- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
気になる所があるか聞いてくれて、忘れていたハネを言ったら、すぐ対応してくれて、ありがとう!
今のところ、オッケーです。
また次回宜しくお願いします。
【白髪染め】カット+オーガニックカラー+オージュア3STEPTr【¥8500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ママ様
いつもwavy藤沢をご利用頂きありがとうございます!
その後ヘアスタイルの調子はどうですか?
他にやりづらいことや何かお困りなことあればまたご相談
してくださいね^_^
いつも楽しくお話しできて嬉しいです!
次回もお会いできるの楽しみにしております
担当 MIKA
いつも利用させていただいています。いつもヒアリングが丁寧で安心しておまかせしています。ブルーの後にベージュ、黒染めに近いカラーから、オレンジにしたいなど、カットやカラーで難しいオーダーをしてしまっているのですが毎回理想の仕上がりで美容院に行くのが楽しみです。次回もよろしくお願いします。
カット+フルカラー 【¥6000】
[施術メニュー]
カット、カラー
こっとん様
いつもご利用いただきありがとうございます。
今回も気に入っていただけたようで嬉しい限りです。
カシスっぽいピンクブラウンがいい感じでしたね。
ツヤ感もきれいに出てお似合いでしたよ。
今後もやりたいスタイル、カラー等お話をしっかり伺って
ご提案などいろいろさせていただきますので
お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
石塚大輔
綺麗に切ってくださりどうもありがとうございます。
また、よろしくお願いします
【学割U24】カット+シャンプー 【¥3000】
[施術メニュー]
カット、その他
しんのすけ様
いつもご利用いただきありがとうございます!
またいつでもお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
今回もありがとうございました!
飯名 健太
カウンセリングもしたい髪型や髪色をお見せするとご自身の携帯で撮ってくださり、イメージをしっかりと汲み取っていただき、理想通りの仕上がりとなりました☆
娘と同時に伺ったのですが、娘が先に終わってからも気にかけてくださり、本当にありがとうございました。
お陰でリラックスして過ごすことができました。
また行きます!
カット+フルカラー+3Dハイライト【¥14500】
[施術メニュー]
カット、カラー
本日は当日予約、また時間変更にも心良く承諾していただいてありがとうございました。
店内の雰囲気も清潔感が漂っていて5Sが徹底されているお店だなと感じました。
施術に関してもカウンセリングをとても丁寧にこちらの要望を聞いていただき、仕上がりも満足です!
また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
カット+シャンプー+炭酸泉 【¥3000】
[施術メニュー]
カット、その他
こうちゃん様
今回はWAVY藤沢をご利用いただきありがとうございます。
気に入っていただけたようで嬉しい限りです。
コントラストのある刈り上げですっきりしましたね。
スタイリッシュでお似合いでした。
今後もその都度ご要望に応じてご提案などさせていただきますので
お気軽にご相談くださいませ。
店内も居心地の良い空間になるようスタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
石塚大輔
急なメニュー変更にも柔軟に対応してくださったのでとても助かりました。
カウンセリングも丁寧ですし、雰囲気も良かったのでとてもリラックスできました。かわいくしてもらえて大満足です!
【人気No2】カット+オーガニックカラー+オージュア3STEPTr【¥6000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めしこ様嬉しいクチコミありがとうございます♪
やりたいデザインや、イメージ画像など色々とお話してくださりありがとうございました!
そのおかげでイメージ共有ができ、めしこ様に提案することができたのだと思います!
また是非お子様とも一緒に来てください♪
担当 tada
会話などとても楽しく過ごせました。気遣いもたくさんしてくださり丁寧な接客をしてくださりありがとうございました。
ただ、オーダーよりオレンジっぽくなってしまい少し残念に思っています…
フルカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥5500】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
sakana様
先日はご来店頂きありがとうございます。
丁寧な接客と思って頂き嬉しく思います。
お色は、ご満足頂けず申し訳ございません。
しっかりカウンセリングやお色の配合、髪質をまた今一度しっかり見させて頂けるよう励みます
またのお越しをお待ちしております。
aiko
娘のカラーとカットをお願いしました。小学生の娘にも丁寧に対応していただき、細かいところまでお気遣いいただきありがとうございました。仕上がりにも大変満足していたのでまた、お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Miho様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回はカラーとカットをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
また、お子様にも安心してお過ごしいただけたとのことで、こちらも安心いたしました。
仕上がりも扱いやすさと再現性を意識して整えさせていただいておりますので、ぜひご自宅でのスタイリングも楽しんでみてください。
次回も季節や髪の状態に合わせて、より似合うスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
WAVY藤沢 久永優介
いつも要望を丁寧に聞いて叶えてくださるので安心してお願いできます。
自分でもセットしやすいように教えていただけるので、これから毎日頑張れそうです。
【白髪染め】カット+オーガニックカラー【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー
にゃふー様
いつもWAVY藤沢をご利用いただきありがとうございます。
レイヤーボブでメリハリのあるフォルムがいい感じでしたね。
透明感のあるカラーとの相性も良かったですね。
軽やかな雰囲気でばっちりお似合いでした。
今後もその都度ご要望に合わせてご提案など
させていただきますので、お悩みやご相談はお気軽にお申し付けくださいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
石塚大輔
子どもが、楽しくおしゃべりできたと言っていました。
おしゃれしたい気持ちも汲んでいただき、髪を巻いて結っていただきました。
乾かしやすくなったり扱いやすくなって快適です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
にゃふー様
いつもwavy藤沢をご利用頂きありがとうございます
ご家族でいつもご来店されて嬉しいです!
娘さま今回もかわいくなりましたね^_^
こちらもいつも楽しく話せて嬉しいです!
次回もかわいくしましょうね♪
またお会いできるの楽しみにしてます!
担当 MIKA
母の膝の上に乗せて切っていただきました。
切りにくかったと思いますが、子どもが飽きないように素早く丁寧に切ってくださいました。
さっぱりして過ごしやすそうです!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
にゃふー様
いつもWAVY藤沢をご利用いただきありがとうございます。
すっきりショートになってかっこよくなりましたね。
いい子でカットさせてくれてよかったです。
ご成長とともに、いろいろなヘアスタイルにしていくのも
よいと思いますので
気になるヘアスタイルなどもあればお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
石塚大輔
カットとシャンプーをお願いしました。
いつも通りカットはすばらしく、理想通りのヘアスタイルにしてくださいます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
コロ様
いつもご来店ありがとうございます。髪のおさまりはいかがでしょうか?前髪も慣れてきて、スタイリングもしやすくなってきましたか?
また、ぜひメンテナンスでお待ちしております(^-^)
aiko
いつもありがとうございます。
今回も、イメージどうりの仕上がりで、大変満足
しております。
また、次回もよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りん様
いつもご指名、ご来店いただき
ありがとうございます!
今回もご満足いただけたご様子で
安心いたしました♪
またお会いできるのを楽しみに
お待ちしております!
嬉しい口コミをありがとうございました!
担当 Saori
カウンセリングの中でカラー剤の変更をご提案いただき、おそらく初めてイルミナカラーにしました!
仕上がりのカラーがとても綺麗だったので、次回からもイルミナカラーでお願いしようかなと思っています♪
イルミナカラーの変更でプラス料金が発生したので、トリートメントは予約時のランクのままにしました!
トリートメントの落ちが早ければ次回は早めにカットとトリートメントで伺おうかと思います。
施術中もあまり話しかけられたくないタイプなので、タブレットでNetflixを観させてもらいました!
気になる映画が観れて嬉しかったです♪
ドリンクの種類も豊富で、初めて伺いましたが満足度が高かったです☆
ありがとうございました(*^^*)
フルカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥5500】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
mmm.様
先日は初来店いただき、ありがとうございます!
今回満足度が高かったことのこと、ありがとうございます!
今後も満足していただけるよう努めて参ります!
今回はイルミナカラーで施術させていただきましたが、とてもお似合いで、とても綺麗なお色でしたね!
次回以降も是非イルミナをおすすめいたします!
それ以外もまた何かございましたらなんでもおっしゃってくださいね!
今回はありがとうございました!
次回もお待ちしております。
飯名 健太
幼稚園児の息子のカットでお世話になっております。要望通りに、手際よくカットしていただけるので、有難いです。今後もよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちゃくら様
いつもwavy藤沢をご利用いただきありがとうございます。
今回もすっきり、軽やかになっていい感じでしたね。
今後もご要望に応じてご提案させたいただきますので
気になるヘアスタイルや日頃のお悩みなど
お気軽にお申し付けくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
石塚大輔
毎回丁寧にヒアリングしてくださるので安心してまかせております。
またよろしくお願いします。
【メンテナンス】前髪カット+リタッチカラー+3STEPトリートメント【¥5500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おぱん様
いつもwavy藤沢をご利用いただきありがとうございます。
今後もご要望に応じてご提案などさせていただきますので
気になるヘアスタイルやカラー、お悩みなども
なんでもお気軽にお申し付けくださいませ。
理想のスタイルになるように毎回しっかりお話をさせていただきます。
次回もまたよろしくお願いいたします。
石塚大輔
いつもお世話になっております!ボリュームや形など希望通りに仕上げて頂いて、翌日からお手入れがとても楽で嬉しいです。次回カラーも宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ウニッコ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もお任せいただき、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
ボリュームや形も扱いやすくなるよう意識してカットさせていただきましたので、朝のお手入れが少しでも楽になっていれば幸いです。
次回のカラーも、季節や髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
WAVY藤沢 久永優介
初めてのオーガニックカラーとても自然でツヤツヤになりました。ありがとうございました。
【人気No2】カット+オーガニックカラー+オージュア3STEPTr【¥6000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
キキ様
先日はwavy藤沢に初めてのご来店頂きまして
ありがとございました!
今回はオーガニックカラーで染めさせて頂きましたが
そのごお色の状態はどうですか?
今までのイルミナカラーと多少違う感じがあるかもしれませんが
何か気になる事があればなんでもご相談してくださいね!
またぜひ感想をお聞かせください。
次回のご来店心よりお待ちしております
担当 MIKA
今回もスタイリングしやすい髪型を提案して下さり、スッキリと仕上げて下さいました。初めてのヘッドスパも気持ちよく、終わったあとは頭も目も軽くなり大満足でした!
カットの最中もリラックス出来、安心して過ごせました。また次回も宜しくお願い致します。
カット+オージュアヘッドスパ+炭酸泉 【¥5500】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
まみ様
先日はご来店ありがとうございます。
ヘッドスパ、気持ちいいですよね。日々頭皮のケアまでは
てが届かない事が多いですので、また頭皮と髪のケアを同時にさせていただければと思います(^-^)
また、お会いできる日を楽しみにしております。
aiko
いつもいろいろと提案をしてもらって素敵なヘアスタイルにしてもらっています。
お話しも合うのであっという間の2時間でした。
次回も宜しくお願いします。
【来店2回目、3回目まで使える】カット+オーガニックカラー+3STEPTr【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
cyoca様いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
私自身も共通の趣味もあり、毎回とても楽しい時間です!
いつもご来店くださりありがとうございます!
また次回もお待ちしております♪
担当 tada
いつも有難うございます!今回もとても綺麗にして頂きました。いつもとても満足です。次回はカラーの相談したいです!よろしくお願いします!
【平日限定】カット+カラー+縮毛矯正+3STEPトリートメント炭酸泉【¥16500】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
みひろ様
先日は、WAVY藤沢へご来店頂きまして誠にありがとうございました!
お忙しい中、口コミもしてくださって嬉しく思います!
梅雨にそなえ、縮毛矯正でサラサラになりました。カラーのほうも
お肌の様子をみながらカウンセリングさせてください!
次回もいろいろなお話ができることを、楽しみにお待ちしております。
またのご来店、心よりお待ちしております。
WAVY藤沢 遠藤アコ
娘が髪型をとっても気に入っており
何よりも
『シャンプー気持ちよかったー!!』
とお話ししてくれました☆
私も何度か施術してもらっており、カウンセリング、仕上がり等いつもバッチリです!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あんちゃん様
いつもご利用いただきありがとうございます!
シャンプー、娘様に気持ち良いと言っていただき、嬉しい限りです!
またいつでもお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
飯名 健太
初めて伺いました。店内は明るくて素敵でした。
私のぼんやりとしたイメージを受け止めてくださり、イメージ以上の仕上がりになりました♪
お手入れの仕方などアドバイスしていただきありがとうございました。またお願いします。
【平日限定】カット+カラー+縮毛矯正+3STEPトリートメント炭酸泉【¥16500】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ゆこ様
先日は、数ある美容室の中から、当店を選んで、初来店いただきありがとうございます。
イメージ以上の仕上がりとの事、嬉しく思います。
また次回も是非お任せください。
今回はありがとうございました!
飯名 健太
理想通りにカットしてくださり、ありがとうございました。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こなみ様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
担当させて頂きました、加藤と申します。
お客様より「希望通りの髪型」というお言葉を頂き、とても嬉しく思います♪
こなみ様のまたのご来店、心よりお待ちしております。
この度は、ご来店いただき誠にありがとうございました!
加藤航希
とても丁寧に施術してくれました。色々提案してくださりありがとうございました。仕上がりも満足です!
カット+縮毛矯正+オージュア3STEPトリートメント 【¥12000】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ぴっぴ様
先日は、初来店いただき誠にありがとうございます。
仕上がり満足していただけたようで、とても嬉しく思います。
また気になったころお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
今回はありがとうございました。
飯名 健太
いつもありがとうございます。また近いうちにお世話になると思いますので、宜しくお願いします。
カット+フルカラー 【¥6000】
[施術メニュー]
カット、カラー
みー様
いつもご来店いただきありがとうございます。
お久しぶりに担当させていただけて嬉しかったです。
今回のカットカラーも、扱いやすさとツヤ感を意識して仕上げさせていただきました。
その後のスタイリングや色持ちなど、ぜひ様子を見てみてください。
次回は季節に合わせたカラー提案や、よりまとまりやすくなるケアもご案内できればと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
WAVY藤沢 久永優介
6歳の娘の髪を切ってもらいました。
今回ずっと伸ばしていた髪を切ることにしましたが、本人もとても気に入っているようで良かったです。
子ども3人ともこちらでお願いしていますが、嫌がることなく通えているのでとても助かっています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちゃま様
先日はWAVY藤沢へご来店頂きまして誠にありがとうございます!
カットしている時もニコニコと可愛くて、仕上がりも気に入って頂けたとのことで
大変嬉しく思っています♪
またぜひご利用下さいませ☆
お待ちしております!
WAVY藤沢 REIKO
8歳の娘の髪を切っていただきました。
久しぶりに長さを変えて前髪を作ったのですが、綺麗に仕上げていただいたので親子共にとても満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちゃま様
先日はご来店頂きありがとうございます。
満足してくださり嬉しくおもいます。
また、長さや雰囲気を変えたい時にでも
ぜひお待ちしております!
aiko
いつも4歳の息子の髪をお願いしています。
くせ毛なためそれを活かした髪型にしてもらうのですが、ご提案もいただけたので、今回はまたいつもと少し違った髪型で本人もとても気に入っていたので良かったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちゃま様
いつもwavy藤沢をご利用いただきありがとうございます。
今回は軽やかになるように刈り上げの位置や
フォルムを調整させて頂きました。
気に入っていただけたようで嬉しい限りです。
今後もご要望に応じてご提案などさせていただきますので
なんでもお気軽にお申し付けくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
石塚大輔
今回もありがとうございました。
色味とカットはかなり理想でした。
ブリーチの段階で逆プリンみたくなるのか心配してたけど、仕上がりもやっぱり逆プリンぽいのが残念でした。
帰って、家族にかなりムラひどいよ、セルフでやったようにみえると言われてしまいました。
全頭ブリーチしなかったので、それが原因かなとは思います。
カットは、担当スタイリストさんにやって貰うのが1番私はしっくりきているので、またお願いすると思います。
不快な思いさせてしまうような口コミしてしまい申し訳ありません。
ダブルカラー(ブリーチ+カラー)+オージュア3STEPトリートメント【¥12000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひかり様
先日はwavy藤沢にご来店頂きありがとございます
カットとカラーの仕上がり理想的と言って頂きありがとございます
ただ染まり方に根元と毛先に差があったようで
大変申し訳ありませんでした
次回、施術させて頂く際は満足して頂けるよう精一杯努めさせて頂きます
ので、またご相談下さいませ
貴重なご意見ありがとございました
次回のご来店心よりお待ちしております
MIKA
ウェイビィ 藤沢(WAVY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー