1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >   
  5. ウェイビィ 藤沢(WAVY)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • かおりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも同じ髪型だったので、少しレイヤーを入れてみませんか?と提案していただき、とても軽くなって、暑い夏にぴったりでした!!
    仕事で髪の毛をまとめるということも考慮してくださり、まとめやすく、かつ、軽く扱いやすくして下さって
    本当にいつも尊敬しています...!!
    ありがとうございます(^^)♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW】カット+イノアカラー【¥9500】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    かおり様

    いつもWAVY藤沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます!

    今回は少しだけレイヤーを入れて毛先が動いて軽く見えるようにしました♪
    ヘアケアをご自宅でもして下さっているので、ツヤツヤの綺麗なロングヘアが
    とっても素敵です(*^^*)!

    お話も沢山してくださっていつもお会いできるのが楽しみです♪
    これからもよろしくお願い致します!


    WAVY藤沢 REIKO

  • りんさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回いい仕上がりで、ありがとうございます。
    次回もよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント


    りん様

    いつもご指名、ご来店いただきありがとうございます。

    お褒めの言葉をいただけてとても嬉しいです!

    また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    お忙しい中口コミの投稿、ありがとうございました!


     担当 Saori

  • 花見月さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回よりも今回のスタッフさんのコテ巻きがよかったです。前髪まできちんとセットしていただき、思っていた以上の韓国系コテ巻きに仕上げていただきました。お名前を忘れてしまって、、、次回は名刺をもらいたいです。会食も心地よく自信もってすごすことができました。有難うございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘアセット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    花見月様嬉しいクチコミありがとうございます♪
    そのような大事な日に担当することができ、また、花見月様に喜んでいただけてとても嬉しく思います!
    韓国風巻きの大きなウェーブのあるカールが上品で、お洋服の雰囲気にもとてもお似合いでした♪
    また何かありましたら、いつでもお待ちしております!

    担当 tada

  • ゆきさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供の縮毛矯正でお世話になりました。
    自然な感じのストレートになって、朝の支度が楽になったと喜んでいます。
    長い施術時間でしたが、居心地が良かったようです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    ゆき様
    先日はご利用いただきありがとうございます。
    仕上がりや施術中の接客など満足していただけたようで嬉しく思います!
    今後も居心地が良くなるように努めてまいります!

    今回はありがとうございました!

    飯名 健太

  • わたなべさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で3回目の訪問になります。いつもパーマやカラーを素敵に仕上げていただきありがとうございます。

    前回はブリーチを使ってハイトーンカラーにしていただいたのですが、こちらのイメージをばっちり汲み取ってくださり、とても気に入っています!

    スタイリストさんはすごく話しやすく、こちらの要望もしっかりと聞いてくださるので、安心していろいろ相談できます。今後も定期的なメンテナンスとして、ぜひ通い続けたいサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+3Dハイライト【¥14500】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    わたなべ様いつも嬉しいクチコミありがとうございます♪
    毎回わかりやすいイメージ写真の準備をしてくださるおかげで、こちらもどんな雰囲気がお好みで、苦手なのかが分かりやすく汲み取ることができております!
    いつもご予約していただきありがとうございます!
    またぜひいつでもお待ちしております♪

    担当 tada

  • やまちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回はイノアカラー、初めてのカラーです。
    しばらく忘れていたダメージレスの様なツヤツヤ、なめらかな質感に感動しました。
    カラー後、1週間経ちますが、パサつきもなく、滑らかで髪の引っかかりもありません。
    私は頭皮が弱く、荒れて、赤みや湿疹、かゆみがありますが、こちらのカラー後のかゆみや湿疹がかなり軽減され、
    シャンプーも染みることがありませんでした。
    また、このカラーを予約させて頂きますね。
    今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW】カット+イノアカラー【¥9500】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント


    やまちゃん様

    いつもご指名、ご来店いただき
    ありがとうございます!

    初めてのイノアカラーでしたが
    気に入っていただけて嬉しいです!
    かゆみなども出ていないとのことで
    安心いたしました!

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    嬉しい口コミをありがとうございました!


     担当 Saori

  • まきこさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生息子がお世話になっています。
    息子より、仕上がりはもちろん大満足で
    お話がしやすい優しいスタイリストさんと聞いています。
    ありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    まきこ様  

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    今回は少し変えて、シャープなシルエットで切らさせていただきました。

    とてもお似合いでした。

    また、来月もお待ちしております。

    ありがとうございました。


    飯名 健太

  • ゆうさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    凄く丁寧だった。
    染める時も流す時も、とても丁寧にしていただいてありがとうございました。
    カットも気に入りました。

    今後もう少し伸ばしたり、縮毛したりしたいとは思っているのですが、今日担当してくださった方が居心地がよかったのでまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No2】カット+オーガニックカラー+オージュア3STEPTr【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント


    ゆう様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    楽しいお時間を過ごしていただけたこと、またカットも気に入っていただけて大変嬉しく思います。今後、髪を伸ばしたりカラーや縮毛矯正をご検討とのことですので、その時々の髪の状態に合わせて最適なご提案をさせていただきます。

    また担当させていただけるとのお言葉、本当に励みになります。次回も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    WAVY藤沢 久永優介

  • よっしぃさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもいいカラーにしていただいています。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥7500】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    よっしい様

    いつも、ご来店いただきありがとうございます。

    今回は、赤みが出ないように配合させていただきました。

    とてもいい感じです!

    また気になったころ、いつでもお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします。


    飯名 健太

  • hnmさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回はじめて利用させていただきました。
    自分が優柔不断なところがあり、ヘアカラーについて迷ってしまいお時間をかけてしまったのですが、とても丁寧にカウンセリングをしてくださいました。
    また、カウンセリングから最後のスタイリングまで担当の方が1対1で行ってくださり、ゆったりと穏やかな時間を過ごすことができました。
    ベテランの方が担当してくださったのですが、シャンプーがとても丁寧かつ熟練の技感があり、洗っていただいてとても気持ち良かったです!
    とても悩んだカラーもイメージ通りでとても嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥6500】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    hnm様

    先日は初来店頂き誠にありがとうございます!
    シャンプーのお褒めのお言葉ありがとうございます!
    これからも喜んでいただけるよう、努めてまいります!
    また次回もいつでもお待ちしておりますのでぜひよろしくお願いします!

    今回はありがとうございました!

    飯名 健太

  • いぶきさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なりたいヘアスタイルにカットしてもらえて大満足です!アドバイスももらえて、仕上がりが想像以上に可愛くて嬉しかったです。

    WAVY藤沢は家族全員でお世話になっていますが、毎回大人も子どももおしゃれにしてもらえるのでリピートしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2.3回目まで!】カット+シャンプー+炭酸泉【¥3500】

    [施術メニュー] カット、その他

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    いぶき様
    先日はwavy藤沢にご来店頂きありがとうございます!

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。なりたいスタイルのお手伝いができ、喜んで頂けて大変励みになります。

    また、ご家族皆さまでいつもご来店いただきありがとうございます。
    今後も皆様に喜んで頂ける様努めてまいります!

    次回のご来店も心よりお待ちしております
    担当 MIKA

  • うっふーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    次回の事を考えて今回の施術をしてくれます
    今日キレイになったら終わりハイ¥いくらです
    って美容師さんではないです
    凹だ事も楽しい話も聞いてくれて
    髪も心もスッキリして帰宅できます

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーしながら髪質改善☆】カット+質感再生カラー ¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    うっふー様
    先日はご来店頂きありがとうございます。
    とてもうれしい口コミありがとうございます!
    こちらが楽しい時間を提供してるようで、逆に楽しませて頂いてます☆
    髪の毛をきれいにするだけじゃなく
    心までスッキリしていただけると嬉しいです~!
    また、次回お会いできる日を楽しみにしています。
    aiko

  • きーさんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングで仕上がりも良かったです。
    また行こうと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No3】カット+イルミナカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    きーさん

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、毎回安心してお任せいただけるよう努めてまいります。

    ぜひまたお気軽にご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております。

    WAVY藤沢 久永優介

  • Dukeさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも良いアドバイスをしていただいています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+オーガニックカラー【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    Duke様

    先日は、WAVY藤沢へご来店頂きまして有難うございました!
    髪も順調に伸びてきて、夏には首元が隠れてくると思います!
    頑張って伸ばしていきましょう!何か他にも気になるところがございましたら
    お気軽にお声掛けください!

    またのご来店!心よりお待ちしております!

    WAVY藤沢 遠藤アコ

  • ひかりさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチカラーでしたがこまめに色の抜け具合の確認をしていただき満足いくカラーになりました。
    カットもバランスを見て丁寧にして頂けてよかったです。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ダブルカラー(ブリーチ+カラー)+オージュア3STEPトリートメント【¥12000】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    ひかり様

    いつもWAVY藤沢をご利用いただきありがとうございます。

    ハイトーンのベージュがきれいに出てましたね。
    透明感がとてもお似合いでした。

    ヘアスタイルもバランスよくなったかなと思いますので
    アレンジやスタイリングで動きやカラーの表情を楽しんでみてくださいね。

    今後もヘアスタイル、カラーご要望に応じて
    ご提案させていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    石塚大輔

  • ゆっこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手入れのしやすいカットをしていただき助かっています
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    ゆっこ様

    いつもWAVY藤沢をご利用いただきまして誠にありがとうございます!

    手入れがしやすいとの事で安心致しました^_^
    また気になるところがございましたらお気軽お申し付け下さい!

    次回のご来店、お待ちしております☆

    WAVY藤沢 REIKO

  • ひっちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    知人におすすめされはじめて伺いました
    雰囲気や待たされる事なく案内された点は良かったです
    お値段が安価だからか、セットはしてもらえずカットのイメージは画像を見せましたが全く違う状態での仕上がりでした
    また帰宅後に確認するとカットもバラバラでサイドは長い箇所と短い箇所がザクザクしてる状態です
    お値段なりなのかな、と思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No2】カット+オーガニックカラー+オージュア3STEPTr【¥6000】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    ひっちゃん様
    先日は知人様のご紹介で当店へ初めてのご来店頂きありがとうございました
    ご紹介でご来店頂いたにも関わらずカットの仕上がりで大変残念な思いをさせてしまい
    誠に申し訳ありませんでした
    イメージと異なる仕上がりカット後のバラつきに対しての技術不足を深く反省
    しおります。
    金額に関わらずお客様に満足して頂けるようヒアリングの改善 技術の見直し 向上に
    精進てまいります。貴重なご意見ありがとうございました

    MIKA

    ひっちゃん様
    今回はwavy藤沢をご利用いただきありがとうございました。
    ご希望通りの仕上がりにできずに大変申し訳ございませんでした。
    担当のMIKAへは技術の指導、イメージをしっかりとお客様と共有できるように
    コミュニケーションを密に行うように指導いたしました。
    又技術保証も行っておりますので、お直しもご検討くださいませ。
    今後はスタッフ一同お客様に満足していただけるお店になるように
    努めてまいります。
    貴重なご意見をいただきありがとうございました。

    wavy藤沢店長 石塚大輔

  • haruiroさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に要望を聞いて頂き、理想通りの仕上がりになりました。また宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+オーガニックカラー【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    haruiro様

    先日は、WAVY藤沢へご来店頂きまして誠にありがとうございます!
    ギリギリ結べるくらいの長さにカットさせて頂きましたがとてもお似合いでした☆
    結んだ時に、顔周りにおくれ毛があることで雰囲気もかわりアレンジも楽しめと
    思います!次回また感想をお聞かせください!

    またのご来店、心よりお待ちしております!


    WAVY藤沢 遠藤アコ

  • chikaさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたがとてもよかったです!
    これまでの履歴(カラーやパーマ等)やクセ、なりたいヘアスタイルを丁寧にカウンセリングしてくださいました。施術も丁寧で、仕上がりにもとても満足しています。
    トリートメントでうるうるにしていただいた髪をキープできるよう頑張ります!今後ともよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オージュア3STEPトリートメント+炭酸泉 【¥6500】

    [施術メニュー] カット、トリートメント、その他

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    chika様

    先日は、初来店いただきありがとうございます!

    施術や接客など満足いただけて、嬉しく思います!

    次回もまたいつでもお待ちしておりますので、その際は是非お任せください!

    ありがとうございました!

    飯名 健太

  • あきこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子のカットをお願いしました。
    夏らしくサッパリ切っていただきました。
    カット後は細かい毛を丁寧に取ってくださって嬉しかったです。
    ありがとうございました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    あきこ様
    先日はお子さまのカットさせて頂きありがとうございます。
    髪のおさまりはいかがでしょうか。
    襟足の癖もありましたので、ハサミとバリカンで整えました。また、何かありましたらお気軽にお申し付けください。
    お忙しい中での口コミありがとうございます。
    aiko

  • ママさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に仕上げてくれてありがとう。任せて安心。また宜しくね!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+オーガニックカラー+オージュア3STEPTr【¥8500】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    ママ様
    いつもwavy藤沢をご利用頂きありがとうございます!

    温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます!任せて安心と言っていただけて、
    大変励みになっております。
    次回もママ様にさらにご満足いただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります。またお会いできる日を心よりお待ちしております!


    またお会いできるの楽しみにしております
    担当 MIKA

  • れいなさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用させて頂きました。
    丁寧にカウンセリングして頂いて、
    髪の状態に合わせてメニュー変更で対応してもらい、
    いつもより髪の状態が良くなりました。
    カラーもざっくりとした伝え方をしてしまったのに
    イメージしてた仕上がりでびっくりしました。
    またお伺いさせていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW】カット+イノアカラー【¥9500】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    れいな様嬉しい口コミありがとうございます♪
    カウンセリングの際に質問に対してしっかり応えていただけたので、今回髪の毛の状態に合ったトリートメントをおすすめすることができたのだと思います!
    カラーも喜んでいただけてとても嬉しいです!ありがとうございます♪
    次回もまたよろしくお願いします!

    担当 tada

  • ユウコママさん(女性/70代~/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何時も丁寧に有難うございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+オーガニックカラー【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    ユウコママ様

    いつも、WAVY藤沢へご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    明るすぎず、暗すぎない色味でナチュラルに仕上がりました。
    乾かすだけでツヤもでてキレイに染まりましたね!
    また、購入して頂いた紫外線予防のスプレーも髪だけではなく
    お肌も保護してくれますので、これからの季節安心です。
    何かございましたら、またご相談ください。

    WAVY藤沢 遠藤アコ

  • annaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    沖縄旅行に向けて、短くリフレッシュ!いつも素敵な髪型にしていただき感謝です。teacosのバームで仕上げて、香りもまとまりも満足です♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    anna様
    日頃よりwavy藤沢をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    お忙しい中の口コミもいただき、嬉しく思います。

    久々に短くさせて頂きましたが、とてもお似合いでした!
    沖縄も楽しんでください♪

    anna様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
    この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました!

    加藤航希

  • けいちょりんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    けいちょりん様

    先日は息子さんのカットを担当させて頂き本ありがとうございました!カット中もとってもお利口さんに過ごしてくれて、私も癒やされながら施術させていただきました♪
    短いスタイルとってもお似合いで可愛かったです!
    また髪が伸びてすっきりしたくなったら、いつでもお手入れしにいらしてくださいね^ - ^

    次回のご来店も心よりお待ちしております

  • けいちょりんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント


    けいちょりん様

    先日はWAVY藤沢にご来店いただき
    ありがとうございました!

    少し整えながら楽しくお話させていただいて
    私自身も素敵な時間を過ごさせていただきました!

    またのご来店を心よりお待ちしております!
    この度はお忙しい中口コミの投稿
    ありがとうございました!


     担当 Saori

  • マジーさん(未設定・その他/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    カウンセリングをしっかりしてくれて髪の状態で施術してくれたので良かったです。
    カラーも少し明るめにしてくれたので気に入ってます。
    髪の毛の長さはもう少し切っても良かったかなと思っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ケアカラーで白髪染め】カット+オーガニックカラー+オラプレックスヘアケア

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    マジー様クチコミありがとうございます♪
    髪質にあったケア方法をしていくとさらに綺麗になっていくので、今回気に入っていただけてとても嬉しく思います!
    カラーも少し明るめにしているので色落ちも楽しんでください♪
    次回よろしければ、もう少しカウンセリングしてマジー様のお好みの長さに出来るように心がけていきます!

    担当 tada

  • つばささん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただいたのですが、丁寧にスタイリング剤を落とすところから始まり、カット、シャンプーとても上手く満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー+炭酸泉 【¥3000】

    [施術メニュー] カット、その他

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    つばさ様

    今回はwavy藤沢をご利用いただきありがとうございました。

    気に入っていただけたようで嬉しい限りです。
    フォルムもまとまってすっきり良い感じでしたね。
    スタイリングも決まりやすくなってますので、色々試してみてくださいね。

    今後もヘアスタイルのご相談なども
    お気軽にお申し付けくださいませ。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    石塚大輔

  • かなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用させていただいたのですが、仕上がりに大変満足しております!
     今回、縮毛矯正とカットとカラーをしていただいたのですが、特に縮毛矯正の仕上がりが非常に良かったです!薬をつけた後のアイロンがとても丁寧で、縮毛矯正でこんなにまっすぐになるんだって思いました!
     カットの際にも、私の髪の状態からして、どのようにカットするのが良いか提案してくださいました!
      帰る前に担当してくださった方のお名前もう一度お聞きすればよかったです>_<

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+縮毛矯正+3STEPトリートメント炭酸泉【¥16500】

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    かな様嬉しい口コミありがとうございます♪
    私自身も癖毛でとても悩んでいたからこそ、縮毛矯正の感動を皆様にお伝えしたく、よりこだわりを持っておこなっております!だからこそ、このような言葉たちをいただけてとても嬉しく思います♪縮毛矯正は3~6ヶ月ごとにかけてあげるともちも良く、痛ませずに綺麗に伸ばして行けます!

    担当 tada

  • かわもっちゃんさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    矯正もかかりもカットも仕上がりもトリートメントなしなのにすごい良かったです!更に良くなれそうです。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    かわもっちゃん様

    いつもwavy藤沢をご利用いただきありがとうございます。

    良い感じに縮毛矯正で落ち着きましたね。
    薬の使い分けなどで、ダメージも最小限でできていると思いますので
    ケアなども気を付けて、よい状態でキープしたいですね。

    スタイルや縮毛矯正のかかり具合など、
    気になることはお気軽にご相談くださいませ。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    石塚大輔

ウェイビィ 藤沢(WAVY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/