通りにカットしていただきました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とここ様
先日はご来店いただき誠に有難うございます!
またお忙しい中口コミありがとうございます。
また何かあればご相談いただければと思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
tink大船店
この度も素晴らしいカット&カラーをありがとうございます。
次回も頑張って予約とります!
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りこちゃん様
先日もご来店いただきありがとうございます!
今回も前回同様な感じで毛量を軽くさせていただきました!
暑い時期が続きますので少しでも軽くしていきましょう!
今後ともよろしくお願いします!
担当 国分
とても丁寧に対応して頂きました!
【メンテナンスクーポン♪】カラー+リケラトリートメント¥11000→¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まろ様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます♪
カラーとてもお似合いでした( ´ ▽ ` )
色落ちの感じ見てよろしかったら次回またご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 小向
娘3人(大学生、高校生、中学生)が同じ日同じ時間にお世話になり、ありがとうございました。
みんなそれぞれサラサラになり、梅雨のこの時期を不快なく乗り越えられそうです。
特に大学生長女のダメージヘアに丁寧に向き合っていただきありがとうございました。
【オススメ】カット+酸性縮毛矯正+oggiottoトリートメント¥26000→¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
あき様先日は娘様達のご来店ありがとうございました!そして嬉しいクチコミの投稿もありがとうございます。
皆様サラサラになっていてとてもお似合いでした(^^)やりづらい所などありましたらお気軽にお声掛けください。
次回のご来店心よりお待ちしております。
日頃の手入れが楽になるようにカットしていただき、カラーも気に入っています。ありがとうございました。
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はありがとうございました。丁寧に施術していただき、髪がまとまりやすくなりました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【オススメ】カット+酸性縮毛矯正+oggiottoトリートメント¥26000→¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
みきお様
先日は、ご来店ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます。
これからも綺麗になるお手伝いさせて下さい!
次回のご来店お待ちしています。
tink大船店 トップスタイリスト 原田洋樹
梅雨の湿度にも負けない髪になりました!
ありがとうございました。
【オススメ】カット+酸性縮毛矯正+oggiottoトリートメント¥26000→¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
amy様先日もご来店ありがとうございました!そして嬉しいクチコミの投稿もありがとうございます!
とてもサラサラになっていてとてもお似合いでした~(^^)やりづらい所などありましたらお気軽にお声掛けください!
次回のご来店心よりお待ちしております!
担当米澤
カットとヘッドスパをお願いしました。どんなカットにするか悩んでいたのですが、一緒に相談に乗ってくださり、大満足な仕上がりでした。ヘッドスパもとっても気持ちよかったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
忙しくてタイミングが合わず、中々行けなかったのにも関わらず覚えてくれててとっても嬉しかったです!
いつも私のやりたい髪型を尊重しながら提案・施術をしてくれるのでとっても助かってますт_т!
今回も超可愛くしてもらってセットも楽になりました!
本当にありがとうございます~~!!
次は縮毛矯正!宜しくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
髪質の特徴を考慮してカットしてくださり、重かった髪の毛もスッキリしました。綺麗にカラーしていただき感謝です。
またよろしくお願いいたします。
カット+ケアブリーチハイライト+ブランドカラー+オッジィオットTr ¥20000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
けいこ様先日は初めてのご来店ありがとうございました!そして嬉しいクチコミの投稿もありがとうございます!
カラーのお色もとてもお似合いでした~(^^)やりづらい所などありましたらお気軽にお声掛けください!
次回のご来店心よりお待ちしております!
担当米澤
いつもありがとうございます^ ^
前髪がこの3ヶ月で5~6cm程伸びていたのでさっぱりしました!接客はもういつも安心してお任せしています。
【オススメ】カット+酸性縮毛矯正+oggiottoトリートメント¥26000→¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
ゆーたん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり喜んで頂けて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
ヘアカラーをする時にカウンセリングを丁寧にしてきただきものすごく良かったです。
ほとんどテレビを見て過ごすことができ、リラックスできました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
さ様
先日はご来店いただき誠に有難うございます!
またお忙しい中口コミありがとうございます。
また何かあればご相談いただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
tink大船店
ヘッドスパとても気持ち良くて癒されました。
カラーも好きなアッシュ系でお気に入りです。
いつもありがとうございます(^^)
また次回もよろしくお願いします。
【メンテナンスクーポン♪】カラー+リケラトリートメント¥11000→¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
予約したメニューには無かったのですがヘッドスパを追加料金にて対応して頂きました!いつもありがとうございます。
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぱん様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり喜んで頂けて嬉しいです。ヘッドスパ
もできて良かったです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
いつも丁寧に仕上げてくださり満足してます。
【大人気♪】デザインカット+アルティスト/アディクシー/N.カラー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆみか様
先日はご来店いただき誠に有難うございます!
またお忙しい中口コミありがとうございます。
また何かあればご相談いただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
tink大船店
襟足がスッキリして軽くなって嬉しかったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
イサコ様
先日はご来店いただき誠に有難うございます!
またお忙しい中口コミありがとうございます。
また伸びてきた頃にご来店いただければと思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
tink大船店
丁寧でとても良かったです。
ありがとうございました。
【鉄板】メンズカット+クイックスパ+眉カットコース¥7500→¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ゆう様
先日は、ご来店ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます。
これからも綺麗になるお手伝いさせて下さい!
次回のご来店お待ちしています。
tink大船店 トップスタイリスト 原田洋樹
前回がとてもよくてリピートさせて頂きました!私の髪がクセがつよいのと毛量が多く更に傷んでいるのですが、できる限界まで私の希望通りにやってくれて大満足です!
お店全体でみても雰囲気もよくサービスもよくておすすめです!
【オススメ】カット+酸性縮毛矯正+oggiottoトリートメント¥26000→¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
さお様
いつもご来店頂きありがとうございます。
色々時間かかってしまいましたが仕上がり満足して頂けて良かったです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
丁寧に仕上げて下さりありがとうございました。
カラーもカットも気に入っています。
次回もよろしくお願いします。
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありす様
先日はご来店いただき誠に有難うございます!
またお忙しい中口コミありがとうございます。
また何かあればご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
tink大船店
何度か通っています。色々テレビも見れてお菓子も出て子育てで普段忙しいので、のんびりしながらカットできて良いです。またお願いします。
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りんご様
先日はご来店ありがとうございました!
これからも安心してご利用いただけるよう
心がけてまいります。
ティンク大船 坂下
久しぶりのパーマをかけました。
仕上がりは自分としたいイメージが違いますが、
これもいいかなと思います。
カット+パーマorデジタルパーマ+リケラトリートメント¥20000→¥13500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、その他
先日はご来店いただき、ありがとうございました。
久しぶりのパーマをお任せいただいたにもかかわらず、ご希望のイメージと異なる仕上がりとなってしまい申し訳ございませんでした。
そのような中でも「これもいいかな」と感じていただけたことに感謝しております。
今後はよりイメージの共有を丁寧に行い、ご希望に近づけられるよう努めてまいります。気になる点などございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
カットとリタッチでお世話になりました。
カットは 思ったとおりに仕上げて頂け リタッチも全体にうまく馴染ませて頂けて大満足です。
テレビがあるので すごくのんびりできます。
またよろしくお願いします。
【平日限定】カット+カラー+クイックスパ♪¥9800→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
きょん様
Tink大船店にご来店いただきありがとうございます!
カット思ったとおりになったとのことで喜んでいただけて、
カラーも今回は毛先のお色綺麗でしたのでリタッチで繋ぎましたがご満足いただけてよかったです。
お忙しい中口コミ書いていただきありがとうございました。
きょん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
Tink 大船店 北川
ティンク 大船(Tink)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー