1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >   
  5. ウェイビィ 藤沢(WAVY)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ちー☆さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    前回担当してくれた方を指名したかったのですが、なかなかタイミングが合わず今回は指名なしでお願いしました。
    今回担当された方は、話しやすく話題もふってくれたりと良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【フリー予約限定】カット+オーガニックカラー+3STEPTr【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    ちー☆様

    先日はwavy藤沢にご来店頂きありがとうございました
    この度は口コミのご投稿ありがとうございます。

    接客面についてお褒めいただき大変嬉しく思います。
    一方で
    また、次回もお願いしたいとお声がけいただいていたにも関わらず、仕上がりにご満足いただける結果とならず申し訳ございませんでした。
    期待に十分お応えできなかった点を重く受け止めております。

    今後のカウンセリングや技術面に活かし、よりご満足いただける仕上がりを提供できるよう努めてまいります。

    次回のご来店心よりお待ちしております

  • とさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何度か来店させていただいていますが、毎回本当に素敵な仕上がりで気に入っています。価格も学生に優しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+シャンプー 【¥3000】

    [施術メニュー] カット、その他

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    と様
    いつも当店をご利用いただきありがとうございます!

    今回も素敵な仕上がりとの事ありがとうございます!

    レイヤーとてもお似合いでした!
    またいつでもお待ちしておりますね!
    今回はありがとうございました!

    飯名 健太

  • chocoさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかりカウンセリングを行なっていただき、
    とても満足できる髪型にしていただきました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダブルカラー(全体ブリーチ+カラー)【¥12000】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    choco様
    先日はwavy藤沢にご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミありがとうございます!
    ヘアスタイルの仕上がり満足していただけた様で嬉しいです^_^

    あれからハイライトはどうですか?色の状態など気になることなどまた次回
    感想を聞かせてくださいね♪

    これが暑くなってお手入れ大変ですが頑張って伸ばしていきましょうね!

    次回のご来店も心よりお待ちしております
    担当 MIKA

  • いのさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに短くしましたがとても満足しています
    韓国のお話も楽しかったです
    また利用させて頂きます

    予約時のクーポン・メニュー

    【フリー予約限定】カット+シャンプー+炭酸泉【¥3500】

    [施術メニュー] カット、その他

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    いの様

    先日は、WAVY藤沢へご来店頂きましてありがとうございました!
    ロングからミディアムの長さにカットさせて頂きましたが、トップに
    レイヤーを入れた事で動きや軽さもでてスタイリングが楽しめると
    思います!コテで巻いたりなども是非試してみてください!
    韓国の話を聞いてくださって有難うございました!
    新しい情報がありましたらまた教えてください(^0^)

    またのご来店、心よりお待ちしております!


    WAVY藤沢 遠藤アコ

  • たかちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    2回目の来店です。
    最初に担当して頂いたスタイリストさんにお願いしました。
    明るく一生懸命に接客して頂けて感謝しております。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2.3回目まで!】カット+シャンプー+炭酸泉【¥3500】

    [施術メニュー] カット、その他

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    たかちゃん様口コミありがとうございます♪
    ヘアケアについてたくさん質問してくださり、以前にお話したことも覚えていただけて嬉しかったです!今後もホームケアをしていきながら髪の毛の状態の様子見ていただけたらと思います!
    またいつでもお待ちしております♪
    担当 tada

  • さくさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの希望を丁寧にヒアリングしてくださり、カラーもカットもイメージどおりに仕上げていただきました!艶のあるブルーブラックになり、とても満足しております。ありがとうございました!ぜひまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥7500】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    さく様

    先日はwavy藤沢にご来店頂きありがとうございました
    カラー、カットともにイメージ通りの仕上がりとのこと、大変嬉しいです!
    艶やかなブルーブラックがさく様の雰囲気に合っていてとてもお似合いでした。
    今後も丁寧なカウンセリングを心がけ、理想のスタイルを一緒に作っていければ幸いです。

    またのご来店心よりお待ちしております

  • くるみさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術していただき仕上がり、料金ともに大満足です!!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No3】カット+イルミナカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    くるみ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    気に入ってもらえたようでこちらもとてもうれしいです!

    また次回も夏の髪色で最高に可愛くお似合いになるヘアスタイルを提案させていただきます!

    次回も是非是非ご予約お待ちしております!


    WAVY 久永

  • はるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも私の要望や感想を聞いてくださり、汲み取って施術してくださるので安心して通えています。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW】カット+イノアカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥11000】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    はる様

    いつもWAVY藤沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます!

    スタイルに関してのお悩みがございましたら、一緒に解決していきましょう♪
    ヘアケア商品も沢山ありますので、またご紹介させて下さい!

    またご来店お待ちしております☆

    WAVY藤沢 REIKO

  • ともさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回は色味を暗く落ち着かせて、全体的な量も調整していただきました。色味は暗すぎず明るすぎず。職場でもすぐに馴染む感じの仕上がりで満足しています。
    前髪も短めパッツンにしてもらって、スッキリ!
    量も軽くなって、毎日の支度が楽になりました。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー 【¥6000】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント


    とも様

    いつもご指名、ご来店いただき
    ありがとうございます!

    今回は少し暗めの色味にしましたが
    とてもお似合いでした♪
    前髪も気に入っていただけて嬉しいです(^^)

    またのご来店を心よりお待ちしております!
    嬉しい口コミをありがとうございました!


     担当 Saori

  • きょうさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここの美容院は、施術はもちろん接客や雰囲気がとても良く何度もリピートしています!どの美容師さんもしっかり要望を聞いてくださり、丁寧にアドバイスしてくださるので安心です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+W炭酸クレンジングシャンプー

    [施術メニュー] カット、その他

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    きょう様
    先日はwavy藤沢にご来店頂きありがとうございます
    今回は伸ばしていくとのことだったので整える程度の
    カットでしたがその後お手入れは大丈夫でしたか?

    何か不手際があれば気軽にご相談してくださいね
    頑張って髪の毛伸ばしていきましょうね♪

    次回もまたお会いできるの楽しみにしていますね

    担当 MIKA

  • keikoさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スムーズに施術していただき快適に過ごせました。

    ヘアカラーとカットもこちらの希望を汲み取ってくださり、好みの仕上がりでとても満足しています。

    トリートメント中はとても気持ち良く、眠ってしまいそうなくらい癒されました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥7500】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    keiko様
    いつもwavy藤沢にご来店頂きありがとうございます!

    あれからヘアスタイルの調子はどうですか?やりづらいとこなど
    もしあったらいつでもご相談してくださいね♪
    カラーリングもイメージに合っていてすごくお似合いでした!
    また、感想をぜひ教えてくださいね^_^

    次回のご来店も心よりお待ちしております

    担当 MIKA

  • コロさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の娘のカットをお願いしました。
    夏前にさっぱりと髪を軽くしてもらって満足そうです。
    髪の毛がサラサラになったー!と喜んでいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    コロ様
    先日は、ご来店頂きありがとうございました。
    お嬢様の希望で、ストレートでしあげました。全体を整えるとツヤが復活して手触りもよくなりますね(^-^)
    また、メンテナンス、お待ちしております!
    aiko

  • かみゆさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    白髪が急に増えて、気になったので、染めに行きました。明る過ぎず、いい感じの色に染めてもらい、カットもこれから夏に向けて、短か過ぎず、ちょうどいい長さにしてもらい、気に入りました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+オーガニックカラー【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    かみゆ様
    いつもご利用いただきありがとうございます。

    今回も気に入っていただけて嬉しいです。

    またいつでもお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

    飯名 健太

  • みかんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    この値段だから仕方ないのかもしれませんが、もう少し迷ってるヘアスタイルに対して色んなアドバイスをプロ目線からして欲しかったです。歴15年となっていますので。
    この値段だと求めすぎなのでしょうか?

    今回はネットで予約しましたが電話予約時はの受付の対応が感じ良く無かったです。話し方が威圧的でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【フリー予約限定】カット+シャンプー+炭酸泉【¥3500】

    [施術メニュー] カット、その他

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    みかん様
    先日はwavy藤沢にご来店頂きありがとうございました
    その後ヘアスタイルのお手入れはどうですか?
    何か困ることがあったらいつでもご相談くださいね

    そして接客対応の件、アドバイスの仕方や対応の仕方で至らない点があり
    嫌な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした
    接客含めお客様にわかりやすくヘアスタイルを決めやすいアドバイスの仕方を
    意識し改善努めさせて頂きたく思います
    この度は貴重なご意見ありがとうございました


    次回のご来店もお待ちしております

    担当 MIKA

  • ほのちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのハイライトカラーで、とても楽しみにしていました!
    カットもカラーも思い通りの仕上がりで満足しています!
    ハイライトの色がもっと出てくるのが楽しみです!
    長い時間の施術ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+3Dハイライト【¥14500】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    ほのちゃん様
    先日はwavy藤沢にご来店頂きありがとうございました
    そして初めてのハイライトカラー満足していただけた様で嬉しいです!
    雰囲気かわってすごく素敵になりましたね♪

    色が落ちてくるとまた印象がかわるのでぜひ楽しんでくださいね^_^

    次回、カラーリングする時もまた色々相談してくださいね!

    次回のご来店も心よりお待ちしております
    担当 MIKA

  • もさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談に丁寧に乗っていただき、カットをして下さりありがとうございます!
    さらさらオイルもありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+シャンプー 【¥3000】

    [施術メニュー] カット、その他

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    も様

    先日はご来店ありがとうございました。

    気に入っていただけて嬉しい限りです。
    すっきりカットさせていただきましたので、扱いやすく
    スタイリングやアレンジも楽しんでいただけると思います。

    今後もご予定や気分でヘアスタイルをいろいろ試していただきたいと思いますので
    ご相談などお気軽にお申し付けくださいませ。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    石塚大輔

  • chi-xさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも希望のとおりにしていただいてありがとうございます。
    良い時間を過ごせました!ヘアスタイルが整うと、気分も上がり、毎回楽しみにしています。
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダブルカラー(全体ブリーチ+カラー)【¥12000】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    chi-x様
    先日はご来店頂きありがとうございます!
    久々に全体ブリーチをしましたね。長い時間をありがとうございました(^-^)
    髪が整うと、気持ちのリフレッシュにもなりますよね。
    毎日お忙しい時間が過ぎているとおもいますが、
    またメンテナンスにいらしてくださいねー!
    お待ちしております。
    aiko

  • ゆりさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    子どものカットをお願いしました。自宅でのブローのポイント等も教えてくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    ゆり様

    先日はお子様のカットでご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます^ ^

    お家でも扱いやすいようにカットさせていただき、ブローのポイントもぜひ参考にしてみてください♪
    少しでも毎日のお手入れが楽になっていたら嬉しいです!

    また伸びて気になってきましたら、ぜひお気軽にご相談くださいね☆
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    WAVY藤沢 久永優介

  • ぱさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色や毛の質感、カットの長さなど希望に沿った施術をして頂きました。初カラーで少し不安もありましたが希望をしっかり聞いてくださったので安心しました。

    素敵な色に染めて頂きとても嬉しいです。

    つい髪を触りたくなるほどのサラサラ感で大満足です。

    また宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No3】カット+イルミナカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    ぱ様
    先日は初来店いただきありがとうございます!
    初カラーなので、不安などないようしっかりカウンセリングさせていただきました
    仕上がりも満足いただけたようで、嬉しく思います!
    ピンクブラウンとてもお似合いでしたよ!
    次回も是非お任せください!
    ありがとうございました!

    飯名 健太

  • akanesanさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望の明るさと色味になって大満足です!
    ゆっくりとした時間を過ごせて良かったです。
    また来月もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダブルカラー(全体ブリーチ+カラー)【¥12000】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    akanesan様

    いつもwavy藤沢をご利用いただきありがとうございます。

    今回はよりハイトーンのベージュにさせていただきましたが
    色味綺麗でしたね。
    抜け感出ていてとてもお似合いでした♪

    今後もヘアケアやカラー、ヘアスタイルのご相談など
    なんでもお気軽にお声掛けください。

    又のご来店を心よりお待ちしております。

    石塚大輔

  • きょんちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    提案してもらったトリートメントがとてもよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥9500】

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    きょんちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます^ ^

    髪質に合わせて、カラーとトリートメントでツヤ感やまとまりが出るよう施術させていただきました!
    「髪に元気が出た」と感じていただけてとても嬉しいです♪

    これからの季節は紫外線や乾燥の影響も出やすいので、ぜひご自宅でもケアを続けてみてくださいね!
    また次回も髪の状態に合わせてご提案させていただきます☆

    またのご来店心よりお待ちしております!

    WAVY藤沢 久永優介

  • I am Dさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術をしていただております。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    I am D様

    いつもWAVY藤沢をご利用いただきありがとうございます。

    今回もカットで整えさせていただきました。
    軽くなってスタイリングしやすくなっていると思います。

    今後も季節などに応じて、ヘアスタイルを変えたり、
    スタイリングで変化をつけたりなど、ご相談もお気軽にお申し付けくださいませ。

    又のご来店を心よりお待ちしております。

    石塚大輔

  • まいちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    息子が切っていただきました!今までで1番カッコいい髪型にしてもらったと喜んでいました!またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    まいちゃん様
    先日はご来店いただきありがとうございます!
    仕上がり等満足していただけたようで嬉しく思います!
    次回も是非お任せください!

    またいつでもお待ちしております!

    飯名 健太

  • クーピーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカットをしていただき、嬉しかったです。
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー+炭酸泉 【¥3000】

    [施術メニュー] カット、その他

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    クーピー様

    先日は初来店いただき、ありがとうございます。

    また、いつでもお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

    今回は、ありがとうございました。

    飯名 健太

  • ゆりなさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!トーンを迷っていましたが、仕上がりイメージに近いように施術してくださりました。大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    フルカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥5500】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    ゆりな様

    いつもwavy藤沢をご利用頂きありがとうございました
    カラーリングの仕上がり喜んで頂けて嬉しいです!
    その後、お色の状態はどうですか?
    褪色した状態とか気になることあればいつでもご相談
    してくださいね♪

    次回のご来店も心よりお待ちしております
    担当 MIKA

  • やまちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回のカットは揃えるだけにして頂きました。
    毛先のカットだけでも、仕上がりが綺麗でとても嬉しいです。
    担当者様のスキルの高さには毎回感動しています。
    また次回も予約させてくださいね。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+オーガニックカラー【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント


    やまちゃん様

    いつもご指名、ご来店いただき
    ありがとうございます!

    お褒めの言葉を頂けてとても嬉しいです♪
    少し整えるだけでも綺麗にまとまりますよね!

    また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
    嬉しい口コミをありがとうございました!


     担当 Saori

  • めろーさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    理想通りの髪型になりました、セットもしやすかったです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【フリー予約限定】カット+シャンプー+炭酸泉【¥3500】

    [施術メニュー] カット、その他

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    めろー様

    いつもWAVY藤沢をご利用いただきありがとうございます。

    カットでまとまりよくなりましたね。
    ボブスタイルのシルエットがとてもお似合いでした♪

    軽くしておいたのでフォルムも整って、セットもしやすくなっていると思いますので
    アレンジなど、楽しんでみてくださいね。

    今後もヘアスタイルのご要望やお悩みなど
    なんでもお気軽にお声掛けくださいませ。

    又のご来店を心よりお待ちしております。

    石塚大輔

  • Alohaさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    あまりにこだわりが無いのですが、好みを伝えましましたら、スタイルを提案して下さり、軽く扱いやすくなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【フリー予約限定】カット+シャンプー+炭酸泉【¥3500】

    [施術メニュー] カット、その他

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    Aloha様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございます。
    今回は軽く扱いやすいようにさせていだきました!
    とてもお似合いでしたよ!
    また何かございましたらなんでもおっしゃってくださいね!

    今回はありがとうございました!

    飯名 健太

  • ちゃみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、とても雰囲気がよく、担当のスタイリストさんもすごく話しやすかったです。
    新規カット&シャンプーで3,000円とお手頃価格なのに、仕上がりは最高でした!
    ぜひまた利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シャンプー+炭酸泉 【¥3000】

    [施術メニュー] カット、その他

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント


    ちゃみ様

    先日はWAVY藤沢にご来店いただき
    ありがとうございました!

    バッサリと切らせていただきましたが
    とてもお似合いでした♪

    お褒めの言葉をいただけて、私もとても嬉しいです!

    またのご来店を心よりお待ちしております!
    嬉しい口コミをありがとうございました!


     担当 Saori

  • marukoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお世話になりました。「もう少しこうしたい」と希望を伝えると、上手く纏めてくれるので信頼できます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪染め】カット+オーガニックカラー【¥7000】

    [施術メニュー] カット、カラー

    WAVY 藤沢 【ウェイビィ】からの返信コメント

    maruko様

    いつもWAVY藤沢をご利用頂きまして誠にありがとうございます!

    もう少しこうしたい、短くしたいなど、ご要望を言っていただけて
    とても助かります!
    これからも細部まで忠実に再現していきたいと思います!
    よろしくお願いいたします☆

    WAVY藤沢 REIKO

ウェイビィ 藤沢(WAVY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/