1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >   
  5. リリー(RILLY)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
リリー(RILLY)のお店ロゴ

RILLY【リリー】

リリー

スマート支払いOK
  • 神奈川県藤沢市湘南台2-4-9 2F
  • 湘南台駅西口C番出口より徒歩1分【髪質改善/ハイライト/ヘッドスパ/イルミナカラー】
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あやさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望をすぐに汲み取っていただいて丁寧に施術して頂きました。仕上がりもとても満足しています。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    あや様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    仕上がり満足と聞きとても嬉しいです^ ^

    また気になること出てきましたら気軽にご相談下さい!!

    あや様のまたのご来店心よりお待ちしております☆


    Ami

  • トミさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子がお世話になりました。
    しっかりカウンセリングをした上で対応してくださり、仕上りに満足しています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】☆似合わせカット+シャンプー☆/ ¥3850→¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    トミ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    仕上がり満足と聞きとても嬉しいです^ ^
    また伸びた頃いつでもお待ちしております!

    Ami

  • キョウヘイさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    特に具体的な要望はお伝えせずお任せしましたが、丁寧に一つ一つ確認しながらカットしていただき、仕上がりには大変満足しています。担当してくださった方も気さくで、初めての来店でしたが安心して過ごすことができました。ぜひまた「お任せ」でお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    キョウヘイ様

    ご来店いただき、ありがとうございました!
    大切なスタイルをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。

    一つ一つ確認しながらの施術や、安心してお過ごしいただけたとのお言葉も励みになります。
    今後もお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を大切にしてまいります。

    ぜひまたお気軽に「お任せ」ください!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    吉井明日香

  • つくつくさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店だったが、丁寧に対応してもらえた。普段あまり美容室に行くことがなく、自分のやりたい髪型も曖昧だったが、丁寧にカウセリングしていただき、いい感じの仕上がりになった。また、切り終わったあとの追加の要望にも笑顔で応えてもらえた。ドライヤーの仕方も教えてもらえた。また利用したいと思う。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】☆似合わせカット+シャンプー☆/ ¥3850→¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    つくつく様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    また利用したいと言っていただき嬉しいです^ ^
    スタイリングなどわからなくなったら気軽に聞いてください!

    つくつく様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    Ami

  • naaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店です。縮毛矯正は15年ほど続けていますが、ここまで丁寧な施術は初めてでした!仕上がりもとてもサラサラになり、ホームケアもついていて、大満足でした。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット× BYKARTEトリートメント◆◇/¥18700

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    naa様

    先日はご来店ありがとうございました!

    高評価して頂き嬉しいです^^

    めっちゃサラサラになりましたね♪

    今後も髪をいたわりながら綺麗にしていきましょう!

    何かお悩みやご要望などございましたらお気軽にご相談下さいね!

    またのご来店お待ちしてます!


    担当RYO

  • なっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店でしたが、お店の雰囲気や仕上がりとてもよかったです!
    今まで他の美容室で定期的に行ってたところがあるのですが、仕上がりがしっくりこなくて美容室を変えようと探してました。
    こちらでこれからお世話になりたいと思います。
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    なっちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました。

    口コミありがとうございます。

    満足して頂けたようで嬉しく思います。

    またご来店の際にはより満足して頂けるよう、

    技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。

    髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。

    ご来店お待ちしております。

    担当 DERI

  • 皐月さん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    公共機関が遅延してしまい予約時間に遅れてしまいましたが、慌てて入店した私に「ゆっくりで良いですよー」と仰って頂き救われました!そして、改めてすみませんでした…。
    久しぶりの美容室、しかも数ヶ月前に引っ越してきて新たな地域というのもありドキドキしてましたが、接客もとても優しく、技術面でもカラーもカットもとても丁寧にしてもらい、仕上がりも大満足です!
    RILLY【リリー】さんを選んで、担当してもらって、本当に良かったです。
    またお願いしたいなぁと心から思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★地肌に優しい★カット×オーガニックカラー(白髪染め) /¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    皐月様

    先日はご来店ありがとうございました。

    口コミありがとうございます。

    満足して頂けたようで嬉しく思います。

    またご来店の際にはより満足して頂けるよう、

    技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。

    髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。

    ご来店お待ちしております。

    担当 DERI

  • あゆゆんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘が大満足で帰ってきました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】☆似合わせカット+シャンプー☆/ ¥3850→¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    あゆゆん様

    ご来店いただき、ありがとうございました!
    娘様にもご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです。

    大切なお子様をお任せいただき、ありがとうございました。
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    吉井明日香

  • かすみさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    毛量の調整や髪型を自分に合うスタイルにして頂き大満足です!
    とても丁寧でした!また通いたいと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    かすみ様

    先日はご来店いただき
    ありがとうございました。
    ご満足していただけた様で
    嬉しく思います★
    是非またのご来店
    心よりお待ちしております。

    矢部 真紀子

  • さわさん(女性/40代/学生)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りに仕上げていただきました。自分の希望だけではなく、おすすめの髪型やカットなどアドバイスもいただけて満足です。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】☆似合わせカット+シャンプー☆/ ¥3850→¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    さわ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    満足と聞きとても嬉しいです!
    また気になることあれば気軽にご相談下さい^ ^

    さわ様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    Ami

  • かなさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチ、カラー、カットをお願いしました。
    全頭ブリーチは人生初めてだったので不安もありましたが、相談しながら進めてくれました。ブリーチの抜け具合を見ながらカラー材も調整してくれて、ホームケアのアドバイスも
    いただけて安心しました。新しいカラーも気に入っています。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆インナーブリーチ×ONカラー×ORAPLEXトリートメント◆/¥16500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    かな様

    ご来店いただき、ありがとうございました!
    初めての全頭ブリーチをお任せいただき、とても嬉しいです。

    不安もあったかと思いますが、仕上がりや過程にもご安心いただけたようで何よりです。
    ブリーチの抜け具合に合わせてカラーを調整させていただいたので、色落ちの変化もぜひ楽しんでみてくださいね!

    ホームケアも継続していただくことで、より綺麗な状態を保てると思います◎
    新しいカラーも気に入っていただけて嬉しいです!

    ぜひまたお任せください。お会いできるのを楽しみにしております!

    吉井明日香

  • ayt-boyさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛かパーマかで悩んでいることを相談したところ、とても丁寧かつ的確にアドバイスしてくださり、今回は縮毛にしました。
    髪質の悩みなども答えてくださってありがとうございました。
    通いやすいお店を探していたので、またリピしたいな~と思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット×3STEPトリートメント ◆◇/¥15400

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ayt-boy様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    ショートにしてみて、あれからいかがでしょうか、、
    自宅に帰ってみてからどうだったかなどお聞きしたいので
    是非またのご来店お待ちしております!!

    またお悩みでてきたらご相談下さい^ ^
    お待ちしております!

    Ami

  • るかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりにカットカラーでした。要望を聞いて頂きながらカットして頂きました。とても手入れしやすくなりました。次回は縮毛矯正したいと思っています。数回、こちらの美容院に来ていますが、スタイリストさん皆さん気さくで楽しい時間が過ごせます。
    これからもよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★地肌に優しい★カット×オーガニックカラー(白髪染め) /¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    るか様

    先日はご来店ありがとうございました!

    満足して頂けたようでよかったです^^

    是非縮毛矯正今やりましょう!
    サラサラになってより扱いやすくなりますよ♪

    今後も髪のお悩みやご要望などございましたらお気軽にご相談下さい!


    担当RYO

  • わんぽさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットしていただきありがとうございます。シャンプーもとても気持ち良かったです!今回は、WBCベネズエラ戦も一緒に観戦できてとても楽しかったです。また来月も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    わんぽ様  こんにちは!(о´∀`о)

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    カットやシャンプーについて嬉しいお言葉をありがとうございます(^^)
    リラックスしてお過ごしいただけていましたら嬉しいです♪♪

    今回は一緒にWBC観戦もできて、私もとても楽しい時間でした!

    また来月もお会いできるのを楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたしますm(*_ _)m


    RILLY   UKa

  • 本多さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どんな髪型が似合うか悩んでいましたが、 
    メリット・デメリット合わせて真摯に相談にのってくださり、ありがとうございました!
    おかげで満足いく髪型になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    本多様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    満足と聞きとても安心しました^ ^☆

    わからないことや聞きたことありましたら何でも気軽にご相談下さい!!

    本多様のまたのご来店心よりお待ちしております♪

    Ami

  • ひろみさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりの美容院でカットをお願いしました。
    クセや悩みにそってカウンセリングをしていただけてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ひろみ様

    ご来店いただき、ありがとうございました!
    久しぶりの美容院でお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。

    クセやお悩みに合わせたカウンセリングにもご満足いただけて安心いたしました。
    今後も扱いやすく、毎日が少し楽になるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    吉井明日香

  • アオさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の来店です。
    初回担当して頂いた方が丁寧に聞き取ってカットして下さったので今回もお願いしました。
    今回は希望がふわっとしてておまかせが多くなってしまったため、次回はイメージを固めてお願いしたいと思います。
    今回も丁寧に対応してくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    アオ様

    ご来店ありがとうございました。
    今回もお任せいただき嬉しかったです★
    ふんわりしたイメージでも大丈夫なので
    また気軽にご相談くださいね。
    次回はぜひイメージを共有しながら
    より理想に近づけていきましょう★
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    矢部 真紀子

  • makimekkoさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての利用でしたが、髪の癖などを考慮して丁寧に提案していただき、安心してお任せできました。
    仕上がりにとても満足しています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★ イルミナカラー+カット+3stepTR /¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    makimekko様  こんにちは!(о´∀`о)

    先日は数あるサロンの中からご来店頂きありがとうございました(*^^*)

    嬉しい口コミをありがとうございます♪♪

    髪の癖を見ながらご提案させていただきましたが、
    安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです(*^^*)

    仕上がりも気に入っていただけて安心しました!

    またぜひお気軽にご相談くださいね(o^^o)
    次回もお会いできるのを楽しみにしております♪


    RILLY   UKa

  • エミュさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子のカットを担当していただきました。
    カット後にいていただいたセットが非常に気に入って、前髪キープをするのに必死になっていました。
    卒業式前にお願いできてよかったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】☆似合わせカット+シャンプー☆/ ¥3850→¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    エミュ様

    いつも、ご家族でご来店いただき
    ありがとうございます。
    カット後のセットが気に入っていただけたようで
    嬉しいです★
    是非またのご来店
    心よりお待ちしております。

    矢部 真紀子

  • エミュさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来訪です。
    久々にカラーをしたのですが、仕事にも差し支えない上品な仕上がりにしてくださり感謝しています!
    次回はもう少し明るい色にチャレンジしたいと思います。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆イルミナorアディクシーカラー×カット×4STEPトリートメント◆ /¥13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    エミュ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    高評価して頂き嬉しいです^^

    次のカラーも楽しみですね!
    やってみたい色あれば遠慮なく相談してください!

    またのご来店お待ちしてます!

    担当RYO

  • つばささん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    今回も希望通りの色に仕上げてもらい、大満足です!
    次も楽しみにしてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆外国人風Wカラー(イルミナカラー使用)×OLAPLEXトリートメント◆/¥17600

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    つばさ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    暗めもすっごくお似合いでしたー!!
    つばさ様の施術私も毎回楽しみです!

    またのお越しを心からお待ちしております^ ^

    Ami

  • だいさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用です。
    丁寧に要望も聞いてくださり理想通りのショートヘアで満足できました!
    生活圏内で美容院を探していたので、また是非利用させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    だい様  こんにちは!(*^^*)

    この度は数あるサロンの中からご来店いただき、ありがとうございます!(^^)

    また、嬉しい口コミ評価もいただきありがとうございます!

    仕上がり気に入っていただけて、とても嬉しいです♪♪
    ご要望もお聞かせいただき、ありがとうございました!

    その後スタイリングなどで気になる点はございませんか?
    何かありましたらいつでもご相談くださいね(o^^o)

    またぜひお任せいただけたら嬉しいです!
    次回のご来店も心よりお待ちしておりますm(*_ _)m


    RILLY   UKa

  • emiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    途中で相談しながら好みの長さにして頂きました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    emi様

    先日はご来店ありがとうございました。

    口コミありがとうございます。

    満足して頂けたようで嬉しく思います。

    またご来店の際にはより満足して頂けるよう、

    技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。

    髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。

    ご来店お待ちしております。

    担当 DERI

  • のんちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回も凄い丁寧にハイライト入れてくれてカラーも色落ちまで楽しめるように考えてくれて大満足です!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆バレイヤージュorハイライト×ONカラー×ORAPLEXトリートメント◆/¥20900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    のんちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!

    満足して頂けて良かったです^^

    ジワジワ出てくるハイライト感も楽しんでくださいね!

    今後も髪のお悩みやご要望などございましたらお気軽ご相談下さい!

    またのご来店お待ちしてます!

    担当RYO

  • しらたまさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    無謀なことを色々言ってるのですが、メリットデメリット含め相談にのっていただき毎回可愛くしていただいてます。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★透明感抜群★イルミナorアディクシーカラー×3stepトリートメント/¥9900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    しらたま様☆

    いつもご来店いただき、ありがとうございます♪
    さまざまなご要望も含めてご相談いただけること、とても嬉しく思っております。
    メリット・デメリットをお伝えしながら、毎回ご満足いただける仕上がりをご提供できて何よりです。

    これからも可愛く、扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    RILLY平本

  • あんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店です。
    ヘッドスパが心地よく、炭酸シャンプーのおかげでスーッとした気持ちよさがありました。カットは、ふわふわっとした自分のイメージをしっかりかたちにしてもらい、大満足です。首もとまで綺麗にしてもらえて嬉しかったです。

    丁寧に仕上げてくださり、ありがとうございました。また来たいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇◆お試し女性限定◆◇カット×炭酸シャンプーヘッドスパ(5min)/¥4950

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    あん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    炭酸シャンプー気持ちいですよね^ ^
    毛穴まで綺麗にしてくれるので、スッキリした時におすすめです!

    またしたい髪型などあれば気軽にご相談ください!

    あん様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    Ami

  • iruka105さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    中学生の娘が一人で行きました。スマート払いができるので便利で安心です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】☆似合わせカット+シャンプー☆/ ¥3850→¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    iruka105さま

    ご来店いただき、ありがとうございました!
    大切な娘様をお任せいただき、安心してご利用いただけたとのことでとても嬉しいです。

    スマート払いも含め、今後も安心して通っていただけるよう丁寧な対応を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    吉井明日香

  • ymさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングからカットまで、とても丁寧に仕上げていただきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】☆カット×全体カラー☆ /¥7150~

    [施術メニュー] カット、カラー

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ymさま

    ご来店いただき、ありがとうございました!
    カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけて、とても嬉しいです。

    これからも丁寧な施術と、安心してお任せいただける空間づくりを心がけていきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    吉井明日香

  • kjさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    時間通りに着いたけど、15分待たされてカット開始。
    待たされるのであれば、予約時間になった時点で、「少し遅くなる」と一言言ってくれれば、それだけで待たされる側の気持ちが違うのに。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇◆お試しメンズ限定◆◇カット×炭酸シャンプーヘッドスパ(5min)/¥4950

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    kj様

    この度はご来店ありがとうございました。
    また、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。

    ご予約のお時間にお越しいただいたにも関わらず、配慮が足りず不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
    いただいたお言葉を真摯に受け止め、今後はお待たせしてしまう場合には事前にお声掛けをするなど、より気持ちよくお過ごしいただけるよう改善してまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

    吉井明日香

  • バンビさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも息子がお世話になっております!
    素敵に仕上げていただきありがとうございました!
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】☆似合わせカット+シャンプー☆/ ¥3850→¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    バンビ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    息子さんのカットをお任せいただけて嬉しいです。
    仕上がりも気に入っていただけたようで安心しました。
    ぜひまたのご来店お待ちしております。

    矢部 真紀子

リリー(RILLY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/