1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >   
  5. ウェイビィ 藤沢(WAVY)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ringoさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    耳にかけた状態でも綺麗になるようになど、心配りして切っていただけて、良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    ringo 様

    先日はご来店ありがとうございました!

    普段のスタイリングに合ったカットになるように
    カウンセリングさせて頂きました!

    またなにかありましたらご相談ください!

    坂口

  • うしおの母さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お値段の安さに惹かれてこちらを予約したのですが、
    ヘアカットやカラーの仕上がりや髪の毛のサラサラ感、全て完璧でした。
    駅からも駐車場からも近く、綺麗なサロンでした。
    一番は、ヘッドスパがとーっても良かったです。
    上手く表現できないですが、力加減が絶妙でした。
    また是非お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No2】カット+オーガニックカラー+オージュア3STEPTr【¥6000】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    うしおの母様
    先日はwavy藤沢に初めてのご来店頂きありがとございました
    ヘアスタイル気に入って頂けて嬉しいです!
    そしてヘッドスパも喜んで頂けて何よりです!

    ヘアスタイルのことで何かあればまた気軽にご相談してくださいね^ - ^
    その時にまたヘッドスパして癒されてください♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております
    担当 MIKA

  • ゆーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内は日光が入って気持ちのいい空間でした。
    スタイリストの方の接客もとても丁寧で、気持ち良く過ごせました。
    仕上がりも大満足です!
    可愛く仕上げて下さりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No2】カット+オーガニックカラー+オージュア3STEPTr【¥6000】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    ゆー様

    先日はご来店ありがとうございました!

    気持ちよくお過ごし頂けたようで、よかったです!

    お店の雰囲気も気に入ってくださり嬉しく思います!

    またのご来店お待ちしております!


    坂口

  • アリアさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵なスタイリストさんに切っていただきました。
    私の髪型に対する要件を丁寧に汲み取ってくださりながら、提案もしていただき、新しい髪型にとても満足しています!
    また、様々なお話をする中で、産休に入られる前だとお聞きし、暖かな気持ちになりました!
    お世話になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+シャンプー 【¥3000】

    [施術メニュー] カット、その他

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    アリア様

    先日はご来店ありがとうございました!

    新しいヘアスタイル気に入って頂けて私もとても嬉しいです。
    とてもお似合いでした!

    おやすみに入ってしまいますが、また是非当店を利用ください!

    坂口

  • なおちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。いつも大満足の仕上がりにして下さっています。また近いうちにお世話になると思いますので、宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+W炭酸クレンジングシャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    なおちゃん様

    いつもWAVY藤沢をご利用頂きましてありがとうございます!

    ご納得頂けているとの事で、安心いたしました。
    細かなところで気になるところがございましたら
    お申し付けください♪

    次回はカラーリング
    お待ちしております!

    WAVY藤沢 REIKO

  • まるちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回ロングからボブにしましたが、イメージ通りになりました!接客も良く、また来たいと思いました。(10代女性)

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー+炭酸泉 【¥3000】

    [施術メニュー] カット、その他

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント


    まるちゃん様

    先日はWAVY藤沢にご来店いただき
    ありがとうございました。

    バッサリと切らせていただきましたが
    とてもお似合いでした!
    また、接客もお褒めの言葉をいただけて
    とても嬉しいです!

    より一層ご満足いただけるよう
    精進して参りますので今後ともよろしくお願いいたします。

    お忙しい中口コミの投稿をいただきまして
    ありがとうございました。


     担当 Saori

  • こっちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望通りのスタイルに手早く仕上げてくださいます。
    お話もとても楽しいですし、なにより担当スタイリストさんが綺麗で可愛いです。

    いつも本当にありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント


    こっちゃん様

    いつもご指名、ご来店いただき
    ありがとうございます!

    今回もすっきり整えさせていただきました♪

    たくさんお褒めの言葉をいただけて
    とても嬉しいです!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    嬉しい口コミをありがとうございました!


     担当 Saori

  • marukoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    もう何回もお願いしているので、安心してお任せできます。こちらの事もよく見ていてくれていて、細やかな心遣いも嬉しいです。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+オーガニックカラー【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    maruko様

    いつもWAVY藤沢をご利用頂きまして誠に有難うございます!

    リラックスして綺麗になってお帰り頂きたいので
    これからも過ごしやすい空間であるよう努めてまいります!

    お忙しい中口コミもいつもありがとうございます!
    またどうぞよろしくお願い致します☆

    WAVY藤沢 REIKO

  • ママさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手入れしやすく、助かってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+オーガニックカラー+オージュア3STEPTr【¥8500】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    ママ様
    いつもwavy藤沢をご利用頂きありがとございます
    ヘアスタイルいつも気に入って頂けて嬉しいです!
    また最近寒くなりましたが体調は大丈夫ですか?
    くれぐれも気をつけてくださいね!

    これから紫外線が強くなってきてカラーの持ちが変わってきくると
    思うのでまた気になることあればご相談してくださいね^ - ^

    またお会いできるの楽しみにしております
    担当 MIKA

  • くみこさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も丁寧にカラーとカットをしていただきました。長さもちょうど良く、全体的に軽くしてもらったので、髪を乾かす時間も短くなりました。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+オーガニックカラー+オージュア3STEPTr【¥8500】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    くみこ様

    いつも、WAVY藤沢へご来店頂きまして誠にありがとうございます。
    短く切って軽さもでてスッキリしましたね!ショートスタイルがとてもお似合いでした。
    カラーの色持ちも抜け具合いをみてまた次回どうするか決めていきましょう。
    次回も、お会いできること楽しみにお待ちしております、


    WAVY藤沢 遠藤アコ

  • ゆみちょさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も素敵な髪色にしていただきました!染める液もすごく良い香りで驚き!
    とても気に入ってます。インナーカラー部分の色の変化が楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+インナーカラー(インナーブリーチ+カラー)【¥11000】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント


    ゆみちょ様

    いつもご指名、ご来店いただき
    ありがとうございます!

    今回は春らしく、ピンク系のカラーをしましたが
    とてもお似合いでした♪
    気に入っていただけて嬉しいです!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    嬉しい口コミをありがとうございました!


     担当 Saori

  • スーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リクエスト通りのヘアスタイルになれて満足です
    悩みに対するアドバイスもいただけてよかったです
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    スー様
    先日はwavy藤沢にご来店頂きありがとございました

    今回はバッサリとショートにしてイメチェンしましたね!
    すごくお似合いで素敵になりましたね^ - ^
    その後頭皮の状態はどうですか?
    頑張ってケアしてみてくださいね♪
    またわからない事あれば気軽にご相談してください!

    次回のご来店も心よりお待ちしております
    担当 MIKA

  • しんのすけさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に切ってくださりどうもありがとうございます。
    また、どうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+シャンプー 【¥3000】

    [施術メニュー] カット、その他

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント


    しんのすけ様

    先日はWAVY藤沢にご来店いただき
    ありがとうございました。

    仕上がり気に入っていただけて嬉しいです!
    眉も合わせて整えたので、バッチリ決まりましたね♪

    またのご来店を心よりお待ちしております!
    嬉しい口コミをありがとうございました!


     担当 Saori

  • ふぅさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも要望通りにしていただきありがとうございます。
    月一でメンテできる価格帯も大満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    ふぅ様

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    今回もカットでまとまりとフォルムがいい感じになりましたね。
    しっかりメンテナンスしていただいてますので
    スタイリングも楽ちんですね。

    今後もその都度お話をしっかりと伺いながら
    ご提案などもさせていただきますので
    なんでもお気軽にご相談くださいませ。

    またのご利用を心よりお待ちしております。

    石塚大輔

  • はるママさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてだったので指名なしで利用させていただきました 担当して下さったスタイリストさんは初めから好印象でとても話しやすくスタイルの相談もしやすかったです。カラーで迷っていたのですがサラッと話を流さずしっかりと私のイメージを聞いてくださり思い通りのカラーにしていただきました。カットもすごく良かったです。温かみのある時間をありがとうございました。  担当してくださるスタイリストさん以外とは全く接点は無いです。たまたまなのかも知れませんがそういうスタイルの美容室なのかなと印象を受けました

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No3】カット+イルミナカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    はるママ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    ヘアスタイル、気に入って頂けてよかったです!

    またいつでもご相談ください!

    当店はマンツーマン施術になっておりますのでリラックスしてお過ごし頂けるかなと思います!

    お忙しい中、とても嬉しい口コミありがとうございました!

    またのご来店お待ちしております!

    坂口

  • えりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺う美容室でしたがとてもリラックスできました。
    髪も丁寧に切っていただきとても満足です。
    また伺わせていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+W炭酸クレンジングシャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    えり様

    先日は、WAVY藤沢へご来店頂きまして誠にありがとうございました!
    ロングヘアからミディアムスタイルになったので、お手入れや乾かす時間など
    だいぶ楽になると思います!また、伸びてきて気になる事がございましたら
    お気軽にお声掛けください!お子様のカットも是非お待ちしております!

    またのご来店、心よりお待ちしております!


    WAVY藤沢 遠藤アコ

  • ユウコママさん(女性/70代~/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何時も丁寧に有難うございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+オーガニックカラー【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    ユウコママ様

    いつも、WAVY藤沢へご来店頂きまして誠にありがとうございます!
    今回は、全体にカラーもされ綺麗に落ち着きました!
    トリートメントで保湿もしたので髪がサラサラでした。
    色落ちもどうだったか次回、また教えてください!


    またのご来店、心よりお待ちしております!


    WAVY藤沢 遠藤アコ

  • コバヤシさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    雰囲気変わってよかった
    縮毛もっとしっかりかけてもらってもいいかま
    もっと短くてもよかったかな

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー+縮毛矯正+3STEPトリートメント炭酸泉【¥16500】

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    コバヤシ様

    いつもwavy藤沢をご利用いただきありがとうございます。

    今回は新たにスタイルを変えさせていただいて
    軽やかになりましたね、

    気になる点やお悩みなどは次回以降ご相談、ご提案など
    させていただきたいと思いますので
    なんでもお気軽にお申し付けくださいませ。

    今後もぜひともよろしくお願いいたします。

    石塚大輔

  • あみさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが、入店時誰からも案内がなく、少し困りました。店員さんは全体的にいい意味で落ち着いている雰囲気、ネガティブにみると少し元気にないように見えてしまうかとしれません。
    実際のカットは大満足で、ヘアスタイルの相談にも乗っていただいて提案もしていただき助かりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    あみ様
    先日はwavy藤沢に初めてのご来店頂きありがとございました

    久々のカットでバッサリ切ってイメチェンしましたね!
    前髪があるスタイルお似合いでした!
    その後、ヘアスタイルのお手入れはどうですか?
    なかなか時間がないかもですが頑張ってやってみてくださいね♪

    また時間ができたらぜひカットしにいらしてくださいね!

    次回のご来店もお待ちしております

    担当 MIKA

  • のんちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    色々ご提案いただき、スムーズな施術をありがとうございました!仕上がりも満足しており、価格はとてもリーズナブルだな、と感じております。また伺った際はよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No3】カット+イルミナカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    のんちゃん様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!カラーも綺麗に入り、全体のバランスもすごくお似合いでした◎
    価格面も含めてご評価いただきありがとうございます!

    今後も扱いやすく、さらに綺麗な状態をキープできるようご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    WAVY藤沢 久永優介

  • しおりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにカラーをしました
    丁寧にカウンセリングしていただき、
    柔らかい色味とツヤのある仕上がりにしていただきました

    とても嬉しいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+オーガニックカラー【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    しおり様
    先日はwavy藤沢にご来店頂きありがとございました!

    今回、久々のカラーリングでしたが柔らかい印象になって
    雰囲気に合っていてすごくお似合いでした!
    色落ちしてくるのもぜひ楽しんでくださいね♪
    また何か気になることがあれば気軽にご相談してくださいね

    担当 MIKA

  • きょんちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    おすすめのカラー・トリートメントがとても良く、ツヤツヤになりました!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥9500】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    きょんちゃん様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    カラーとトリートメントも気に入っていただけてとても嬉しいです!ツヤ感もしっかり出て、すごくお似合いでした◎
    これからも扱いやすく、さらに綺麗な状態をキープできるようご提案させていただきますね!

    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    WAVY藤沢 久永優介

  • rixxchanさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    のんびり過ごすことができかなりリフレッシュできました。
    仕上がりも満足です。ありがとうございまし。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW】カット+イノアカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥11000】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    rixxchan様
    いつもご利用いただきありがとうございます。
    今回、リフレッシュできたのことで、良かったです。
    また何かございましたらなんでもおっしゃってください。
    次回以降もよろしければお任せください!
    ありがとうございました。

    飯名 健太

  • るさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々の美容院だったのですが、大満足な仕上がりにしていただきました!
    前髪に関する相談をしたら最適解な前髪を作っていただけました!!これからの生活が楽しみです。

    ありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【フリー予約限定】カット+シャンプー+炭酸泉【¥3500】

    [施術メニュー] カット、その他

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    る様

    先日はご来店ありがとうございました!

    ひさしぶりのカットでしたね!その後いかがでしょうか?

    前髪も似合うバランスで作らせて頂きました! 

    またなにかありましたらご相談くださいね!

    坂口

  • Mayさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回は娘がお世話になりましたが、とても喜んでいました。
    思い通りの仕上がりでした。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+シャンプー 【¥3000】

    [施術メニュー] カット、その他

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    May様

    口コミありがとうございます!

    喜んでいただけたというお声が聞けてとても嬉しいです!


    娘さん、とても可愛かったです! また是非よろしくお願いします!

    坂口

  • OMさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    悩みに合わせアドバイス頂きながらいつも素敵なヘアースタイルになれてお出かけが楽しくなってます!質感再生カラーで傷みを抑えつつツヤツヤな質感で続けたいと思います!また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーしながら髪質改善☆】カット+質感再生カラー ¥10000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    OM様

    いつもWAVY藤沢をご利用いただきありがとうございます。
    質感再生カラーいい感じでしたね。
    イルミナカラーの透明感とツヤ感が相性ばっちりでしたね。

    回数を重ねるごとに収まりもよくなってますので
    続けていただけると幸いです。

    今後も気になる色やヘアスタイルなど
    ご相談などもお気軽にお申し付けくださいませ。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    石塚大輔

  • ゆうたそさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました
    特にこだわりがないと曖昧にお願いしたところ
    丁寧にカラーの提案をしていただきました
    最低限の会話のみで居心地良かったです
    シャンプーも気持ちよかったです!
    仕上がりも綺麗でツヤツヤになりました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥5500】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    ゆうたそ様

    先日は初来店いただきありがとうございます。
    満足して頂けたようで嬉しく思います。
    シャンプーもこれからも気持ち良いと思っていただけるよう努めて参ります。
    よろしければ、次回もお待ちしておりますので、是非よろしくお願いします。

    飯名 健太

  • K---KOさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学生の息子のカットをして頂きました。ボサボサのところをもったいないくらい丁寧に、素敵に仕上げて頂き、翌日ニコニコで学校に向かいました。いつも変わり映えのしないヘアスタイルだった息子ですが、プロのスキルとお仕事でこんなに変わるんだーと感動しております。また、次回もぜひうかがわせて頂きたいです。本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    KーKO様嬉しいクチコミありがとうございます♪
    ご来店の際に、お任せで!と言っていただけてとても嬉しかったです!
    普段とはまた違った髪型をさせていただいたのですが、気に入っていただけて良かったです♪
    またいつでもお待ちしております!
    担当 tada

  • berryさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お店は明るくてとても綺麗でした
    担当してくださった方は可愛くて、丁寧に話を聞いてくれて色々アドバイスもくださりとても良かったです
    ほぼイメージ通りにカットしてもらえました
    ありがとうございました
    また次回も伺いたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    berry 様

    先日はご来店ありがとうございました!  

    その後ヘアの調子はいかがでしょうか?    
    日々のスタイリングで何か気になることがありましたらなんでもご相談ください!

    また機会があれば是非ご利用ください!

    坂口

  • ひらちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう20年以上担当スタイリストさんにお願いしてますが、いつも素敵に仕上げてくれて満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ+オージュア3STEPトリートメント+炭酸泉 【¥10500】

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    ひらちゃん様

    いつも、WAVY藤沢へご来店頂きましてありがとうございます!
    お忙しい中、口コミしてくださって嬉しいです!
    長く担当させてもらい、ヘアスタイルもお任せしてくださって有難い気持ちで
    いっぱいです。これからも喜んで頂けるようやって参ります!

    またのご来店、心よりお待ちしております!


    WAVY藤沢 遠藤アコ

ウェイビィ 藤沢(WAVY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/