- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
希望していたものにしてくれてありがとうございました!またよろしくお願いします!
【来店2回目、3回目まで使える】カット+オーガニックカラー+3STEPTr【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みーくんまま様
先日は2回目のご来店、ありがとうございます!
今回も満足していただけたようで嬉しく思います!
次回以降も是非、お任せください!
またいつでもお待ちしてますのでよろしくお願いします!
飯名 健太
カウンセリングにしっかりと時間をかけていただいて、ほぼお任せでしたが、納得のいく仕上がりになりました!
本当に丁寧にありがとうございますっ!
カット+フルカラー 【¥6000】
[施術メニュー]
カット、カラー
A.I様嬉しい口コミありがとうございます♪
やりたいデザインや、今後どうしていきたいかなど、一緒に話し合いながら決めていくのもとても楽しく、また、喜んでいただけて良かったです!
お身体を第一にいつでも来てください♪
ヘッドマッサージが首元多めで凄く気持ちよかったです!
カットもイメージ通りでした。
またお願いいたします。
カット+オージュアヘッドスパ+炭酸泉 【¥5500】
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
あやちゃん様
先日はwavy藤沢に初めてのご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミありがとございます!
ヘッドスパ満足して頂けた様で嬉しいです^_^
そしてヘアスタイルも喜んで頂きなりよりです
その後お手入れしづらかったりは大丈夫ですか?
気になる事や困ったことあればいつでもご相談してくださいね♪
次回のご来店心よりお待ちしております
担当 MIKA
子ども2名とわたしの3名のカットをお願いしました。下の子は2歳でなかなかじっとしていられないのですが、優しく声をかけてもらい、YouTubeも見ながら今回は最後までカットできました!
わたしのカットの間も、子どもを見ていただき無事に切ることができました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
このみ様嬉しい口コミありがとうございます♪
お子様を切っている間も、一緒に協力をしてくださったおかげで、とても切りやすく助かりました!
本当にありがとうございました♪
担当 tada
丁寧にカウンセリングして頂きました。
髪質改善カラーがとても良いです!
また利用したいです。
【カラーしながら髪質改善☆】カット+質感再生カラー ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆりえ様
先日はご来店、いただきありがとうございます!
今回のラベンダーピンクカラーとてもお似合いでした!
質感再生カラーも良い感じです!
次回もまたお待ちしておりますので、よろしくお願いします!
ありがとうございました!
飯名 健太
今回も大満足てす!
刈り上げに挑戦しましたが、短すぎずバリカンでは無くハサミで丁寧に仕上げて頂き、家族やお友達からも大好評です!
いつも親子でお世話になりありがとうございます!
また伺います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ふぅ様
いつもご利用いただきありがとうございます。
刈り上げのショートスタイルいい感じでしたね。
評判も良いとの事で、嬉しい限りです。
今後も季節や、お子様のご希望に応じて、色々ご提案などさせていただきますので
なんでもお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
石塚大輔
いつも希望通りにして頂きます。
梅雨が来るので、髪の状態を見てしっかり目にかけて頂きました!
子供にもよくして頂き毎回助かってます。
またよろしくお願いします。
カット+縮毛矯正+オージュア3STEPトリートメント 【¥12000】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ふぅ様
いつもご利用いただきありがとうございます。
今回は縮毛矯正でしっかりうねりを伸ばさせていただきました。
お手入れが楽になると思いますので梅雨時期も安心ですね。
又暑い時期に向けてヘアスタイルもその都度調整させていただきますので
お悩み、ご要望などお気軽にお声がけくださいませ。
又のご来店を心よりお待ちしております。
石塚大輔
時間変更のお願いも快くご対応いただきました。
希望通りのボブになり、手入れもしやすいです。
癖毛なのですが、乾かし方やセットの仕方までご丁寧にお教えいただきました。30分程度で仕上げてくださったのも助かりました。
大変満足しています。ありがとうございました。
カット+シャンプー+炭酸泉 【¥3000】
[施術メニュー]
カット、その他
ジョセ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
前髪変更のご相談もお任せいただけて嬉しかったです^ ^
普段のお手入れやスタイリングがしやすいよう、扱いやすさも意識してカットさせていただきました!
乾かし方やセット方法もぜひ試してみてください☆
仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
また気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね♪
WAVY藤沢 久永優介
要望を丁寧に聞いて下さり、説明も丁寧ですごくありがたかったです!
【来店2回目、3回目まで使える】カット+オーガニックカラー+3STEPTr【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リサ様
先日は、WAVY藤沢へご来店頂きまして誠にありがとうございました。
今回はカラーを少し明るめにさせて頂きました!色落ちの様子で、次回も
調整することもできますのでまたご相談ください!
またのご来店、心よりお待ちしております!
WAVY藤沢 遠藤アコ
全然待ってないのですがかなりお気遣いいただいて親切て丁寧な方だなと思いました。テンポ感も私にはちょうど良くて…いつもありがとうございます。
【NEW】カット+イノアカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥11000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
rixxchan 様
いつもご利用いただき、ありがとうございます!
今回は少し暗めにさせていただきましたが、とてもお似合いでした!
またいつでもお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
飯名 健太
とても気さくで会話も楽しくあっという間でした。
ざっくりなお願いでも、相談にのってくれながら
髪色を決めたりできて、とても安心できました!
【人気No3】カット+イルミナカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
osaaka様
先日はご来店頂きありがとうございました。
その後の髪のおさまりはいかがでしょうか?復職の事も考え、明るさは控えめにさせていただきました。
また、何か気になる事ありましたらお気軽にお申し付けくださいね。
また、お待ちしております。
aiko
カットをお願いしました!
こちらの要望を聞いていただいた後に、切り方のご提案もいただき、日頃扱いやすいようにカットしていただきました
カット・シャンプー中ずっとお話しでき楽しかったです!
出産前に再度カットをお願いしたいと思います!
【フリー予約限定】カット+シャンプー+炭酸泉【¥3500】
[施術メニュー]
カット、その他
りかこ様
先日はwavy藤沢にご来店頂きましてありがとうございます
その後ヘアスタイルの調子はどうですか?
お手入れしづらいなど何か困ったことあればいつでもご相談してくださいね!
最近急に暑くなってきましたが体調悪くなったり大丈夫ですか?
くれぐれも気をつけてくださいね^ - ^
出産が無事終わって落ち着いたらまたいらしてくださいね!
またお会いできるの楽しみにしております♪
担当 MIKA
しっかりと希望通りに施術いただき大変満足でした!
これからもこちらの店舗を利用したいと思いました。
カット+縮毛矯正+オージュア3STEPトリートメント 【¥12000】
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カネちゃん様
先日は、ご来店いただきありがとうございます。
仕上がり等満足いただけて、嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
飯名 健太
特に細かな希望がない為、私のざっくりな注文でもいい感じになるように対応してくださり、仕上がりにとても満足しています。
またお願いしたいと思います。
カット+インナーカラー(インナーブリーチ+カラー)【¥11000】
[施術メニュー]
カット、カラー
とも様
いつもご利用いただきありがとうございます。
今回もインナーカラーを入れてメリハリのあるデザインでしたが
綺麗でしたね、明るめの透明感もばっちりでした。
スタイリングも楽に決まると思いますので、ぜひ楽しんでくださいね。
今後もちょっとしたご要望でもしっかりご提案などさせていただきますので
お気軽にお申し付けくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
石塚大輔
息子のカットをお願いしました。
息子の要望を聞きながらカットしていただけて本人も満足しています。
ありがとうございました。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あきこ様
いつもWAVY藤沢をご利用いただき
ありがとうございます。
ご本人も満足してくれているとのお言葉
とても嬉しいです!
気に入っていただけて安心いたしました!
またのご来店を心よりお待ちしております!
嬉しい口コミをありがとうございました。
担当 Saori
ていねいな施術をありがとうございました。
お話も楽しかったです♪
【フリー予約限定】カット+オーガニックカラー+3STEPTr【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さくら様
いつもwavy藤沢をご利用頂きありがとうございます
その後ヘアカラーの色はどうですか?久々のカラー楽しんでくださいね♪
まさか同じ推しの話しで盛り上がれるとは思いませんでした笑
すごく楽しかったです!
また次回もお話ししましょうね^ - ^
次回のご来店も心よりお待ちしております
担当 MIKA
カット カラー 湿気の多い時期になったので
縮毛強制もてもしてもらいました。
いつも綺麗に仕上げていただきとても満足しています。
また宜しくお願いします。
【平日限定】カット+カラー+縮毛矯正+3STEPトリートメント炭酸泉【¥16500】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
REI様
先日はご来店頂きありがとうございました。
髪のおさまりはいかがでしょうか?縮毛矯正をして、膨らみがおさまりよりお手入れが、しやすくなったと思います。また、お手入れしづらいところなどありましたら、是非教えて下さいね。
またお待ちしております!
aiko
髪の悩みを解決しつつ、
希望を叶えて下さいました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
?様
先日はご来店頂きありがとうございました。髪のおさまりはいかがでしょうか?今回は全体動きがでやすいようにデザインを作りました。また、スタイリングしにくい所などありましたら、お気軽にお申し付けください。
また、お会いできる日を楽しみにしております。
aiko
髪色も長さも少し変わっただけで気持ちが上がる仕上がり、ありがとうございました
またよろしくお願いします!
【ケアカラーで白髪染め】カット+オーガニックカラー+オラプレックスヘアケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hiro様
いつもWAVY藤沢をご利用いただきありがとうございます。
久々の全体カラーでしたがお色の感じや手触りはどうですか?
これから湿度高くなってうまく扱えない時があるかもですが
何かわからないことあればいつでも相談してくださいね
また楽しくお話しましょうね♪
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
担当 MIKA
カット、カラーで何度かお世話になっています。毎回こちらの要望を丁寧に汲み取ってくださって、イメージ以上に仕上げてくれます。
カットもカラーもとても上手で、特にカットは伸びてきてもまとまりやすく、毎日のセットがしやすいのが本当に助かっています。自分でも扱いやすいスタイルにしてもらえるので、忙しい朝も楽です。
安心してお任せできるので、これからも通いたいと思える美容院です。
【カラーしながら髪質改善☆】カット+質感再生カラー ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こたに様
先日はWAVY藤沢にご来店頂きまして誠にありがとうございます!
毎日のセットがしやすくなったとの事で、大変嬉しく思っています♪
気に入ったヘアスタイルで過ごす毎日は気分も上がりますよね!
ヘアスタイル、扱いやすさ等、もっと良くなるように努めてまいりますので
気になるところがありましたら次回お聞かせください!
どうぞよろしくお願い致します☆
WAVY藤沢 REIKO
本当にいつも髪の毛を綺麗にしていただき、
ありがとうございます!
こちらに通い始めてから髪質も変わり、
綺麗にロングを保つことができています!!
また宜しくお願いします(^^)♪
【NEW】カット+イノアカラー【¥9500】
[施術メニュー]
カット、カラー
かおり様
いつもWAVY藤沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます!
特別な日の前にカットカラーを担当させていただき
私もとても嬉しい気持ちです!!
綺麗なロングヘアは、かおり様の毎日のケアもあっての事です♪
これからも一緒に美髪キープしていきましょう!
またご来店お待ちしております☆
WAVY藤沢 REIKO
丁寧にカウンセリングしていただきました。急遽でしたが、ありがとうございました。
カット+オージュア3STEPトリートメント+炭酸泉 【¥6500】
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
たーち様
先日はWAVY藤沢にご来店頂きまして誠にありがとうございます!
カウンセリングにお時間頂きましてありがとうございました
毛量をとって軽めに仕上げましたが、その後いかがでしょうか?
また次回細かい所の調整がございましたらお申し付けください!
ご来店お待ちしております☆
WAVY藤沢 REIKO
育休復帰前に久しぶりの美容室で綺麗にして頂きました!
ジャンプーも丁寧でとても気持ち良かったです。
前髪もミリ単位で切って頂き、満足のいく仕上がりになりました。
ありがとうございました!
カット+髪質改善トリートメント+炭酸泉【¥10500】
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
ひろみ様
先日はWAVY藤沢にご来店いただき
ありがとうございました!
バッサリと切らせていただきましたが
とてもお似合いでした♪
これからお仕事復帰されるとのこと、
心から応援しています!
またいつでもメンテナンスにいらしてください!
嬉しい口コミをありがとうございました!
担当 Saori
何時も丁寧に有難うございます。
【白髪染め】カット+オーガニックカラー【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー
ユウコママ様
いつもWAVY藤沢へご来店頂きまして誠にありがとうございます!
今回は、根元のカラーをさせて頂きました!少しずつ紫外線もでてきますので
毛先の退色が気になれば、また全体にやっていきましょう☆
GW、ゆっくりお過ごしください!またいろいろなお話聞かせてください。
またのご来店、心よりお待ちしております。
WAVY藤沢 遠藤アコ
希望通りに仕上げていただきました!
ありがとうございました。
【フリー予約限定】カット+オーガニックカラー+3STEPTr【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ばなな様
いつもWAVY藤沢をご利用いただきありがとうございます。
今回も満足していただけて嬉しく思います。
落ち着いたお色がツヤ感しっかり出て、きれいでしたね。
楽しんでいただけると幸いです。
今後もその都度ご要望に応じてご提案などさせていただきますので
お気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
石塚大輔
初めて利用しました。
丁寧に接客・施術していただき、
ありがとうございました。
落ち着いた雰囲気で、ゆったり過ごすことができました。
髪型もカラーも気に入っています!
またよろしくお願いします。
【人気No2】カット+オーガニックカラー+オージュア3STEPTr【¥6000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いよ様
先日はWAVY藤沢に初めてのご来店いただきありがとうございました
その後ヘアスタイルの調子はいかがですか?
最近は湿度がでてきてうまくスタイリングできないことあったり
普段のお手入れで困ったことなどあれば次回また気軽にご相談してくださいね。
カラーのお色の感想もぜひ聞かせてくださいね
次回のご来店心よりお待ちしております
担当 MIKA
カットと白髪染めをしていただきました。
ふんわり伝えたオーダーでも丁寧にカウンセリングしてくださり、とても綺麗に仕上げて下さいました。
今回ご担当してくださったスタイリストさんをはじめ、WAVYのみなさまは毎回綺麗さが長持ちする施術をしてくださるのでとてもありがたいです。
【人気No3】カット+イルミナカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りん様
先日はWAVY藤沢にご来店いただき
ありがとうございました。
しっかりメンテナンスさせていただいたので
しばらくは綺麗な状態が維持できるかなと思います!
この度はお忙しい中口コミの投稿
ありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております!
担当 Saori
かなりざっくりとした相談をしてしまいましたが、親身になってくださいました。
いつもありがとうございます。
【学割U24】カット+シャンプー 【¥3000】
[施術メニュー]
カット、その他
クロさん
いつもご利用いただきありがとうございます。
今回は少し雰囲気を変えてみましたがいい感じでしたね。
スタイリングも楽しんでやってみてくださいね。
今後も気になるヘアスタイルやアレンジなど
なんでもお気軽にご相談くださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
石塚大輔
イメージ通りのカットになって、とても嬉しいです!セットの仕方なども教えてくださいました。
カットの時もリラックスできて、初めてでしたが安心して過ごせました!また次回もよろしくお願いします!
カット+シャンプー+炭酸泉 【¥3000】
[施術メニュー]
カット、その他
アイ様
先日は初来店いただきありがとうございます!
今回のショートボブ、とてもお似合いでしたよ!
また伸びた頃お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします!
今回はありがとうございました!
飯名 健太
相談しやすくありがたかったです。
ありがとうございました。
【白髪染め】カット+オーガニックカラー【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー
Duke様
先日は、WAVY藤沢へご来店頂きまして誠にありがとうございました!
少しずつ伸ばしていくと言う事で、長めのスタイルを拝見できるのも
楽しみです!毛先を整えつつケアしていけば綺麗に伸ばせます!
夏に向けて頑張りましょう!
またのご来店、心よりお待ちしております!
WAVY藤沢 遠藤アコ
ウェイビィ 藤沢(WAVY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー