- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
前回のカラーが好評だったので、同じくカラーにしてもらいました。いつも提案をして下さるのでお任せ状態です!
とにかく会話も楽しめて、私には癒しの時間です 笑
カット+イルミナカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥9500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しのまん様
先日もご来店ありがとうございます。癒しの時間と
感じていただき嬉しく思います。日々お忙しい時間をお過ごしかとおもいますので、またリラックスして
頂けるとうれしいです。
またお待ちしております(^-^)
aiko
各駅停車だと16駅離れたところから来ました!笑
こういうのがいいですって色見本を見せていないし、なんとなくなことしか伝えていないのにめちゃくちゃ満足な仕上がりです!魔法ですか?
近所ではないですがまた来月も伺いたいのでよろしくお願いします!!!
カット+フルカラー 【¥6000】
[施術メニュー]
カット、カラー
akanesan様嬉しい口コミありがとうございます♪
いつも遠いところから通ってくださり本当にありがとうございます!
それぞれの担当したスタッフがしっかりとメモを残してくれるからこそ、akanesan様の好みのカラーへと仕上げることができたのだと思います!
是非またいつでもお待ちしております♪
担当 tada
いつも理想通りのカットをして下さってありがとうございます(*^^*)
また次回もよろしくお願いします(*^^*)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あやちゃん様
先日はご指名、ご来店いただき
ありがとうございました。
ばっさり切らせていただきましたが
とてもお似合いでした(^^♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
嬉しい口コミをありがとうございました!
担当 Saori
いつもわがままなリクエスト聞いていただき、楽しくお喋りもできて本当にお世話になりありがとうございます!!おさまらない前髪を助けてくださって大感謝です。またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつきち様
いつもwavy藤沢をご利用頂きありがとございます!
こちらこそいつも担当させて頂きありがとございます^ - ^
私も楽しくお話しできて嬉しいです♪
前髪の縮毛矯正されてからおさまりはどうですか?
些細なことでも気になることがあればいつでもご相談してくださいね
次回お会いできるの楽しみにしておりますね!
担当 MIKA
これからもずっとお願いしたいので
復活を待ってまーす!!!
カット+ダブルカラー(全体ブリーチ+カラー)【¥12000】
[施術メニュー]
カット、カラー
さ 様
いつも、温かいお言葉ありがとうございます!
来てくださるだけで嬉しいのに、最後に差し入れまでありがとうございました!
藤沢に来てお休み頂くまでの短い間でしたが毎回とても楽しい時間でした!
復帰後もまたお会い出来るのを楽しみにしています!!!
坂口
携帯の不具合で、投稿が遅くなりました。今回は、高校に入学する息子のカットをお願いしました。なかなか担当スタイリストさんの予定と息子の予定が合わず、お願い出来ませんでしたが、今回、ようやく念願のカットをして頂きました!息子が「床屋さんとは全然違うね」と、とても満足しながら話していました。本人より、またお願いしますと伝言があり、大満足させて頂きました~!
いつもありがとうございます。次回は私のブリーチ等をお願いしていますので、その際も宜しくお願いします!楽しみです!
【学割U24】カット+シャンプー 【¥3000】
[施術メニュー]
カット、その他
なおちゃん様
いつも遠方にも関わらずWAVY藤沢にご来店下さり
誠にありがとうございます!!
息子さん、第一志望高校合格おめでとうございました!
入学前にカッコよくスッキリとカット出来て、私も嬉しかったです♪
お話も沢山してくれるので、また高校での出来事聞かせてください!!
なおちゃん様、カラーリングでお待ちしてます♪
またよろしくお願い致します☆
WAVY藤沢 REIKO
丁寧にヒアリングして下さるので安心です。
少しクセがあるのですが、ほとんどブローしなくてもまとまります。
またお願いします。
【白髪染め】カット+オーガニックカラー【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー
くるみ様
いつも当店をご利用いただきましてありがとうございます。
今回、やりやすかったとの事でよかったです。
次回も是非お任せください。
お待ちしております。
飯名 健太
日曜日だったのに待ち時間もほぼなく、息子のカットでしたが色々お気遣いいただき素敵にカットしていただけました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ぴろよ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
仕上がりや接客など満足していただけてよかったです。
またお待ちしております。
ありがとうございました。
飯名 健太
いつも丁寧に要望を聞いて下さり、ヘアアレンジのアドバイスも頂き、ありがとうございました。また宜しくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
haruiro様
先日は、WAVY藤沢へご来店頂きまして誠にありがとうございました。
いつも素敵にヘアアレンジされているので、少しでもアドバイスが参考になれば
幸いです!また、気になる事がございましたはお気軽にご相談ください!
またのご来店、心よりお待ちしております。
WAVY藤沢 遠藤アコ
リタッチでしたが色選びを丁寧にしてくださいました。トリートメントでカラーリングのダメージも軽減されたのか、しっとりと仕上げていただきました。
【メンテナンス】前髪カット+リタッチカラー+3STEPトリートメント【¥5500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
オダジマ様
いつもご利用いただきありがとうございます。
今回は暖色系リタッチで毛先とつなげさせていただきました。
とてもいい感じです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
飯名 健太
ありがとうございました。しっかりカウンセリングしていただけて落ち着いた雰囲気の中で、ゆっくり過ごすことができました。またよろしくお願いします。
≪プレミアム≫カット+縮毛矯正+カラー+TOKIOトリ+炭酸泉 【¥23500】
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、その他
かな 様
先日はお忙しい中、ご来店ありがとうございました。
その後、ヘアはいかがでしょうか?
リラックスしてお過ごし頂けてよかったです!
体調にも気を付けてお過ごしください!
またのご来店お待ちしております!
坂口
カットとカラーを予約させて頂きました。
カットでパーマが若干取れてしまいましたが、それでも毛流れが良い感じになって、乾かす時にすぐに形になり、嬉しいです。
今回もありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
【白髪染め】カット+オーガニックカラー【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー
やまちゃん様
いつもご指名、ご来店いただき
ありがとうございます。
少し短めにカットしたので
その分パーマが減ってしまったかと思いますが
まだ活かせているようで、安心いたしました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
嬉しい口コミをありがとうございました!
担当 Saori
はじめての来店でした。丁寧にカットしていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
gogo6623様
今回はWAVY藤沢をご利用いただきありがとうございます。
フォルムが整っていい感じにまとまりましたね。
メリハリが出てお似合いになっていました。
今後も気になるヘアスタイルやアレンジ方法など
お気軽になんでもご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
石塚大輔
いつもありがとうございます!
今回はピンクカラーで可愛くしていただきました~
おすすめしていただいた、
ピンクシャンプーも購入できたので、
色落ちピンクも楽しみます(*^^*)
カット+ダブルカラー(全体ブリーチ+カラー)【¥12000】
[施術メニュー]
カット、カラー
おねーやん様
いつもwavy藤沢をご利用頂きありがとございます!
嬉しい口コミありがとございます!
ピンク色すごい似合っていて素敵でしたね♪
次回、カラーリングする時も色々相談しながら決めていきましょうね^ - ^
またその時、色持ちなどの感想教えてくださいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております
担当 MIKA
今回はイルミナカラーをしてもらいました。
1週間後に結婚式が控えてたのでその旨をお伝えしていい感じにしてもらいました。
結果完璧でした、いつもありがとうございます。
フルカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥5500】
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
み様
いつもwavy藤沢をご利用頂きありがとございます
カラーリングの色大丈夫だったみたいで良かったです!
結婚式はどうでしたか?^ - ^
今度お話し聞かせてくださいね♪
次回カラーリングする時も何かあればぜひご相談してくださいね!
またお会いできるの楽しみにしております
担当 MIKA
娘のカットをお願いしました。
とても丁寧にカウンセリングをしてくださり、本人も仕上がりに大満足のようです。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちむ様
今回もWAVY藤沢をご利用いただきありがとうございます。
軽やかでいい感じになりましたね。
気に入っていただけて嬉しい限りです。
今後も気になるヘアスタイルやアレンジ方法など
お気軽になんでもお声がけくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
石塚大輔
カラーを丁寧にヒアリングして決めて下さったのがとても良かったです。ありがとうございました。
【来店2回目、3回目まで使える】カット+オーガニックカラー+3STEPTr【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カナタ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カラーを丁寧にリングして気に入っていただけてとても嬉しいです。
今回の仕上がりも透明感を意識して調整させていただきました。
色落ちも楽しめるようにしているので、ぜひ経過も見てみてください!
次回はさらに扱いやすさや質感も美しく育ててさせていきましょうね(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております!
WAVY藤沢 久永優介
高い技術、仕上がり、ありがとうございます。また、全てに満足しています。
カット+フルカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥7500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クリント様
いつもご指名、ご来店いただきまして
ありがとうございます!
すべてにご満足いただけているとのことで
大変うれしく思います!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました!
担当 Saori
カラーが大満足です。
オリーブベージュに育てていきたいので
今後も通いたいと思います。
癖毛なので色々と相談にものって頂き
ありがとうございました。
【カラーしながら髪質改善☆】カット+質感再生カラー ¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えりこ様嬉しい口コミありがとうございます♪
イメージの画像を用意してくださりありがとうございました!
そのお陰で私もイメージを持つことができ、えりこ様に喜んでいただける仕上がりを作ることができました!
是非またいつでもお待ちしております♪
担当 tada
本日もありがとうございました。
実際に当日のコミュニケーションを経てメニューをおすすめして下さり、非常に有り難かったです。
いつも最適なご提案をありがとうございます。
また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
ひこ様
いつもご指名いただきありがとうございます。
これからも、ひこ様に最適なご提案ができるように努めて参ります。
今後ともよろしくお願いいたします。
今回もありがとうございました。
飯名 健太
いつもありがとうございます!
今回は少しこうしてみました!とその時時で調整していただき、嬉しいです!
今回は今まで一番好きかもしれないです♪
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
中学生の息子がお世話になりました。
初めての美容室でのカットで少し緊張していましたが、担当スタイリストさんがリラックスできるように話しかけてくれたり良い雰囲気作りをしてくださったと聞きました。
仕上がりももちろん素敵で、自分に自信が持てるようになったと大変喜んでいます。
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まきこ様
先日は、初来店いただき、ありがとうございます。
今回、自分に自信がついたとのこと、とても嬉しく思います。
今後も、様々なご提案をさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
飯名 健太
娘の縮毛矯正とカットをお願いしました。
クセの強い髪ですがサラサラになり娘も喜んでいます。
ありがとうございました。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
あきこ様
先日はwavy藤沢にご来店頂きありがとございました
娘様に仕上がり喜んで頂けたみたいで嬉しいです!
これから梅雨時で
癖が強くてお手入れ大変だとは思いますが乾燥に気をつけながら
お手入れ頑張ってしてみてくださいね^ - ^
やり方がわからなかったりしたらいつでもご相談してくださいね!
次回のご来店心よりお待ちしております
担当 MIKA
藤沢にこんなに広くて綺麗でお値段も良心的なサロンがあったとは!カラーの仕上がりもとってもいい感じでした。通わせて頂きますー!
【人気No2】カット+オーガニックカラー+オージュア3STEPTr【¥6000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆか様
先日はwavy藤沢に初めてのご来店頂きありがとございました
ヘアスタイルの仕上がり喜んで頂けて嬉しいです!
その後、髪の毛の収まりやお手入れは大丈夫ですか?
何かわからない事などあればまた気軽にご相談してくださいね^ - ^
また、お時間あったらぜひお手入れしにいらしてくださいね♪
次回のご来店心よりお待ちしております
担当 MIKA
毛量が多いので、いつも重たくて嫌になるのですが、スッキリ、サッパリして、良かったです
髪の毛に癖があるので、怖がって、無難に少し切って、すいてもらう事が多いのですが、今回はバッサリと肩までカットしてみて、良かったです。ありがとうございました。
【ケアカラーで白髪染め】カット+オーガニックカラー+オラプレックスヘアケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひろみっくす様
先日はwavy藤沢にご来店頂きありがとございました!
今回はいつもと違うレイヤースタイルで癖毛をいかすヘアスタイルに
させて頂きましたが雰囲気変わって素敵でお似合いでしたね♪
軽くもなってしばらくはお手入れが楽になると思いますが
やりづらかったりどうしたらいいか分からないことがあれば
気軽にご相談してくださいね!
次回のご来店心よりお待ちしております
担当 MIKA
いつもありがとうございます。
親子でカットをして、春らしくサッパリしました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ままちゃん様
いつもwavy藤沢をご利用いただきありがとうございます。
今回もすっきりボブで軽やかになりましたね。お子様も量を減らして
扱いやすくなったと思います。
今後もヘアスタイルやアレンジのご相談や、お子様が伸ばしていくときの
ケアなど、なんでもお申し付けくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
石塚大輔
希望に応じていただけて、安心して毎回お任せしています。
ありがとうございます!
【白髪染め】カット+オーガニックカラー【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー
sea様
いつもWAVY藤沢へご来店頂きまして、誠に有難うございます!
お忙しい中、口コミもしてくださって嬉しいです。
色落ちなどまた気になることがございましたら、お気軽に
ご相談ください!次回も楽しみにお待ちしております。
またのご来店、心よりお待ちしております。
WAVY藤沢 遠藤アコ
今回もプロ目線のアドバイスたくさんありがとうございました。とてもリフレッシュできました!
【白髪染め】カット+オーガニックカラー【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー
よ様
先日はご来店ありがとうございます!髪のおさまりはいかがでしょうか?リフレッシュして頂いてうれしいです!
非日常的な空間はリラックスできますね。
また、お会いできる日を楽しみに
しております。
aiko
前回とても綺麗にカットしていただいたのでだいぶ間が空いてしまいましたが、また理想通りにカットしてくださり大満足です。春らしいスタイルになってセットが楽しいです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Tomo様
先日はご来店誠にありがとうございます!
いつもより長めのスタイルも雰囲気が変わってアレンジが楽しいですよね♪
色んなスタイルを楽しんで下さい!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております☆
WAVY藤沢 REIKO
2回目の利用。先回同様仕上がりのシルエットが自分の好みに合っていて嬉しいです。
【2.3回目まで!】カット+シャンプー+炭酸泉【¥3500】
[施術メニュー]
カット、その他
あけ様
先日は、WAVY藤沢へご来店頂きましてありがとうございました!
お忙しい中、口コミもしてくださって嬉しいです。
お手入れしやすいよう、毛先も整えつつ量も取りました!少しずつ、梅雨が近づき
クセやボリュームも気になる季節にはいります。
やりずらい事などありましたら、お気軽にお声掛けください!
またのご来店、心よりお待ちしております。
WAVY藤沢 遠藤アコ
ウェイビィ 藤沢(WAVY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー