- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初来店でした。アプリで色々調べてたどりつきました。
まだ固定した美容院が見つからずドキドキしながら来店しました。
担当してくださった方は丁寧に話を聞いてくださりまた、とても話しやすかったしアドバイスもしてくれて嬉しかったです。次回またお願いしたいです。
★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300
[施術メニュー]
カット
ううたん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
たくさん美容院がある中で見つけて来ていただき、ありがとうございます。
初めてのご来店でドキドキされたと思いますが
リラックスして過ごしていただけたようで安心しました。
お話ししやすかったと言っていただけて嬉しいです。
これからも髪のお悩みや気になることなど
何でも気軽にご相談ください。
ぜひまた次回もお任せいただけたら嬉しいです。
お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
矢部 真紀子
2度目の来店でした。
今回はトリートメント、カットでしたがシャンプー台のフラットは気持ちよかったです。シャンプーの丁寧さも素晴らしい!カットの微調整など手抜き感がなく細かいところもケアしていただき、ホームケアトリートメントもプレゼントしてくださり、サロン仕上がりが続いています。
次回は今後の髪型など諸々相談していただきたいのでよろしくお願いします!!
◆うる艶◆ カット+E-STANDARD 4stepトリートメント/¥8250~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
もあっち様 こんにちは!( ´ ▽ ` )
この度は2度目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
シャンプーや施術についてお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです♪♪
リラックスしてお過ごしいただけていましたら何よりです。
ホームケアトリートメントもおうちでぜひ続けてみてくださいね(о´∀`о)
次回は今後の髪型についても、ぜひゆっくりご相談しながら決めていきましょう!
またお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)
RILLY UKa
初来店でしたが、お店も綺麗で良かったです。施術は自分のしたいカラーにはなりませんでしたが、色々提案してくださり、今のお色も気に入りました。
丁寧で良かったです。ありがとうございました。
◆外国人風Wカラー(イルミナカラー使用)×OLAPLEXトリートメント◆/¥17600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のりり様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
ご希望のお色に完全には添えず申し訳ありませんでしたが、仕上がりのお色を気に入っていただけてとても嬉しいです。
今後もご希望により近づけられるよう、しっかりご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
吉井明日香
先日はありがとうございました
初回の時にして頂いたスタイルと同じにしたかったので、初回に伝えた要望を思い出しながらオーダーしましたが初回のスタイルとは違うスタイルでしたが前髪が気に入っています。
次回は初回にして頂いたスタイルにして欲しいです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
たかのはな様
先日はご来店頂き
ありがとうございました。
初回のスタイルと同じご希望だったのに
イメージをしっかり再現できず申し訳ありませんでした。
前髪を気に入っていただけたことはとても嬉しいです★
初回から7ヶ月ほど空いていたこともあり
カウンセリングでの共有が十分ではなかったと反省しております。
次回はしっかりとイメージをすり合わせて
初回のスタイルを再現できるよう丁寧に施術させていただきます。
またのご来店お待ちしております。
矢部 真紀子
全てが丁寧でとても良かったです。髪がサラサラになって大満足です。ピアス可愛いかったです(可愛い過ぎて2個も買ってしまいました…笑)次回もよろしくお願いします。
★地肌に優しい★オーガニックカラー(白髪染め) ×トリートメント/¥7700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
むぎ様 こんにちは!(*^^*)
先日はご来店いただきありがとうございます!(о´∀`о)
嬉しい口コミをありがとうございます♪♪
施術や仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!(^^*
髪もサラサラになりましたね♪♪
そしてピアスまでご購入いただきありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです!
また次回お会いできるのを楽しみにしております(o^^o)
RILLY UKa
いつもカットで通っています。丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
シナギル様
いつもRILLYをご利用頂きありがとうございます。
また嬉しい口コミありがとうございます★
カウンセリングを大切にしているので
そう言っていただけてとても嬉しいです★
またのご来店お待ちしております。
矢部 真紀子
縮毛矯正で広がる髪がおさまり、ツルツルさらさらに、カットも丁寧で大満足です。ありがとうございました。
◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット×3STEPトリートメント ◆◇/¥15400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
chia930様☆
先日はご来店頂きありがとうございました♪
嬉しい口コミをありがとうございます。
縮毛矯正で扱いやすくなり、ツルツルさらさらの質感をご実感いただけてとても嬉しいです。
カットについてもご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
これからも丁寧な施術でご満足いただける仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
カラーの色味は、理想の色に近づけてもらいました!
ありがとうございました。
ヘッドスパを追加しましたが、担当してくれた女性の方にしっかりほぐしてもらえました。
終わった方に5分じゃ短かったなと思うくらいスッキリしました。
☆ツヤサラフルカラー+3stepトリートメント☆ ¥7700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
な様☆
先日はご来店頂きありがとうございました♪
嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーの色味も理想に近づけることができ、ご満足いただけてとても嬉しいです。
また、ヘッドスパもリラックスしていただけたようで安心いたしました。
担当スタッフへのお言葉もありがとうございます。しっかり共有させていただきます。
これからもご満足いただける技術と癒しのお時間をご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
RILLY 平本
やりたい色を、髪質のことや今後のビジョンも踏まえて考えてくださいました。
大満足です!また利用させていただきます。
ありがとうございました。
【学割U24】☆カット×全体カラー☆ /¥7150~
[施術メニュー]
カット、カラー
はな様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
やりたいお色を髪質や今後のことも踏まえて一緒に考えさせていただき、とても嬉しかったです。
仕上がりもご満足いただけたようで安心しました。
これからもご希望に寄り添いながら、素敵なスタイルをご提案できればと思います。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
吉井明日香
とても感じの良い方です。男性にも女性にも好まれるのではないでしょうか。髪型選定に多くの時間を割いて頂き、カット、ジャンプーいずれも丁寧です。生まれてはじめてデザインっぽいカットをして頂きましたが、無骨な顔に合わせて品の良い仕上げです。家内もカット前に比べ99段階良くなったと言ってました。
★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300
[施術メニュー]
カット
いたぽ様
先日はご来店ありがとうございました!
気に入って頂けたようで良かったです^^
今後もやってみたい髪型などございましたらお気軽にご相談下さい!
またのご来店お待ちしてます!
担当RYO
いつもお世話になっています。
ざっくりとしたオーダーにも関わらず、素敵な提案をしてくださいました。
またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
ざーさん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
また嬉しい口コミもありがとうございます。
ざっくりとしたオーダーでもお任せいただけてとても嬉しいです。
これからも季節や雰囲気に合わせて、素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
吉井明日香
シャンプーがとても丁寧で気持ちよかったです。
施術も相談しながら進めてくれて、しっかりアドバイスももらえたので安心してお任せできました。
店内もおしゃれで居心地がよく、ドリンクやちょっとしたお菓子のサービスもあって嬉しかったです。
★ご新規様限定クーポン★【透明感抜群】カット+イルミナカラー/ ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
さくらこ様 こんにちは!(*^^*)
先日は初めてのご来店ありがとうございました!(^^)
嬉しい口コミもありがとうございます!!
シャンプーや施術についてそのように言っていただけて、とても嬉しいです♪♪
安心してお任せいただけたとのお言葉が何より励みになります(о´∀`о)
これからもご相談しながら、その時々に合ったご提案をさせていただきますね*
店内の雰囲気やサービスも喜んでいただけて安心しました♪
またリラックスしにいらしてください。
次回もお会いできるのを楽しみにしております(o^^o)
RILLY UKa
とっても丁寧に切っていただきました!途中で「もう少し切りたい」と追加でお願いしてしまったのですが、快く対応してくださって嬉しかったです。仕上がりも大満足です!!◎
★メニュー相談クーポン★お悩みに合わせて最適なメニューをご提案♪
[施術メニュー]
カット
はな様
先日はご来店ありがとうございました!
満足していただけて嬉しいです^^
髪のお悩みやご要望あれば遠慮なくご相談くださいね!
またのご来店お待ちしてます!
担当RYO
短くしてレイヤーを入れて頂いたので、今までの雰囲気から少し変わり満足です
スタイリングがんばります
また宜しくお願いします
◆カラーSETMENU2◆カット×カラー×4STEPトリートメント /¥13200→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クロ様
いつもご利用ありがとうございます!
満足して頂けて良かったです^^
今後も変えてみたい事などあれば何でもご相談下さいね!
またのご来店お待ちしてます!
担当RYO
最初から最後まで1人の美容師さんが担当してくれるので安心してお任せできます。
カラーもいい色にしてもらえました。
ありがとうございます。
次回は縮毛矯正をお願いしたいと思います。
◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みちょ様
先日はご来店ありがとうございました!
カラー気に入って頂けて良かったです^^
早く縮毛矯正やりたいですね!
お時間のご都合よろしい時にいつでもお越し下さい!
ライブ楽しんできてください♪
またのご来店お待ちしてます!
担当RYO
初めての来店、大変丁寧な対応をしていただきありがとうございました。
提案も分かりやすくしてもらって、お店の雰囲気も良くてリラックスできました。
★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300
[施術メニュー]
カット
ひでお様
この度はご来店いただき
ありがとうございました。
そして嬉しい口コミありがとうございます。
初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです。
ご提案も分かりやすかったと言っていただけて安心しました。
またのご来店お待ちしております。
矢部 真紀子
出産前最後のメンテナンスをお願いしてもらいました。
春になるので明るいカラーとざっくりお伝えしましたが、希望通り素敵な髪型にしてくれました!
シャンプーの際も体勢など気遣いをしてくださりありがとうございました。おかげで安心して過ごせました。
◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
muu様
いつもご来店いただきありがとうございます!
お忙しい中口コミありがとうございます。
産前お会い出来てとても嬉しかったです(^^)
産後は髪などにいろんなお悩み出てくると思うので
気軽にご相談下さい☆
muu様にまたお会いできるの楽しみにしております!
またのご来店心よりお待ちしております♪
Ami
毎回満足な仕上がりですが、今回はいつもと違うカラーにしていただき、大満足です。
またよろしくお願いします。
☆カット×全体カラー☆ /¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
ToMo様 こんにちは!(*^^*)
いつもご来店いただきありがとうございます!(^^)
嬉しい口コミ評価もありがとうございます♪♪
毎回ご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しいです!
今回はいつもと違うカラーをお任せいただきましたが、気に入っていただけて安心しました(о´∀`о)
季節や気分に合わせたカラーもぜひ楽しんでいきましょうね☆
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
RILLY UKa
今回もカットもカラーもキレイな仕上がりで満足です!
ヘアカラーや気になる事に関して気さくに答えて頂けるのでありがたいです。
◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まみ様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
満足して頂けたようで嬉しく思います。
またご来店の際にはより満足して頂けるよう、
技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。
髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております。
担当 DERI
朝方まで出掛けていたので途中ぐーぐー寝てしまったのにいつもと同じ対応をして下さってありがたいです。バッチリ白髪も染まっておりました。ホットコーヒーも美味しい!3週間に一度の癒し時間です。
★地肌に優しい★オーガニックカラー(白髪染め) ×トリートメント/¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
non315様
いつもRILLYをご利用頂き
ありがとうございます。
お疲れの中お越しいただき
ゆっくりお休みいただけたようで何よりです。
どうぞ遠慮なくリラックスしてください★
白髪もバッチリとのことで安心しました!
コーヒーまで褒めていただけて嬉しいです。
3週間に一度の癒し時間と言っていただけることが本当に励みになります。
これからも変わらず丁寧に施術させていただきます★
次回のご来店も心よりお待ちしております。
矢部 真紀子
丁寧な施術で、仕上がりもイメージ通りでした。
シャンプーもとても気持ちよかったです!
ありがとうございました♪
★メニュー相談クーポン★お悩みに合わせて最適なメニューをご提案♪
[施術メニュー]
カラー、パーマ
ホッチ様
いつもRILLYをご利用頂き
ありがとうございます。
また心温まる口コミをありがとうございます。
大切なスタイルをお任せいただき
仕上がりにご満足いただけたことを大変嬉しく思います。
シャンプーの時間も心地よく感じていただけたとのこと
とても励みになります。
今後も安心してお任せいただけるよう
技術・サービスともに磨いてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
矢部 真紀子
私の謎な要望通りにしてもらえて感謝です。完璧に気に入ってます。行って良かったです。次回もよろしくお願いします!
★メニュー相談クーポン★お悩みに合わせて最適なメニューをご提案♪
[施術メニュー]
カット
nao様☆
先日はRILLYにご来店頂きありがとうございました♪
嬉しい口コミをありがとうございます。
大切なスタイルをお任せいただき、そして仕上がりを気に入っていただけて本当に嬉しいです。
どんなご要望でもしっかり形にできるよう、これからも丁寧に向き合ってまいります。
「行って良かった」と思っていただけたことが何より励みになります。
次回もぜひお任せください。心よりお待ちしております。
RILLY 平本
毎回いつもお世話になってます。
常に朝起きたままで出かけられる髪型が重視で、毎回その無理難題なお願いを叶えてもらってます。
ありがとうございます。
でも、今回は少し髪の毛をすかれすぎてしまったのか、全くボリュームがなくなり扱いづらくなってしまいました…
そこは少し残念ですが、雰囲気や接客には文句なしなので、また少し伸ばしてから夏前に伺います(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
えり様
先日はご来店ありがとうございました
毛量が多いのを気にされていたようなので、伸ばしていくのに支障がない程度に触って頂いて軽さを確認しながら進めたのですが満足いく施術にならなかったようで申し訳ございませんでした。
今後は反省を生かし、より細かく確認しながら施術させて頂きます。
またのご来店お待ちしてます。
髪に一癖あるタイプなのですが話を聞いていい感じに仕上げていただきました。
★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300
[施術メニュー]
カット
みき様 こんにちは!♪( ´▽`)
先日は初めてのご来店ありがとうございました!^ ^
ご来店の際には、ご案内までお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。。
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
髪に一癖あるとのことでしたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
扱いやすさやお家での再現性も大切にしながら施術させていただきました。
また気になることがあればいつでもご相談くださいね*
次回もお会いできるのを楽しみにしておりますm(_ _)m
RILLY UKa
とても優しく髪のカットをしていただいたので、気持ち良くて寝てしまいました。ヘッドスパも良かったです。
★メニュー相談クーポン★お悩みに合わせて最適なメニューをご提案♪
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
ミント様
先日はご来店ありがとうございました!
リラックスして頂けたようで良かったです^^
今後も髪のお悩みやご要望などございましたらお気軽にご相談ください!
またのご来店お待ちしてます。
担当RYO
いつも、相談にのってくださりアドバイスをいただき毎回満足のいく仕上がりです!
これからもお世話になります。
◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ユウ様
いつもRILLYをご利用頂き
ありがとうございます★
また心温まる口コミをありがとうございます!
ご相談いただきながら一緒に仕上がりを作っていける時間を
私も毎回とても楽しみにしております。
「満足のいく仕上がり」と言っていただけて本当に嬉しいです。
これからも安心してお任せいただけるよう
技術・サービスともに磨いてまいります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
矢部 真紀子
先日はありがとうございました!
仕上がりがさらさらで長さもちょうど良くとても気に入りました!
また利用したいです!
◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット×3STEPトリートメント ◆◇/¥15400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
もち様
先日はご来店ありがとうございました!
高評価して頂き嬉しいです^^
今後もやってみたい髪型などありましたら何でもご相談下さい!
またのご来店お待ちしてます!
担当RYO
いつも、安心してお願いしています
細かいお願いや、アレンジの時のスタイリング剤のアドバイスを、丁寧にお答え頂きました
また、お伺いさせていただきますね
◆カラーSETMENU1◆カット×カラー×3STEPトリートメント/¥12100→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
桃太郎様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
お忙しい中口コミありがとうございます。
イベントや予定に沿って出来る限りアドバイスさせていだたくので
気軽にいろんな相談してください^ ^
いつも楽しい時間をありがとうございます!
桃太郎様のまたのご来店心よりお待ちしております(^^)
Ami
希望通りの仕上がりでした!
★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300
[施術メニュー]
カット
まぐろ様
この度はご来店、ありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
またぜひご希望や気分に合わせてお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
吉井明日香
今回はグレージュをお願いしました!
仕上がりは真っ黒でビックリしましたが、2日ほどでいい色になってきました!久々にトーンを落とした色でかなりイメチェンになりました!ありがとうございました。
◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きほ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中口コミありがとうございます。
びっくりさせてしまい申し訳ありません。
仕上がり直後からもう少し想像していたお色にならなかったこと反省しております。
いい色になったとのお言葉安心致しました。
今後も技術向上に努めてまいります!!
きほ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
Ami
リリー(RILLY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー