1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >   
  5. リリー(RILLY)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
リリー(RILLY)のお店ロゴ

RILLY【リリー】

リリー

スマート支払いOK
  • 神奈川県藤沢市湘南台2-4-9 2F
  • 湘南台駅西口C番出口より徒歩1分【髪質改善/ハイライト/ヘッドスパ/イルミナカラー】
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あやちゃんさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りに仕上げていただけてとても満足です!
    カラーも気に入りました!
    早めに終わらせてほしいというこちらのわがままにも対応してくださってありがとうございました(汗)
    またお願いしたいです^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★ イルミナカラー+カット+3stepTR /¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    あやちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。

    口コミありがとうございます。

    満足して頂けたようで嬉しく思います。

    またご来店の際にはより満足して頂けるよう、

    技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。

    髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。

    ご来店お待ちしております。

    担当 DERI

  • あすかさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急遽予定が空いたのと、通える美容院を探していました。
    常連さんが多く来られている印象が強い美容院でした。
    担当スタイリストさんは髪の悩みにきちんと応えくださりました。
    髪型、気に入りました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    あすか様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。

    数ある美容室の中から、通える美容院を探されているタイミングで当店を選んでいただけて嬉しく思います。

    ヘアスタイルも気に入っていただけたようで安心いたしました!
    髪のお悩みや扱いやすさも大切にしながら施術させていただきましたので、そう言っていただけて励みになります。

    これからも居心地よく通っていただけるよう、丁寧な接客と技術を心掛けてまいります。
    ぜひまたお気軽にご相談ください♪

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    吉井明日香

  • りくさん(男性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談に乗ってくれて綺麗に切ってもらいました

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    りく様

    先日はご来店いただき
    ありがとうございました。
    大丈夫でしたか?
    またのご来店
    心よりお待ちしております。

    矢部 真紀子

  • つばみちゃまさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    つたない注文でも好みを組んでくださりめっちゃ素敵な仕上がりになりました!
    シャンプーもとても気持ちよくて仕事帰りに来店したせいか
    癒されました。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★カット+カラー+3Stepトリートメント/¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    つばみちゃま様

    先日はご来店ありがとうございました。

    口コミありがとうございます。

    満足して頂けたようで嬉しく思います。

    またご来店の際にはより満足して頂けるよう、

    技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。

    髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。

    ご来店お待ちしております。

    担当 DERI

  • インコさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質に関する悩みを親身になって聞いてくださり、色々アドバイス頂けてとても良かったです。カットを工夫して下さったので、普段のケアも心がけたいと思います。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    インコ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    高評価して頂き嬉しいです^^

    ケアの仕方でだいぶ良くなると思いますので、またわからないことなど
    ございましたら何でも聞いてください!

    またのご来店お待ちしてます!

    担当RYO

  • non315さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎度の事ながらバサバサクルクルの髪をツルりとして下さってありがたいです。あんなにバサバサクルクルなのにこのまま会社に行きたい、と思うほど。白髪染めをしてるのに髪が傷まないのはホントに感謝です。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★地肌に優しい★オーガニックカラー(白髪染め) ×トリートメント/¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    non315様

    いつもご来店いただき
    そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回も仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    「このまま会社に行きたい」と思っていただけるほどとのお言葉は
    美容師として本当に励みになります!

    カラーを続けながらも、できるだけ髪への負担を抑え
    ツヤや手触りを保てるよう心掛けておりますので
    髪の状態を実感していただけて何よりです★

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    この度もありがとうございました。

    矢部 真紀子

  • Rさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!!
    縮毛矯正とトリートメントで髪の毛がサラサラになり、朝が楽になりました!
    とても満足しています!またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット×3STEPトリートメント ◆◇/¥15400

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    R様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    朝が楽になったと聞きとても嬉しく思います^ ^
    また癖が気になってきた頃気軽にご来店ください☆

    R様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    Ami

  • Soairiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    今日色んな人にめちゃくちゃかわいい!と褒められ満足そうでした!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★透明感抜群★イルミナorアディクシーカラー×3stepトリートメント/¥9900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    Soairi様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    やってみたい色や髪型ありましたらいつでもご相談ください^ ^♪

    Soairi様、娘様のまたのご来店心よりお待ちしております!!

    Ami

  • さにーさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    丁寧に仕上げていただけるので、安心してお任せできます。今回もお気に入りの髪型で嬉しいです。
    希望したカラーもいい色に染めてもらえて良かったです。また次回を楽しみにしてます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • ぶりの照り焼きさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもスッキリと切っていただいたのですが、寝癖ではねたりすることもなく、朝の支度もしやすくてとても気に入っています。
    周りの人からも、「顔がスッキリして見えるよ」と好評でした。
    スタイリングのワンポイントも教えてくださって大満足でした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ぶりの照り焼き様

    この度はご来店いただき
    そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    スタイルを気に入っていただけたことはもちろん
    朝のお支度がしやすくなったとのことで安心いたしました★
    また、周りの方から「顔がスッキリして見える」と
    ご好評だったと伺い、とても嬉しく思います★

    お客様の雰囲気や骨格に合わせて
    スッキリ見えるよう意識してカットさせていただいたので
    そのようなお声をいただけて何よりです。
    スタイリングのポイントもぜひお役立てください♪

    またのご来店
    心よりお待ちしております。

    矢部 真紀子

  • さかなさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。髪質やこれまでのことをしっかり聞いてくれて、丁寧に仕上げてくれました。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇◆顔周り縮毛矯正×カット◆◇/¥8800~

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    さかな様   こんにちは!(^^*

    この度は数ある美容室の中からご来店いただきありがとうございます!(´▽`)
    また嬉しいクチコミもありがとうございますm(*_ _)m

    髪質やこれまでの施術履歴などを踏まえた上で施術させて頂きましたが、
    仕上がり等気に入って頂けて嬉しいです!

    これからもお悩みやご希望に合わせてご提案させていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください♪

    またお会いできるのを楽しみにしております☆


    RILLY   UKa

  • おくちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗なカラーにして頂き、トリートメントも、やる前とやった後では、大違いの仕上がりで、行って良かったです。
    丁寧に接客して頂き、髪の相談ものってくださり、ありがとうございました。
    また、伺いたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★透明感抜群★イルミナorアディクシーカラー×3stepトリートメント/¥9900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    おくちゃん様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。

    カラーのお仕上がりやトリートメントの変化を実感していただけて、とても嬉しいです!
    髪の状態やお悩みに合わせて施術させていただいたので、そう言っていただけて励みになります。

    また、接客についても温かいお言葉をありがとうございます。
    今後も髪のお悩みやなりたいイメージなど、ぜひお気軽にご相談くださいね♪

    次回もさらにご満足いただけるよう、丁寧に担当させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    吉井明日香

  • ねいびさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術で良かったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ねいび様

    先日はご来店いただき
    ありがとうございました。
    アイロンの練習してみてください★
    またのご来店お待ちしております。

    矢部 真紀子

  • もえさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    別の美容室でカットしてもらったけど気に入らなかったので、こちらでカットし直してもらいました!
    イメージの写真見ながら丁寧にカウンセリングしてもらえて、希望通りの髪型になって良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    もえ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    ご希望にそえてとても嬉しいです!☆
    またやってみたいスタイルなどでてきましたらいつでも
    ご来店ください^ ^♪

    もえ様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    Ami

  • eriさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しくママトークさせてもらいつつ、
    素敵な仕上がりで周りからも好評でした♪
    丁寧な施術ありがとうございました◎
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★透明感抜群★カット×イルミナorアディクシーカラー /¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    eri様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    周りから好評と聞きとても嬉しく思います☆☆
    やってみたい長さや色などありましたらいつでもご相談ください^ ^

    eri様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    Ami

  • 桃太郎さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧な施術をありがとうございます

    少し短めにして頂いたので、シャンプーがとても楽になりました

    まだ、ガッツリなショートにする勇気はないので、この長さが普段にはちょうど良いです

    ありがとうございます

    また、次回、お願い致します

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆カラーSETMENU1◆カット×カラー×3STEPトリートメント/¥12100→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    桃太郎様

    いつもご来店いただきありがとうございます!!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    長さや量のことなどその都度気軽にご相談ください^ ^☆
    その時にあった提案させていただきます!!

    桃太郎様のまたのご来店心よりお待ちしております♪

    Ami

  • はーるかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    遅い時間の予約でしたが、終始丁寧な施術と接客で心地よく過ごせました。
    カラーも絶妙な色味で、艶感や透明感まで理想通り。
    思わず「ずっとこのカラーでいたい」と感じるほど素敵な仕上がりでした。
    ぜひまたお願いしたいです!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    はーるか様

    先日はご来店ありがとうございました!

    高評価して頂き嬉しいです^^

    カラーとても似合ってました♪

    今後も髪のお悩みやご要望などございましたら遠慮なく

    ご相談下さい!

    またのご来店お待ちしてます!

    担当RYO

  • つくつくさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧にカットしてもらえた。
    セットのやり方も教えてもらえた。
    シャンプーがとても気持ちよかった。
    また来店したい。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】☆似合わせカット+シャンプー☆/ ¥3850→¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    つくつく様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    また来店したいと思っていただけてとても嬉しいです^ ^
    気になることなどあったら気軽にご相談ください!

    つくつく様のまたのご来店心よりお待ちしております♪

    Ami

  • むぎさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。乾かす時にサラサラな髪を直ぐに触りたくなり満足感がたまりません。次回も楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ツヤサラフルカラー+3stepトリートメント☆  ¥7700

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    むぎ様    こんにちは!(о´∀`о)

    いつもご来店いただきありがとうございます!(´▽`)
    嬉しい口コミ評価も頂きありがとうございます♪♪

    乾かした時のサラサラな質感を気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
    つい触りたくなってしまう気持ち、すごく分かります!

    これからも毎日のスタイリングが楽しくなるような、扱いやすく綺麗な髪づくりのお手伝いができればと思っております(*^^*)

    次回もお会いできるのを楽しみにしております!


    RILLY    UKa

  • MAさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の量や長さなどを思っていたとおりに丁寧にカットしていただきました。ありがとうございます!
    またどうぞよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    MA様

    いつもご利用ありがとうございます!

    今後も髪のお悩みやご要望などございましたらお気軽に
    ご相談下さい!

    またのご来店お待ちしてます!

    担当RYO

  • りよさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてでしたが、相談にも丁寧に乗っていただいて、仕上がりもとても気に入りました!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    りょ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    高評価して頂き嬉しいです^^

    今後も髪のお悩みやご要望などございましたら遠慮なく
    ご相談下さい!

    またのご来店お待ちしてます!

    担当RYO

  • あーちゃんさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    個人的にはお店の構造が好きでした。

    担当してくださった方は、雰囲気が柔らかく、心地のいいしゃべり方をされていて、こちらも落ち着いて過ごすことができました。
    洗髪後、ピアスを気にしながら耳周りを拭いてくださったのが嬉しかったです。

    一点気になるとすれば、机や貸与iPadについた髪の毛。(細かくてすみません)
    お客様が帰られたあと、軽くドライヤーかなんかでブワーっとするだけでも違うんじゃないかな~と思いました。余計なお世話だったらすみません。

    是非またお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット× BYKARTEトリートメント◆◇/¥18700

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    あーちゃん様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    店内の雰囲気や接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。また、耳周りの対応にも気付いていただきありがとうございます。

    そして、机やiPadに付着していた髪の毛につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見をありがとうございます。今後はより快適にお過ごしいただけるよう、清掃や確認を徹底し、改善に努めてまいります。

    またお任せいただけるとのお言葉、とても励みになります。次回もご満足いただけるよう精一杯担当させていただきますので、ぜひお気軽にご来店ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    吉井明日香

  • しらたまさん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングから施術まで、とても丁寧にしていただき大満足です!!!シャンプーが今まで通った美容院の中で1番気持ちよく、印象に残りました。
    またぜひお願いします^ - ^

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    しらたま様    こんにちは!(*^^*)

    先日ははじめてのご来店ありがとうございました!(*^^*)
    嬉しい口コミ評価もいただきありがとうございます*

    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪♪
    カウンセリングから施術まで安心してお過ごしいただけたようでホッといたしました。

    また、シャンプーについても嬉しいお言葉をありがとうございます!
    とっても励みになります!(о´∀`о)

    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、ご満足いただける技術をお届けできるよう努めてまいります♪

    ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております^ ^


    RILLY    UKa

  • バレリーナさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    案内から終了までがとてもスムーズで、仕上がりもとても気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★メニュー相談クーポン★お悩みに合わせて最適なメニューをご提案♪

    [施術メニュー] カラー、パーマ

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    バレリーナ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    口コミありがとうございます。

    満足して頂けたようで嬉しく思います。

    またご来店の際にはより満足して頂けるよう、

    技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。

    髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。

    ご来店お待ちしております。

    担当 DERI

  • ひろみちさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にご対応頂きました。
    仕上がりもとても満足です。

    また通いたいと思えるサービスでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ひろみち様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    高評価嬉しく思います^ ^
    またそう思っていただけるよう努力してまいります!!

    ひろみち様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    Ami

  • まなさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛い色にしてもらいました!また、私は毛量がとても多くていつも大変なのですが、すいてもらってきれいにまとまるようになったし、軽くて楽になりました!顔周りも可愛くしてもらいました!またやっていただきたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】☆カット×全体カラー☆ /¥7150~

    [施術メニュー] カット、カラー

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    まな様

    いつもRILLYをご利用頂き
    ありがとうございます★
    また嬉しい口コミ
    ありがとうございます(^^)
    中々、色が入らずお時間かかってしまいましたが
    気に入っていただけた様で
    良かったです♪
    是非またのご来店
    心よりお待ちしております。

    矢部 真紀子

  • miro0814さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとトリートメントで伺いました。
    帰宅して髪に触ってみたらツヤツヤふわサラで感動しました。
    トリートメントしていただいているときのマッサージも、とても気持ち良くて幸せな気持ちになりました。
    いつもありがとうございます。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★地肌に優しい★オーガニックカラー(白髪染め) ×トリートメント/¥7700

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    miro0814様


    いつもご来店いただきありがとうございます★
    そして嬉しい口コミもありがとうございます♪

    仕上がりのツヤ感や手触りを気に入っていただけて
    とても嬉しいです★

    トリートメント中のマッサージでも
    リラックスしていただけたようで何よりです(^ ^)
    少しでも癒しの時間になっていたら嬉しいです(^ ^)

    次回のご来店も
    心よりお待ちしております。

    矢部 真紀子

  • HINAKOさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は夏前ということで、とても軽やかに仕上げて頂きました!
    いつも丁寧な施術をありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆イルミナorアディクシーカラー×カット×4STEPトリートメント◆ /¥13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    HINAKO様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    お忙しい中口コミもありがとうございます。

    こちらこそ毎回楽しい時間を過ごさせていただいてます^ ^☆
    また色や長さが気になってきた頃いつでもご来店ください!

    HINAKO様のまたのご来店心よりお待ちしております♪

    Ami

  • ふうさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店だったのですが、丁寧にカットのデザインなどの相談にも乗って頂きとても安心できる雰囲気でした。
    縮毛矯正ではサラサラにしてもらえて嬉しかったです!
    ありがとうございました。
    また娘ともぜひ来店させて下さい。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット×3STEPトリートメント ◆◇/¥15400

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ふう様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    サラサラになると気分も上がりますよね^ ^☆
    娘さんとの来店も楽しみにお待ちしております!!

    ふう様のまたのご来店心よりお待ちしております♪

    Ami

  • ちえさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットも参考にした画像の長さになり満足で、今までアイロンでのスタイリングが上手く出来ず、分かりやすく教えていただき、頑張ってみようと思います。
    スタイリング剤も教えてもらい初めてで緊張しましたが、優しい方で良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ちえ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    満足と聞き安心致しました^ ^
    いろいろな悩みがあると思いますので、気軽にご相談下さい!

    ちえ様のまたのご来店心よりお待ちしております♪

    Ami

リリー(RILLY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/