- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪の状態に応じてスタイリングの再提案をして頂いたり、カウンセリングが丁寧でした。
ありがとうございました!
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あんこ様
先日はご来店いただき誠に有難うございます!
またお忙しい中口コミありがとうございます。
また何かあればご相談いただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
tink大船店
何度も利用させて頂いています。
今回は初めての美容師さんでしたが、最初から最後まで丁寧に対応して頂けました。
どうもありがとうございました。
こちらの美容室はひとりの方に担当して頂けるので落ち着いてゆっくり過ごせてとても良いですね。
また利用させて頂きます。
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目です。
縮毛矯正をお願いしました。とてもサラサラな仕上がりで大満足です。
施術も丁寧で、安心してお任せできました。また次回もよろしくお願いします!
【オススメ】カット+酸性縮毛矯正+oggiottoトリートメント¥26000→¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
CHLOE様
先日は、ご来店ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます。
これからも綺麗になるお手伝いさせて下さい!
次回のご来店お待ちしています。
tink大船店 トップスタイリスト 原田洋樹
今回もスッキリ整えて頂き、ありがとうございました。
カラーも少しずつトーンアップしていただいているので、今後楽しみです。
お店で鑑賞させて頂いた2年越しの韓流ドラマも最終回を見納め、感慨深いものがありました。Netflixという素敵なサービスをありがとうございます。
また、次回も宜しくお願い致します!
【オススメ♪】カット+ ケアカラー+リケラトリートメント¥13000→¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
よっぴぃ~様
いつも担当させて頂き誠にありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。カラーも少しずつ明るくしながら変化を楽しんでいただけるよう施術しておりますので、今後の色味の変化もぜひ楽しみにしていてください♪
そして、長らくご一緒に見届けてきた韓流ドラマもついに最終回でしたね!私も感慨深い気持ちになりました♪楽しいお話とともに、あっという間の時間でした!笑
これからも居心地よくお過ごしいただける空間づくりに努めてまいります!
よっぴぃ~様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
嬉しい口コミをありがとうございました☆
担当 阿部
こちらのはっきりしない希望にも寄り添っていただき、
白髪も綺麗に染まりました 優しい接遇にホッとしてとても楽な気持ちで過ごせました ありがとうございました
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
すずめ様
この度は担当させて頂き誠にありがとうございました!
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。ご希望を一緒に相談しながら施術させていただけたこと、そして白髪もしっかり綺麗に染まり、お喜びいただけて大変嬉しく思います。
また、接客についても温かいお言葉をいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、私たちにとって何より嬉しいお言葉です。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と接客を心掛けてまいります。
すずめ様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
担当 阿部
駅から近くてわかりやすい立地のお店でした。
初めての利用でしたが、担当者さんが話しやすい雰囲気で希望をしっかり聞いて貰えました。
デジタルパーマをかけてもらいましたがとてもかかりにくい髪質なので前髪は少しかかりが弱かったのですが全体的にはとても満足しています。
シャンプーから仕上げまで1人のスタッフさんが担当してくれてました。
ロング料金もなくお得な感じでした。
また利用したいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
atk様
先日は当店を選んでご来店ありがとうございました!
デジタルパーマなので次回は半年後くらいでよいかと思います。
次回は前髪もう少し強くかけます!試合頑張ってください♪
ティンク大船 坂下
娘が初めてお世話になりました。
とても良い美容院だったと大満足して帰ってきました。
お菓子とジュース、YouTubeが良かった。仕上がりも接客もとても良かったと言うことです。
カット+縮毛矯正+リケラトリートメント¥20000→¥13500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
今回もお世話になりました!
納得のいく出来上がりでした!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひかる様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり喜んで頂けて良かったです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
シロクマ様
いつもお任せいただきありがとうございます!
また次回も楽しみにお待ちしております!
担当 和田あかり
いつも丁寧にカットしてくれてありがとうございます、またよろしくお願いします
【Men's】メンズカット+パーマ ナカノWAX付き¥13000→¥8500
[施術メニュー]
カット、パーマ
ゆうきー様
いつもご来店いただき誠に有難うございます!
またお忙しい中口コミありがとうございます。
今回はすこし強めにパーマをかけさせていただきましたがいかがでしょうか??
また伸びてきた頃にご来店いただければ幸いです!
またのご来店心よりお待ちしております。
tink大船店
縮毛矯正をしていただきましたが、綺麗に仕上げてくださり大満足です!メニューも当日色々ご相談にのってくださるので大変ありがたいです!
【オススメ】カット+酸性縮毛矯正+oggiottoトリートメント¥26000→¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
みみ様
いつもお任せいただきありがとうございます!
お仕上がり大満足とのお言葉いただきとても嬉しいです(*^^*)
また様子みて次回教えてください!
お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました。
みみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 和田あかり
夏に向けて、さっぱりしました。ありがとうございます。
【平日限定】カット+カラー+クイックスパ♪¥9800→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
さなちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます!
夏前にすっきり整いましたね( ´ ▽ ` )
涼しくお過ごしいただけることと思います♪
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 小向
いつも丁寧にありがとうございます!また伺います!
【鉄板】メンズカット+クイックスパ+眉カットコース¥7500→¥5000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
なぎぃ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり喜んで頂けて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております
Tink大船 笹貴友
初めての美容師さんは緊張してしまうのですが施術中も和気藹々とお話をしていただきリラックスできて2時間があっという間でした。とても居心地がよかったです。教えて頂いたスポットに行くのも楽しみになりました。
また次回の時にお願いしたく思います!
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
わいっだー様
先日はご来店ありがとうございました!
私もいろいろと教えていただいたスポット
凄く気になりました!次回もぜひ、いろいろ
教えてください。スタイルやカラーは
気になる事がございましたらお気軽に
ご相談ください。
ティンク大船 坂下
流行り(?)のオレンジカラー!
今回もありがとうございました!
【大人気♪】カット+ ブランドカラー+リケラトリートメント¥15950→¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ほのか様
いつも担当させて頂き誠にありがとうございます!
オレンジもお似合いでした♪
また次回もオレンジの場合もっと濃くチャレンジさせてくださいー!!
次回もお色の相談しっかりさせてください☆
ほのか様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございます!
担当 阿部
今回ロングからボブにカットしていただきました。ヘアスタイルが決まっていなかったので髪質や朝のスタイリングなど色々相談にのってもらいとてもイイ感じに仕上げていただきました。家族からも職場からも評判がよかったです。担当スタイリストさんには感謝しております。また次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
ふくもち様先日はご来店ありがとうございました!そして嬉しいクチコミの投稿もありがとうございます。
皆様からの評判が良かったということで何よりです(^^)やりづらい所等あればお気軽にお声掛けください!
次回のご来店心よりお待ちしております。
担当米澤
9時からお邪魔しました。外は雨振ってました。
梅雨を感じる気候の中、9時からお邪魔しました。
うっとおしく感じていた襟足を刈り上げてもらい
パーマもかけて貰って満足です。
スタイリストさんの優しい接客や、
安心のできる技術に
また、9時からお邪魔しようかと思う今日この頃です。
次は梅雨明けの夏、9時からーーーー。
【Men's】メンズカット+パーマ ナカノWAX付き¥13000→¥8500
[施術メニュー]
カット、パーマ
みねたろ様
いつもご来店いただき誠に有難うございます!
またお忙しい中口コミありがとうございます。
また伸びてきた頃にご来店いただければ幸いです!
またのご来店心よりお待ちしております。
tink大船店
今回カラー+トリートメントのみの利用でしたが、グリーン系で綺麗に染めていただいて、パーマ後でパサついてた髪もつやっぽくなりました。スタイリングもアドバイスありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします。
【メンテナンスクーポン♪】カラー+リケラトリートメント¥11000→¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
NAGA様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます☆
カラーとてもお似合いでした\(^^)/
色味が入って艶が出ましたね!
また何かございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております。
担当 小向
希望した髪型になってすごいよかったです!すごいサラサラになりました!!
【オススメ】カット+酸性縮毛矯正+oggiottoトリートメント¥26000→¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
はな様、先日はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございます♪
仕上がりサラサラになりましたね\(^^)/
梅雨時期のお手入れ楽になってくれると何よりです!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 小向
ゆっくり落ち着いて過ごすことができました。髪のクセが強いのですがそれを加味してカットしてくださいました。仕事帰りでオイルなどもついていてお手数お掛けしてしまいましたが、手早く対応いただきありがとうございました。
【大人気♪】カット+ ブランドカラー+リケラトリートメント¥15950→¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ざっきー様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり喜んで頂けて良かったです。
口コミも書いて頂きありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
自分と娘のカットで2人分予約いたしました。カットはいつも通り素敵に仕上げていただきました!いつもありがとうございます!!店内は女子が好きそうなキラキラした雰囲気で、娘も毎回こちらでヘアカットしてもらうの楽しみにしています!また宜しくお願いします☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
りんご様
いつもご来店頂きありがとうございます。
今回は娘さんとお二人で最後巻いてみましたが
喜んで頂けて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
自然なストレートになりました。トリートメントも良かったです。ありがとうございました!
【オススメ】カット+酸性縮毛矯正+oggiottoトリートメント¥26000→¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、その他
ゆい様先日はご来店ありがとうございました!そして嬉しいクチコミの投稿もありがとうございます。
とってもサラサラになっていてとてもお似合いでした(^^)やりづらい所等あればお気軽にお声掛けください。
次回のご来店心よりお待ちしております。
担当米澤
口コミ遅くなってすみません。
今回も素晴らしかったです。
元気が出る時間をありがとうございます。
きれいにそめてくださり、本当にノンストレスです。
またどうぞよろしくお願いします♪
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さちこ様
いつもご来店頂きありがとうございます。
仕上がり喜んで頂けて嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Tink大船 笹貴友
依頼した通りに髪を切っていただき、ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
このmin様
先日はご来店いただき誠に有難うございます!
またお忙しい中口コミありがとうございます。
またのびてきたころにご相談いただければと思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
tink大船店
カラーのセンスが良いです。
洗髪マッサージも抜かりなく、相談にも無理な押し売りなく適切な回答で一緒に考えていただけるので安心します。
【平日限定】カット+カラー+クイックスパ♪¥9800→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
いっちー様
先日は、ご来店ありがとうございました。
口コミ投稿ありがとうございます。
これからも綺麗になるお手伝いさせて下さい!
次回のご来店お待ちしています。
tink大船店 トップスタイリスト 原田洋樹
悩みや要望を真摯に聞いていただき、リタッチ部分に白髪染め用のカラー剤を使用せず、ファッションカラーでも充分に馴染ませることが出来ると提案していただき、仕上がりにとても満足しています。また今後についても、リタッチとフルを交互にする必要はなく全体的に色を変えたくなるまで暫くリタッチで繰り返し繋いでいけるというご提案、目から鱗でした。
ヘッドスパもとても気持ち良かったです。
またよろしくお願いします。
【平日限定】カット+カラー+クイックスパ♪¥9800→¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
エナ様
この度も当店をご利用いただきありがとうございます。
ご提案させていただいたカラーの配合、ご満足いただけてとても嬉しく思います!
今後についてもお伝えした通りで様子見てみてください(*^^*)
また何かございましたらお気軽にご相談ください。
お忙しい中素敵な口コミをありがとうございました。
エナ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
担当 和田あかり
丁寧に仕上げてくださって、気に入っています。
ありがとうございました!
【人気】カット+カラー+2stepトリートメント¥11500→¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぽん様先日はご来店ありがとうございました!そして嬉しいクチコミの投稿もありがとうございます。
丁寧に感じて頂けたのでしたら何よりです(^^)やりづらい所等ありましたらお気軽にお声掛けください。
次回のご来店心よりお待ちしております。
担当米澤
いつもありがとうございます。
インナーカラーは思ったより濃く仕上がってました。
すぐ色落ちしてしまうのでしばらくは持つと思います。
カットは気に入ってます。
周りの評判は好評です。
また宜しくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
くろちゃん様
すぐ色落ちしてしまうことを悩まれていらっしゃったので
今回は濃いめに入れさせていただいております!
持ちそうでしたら次回薄くしましょうね!
いつもお任せいただきありがとうございます!
次回も楽しみにお待ちしております(*^^*)
担当 和田あかり
ヘッドスパ中に寝てしまう程気持ち良かったです。仕上がりも良くありがとうございました。
【最上級】oggiotto導入吸着型GMT縮毛矯正コース¥29500→¥20000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ、その他
あきちゃん様
いつもご利用ありがとうございます!
またお忙しい中口コミありがとうございます。
また伸びてきた頃にご来店いただければ幸いです!
またのご来店心よりお待ちしております。
tink大船店
いつもありがとうございます。
久しぶりにヘッドスパをお願いして、頭のコリがほぐれたと言うか、軽くなったのが分かりました!!
凄い!やって良かったぁ~と思います(^^)
疲れが溜まったらまたお願いします!
暑くなるので、今度はカットのみで伺おうか考え中です☆宜しくお願いします!
【大人気♪】デザインカット+アルティスト/アディクシー/N.カラー¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ゆか様
いつも担当させて頂き誠にありがとうございます!
久しぶりのヘッドスパ、ご満足いただけたようでとても嬉しいです♪ 頭が軽くなったとのお言葉をいただき、効果を実感していただけて安心いたしました☆
ヘッドスパは頭皮ケアだけでなく、日頃のお疲れやコリのリフレッシュにもおすすめですので、お疲れが溜まった際はぜひまたご利用くださいね♪
夏は伸びが気になりやすいと思いますので、カットでスッキリさせていきましょうね♪
ゆか様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました!
担当 阿部
ティンク 大船(Tink)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー