- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カウンセリングがとても丁寧で、自分のイメージをしっかり汲み取っていただけました。仕上がりも想像以上で、とても満足しています!またぜひお願いしたいです。
【学割U24】☆似合わせカット+シャンプー☆/ ¥3850→¥3300
[施術メニュー]
カット
まの様 こんにちは!(о´∀`о)
この度は数あるサロンの中からご来店いただき、ありがとうございます!(^^
そして、嬉しい口コミをありがとうございます♪♪
カウンセリングでイメージをしっかり共有させていただいた上で、
仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです(o^^o)
想像以上とのお言葉、本当に励みになります☆
またぜひお気軽にご相談くださいね!
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
RILLY UKa
3回目の利用です。今回はカットをメインにお願いしました。
ほかの美容院も含め初めて女性の方に担当していただきましたが、とても良い仕上がりで満足しています。私のイメージの画像だと結んだ時に横の毛が出てしまう等、素人では分からないポイントを教えてくださったので参考になりました。
レイヤーを入れていただいたのですがカット後も気になるところがあるか聞いていただき自分のイメージに近いものにできました。
◆うる艶◆ カット+GRAND LINKAGE 3stepトリートメント/¥7150~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まー様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中口コミありがとうございます。
イメージに近づけてこととても嬉しくおもいます!!
気になることや質問など気軽にお声がけください^ ^
まー様のまたのご来店心よりお待ちしております!
Ami
いつもありがとうございます!
まだ完成形ではないけど初めて自分の髪の色が変わって娘もワクワクしてます!
来週またよろしくお願いします!
★メニュー相談クーポン★お悩みに合わせて最適なメニューをご提案♪
[施術メニュー]
カット、カラー
Soairi様
いつもご来店いただきありがとうございます!
お忙しい中口コミもありがとうございます。
お時間の調整していただきありがとうございます!
理想に向け準備してまいります!!
また来週お待ちしております!
Ami
きめ細かい配慮が あって、気持ち良く過ごせました。
以前から 気になっている質問もでき、技術面についても 納得いく仕上がりでした。
★メニュー相談クーポン★お悩みに合わせて最適なメニューをご提案♪
[施術メニュー]
カット、カラー
いくちゃん様
この度はご来店
そして嬉しい口コミをありがとうございます。
気持ち良くお過ごしいただけたとのお言葉、とても嬉しいです。
以前から気になっていたこともご相談いただけて
仕上がりにもご納得いただけたようで安心しました。
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと
ご満足いただける技術を心掛けてまいります。
またのご来店を楽しみにお待ちしております★
矢部 真紀子
丁寧にやっていただきありがとうございました
またお願いしたいと思います
★ご新規様限定クーポン★カット+カラー+3Stepトリートメント/¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あかね様
この度はご来店ありがとうございました!
嬉しいお言葉もありがとうございます♪
これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです!
またのご来店を楽しみにお待ちしております。
吉井明日香
本日初めて利用させていただきました。
お店はとても綺麗で落ち着いた感じで、他のお客様もスタッフの方と楽しく会話していて居心地が良い雰囲気が伝わってきました。
カット&カラーには私の髪質を考えて、説明を加えた丁寧なアドバイスを色々と頂きました。
結果、担当様に全てお任せしました。
カット&カラー&トリートメントにも大変満足させていただき、ゆっくりとした楽しい時間を過ごさせていただきました。
また次回も利用させていただきます。
★ご新規様限定クーポン★カット+カラー+3Stepトリートメント/¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆき様
先日はご来店ありがとうございました!
高評価して頂き嬉しいです^^
今後も髪のお悩みやご要望などございましたら遠慮なくご相談下さい!
またのご来店お待ちしてます!
担当RYO
丁寧にカウンセリングしてくださり、安心してお任せできました。
★ご新規様限定クーポン★ イルミナカラー+カット+3stepTR /¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カナ様
この度はご来店ありがとうございました!
カウンセリングについて嬉しいお言葉をいただけてとても励みになります♪
安心してお任せいただけたとのことで嬉しいです!
これからも丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいりますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
吉井明日香
今回も丁寧な施術をありがとうございました!きれいに仕上げていただき、毎日のお手入れが楽になりました。
◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット×3STEPトリートメント ◆◇/¥15400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
mik様
いつもご家族でRILLYをご利用頂き
ありがとうございます。
毎日のお手入れが楽になったとの事で
良かったです★
次回のご来店も
心よりお待ちしております★
矢部 真紀子
イルミナカラーとヘッドスパをオプションで追加
この店舗では初めてのヘッドスパでしたが凝り固まった首から流してもらいスッキリしました 首が長くなった感じでした。
トリートメント効果もありイルミナカラーは発色もよくつるんつるんになりました。ありがとうございました
◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
入野様 こんにちは!(*^^*)
いつもご来店いただきありがとうございます!(´▽`)
嬉しい口コミ評価もいただきありがとうございます!!
初めてのヘッドスパ、スッキリしていただけたとのことでとても嬉しいです♪♪
首が長くなった感じ…分かります!!笑
イルミナカラーもツヤツヤでとても綺麗でした(o^^o)
つるんつるんの質感、ぜひ楽しんでくださいね♪
またぜひリラックスしにいらしてくださいm(*_ _)m
次回もお会いできるのを楽しみにしております☆
RILLY UKa
白髪染めがうまくいかず、いろいろな美容院に行ってきましたが、とてもいいお店でした!!
また次回も行く予定です!
★地肌に優しい★カット×オーガニックカラー(白髪染め) /¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
おいも様
この度はご来店ありがとうございました!
数ある美容室の中から当店を選んでいただき、とても嬉しいです♪
白髪染めのお悩みも、少しでもご満足いただける仕上がりになって安心しました!
今後も状態を見ながら、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案できればと思います。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
吉井明日香
急遽メニューを変更していただきありがとうございました。
髪も軽くなり毎日ドライヤーが楽になりました。また宜しくお願いします。
★透明感抜群★イルミナorアディクシーカラー×3stepトリートメント/¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
A.T様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中口コミありがとうございます。
ドライヤーが楽になったと聞き安心しました^ ^
また長さなど気になった頃いつでもご来店ください!
A.T様のまたのご来店心よりお待ちしております☆
Ami
いつも綺麗に白髪染をして下さいます。しょっちゅう行ってるのに髪は全く傷んでないのはホントにありがたいです。あまりに綺麗に仕上げて下さるのでその日の夜シャン、翌朝の朝シャンをせずに会社に行くとムチャクチャ褒められる。ホントにいつもありがとうございます。
★地肌に優しい★オーガニックカラー(白髪染め) ×トリートメント/¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
non315様
いつもご来店いただきありがとうございます。
そしてとっても嬉しい口コミも
ありがとうございます(^ ^)
仕上がりを気に入っていただけていることや
周りの方に褒められたというお話まで聞けて
こちらも本当に嬉しいです。
髪のダメージを感じずに通っていただけているのも安心しました★
これからも綺麗な仕上がりと
髪に優しい施術を心がけていきますので、ぜひお任せください♪
またのご来店を楽しみにお待ちしております(^ ^)
矢部 真紀子
初めて利用させていただきました。
丁寧なカウンセリングや施術に大満足です。髪も気分も晴れやかになりました。ありがとうございました!
◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット×3STEPトリートメント ◆◇/¥15400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ミミ様 こんにちは!(^^)
この度は数あるサロンの中からご来店いただき、ありがとうございます!(*^^*)
嬉しい口コミ評価もいただきありがとうございます!!
カウンセリングや施術にご満足いただけてとても嬉しいです♪♪
気分まで晴れやかになったとのお言葉、すごく励みになります(o^^o)
またぜひリフレッシュしにいらしてくださいね☆
次回もお会いできるのを楽しみにしておりますm(*_ _)m
RILLY UKa
わからないところや不安なことにも丁寧に対応していただき、満足いくカラーになりました!!!
仕上げのスタイリングをしてくださったり、沢山お話してくださり、とてもいい時間でした!!
シャンプーもとても気持ちよかったです!!
またカラーをする際はお願いしようと思いました!
◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Sara様
この度はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
不安な点やご不明点にも安心してお任せいただけたようで、とても嬉しいです。カラーの仕上がりもご満足いただけて安心いたしました!
スタイリングやお話の時間も楽しんでいただけたとのこと、励みになります♪ シャンプーも気に入っていただけて嬉しいです!
これからも心地よい時間とご満足いただける仕上がりを提供できるよう努めてまいります。
ぜひまたカラーの際はお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
吉井明日香
春らしく爽やかな短髪に仕上げていただきました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
KY様☆
嬉しい口コミをありがとうございます。
春らしい爽やかなスタイルにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。
季節感も楽しみながら、扱いやすいスタイルをご提案できるよう心がけております。
これからもご期待に添えるよう丁寧に施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
RILLY 平本
いつも丁寧に施術していただきありがとうございます。
次回もよろしくお願いします。
☆カット×全体カラー☆ /¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
ToMo様 こんにちは!!( ´ ▽ ` )
いつもご来店いただき、ありがとうございます!( ・∇・)
嬉しいクチコミ評価もいただきありがとうございます!!
施術について嬉しいお言葉をいただき、とても励みになります♪
これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります^ ^
次回のご来店も心よりお待ちしております!
RILLY UKa
産後初の美容院でお願いしました。
産後ならではの髪の悩みにも寄り添えてもらえて、ヘアスタイル(前髪を作りたいだけなど)も要望に応えてくれたので満足のいくスタイルになりました。
またお願いしたいと思います
◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
muu様
いつも来店いただきありがとうございます!
お忙しい中口コミありがとうございます。
満足とのお言葉とても嬉しいです^ ^☆
日常が落ち着き、髪の毛気になってきた頃いつでもお待ちしております♪
muu様のまたのご来店楽しみにお待ちしております!
Ami
いつもありがとうございます!
毎回仕上がりに満足しています。
希望通りにしてもらえて安心してお任せできます。
またよろしくお願いします!
◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
れ様
いつもご利用ありがとうございます!
高評価して頂き嬉しいです^^
今後も安心してご利用頂けるよう、より良い施術、接客を
心掛けていきたいと思います!
髪のお悩みやご要望などございましたら遠慮なくご相談下さい!
またのご来店お待ちしてます!
担当RYO
娘のカットをお願いしました!
前髪カットと、全体的にすいてもらい
かなり軽くなって本人大満足でした!
ありがとうございました!
★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300
[施術メニュー]
カット
まい様 こんにちは!(o^^o)
この度ははじめてご来店いただき、ありがとうございます!(*^^*)
嬉しい口コミ評価もいただきありがとうございます!!
娘様のカットをお任せいただき、また仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです(^^♪♪
軽くなって扱いやすくなっていましたら何よりです!
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(*_ _)m
RILLY UKa
娘のカットをお願いしました!
初めてのボブショート?にドキドキでしたが
本人も親も、大満足です!
★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300
[施術メニュー]
カット
まい様
先日はご来店いただき
ありがとうございました。
大満足していただけた様で
とても嬉しく思います(^ ^)
ショートボブとっても似合っていて
可愛かったです★
是非またのご来店
心よりお待ちしております。
矢部 真紀子
可愛い髪色、髪型で新年度を迎えられて嬉しいです!
新しい顔まわりやレイヤーもお気に入りです(^ ^)
また伺います!!
★透明感抜群★カット×イルミナorアディクシーカラー /¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
ひつじ様
いつもご来店いただきありがとうございます!!
お忙しい中口コミありがとうございます。
今回のお色もとってもお似合いでした^ ^☆☆
レイヤー楽しんでくださいね!!
ひつじ様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
Ami
リラックスして施術を受けられました(^^)
仕上がりも満足です!
◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
那様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
満足して頂けたようで嬉しく思います。
またご来店の際にはより満足して頂けるよう、
技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。
髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております。
担当 DERI
今回は、少し長めで、というお願いをしたのですが、自分のイメージ通りに仕上げていただき、とても満足しています。あの程度の説明で、良く伝わるものですね。感心してしまいます。どうもありがとうございました!そしてシャンプーもとても気持ち良かったです。また来月も宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
わんぽ様 こんにちは!(o^^o)
いつもご来店いただきありがとうございます!(*^^*)
嬉しい口コミ評価もいただきありがとうございます!!
「少し長めで」とのご希望でしたが、イメージ通りとのお言葉、とても嬉しいです(^^♪♪
お任せいただけていることも本当にありがたいです!
シャンプーも気に入っていただけて嬉しいです♪
また来月もお会いできるのを楽しみにしておりますm(*_ _)m
RILLY UKa
施術全てが丁寧でとても良かったです。広い店内で居心地もとても良かったです。また利用させていただきます。
★ご新規様限定クーポン★カット+カラー+3Stepトリートメント/¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちーこ様
この度はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
施術や接客についてお褒めのお言葉をいただき、とても励みになります。店内でもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。
これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
吉井明日香
理想的なヘアスタイルになりました!
◆うる艶◆ カット+GRAND LINKAGE 3stepトリートメント/¥7150~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
もも様
いつもRILLYをご利用頂き
ありがとうございます。
いつもヘアスタイルを
お褒めいただき嬉しく思います★
次回のご来店も
心よりお待ちしております。
矢部 真紀子
いつもは違う美容院だったんですが、縮毛矯正後も前髪が割れてしまいます。っていう相談にも乗っていただき、とても満足の仕上がりです。
髪の毛を切る際にも、どういう感じがいいのか聞いていただき思ってた通りの仕上がりになりました。
ありがとうございました。
また、お願いします。
◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット×3STEPトリートメント ◆◇/¥15400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
かおり様
この度はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
前髪のお悩みについてもご相談いただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。縮毛矯正後も扱いやすくなっていたら安心です。
カットもイメージ通りとのお言葉、励みになります!今後も髪の状態やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、気になることがあればいつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
吉井明日香
初めてのサロンだと色々記入するところが多いのですが、そういった煩わしさがなくすぐに案内していただきました。
眠くてウトウトしてしまったんですが丁寧にご対応いただきました!シャンプーもとても気持ちよかったです!
ありがとうございました!
★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300
[施術メニュー]
カット
りさ様
先日はご来店ありがとうございました。
リラックスしていただけた様で
良かったです(^ ^)
またのご来店
お待ちしております。
矢部 真紀子
理想通りのヘアスタイルになったので大変満足しています♪
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ひかちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます!
理想通りとのお言葉、とても嬉しく励みになります♪
仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
これからもご期待に添えるよう丁寧に施術させていただきますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました!
吉井明日香
髪の悩みに丁寧に対応してくださり、希望通りに綺麗にカラーして下さいました。ヘッドスパも頭がすっきりしました。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
けったん様
先日はご来店ありがとうございました
高評価して頂き嬉しいです^^
カラー綺麗に馴染んでくれて良かったです!
今後も髪のお悩みやご要望などございましたら遠慮なくご相談下さい!
またのご来店お待ちしてます!
担当RYO
とても丁寧な施術で、思わず眠くなってしまうほどリラックスできます。毎回、価格とサービスのバランスにとても満足しています。安心して通える美容室です♪ありがとうございました♪
★メニュー相談クーポン★お悩みに合わせて最適なメニューをご提案♪
[施術メニュー]
カット
はな様
先日はご来店ありがとうございました!
高評価して頂き嬉しいです^^
今後もリラックスして頂けるよう、より良い接客、施術を
心掛けていきたいと思います!
髪のお悩みやご要望などございましたら遠慮なくご相談下さい!
またのご来店お待ちしてます!
担当RYO
リリー(RILLY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー