1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 湘南・鎌倉・逗子トップ  >   
  5. リリー(RILLY)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
リリー(RILLY)のお店ロゴ

RILLY【リリー】

リリー

スマート支払いOK
  • 神奈川県藤沢市湘南台2-4-9 2F
  • 湘南台駅西口C番出口より徒歩1分【髪質改善/ハイライト/ヘッドスパ/イルミナカラー】
サロン平均
4.83
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ハルマキさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なヒアリングで、なりたい髪型に仕上げて下さり大満足です!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】☆似合わせカット+シャンプー☆/ ¥3850→¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ハルマキ様

    先日はご来店ありがとうございました。

    口コミありがとうございます。

    満足して頂けたようで嬉しく思います。

    またご来店の際にはより満足して頂けるよう、

    技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。

    髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。

    ご来店お待ちしております。

    担当 DERI

  • ななちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットで何度かお世話になってます。
    仕事終わりに行く事が多いのですが遅くまでやってくれているので助かります!雰囲気も落ち着いていてリラックスできますし美容師さんとのお話しも楽しく、時間があっという間です。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇◆お試し女性限定◆◇カット×炭酸シャンプーヘッドスパ(5min)/¥4950

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ななちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!

    高評価して頂き嬉しいです^^

    今後も通いやすくリラックスして頂けるお店であり続けるよう

    日々精進して参ります!

    またお気軽にお越しください!

    担当RYO

  • mikさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもトリートメントも丁寧な施術でキレイに仕上がり満足です。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆カラーSETMENU1◆カット×カラー×3STEPトリートメント/¥12100→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    mik様

    いつもRILLYをご利用いただき
    ありがとうございます。
    施術、仕上がりに
    ご満足していただけた様で
    大変嬉しく思います(^^)
    次回のご来店
    心よりお待ちしております。

    矢部 真紀子

  • さにーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    いつもヘッドスパとトリートメントをしてもらいますが、癒やしの時間です。カラーを待つ時間のドリンクサービスも有り難いです。その上で丁寧にいい感じに仕上げてもらえるので嬉しいです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    さにー様☆


    嬉しい口コミをありがとうございます♪
    今回もご来店いただき、ありがとうございました!

    ヘッドスパやトリートメントのお時間を癒しと感じていただけて、とても嬉しく思います。
    また、ドリンクサービスについてもお言葉をいただきありがとうございます。

    仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間と、丁寧な施術をご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    RILLY  平本

  • ミントさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ベッドスパとても良かったです。カットも満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇◆癒し◆◇カット×ロングヘッドスパ(10min)/¥5500

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ミント様

    先日はご来店ありがとうございました。

    口コミありがとうございます。

    満足して頂けたようで嬉しく思います。

    またご来店の際にはより満足して頂けるよう、

    技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。

    髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。

    ご来店お待ちしております。

    担当 DERI

  • 入野さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーとトリートメントのクーポンでしたがカットもお願いしたいと変更してもらいました。前回のリタッチが伸びたので全体を染めて いつも通りでで通じつるとこもありがたいです
    髪もスッキリと長さの確認をされながらカットしてもらいました。色持ちも退色も満足なのでまた行きます

    予約時のクーポン・メニュー

    ★透明感抜群★イルミナorアディクシーカラー×3stepトリートメント/¥9900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    入野様   こんにちは!(^^*

    いつもご来店いただきありがとうございます!(*^^*)
    嬉しい口コミ評価もいただきありがとうございます!!

    メニュー変更もお任せいただきありがとうございました♪♪
    「いつも通り」でお任せいただけるの、とても嬉しいです!(o^^o)

    カットやカラーの仕上がりも気に入っていただけて安心しました♪
    色持ちもぜひ楽しんでくださいね☆

    またお会いできるのを楽しみにしておりますm(*_ _)m


    RILLY   UKa

  • Soairiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回のカラーが最高すぎて新年度が楽しみです!
    またご懐妊おめでとうございます!
    次回はまたお願い出来るかな?ですが、無理なさらずにお過ごしください!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★メニュー相談クーポン★お悩みに合わせて最適なメニューをご提案♪

    [施術メニュー] カット、カラー

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    Soairi様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    嬉しい口コミ励みになります!!!
    ぎりぎりまでいるのでお会いできたら嬉しいです^ ^

    Soairi様のまたのご来店心よりお待ちしております!!

    Ami

  • のんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカラー・カット・スタイリングまで丁寧にカウンセリングしていただきながら仕上げていただきました!
    大満足です!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】☆カット×全体カラー☆ /¥7150~

    [施術メニュー] カット、カラー

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    のん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    久々のカットですっきりお似合いでした^ ^♪
    また気になってきた頃お待ちしております!!

    のん様のまたのご来店心よりお待ちしております☆

    Ami

  • あおさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗なピンクレッドに仕上げてくださいました。
    とても気に入っています。
    シャンプーやトリートメントも丁寧で気持ち良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ツヤサラフルカラー+3stepトリートメント☆  ¥7700

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    あお様

    先日はご来店ありがとうございました。
    わずかに残ってたブリーチ部分が
    綺麗にピンクレッドが入りましたね★
    気に入っていただけて
    嬉しく思います(^^)
    次回のご来店
    心よりお待ちしております。

    矢部 真紀子

  • ぶりの照り焼きさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも頭の形に合うように&スッキリまとまるように切ってくださってありがとうございます!
    朝忙しくても支度しやすいです。
    また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ぶりの照り焼き様☆

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!
    頭の形や扱いやすさを感じていただけているとのこと、とても嬉しく思います。
    朝のスタイリングがしやすくなっていると伺い、安心いたしました♪

    これからもまとまりやすく、扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    RILLY  平本

  • なっちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    理想の髪型があり相談した際、産後の抜け毛を配慮した上でできる代替案を提案してくださったり、今の自分の髪に合わせたカットをしてくださるので助かってます。
    今回も楽しくお話ししていたら気づいたらカラーカットが終わってました。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    なっちゃん様☆

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!
    理想のスタイルについてご相談いただき、現在の髪の状態に合わせたご提案にご満足いただけているとのこと、とても嬉しく思います♪
    その時の状態に合わせて無理のないスタイルをご提供できるよう、これからも丁寧に施術させていただきます。

    施術中のお時間も楽しくお過ごしいただけたようで安心いたしました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    RILLY  平本

  • ゆちさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラートリートメントして頂きました。髪型を細かく調べてどうしたいとかなくても、こんな感じでいい感じにしてくださいと言えばいい感じにしてくださいます笑 顔周りも丁寧に切っていただけました(^ ^) カラーもイメージ通りになりますしおすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ゆち様☆

    先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミをありがとうございます♪
    カット・カラー・トリートメントの仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    イメージをお任せいただき、「いい感じ」と感じていただけたことも何よりです。

    顔周りのカットやカラーについてもお褒めの言葉をありがとうございます。
    これからもご期待に応えられるよう、丁寧に施術させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    RILLY  平本

  • ひさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】☆似合わせカット+シャンプー☆/ ¥3850→¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ひ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    また気になることありましたら気軽におっしゃって下さい^ ^

    ひ様のまたのご来店心よりお待ちしております♪

    Ami

  • りゅうさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうござます。
    ご相談に乗っていただき、大変助かっております。
    また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆カット×全体カラー☆ /¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    りゅう様

    いつもご利用ありがとうございます!

    今後もやりたい髪型あれば何でもご相談下さいね^^

    またのご来店お待ちしてます!

    担当RYO

  • まりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつぶりかのボブをテンション上がる仕上がりにして頂き、ありがとうございました!縮毛もペタンとならずサラサラでいい感じです。久しぶりの美容院、ゆっくりと過ごさせていただきありがとうございました(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット×4STEPトリートメント◆◇/¥16500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    まり様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    久しぶりのボブをお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!
    縮毛矯正も自然な質感でサラサラになりましたね。扱いやすさも実感していただけたら嬉しいです。
    ゆっくりお過ごしいただけたとのお言葉も安心いたしました。
    また気分を上げるお手伝いができたら嬉しいです。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    吉井明日香

  • 桃太郎さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、丁寧な施術で安心してお願いしています
    仕上がりも満足です
    また、次回、お願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆カラーSETMENU1◆カット×カラー×3STEPトリートメント/¥12100→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    桃太郎様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    安心してお任せいただけていること嬉しく思います^ ^
    疲れている時はスパもおすすめですので当日でもおっしゃって下さいね!

    桃太郎様のまたのご来店心よりお待ちしております☆

    Ami

  • みっちーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回、久しぶりに縮毛矯正で行かせて頂きました。
    やはり、リリーさんは安心してお任せ出来ました。
    カウンセリング、シャンプーや工程も全て丁寧で、仕上がりもやはりステキで、久しぶりにサラサラになれて嬉しかったです!!ありがとうございました!!
    また、お伺いしたいと思いますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット×3STEPトリートメント ◆◇/¥15400

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    みっちー様

    約2年ぶりのご来店、RILLYを思い出して
    ご来店いただき
    ありがとうございました。
    またステキな口コミ嬉しく思います★
    是非、またのご来店
    心よりお待ちしております。

    矢部 真紀子

  • ミオさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    2度目の訪問です。1度目は別のスタイリストさんにヘアドネーションカットをしていただき、ショートヘアに。とても気に入ったのでまたここでと考えていました。ただ、前回明るいカラーリングをお願いしたのですが、自分で黒染めにしていたカラーリングが強すぎて、キレイな色が出なかったのが残念でした。今回は違うカラー剤でしたが、前回の色に合わせてとてもキレイに染めていただき、満足です。カットの仕上げも丁寧でした。どなたに切っていただいても安心感があるのは嬉しいですね。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆カット×全体カラー☆ /¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ミオ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    満足して頂けたようで嬉しいです^^

    当店のスタイリストはみんな経験値高いので

    今後も安心してご利用下さい!


    またのご来店お待ちしてます!


    担当RYO

  • ももさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りに仕上げてくださいました!!大満足しています。今後も通います!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆うる艶◆ カット+GRAND LINKAGE 3stepトリートメント/¥7150~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    もも様

    先日はご来店ありがとうございました。
    大満足していただけたとの事で
    大変、嬉しく思います。
    また来月お待ちしております(^ ^)

    矢部 真紀子

  • ななさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応してくれました。
    ヘッドスパも気持ちよかったです!
    また伺います^_^
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆カット×全体カラー☆ /¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    なな様

    ご来店ありがとうございました!
    嬉しいお言葉とても励みになります。
    ヘッドスパも気に入っていただけてよかったです♪
    またリラックスしにいらしてくださいね。
    お会いできるのを楽しみにしております!

    吉井明日香

  • mikanさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    前回カットしていただいた時のスタイルがとても周りからも好評で気に入っていたので、今回も同じようにお願いしました。こちらの好みをしっかり把握して、期待通りに仕上げてくださる安心感がすごいです。

    また、今回特に感動したのがシャンプーです。力加減が絶妙で、あまりの気持ちよさに思わず寝てしまいそうになるほどリラックスできました。

    技術もサービスも丁寧で、安心してお任せできるサロンです。また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆うる艶◆ カット+GRAND LINKAGE 3stepトリートメント/¥7150~

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    mikan様   こんにちは!(о´∀`о)

    先日はご来店いただき、ありがとうございました!(*^^*)

    また、嬉しい口コミ評価もいただきありがとうございます!

    前回のスタイルも気に入っていただけていたとのこと、そして今回もお任せいただけたこと、とても嬉しいです♪♪

    仕上がりやシャンプーにもご満足いただけて安心しました!
    リラックスしていただけたようで何よりです。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術と空間づくりを大切にしていきます(^^☆

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

    RILLY   UKa

  • ぱんださん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    はじめて伺いました!
    とても丁寧にお話を聞いてくださり、髪の長さやカラーの相談も丁寧に教えていただきました。
    カラーがとても綺麗に染まって大満足です!
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★【透明感抜群】カット+イルミナカラー/ ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ぱんだ様  こんにちは!(о´∀`о)

    先日ははじめてのご来店ありがとうございます(o^^o)

    また嬉しい口コミ評価もいただきありがとうございます!!

    しっかりお話を聞かせていただいた上で施術させていただきましたが、
    安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しいです♪♪

    カラーもとてもお似合いでしたね!(^^)
    気に入っていただけて安心しました♪

    またぜひご相談くださいね☆
    次回もお会いできるのを楽しみにしておりますm(*_ _)m


    RILLY   UKa

  • なおちんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術して頂いて嬉しいです

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆イルミナorアディクシーカラー×カット× BYKARTEトリートメント◆/¥15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    なおちん様

    先日はご来店ありがとうございました。

    口コミありがとうございます。

    満足して頂けたようで嬉しく思います。

    またご来店の際にはより満足して頂けるよう、

    技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。

    髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。

    ご来店お待ちしております。

    担当 DERI

  • クロさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもきれいに仕上げて頂きありがとうございます

    リファのドライヤーほんとすごいですね

    多分買うと思います笑

    また宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    クロ様

    いつもご利用ありがとうございます!

    高評価して頂き嬉しいです^ ^

    リファめちゃくちゃいいですよね!
    購入の特典もちゃんと付くように検討していますので欲しい時に
    お声がけください!

    またのご来店お待ちしてます!

    担当RYO

  • HINAKOさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は初の縮毛矯正をして頂きました。
    店内の雰囲気も良く、長時間の施術も丁寧にしてくださって満足の行く仕上がりでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット×3STEPトリートメント ◆◇/¥15400

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    HINAKO様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    縮毛矯正の効果はいかがでしょうか^ ^
    また気になること出てきましたら気軽にご相談下さい!

    HINAKO様のまたのご来店心よりお待ちしております☆

    Ami

  • まゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧なカウンセリングで、カラーもスタイルもとても良くしてもらいました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ◆カラーSETMENU1◆カット×カラー×3STEPトリートメント/¥12100→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    まゆ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    毎回どんな感じにするのかわくわくしております^ ^

    また挑戦してみたいことご相談下さい!!

    まゆ様のまたのご来店心よりお待ちしております☆

    Ami

  • まるさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットも大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★【透明感抜群】カット+イルミナカラー/ ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    まる様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お忙しい中口コミありがとうございます。

    大満足とのお声嬉しいです(^^)♪

    またやってみたい色や髪型ありましたら気軽にご相談下さい!!

    まる様のまたのご来店心よりお待ちしております!

    Ami

  • まりりんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    今回も素敵な仕上がりで、安心しておまかせしてます。
    指通りもよく、乾かすのも楽になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★地肌に優しい★カット×オーガニックカラー(白髪染め) /¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    まりりん様

    先日はご来店ありがとうございました。

    口コミありがとうございます。

    満足して頂けたようで嬉しく思います。

    またご来店の際にはより満足して頂けるよう、

    技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。

    髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。

    ご来店お待ちしております。

    担当 DERI

  • ぷりしいさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、トリートメントを相談しながら決めて行きました。
    前回に引き続き、仕上がりはツルツル!
    家に帰ると娘に『スッゴイツルツル!』と驚かれました笑
    有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★メニュー相談クーポン★お悩みに合わせて最適なメニューをご提案♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    ぷりしい様

    先日はご来店いただき
    ありがとうございました。
    ツルツルになりましたね★
    お嬢さんにも驚かれた様で
    嬉しく思います★
    またのご来店
    心よりお待ちしております。

    矢部 真紀子

  • Rさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    ご要望通りにして頂きとても満足しています!
    今後のアドバイスもして頂き参考になりました!
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300

    [施術メニュー] カット

    RILLY【リリー】からの返信コメント

    R様☆

    先日はご来店頂きありがとうございました♪
    嬉しい口コミをありがとうございます。
    ご要望に沿った仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
    今後のケアやスタイリングのアドバイスも参考にしていただけて何よりです。

    これからも扱いやすく、よりご満足いただけるスタイルをご提案させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    RILLY  平本

リリー(RILLY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/