- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも希望通りの仕上がりありがとうございます。
◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さやか様☆
いつもRILLYにご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミをありがとうございます♪
いつも仕上がりにご満足いただけているとのこと、とても嬉しく思います。
これからもご希望にしっかり寄り添いながら施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
RILLY 平本
とても雰囲気の良い素敵な美容師さんでした。丁寧に対応してくださりありがとうございました。
★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300
[施術メニュー]
カット
ちょぷ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
そのように感じていただけて、とても嬉しいです。
これからも丁寧な対応と、安心してお任せいただける施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ありがとうございました。
吉井明日香
丁寧に毎回やってもらい、カットもカラーも綺麗に仕上がり大満足です!
今度は、トリートメントも頼もうと思います。
また宜しくお願いします!
☆カット×全体カラー☆ /¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
宮島様 こんにちは!( ´ ▽ ` )
いつもご来店いただきありがとうございます!!^ ^
嬉しいクチコミ評価もありがとうございます!
カットカラーともに気に入っていただけてよかったです♪
今のカラーのお色味とってもお似合いです!♪( ´▽`)
次回ぜひトリートメントもしてつるんつるんにしましょ~!
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m
RILLY UKa
とても丁寧な対応と施術に満足 ありがとうございました
またお願いします
★地肌に優しい★オーガニックカラー(白髪染め) ×トリートメント/¥7700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
むぎ様 こんにちは!( ´ ▽ ` )
先日はご来店いただきありがとうございました!^ ^
嬉しいクチコミ評価もいただきありがとうございます!!
仕上がり気に入っていただけてよかったです♪
お家でドライヤーのやり方などお時間ある時にぜひ試してみてくださいね!
カラーリングも気になってくるタイミングなどまたご相談くださいね!(^ ^)
またのご来店を心よりお待ちしております*
RILLY UKa
ブリーチ歴のある髪だったのでパーマできるか不安でしたが、髪型や家でのケアについてアドバイスくださり、7ヶ月ぶりにかけることが出来ました。仕上がりもイメージ画像通りですごく嬉しかったです。店内も以前より綺麗でお洒落になっていた印象でした。また宜しくお願いします。
◆ダメージレスデジタルパーマ×カット×3STEPトリートメント◆/¥15400
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
あお様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ブリーチ履歴がある中でのパーマでしたが、大切なスタイルチェンジをお任せいただきありがとうございました。
7ヶ月ぶりのパーマとのことでしたが、仕上がりもイメージ通りと感じていただけてとても嬉しいです。
ご自宅でのケアもぜひ続けてみてくださいね。
店内の雰囲気についても気づいていただきありがとうございます。
これからも技術はもちろん、空間づくりも大切にしていきます。
またぜひお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
吉井明日香
前回気になったことを遠慮なくお伝えさせていただきました。思うことや感じること、要望を伝えることってなかなか難しいのですが、親身になって聞いていただけたと感じます。どうもありがとうございました!また来月も宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
わんぽ様 こんにちは!(*^^*)
いつもご来店いただきありがとうございます!!(^^*)
嬉しい口コミ評価もいただきありがとうございます!!
わんぽ様のおっしゃる通りで!
ご要望を言いにくいと思われる方が多いと思いますが、
率直に伝えてくださり本当に感謝です!
ありがとうございます!(´▽`)
今後も気になる点などあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね♪
居心地のいい空間作りにも撤退していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m
RILLY UKa
丁寧な接客に十分な説明で非常に満足できるカット・シャンプーでした。
シャンプー後に耳元を拭く際には温かいタオルで拭いていただけるとさらに良いかと感じました。
◇◆お試しメンズ限定◆◇カット×炭酸シャンプーヘッドスパ(5min)/¥4950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
とき様
この度はご来店、そして貴重なご意見をありがとうございます。
接客や施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
また、シャンプー後のタオルについてのご提案もありがとうございます。
今後より快適にお過ごしいただけるよう、参考にさせていただきます。
これからもご満足いただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
吉井明日香
カットと縮毛矯正をお願いしました。
手際よく丁寧に施術していただき、仕上がりもしっとりさらさらになり満足しております。
ありがとうございました。
◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット×3STEPトリートメント ◆◇/¥15400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ぴすこ様☆
先日はRILLYにご来店頂きありがとうございました♪
嬉しい口コミをありがとうございます。
カットと縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。
しっとりさらさらの質感を感じていただけて安心いたしました。
これからも丁寧でご満足いただける施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
RILLY 平本
丁寧に施術していただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
MA様
いつもご利用ありがとうございます!
今後も髪のお悩みやご要望あればお気軽にご相談くださいね!
またのご来店お待ちしてます!
担当RYO
こちらの悩みに親身に寄り添ってくれて、とても安心できました。
ハイライトなので、もう少し時間が経過しないと分からない部分もありますが、仕上がりは満足です!
時間が長かったので、あとは何がありますよ、などの時間の見通しがあったらより安心できたと思います。
◆バレイヤージュorハイライト×ONカラー×ORAPLEXトリートメント◆/¥20900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
おもち様
先日はRILLYをご利用頂き
ありがとうございました。
仕上がりに御満足していただけた様で
大変嬉しく思います。
また、施術時間につきまして貴重なご意見をありがとうございます。
より分かりやすくお伝えし、安心してお過ごしいただけるよう改善してまいります。
またのご来店お待ちしております。
矢部 真紀子
施術前にご相談させていただき、こちらの希望をしっかり聞いてくれたので安心してお任せできました。
シャンプーもとても丁寧で気持ちが良くてリラックスできました。
お気に入りのカラーとヘアスタイルで翌日は気分良くお出かけが出来ました^_^
ありがとうございました!
★透明感抜群★カット×イルミナorアディクシーカラー /¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
ばーびー様
先日はご来店ありがとうございました!
気に入っていただけたようで嬉しいです^^
今後もやってみたい髪型などあればお気軽に相談してくださいね!
またのご来店お待ちしてます!
担当RYO
可愛くしてくださりありがとうございました!
【学割U24】☆似合わせカット+シャンプー☆/ ¥3850→¥3300
[施術メニュー]
カット
mao様
先日はご来店ありがとうございました!
高評価して頂き嬉しいです^^
今後も髪のお悩みやご予約などありましたら遠慮なくご相談ください!
またのご来店お待ちしてます!
担当RYO
今回も丁寧な施術をありがとうございました。シャンプー時にお湯の温度にご配慮いただき嬉しかったです。
◆カラーSETMENU1◆カット×カラー×3STEPトリートメント/¥12100→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mik様
いつもRILLYをご利用頂き
ありがとうございます。
また雪で足元の悪い中のご来店
ありがとうございました。
今回の施術もご満足いただけたとのこと
大変嬉しく思います★
また、シャンプー時のお湯の温度についても
細かな点まで感じ取っていただけたことに感謝いたします。
次回のご来店も心より
お待ちしております。
矢部 真紀子
いつものカラーがいい感じに色落ちしてきたので今回はリタッチでお願いしました。仕上がりも問題なくキレイになりました。根本は白髪なのでバイオレットカラーがパキッとでますがだんだんと馴染んでくるのでいいです。カットも調整しながら長さを見てカットしてもらいました。カラーのツヤと透明感が気についってます ありがとうございます
★透明感抜群★カット×イルミナorアディクシーカラー /¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
入野様 こんにちは!(*^^*)
いつもご来店いただきありがとうございます♪(^^*)
嬉しい口コミ評価もいただきありがとうございます!!
仕上がり気に入って頂けてよかったです!
前回のカラーがかなり深めに染めさせて頂いたので
色持ちもキレイで私も安心しました!!
リタッチを挟んであげることで毛先のダメージを抑えることもできるので、
その時の様子でご相談しながら決めていきましょう(^^♪♪
またのご来店を心よりお待ちしております☆
RILLY UKa
他の美容院で失敗されてしまい
他の美容院に頼るのも申し訳ない
レベルでしたが綺麗になるまで
任せてくださいと言ってくださり
本当に綺麗にしてもらえました!
おかげさまで日常的に髪の毛を
褒めてもらえます嬉しい!!!!!
お店全体もお洒落で清潔で
とても居心地が良いです。
これからもよろしくお願いします。
◆インナーブリーチ×ONカラー×ORAPLEXトリートメント◆/¥16500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ひっさん様☆
嬉しい口コミをありがとうございます♪
大切な髪をお任せいただき、本当にありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけたこと、そして日常でも褒めていただけていると伺い、とても嬉しく思います。
サロンの雰囲気についてもお褒めの言葉をありがとうございます。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。
RILLY 平本
施術がとっても丁寧で、髪色も理想通りの色にしていただきました!
初めてでしたが安心してお任せできるなと思いました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ま様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
満足して頂けたようで嬉しく思います。
またご来店の際にはより満足して頂けるよう、
技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。
髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております。
担当 DERI
いつも思い通りのハイライトをいれていただき、ありがとうございます
ちゃんと客の要望をわかって下さり、素敵な髪色にしていただくので安心しています
これからもよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
みゅーりー様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
満足して頂けたようで嬉しく思います。
またご来店の際にはより満足して頂けるよう、
技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。
髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております。
担当 DERI
こちらの希望も聞いていただき、さらに提案もしてくれて、とても丁寧に仕上げてくれました
★地肌に優しい★カット×オーガニックカラー(白髪染め) /¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
ツー様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ご希望をしっかり伺いながら、さらにご提案も含めてお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
仕上がりにもご満足いただけて安心しました。
今後もその時の気分や髪の状態に合わせて、丁寧にご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
吉井明日香
3年ほど伸ばしていた髪をばっさりカットして、カラーはピンクカラーにしていただきました!長さも色もお気に入りです(*^^*)
なるべく色落ちを防ぎたいのですが、市販のピンクシャンプーを使ったら多少防げますか…?
いつもお話も楽しいので、また次伺うのが楽しみです!ありがとうございました!
★透明感抜群★カット×イルミナorアディクシーカラー /¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
ひつじ様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
お忙しい中口コミありがとうございます。
お気に入りと聞き安心致しました(^^)♪
カラーシャンプーですが、ピンク系ですので多少防げます!
時間をしっかりおくことをお勧めしますが、目に見える効果は感じられにくいかもしれません…
退色が気になり、オレンジっぽくなってしまったら是非カラーしにいらして下さい^ ^
ひつじ様のまたのご来店楽しみにお待ちしております!
Ami
いつもお世話になっております、のんびりとした空間でリラックス出来ます。
次回は初の縮毛矯正にチャレンジしてみようかと思っています
◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
HINAKO様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
お忙しい中口コミもありがとうございます!
長さがなくなった分、癖が出やすくなるので縮毛矯正おすすめです^ ^♪
いつでも気軽にご来店下さい!
HINAKO様のまたのご来店楽しみにお待ちしております!
Ami
初めて来店しました。
カラーについて詳しくお話をしてくださり、知らなかったことや新しい知識などを得ることができました。
また、無駄な会話がなく手際よくカットしてくださりとても心地よかったです。
ありがとうございました。
★ご新規様限定クーポン★カット+カラー+3Stepトリートメント/¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あゆ様
先日はRILLYをご利用頂き
ありがとうございました。
ご予約の際、接客への要望のところで
「なるべく静かにすごしたい」を選択していただくと
あまり話しかけられる事なく過ごせるので
オススメです★
またのご来店
心よりお待ちしております。
矢部 真紀子
昔ショートだと中々思い通りの完成にならないことが多く、唯一見つけて長く通っていた美容院が引越しで遠くなってしまい、新しく美容院を探している中でカットをお願いしました。
すごく丁寧な対応と、悩んでいた部分もわかりやすく説明提案していただき、完成も理想通りで予約してよかったです!
またぜひお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆゆ様
先日はRILLYをご利用頂き
ありがとうございました。
理想通りの髪型に出来てた様で
良かったです★
何かお悩みの事などありましたら
遠慮なく相談してください★
是非またのご来店
心よりお待ちしております。
矢部 真紀子
色も仕上がりも希望通りに綺麗にしていただきました!ありがとうございます。またよろしくお願い致します。
☆ツヤサラフルカラー+3stepトリートメント☆ ¥7700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
けったん様☆
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます♪
カラー、仕上がりともにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。
これからもご希望に沿った綺麗な仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
RILLY 平本
またお願いしたいです!
【学割U24】☆似合わせカット+シャンプー☆/ ¥3850→¥3300
[施術メニュー]
カット
たかひろ様
いつもRILLYをご利用頂き
ありがとうございます。
ラストスパート
頑張ってください( ´ω` )/
次回のご来店お待ちしております。
矢部 真紀子
丁寧で仕上がりにも満足です!ありがとうございました!
【学割U24】☆似合わせカット+シャンプー☆/ ¥3850→¥3300
[施術メニュー]
カット
ひ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中口コミありがとうございます。
満足と聞き安心しました!
また伸びてきたから頃いつでもお越しください^ ^
ひ様のまたのご来店心よりお待ちしております!!
Ami
非常に満足しました
【学割U24】☆似合わせカット+シャンプー☆/ ¥3850→¥3300
[施術メニュー]
カット
むや様
いつもRILLYをご利用頂き
ありがとうございます。
ご満足していただけた様で
嬉しく思います。
次回のご来店も心より
お待ちしております。
矢部 真紀子
もう少しすいて欲しいなど途中からの注文にも笑顔で対応してくれました
ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あきパパ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中口コミありがとうございます。
施術中、気になることありましたらいつでもお声掛け下さい!
全力で対応させていただきます!
あきパパ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
Ami
丁寧に対応していただきました。
仕上がりも良かったです。
★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300
[施術メニュー]
カット
さんちゃん
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中口コミありがとうございます。
些細なことでも気になることありましたら
気軽にご相談下さい!!
さんちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております^ ^
Ami
お店の雰囲気が清潔感がありとても良い感じでした。
担当スタイリストさんはとてもソフトな感じで、とても丁寧に対応してくださいました。
また利用したいです。
★ご新規様限定クーポン★カット+カラー+3Stepトリートメント/¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
マミ様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
満足して頂けたようで嬉しく思います。
またご来店の際にはより満足して頂けるよう、
技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。
髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております。
担当 DERI
今回も丁寧に仕上げて頂きありがとうございました。
安心してお任せ出来ます。髪色も気に入ってます。
トリートメントやヘッドスパも癒しなので、いつも欠かせません。
また次回楽しみにしています。
◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
さにー様☆
いつもRILLYにご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
今回も安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
髪色も気に入っていただけて何よりです。
トリートメントやヘッドスパもリラックスしていただけているようで安心しました。
これからも癒しのお時間をご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
RILLY 平本
リリー(RILLY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー