- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めてお世話になってからだいぶ日が空いてしまいましたが、前回のわたしの要望や好みの雰囲気なども覚えていてくださったようでした。
そのため、今回の曖昧なイメージもすぐに掴んでくださり、滞りなくカットしていただきました。
施術中にさまざまな会話もしていただき、充実した時間でした。
ありがとうございました◎
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ちゃお様
先日はご指名、ご来店いただき
ありがとうございました!
好みは前回でばっちり把握出来たので
スムーズにカットできました!
スッキリと軽くなって、春らしくなりましたね♪
また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
嬉しい口コミをありがとうございました!
担当 Saori
息子のカットをお願いしました。前回指名ではなくたまたま切っていただいてとても良かったので、今回もお願いしました。卒業式前に素敵に仕上げてくださり本人も大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みっつー様
この度はご指名いただきありがとうございます!
とてもかっこよく
ベリーショートスタイルで切らせていただきました!
また何かあればなんでもおっしゃってください!
また次回以降もよろしくお願いします!
飯名 健太
いつも希望を細かく聞いてくださり、思い通りの仕上がりにしてくれます。ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
chi-x様
先日はご来店ありがとうございます!
思い通りの仕上がりとおもって頂けてうれしいです!
今回も安定のボブスタイル。とってもお似合いでしたね~
また、楽しい時間を共有させていただけると
うれしいです!
また、お待ちしております。
aiko
卒業パーティーのためのヘアセットをお願いしました!
どのようにしたいか丁寧にカウンセリングしてもらえたので、理想通りの仕上がりになりました!
パーティー自体は夕方で、昼頃にセットしてもらったのですが、帰宅してもしっかりきれいな巻きを保ったままで感動しました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
おむらいす様
先日はご来店ありがとうございました!
コテ巻き最後まで保って良かったです!卒業パーティーは楽しめましたか?
また機会があれば是非ご利用ください! お待ちしております!
坂口
今回は、式典に合わせて落ち着いた雰囲気に仕上げていただきました。髪の長さも色合いもとても気に入っています。特に仕上がりのイメージに合わせてカラー剤を考慮していただいた事でまとまりがとても良いようです。
【ケアカラーで白髪染め】カット+オーガニックカラー+オラプレックスヘアケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
オダジマ様
いつもWAVY藤沢をご利用いただきありがとうございます。
今回は全体的に落ち着いた感じにさせた頂きましたが
気に入っていただけたようで嬉しい限りです。
ミディアムボブでまとまり良く、
イノアカラーのオイルのツヤ感で良い雰囲気出てましたね。
暖色系の色もミックスしたので、よりツヤ感を楽しめると思います。
今後もお悩みやご希望に応じて色々ご提案させていただきますので
お気軽に何でもお声掛けくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
石塚大輔
初めて利用させていただきました。
髪の状態を考慮して予定と異なるスタイルへメニューを変更する事になりましたが、とても快くお受けして下さいました。スタイリストさんは口調はマイペースな方でしたが施術は丁寧且つスピーディーで、仕上がりも満足しています。
アドバイスも沢山して下さり、今日から実践したいと思います。ありがとうございました!
【平日限定】カット+カラー+パーマ+3STEPトリートメント+炭酸泉【¥15000】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
ミサ様
今回はWAVY藤沢をご利用いただきありがとうございました。
ダメージ具合や今後のことを含めてインナーカラーへ変更させた頂きましたが
気に入っていただけたようで嬉しい限りです。
インナーカラーのコントラストが柔らかい雰囲気で良い感じでしたね。
アレンジで楽しめますし、次のデザインにも役立つと思います。
今後もヘアスタイルやカラー、アレンジのことなど
気になる事は何でもお気軽にご相談くださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
石塚大輔
3回目の来店でとても気に入っています。仕上がりも満足していてまた行きたいと思っています。
【2.3回目まで!】カット+シャンプー+炭酸泉【¥3500】
[施術メニュー]
カット、その他
ぽっぽ様
いつもご利用いただきありがとうございます!
今回はいつもと雰囲気変えてマッシュスタイルにさせていただきました!
とてもお似合いでした!
次回もお待ちしてます!
今後ともよろしくお願い致します。
飯名 健太
キッズカットをして頂きました!
子供もここで切ってもらってよかったと話していました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
しんのすけ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
時間通りにご来店いただきありがとうございました。仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。
また扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
WAVY藤沢 久永優介
はじめで利用しましたが、話しやすく丁寧にアドバイスも頂き満足できる仕上がりでした。また、お願いしたいと思います。有難うございました。
【NEW】カット+イノアカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥8500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
坂の上のラブリー様
先日はwavy藤沢に初めてご来店頂きありがとうございます
初めてのイノアカラーでしたがツヤツヤで柔らかい印象になり
とてもお似合いで素敵でしたね^_^
結婚式は無事終わりましたか?
また色々お話し聞かせてくださいね♪
ヘアスタイルのことで何かありましたら気軽にご相談
してくださいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております
担当 MIKA
今回もとてもカットカラーシャンプートリートメント、どれも丁寧に施術していただきました。ありがとうございました。
【白髪染め】カット+オーガニックカラー+オージュア3STEPTr【¥8500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ケイ様
いつもご利用頂きありがとうございます。
今回も満足していただけたようで、嬉しく思います。
また何かご要望、ご相談ございましたら何でもおっしゃてください。
またお待ちしております。
飯名 健太
前回より髪の量が気になってましたが、持ちが良くて、見せた写真に近い髪型や色にしてもらえたのでとても良かったです!
またよろしくお願いします。
【フリー予約限定】カット+オーガニックカラー+3STEPTr【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あーちゃん様
今回もWAVY藤沢をご利用いただきありがとうございました。
髪の毛の量を減らす部分を考慮させた頂きましたので
持ち良く軽くできたと思いますが、気に入っていただけて嬉しい限りです。
カラーも透明感ばっちりでしたね。
落ち着いた雰囲気もとてもお似合いでしたよ。
今後もヘアスタイルやカラーなど
何でもお気軽にご相談等お申し付けくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
石塚大輔
親切な方でいろいろ答えてくれる。
カット+シャンプー+炭酸泉 【¥3000】
[施術メニュー]
カット、その他
kanou8888様
先日はご来店いただきありがとうございます。
次回も是非お任せください!
お待ちしております。
飯名 健太
来店1時間前の当日直前予約にも関わらず、快くご対応くださりました。
施術前に丁寧にヒアリングしてくださり、髪質に合わせてアドバイスもくださり、安心してお任せすることができました。
トリートメントも髪質や季節的なパサつきに合わさたものを使ってくださり嬉しかったです。
施術スピードもかなり早く、完成形態もイメージよりもはるかに良く大満足です。
今月末でお休みに入られるとのことでしたので、また戻って来られた際に是非リピートしたいです。
ありがとうございました。
☆当日限定☆カット+シャンプー+3STEPトリートメント ¥4000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
マイカー様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりも気に入ってくださりとても嬉しいです。
また是非、お会いできるのを楽しみにお待ちしております!
坂口
手入れがしやすくて、とても満足です
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆっこ様
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございます!
お手入れがしやすいとの事で安心致しました。
また気になる点がございましたらお気軽お申し付けください。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
WAVY藤沢 REIKO
久し振りにお世話になりました。セットの仕方やコツなど詳しく教えて頂き、ありがとうございました!
【来店2回目、3回目まで使える】カット+オーガニックカラー+3STEPTr【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
haruiro様
先日は、WAVY藤沢へご来店頂きましてありがとうございました!
お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです!ご家族の皆様でご来店くださり
かわらない皆様に安心致しました☆
アレンジのヘアセットも、またなにかわからない事がありましたらお気軽に
ご相談ください!
またのご来店、心よりお待ちしております!
WAVY藤沢 遠藤アコ
違うカラーやトリートメントのアドバイスや、初めて外巻きにしても似合う感じにしてくれて、こうした方が良いなど色々話してくれて良かったです
カラーは最初少し暗いかなと思っていたけど、だんだん希望の色になって、カットも軽くなりました
【ケアカラーで白髪染め】カット+オーガニックカラー+オラプレックスヘアケア
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mako様
先日はご来店頂きありがとうございます。
巻き方を少しかえるだけで、印象ががらりと変わって軽やかになりますよね。
また、メンテナンスにいらしてくださいね。
お待ちしております!
aiko
春らしいカラーを提案して頂きました!!
アドバイスなど的確にして下さるので、全てお任せ出来ます。
カット+イルミナカラー+オージュア3STEPトリートメント【¥9500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しのまん様
先日はご来店頂きありがとうございます!
前回カラー、喜んで頂き、ありがとうございます。
今回はマッド系のお色を選んでデザインさせていただきました。透明感があってきれいでしたね。
また、メンテナンスで
お待ちしております!
aiko
娘の卒業式前に綺麗に染めていただきありがとうございました
前髪も夜会巻きに流し入れるのにちょうどいい長さで、綺麗にまとめることができました
またよろしくお願いします
【メンテナンス】前髪カット+リタッチカラー+3STEPトリートメント【¥5500】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hiro様
先日はwavy藤沢にご来店頂きありがとうございました!
今回は根元のみの染め方でしたがキレイに馴染んで素敵でしたね♪
卒業式は無事終わりましたか?
ぜひまたお話し聞かせてくださいね^ - ^
そしてまたヘッドスパでリフレッシュしにいらしてくださいね!
次回もお会いできるの楽しみにしています!
担当 MIKA
今回は娘のヘアカットをお願いしました。ずっと楽しみにしていた時間。とにかく毛量が多いので軽くしていただいたこと、長さもどれくらいカットするか本当に悩んでいましたが、プロからのアドバイスもあり納得いく仕上がりだったようです。軽い~と毎日ルンルン気分で過ごしています。やっぱりいつもと同じスタイリストさんの担当が一番みたいです。これからも親子共々、よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とも様
いつもご指名、ご来店いただき
ありがとうございます!
気に入っていただけたご様子で
私もとても嬉しいです♪
沢山お話させていただいて
私自身も素敵な時間を過ごさせていただきました!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
嬉しい口コミをありがとうございました!
担当 Saori
娘のカット&ジャンプーをお願いしました。
最後に巻いてもらってかわいくなったー!と喜んでいました。
私もついでに前髪カットをお願いし、親子で大満足です。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
コロ様
先日はご来店ありがとうございます!
今回は、毛先だけのアレンジでしたが、雰囲気が一層柔らかくなりかわいらしくなりましたね。
また、何かお気づきの事ありましたら、
ぜひお申し付けくださいね。
aiko
綺麗に切ってくださりどうもありがとうございます。
また、どうぞよろしくお願いいたします。
【学割U24】カット+シャンプー 【¥3000】
[施術メニュー]
カット、その他
しんのすけ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
時間通りにご来店いただきありがとうございました。仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです。
また扱いやすいスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
WAVY藤沢 久永優介
髪が軽くなりカラーもいい感じにして頂きました。
アレルギーは少し痒みがでてしまいましたが、これは仕方がないのかな。
またお願いします。
【NEW】カット+イノアカラー【¥9500】
[施術メニュー]
カット、カラー
すぬぱぴ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カットとカラーの仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
アレルギーの影響で少し染みてしまったとのこと、大変申し訳ありませんでした。今後もできるだけ頭皮に負担が少ないよう配慮しながら施術させていただきます。
また扱いやすいスタイルをご提案できればと思いますので、ぜひお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
WAVY藤沢 久永優介
今回も満足です!
いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まっち様
いつもご利用頂きありがとうございます。
今回も気に入っていただけて嬉しい限りです。
引き続きご要望、ご相談何でもお気軽にお申し付けくださいませ。
その都度お話を伺ってご提案などさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
石塚大輔
何時も丁寧に有難うございます。
【白髪染め】カット+オーガニックカラー【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー
ユウコママ様
いつも、WAVY藤沢へご来店頂きましてありがとうございます!
季節も少しずつかわり暖かくなってきました。カラーの色味も明るくしたり、
調整もできますので気になることがございましたら、ご相談ください!
次回も、楽しいお話し聞かせてください!
またのご来店、心よりお待ちしております!
WAVY藤沢 遠藤アコ
凄く丁寧に話を聞いてくれて、髪色や髪型の案も出してくれてとても良かったです。
髪を切る時も合間合間で長さやスタイルをどうしていくか確認しながら切っていただきました。
所々使用しているバームやセットの事を聞いてくれたり終始和やかだったのでとても居心地のいい時間を過ごせました。
カット+フルカラー 【¥6000】
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございました!
あたたかくなってきて、とてもさっぱりとしたスタイルになりましたね!
その後ヘアの調子はいかがでしょうか?
カラーも暖色がとてもお似合いでした!
普段の生活でもっとこうなったらいいな、などございましたらまたご相談ください!
坂口
息子がお世話になりました。
以前行っていた所は、自分が思っているタイプの髪型にできなかったようで、勇気を出して他の美容室にチャレンジしてみました。娘もお世話になっていて、よく話を聞いていたのですが、それを裏切らないとても親切な対応と思っていた通りの髪型にしてくれたと大変満足して帰ってきました。またぜひお願いします。ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
腰までのロングヘアが傷みまくってしまったので、初のウルフカットをお願いしました。
ウルフカットが自分に合うか?など、カウンセリングからお時間かけて対応頂いて、カットの後ろ前細かな点から、カラーに関しても「その希望ならイルミナの方がオススメかも」とご提案頂きました。
相談の結果イルミナにしました。けれど押し売りなどはなさらず、とても気持ち良く対応頂きましたし、何よりカットもカラーも想像以上の仕上がりで、とても大満足でした!
併せてウルフカットでのドライヤーとアイロンの仕方も教わり、とても助かりました。
気分転換兼ねて伺ったのですが、お陰様でリフレッシュする事が出来ました。
カラープラス料金を事前に知らせてくれたり、髪が酷い状態にも関わらず、ネガティブな言葉がなかった点も、気持ち良く退店出来た理由のひとつです。
ネガティブな事言われても仕方ないくらい傷んでたので…。
また伺います。丁寧なカウンセリングと、とても素敵な髪型にして頂き、ありがとうございました!!!
カット+ダブルカラー(全体ブリーチ+カラー)【¥12000】
[施術メニュー]
カット、カラー
橘様
先日はご来店いただきありがとうございます!
接客、仕上がり共に喜んでいただけて、嬉しく思います。
今回のカラーの色味も、ヘアスタイルもとてもお似合いでした!
橘様のお力になれてよかったです!
またいつでもお待ちしておりますので、よろしくお願いします!
飯名 健太
リタッチは毛の色と自然となじむ色を選択していただきました。
カットも髪の量が多くまとまりにくい状況でしたがシャンプー後も良い感じにまとまって満足しています。
艶の出し方、ヘアバームの使い方など色々アドバイスを頂けて良かったです。
ありがとうございました。
【来店2回目、3回目まで使える】カット+オーガニックカラー+3STEPTr【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
やま様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
リタッチも自然になじみ、カットでまとまりやすくなったとのことで安心いたしました。シャンプーもリラックスしていただけて嬉しいです。
今後も扱いやすく、髪の状態に合わせたご提案をさせていただきますので、気になることがあれば何でもご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
WAVY藤沢 久永優介
久しぶりの来店でした。だいぶ伸びた髪を綺麗にして頂き、職場でも好評でした。また、お願いします。
【フリー予約限定】カット+オーガニックカラー+3STEPTr【¥7000】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
キエ様
先日はwavy藤沢にご来店頂きましてありがとうございます!
久々にお会いできて嬉しかったです♪
卒業式前とのことでしだか、無事過ごせましたか?
大事なタイミングでお髪のお手入れさせて頂くことができて
すごく嬉しく思います^ - ^
また次回もお会いできるの楽しみにしております
担当 MIKA
洗うのが楽になって時短できそうです(^^)
【フリー予約限定】カット+シャンプー+炭酸泉【¥3500】
[施術メニュー]
カット、その他
めろー様
先日はご来店頂きありがとうございます!
今回は前下がり感がよりでるように
全体の毛量調整をしました。
セットしづらい所などありましたら、次回また教えてくださいね!
お忙しい中での口コミありがとうございます。
aiko
ウェイビィ 藤沢(WAVY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー