- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ずっと気になっていて、初めてお伺いしました。
ざっくりとしたオーダーでも、願望を汲み取ってくださり、それならこういうこともできますよと提案もしてくださりました。施術は本当に丁寧で、特にカラー剤の塗布がものすごく丁寧で感動しました。
ロングなのでかなり時間をかけさせてしまいましたが、施術中も気さくにお話してくれて、初めてで緊張していましたが安心してお任せできました。
ロング料金なしなのも本当にありがたいです!
またお世話になりたいです、ありがとうございました!
★ご新規様限定クーポン★ イルミナカラー+カット+3stepTR /¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さなぴょん様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
満足して頂けたようで嬉しく思います。
またご来店の際にはより満足して頂けるよう、
技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。
髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております。
担当 DERI
会話が楽しく、一生懸命カットしてくれます。
いつもありがとうございます!
◇◆お試しメンズ限定◆◇カット×炭酸シャンプーヘッドスパ(5min)/¥4950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
かいくん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中口コミありがとうございます。
いろんな話ができて私も楽しいです☆
また伸びてきたころいつでもご来店ください^ ^
かいくん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
Ami
初めて利用させていただきました。
お店は綺麗で雰囲気も良く、担当の方もとても穏やかな方だったのでリラックスしてお願いできました。
カラーも良かったし、カットも大満足です。
ありがとうございました!
★ご新規様限定クーポン★【透明感抜群】カット+イルミナカラー/ ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー
のり様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
満足して頂けたようで嬉しく思います。
またご来店の際にはより満足して頂けるよう、
技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。
髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております。
担当 DERI
店内は清潔感があり、落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごすことができた。スタッフの方も丁寧に対応してくださり、希望をしっかり聞きながら施術を進めていたのが印象的だった。
【学割U24】☆カット×全体カラー☆ /¥7150~
[施術メニュー]
カット、カラー
にこ様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
満足して頂けたようで嬉しく思います。
またご来店の際にはより満足して頂けるよう、
技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。
髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております。
担当 DERI
自分の希望通りにしてもらえてめっちゃ満足です。接客をとても良くて雰囲気も良かったです。
【学割U24】☆似合わせカット+シャンプー☆/ ¥3850→¥3300
[施術メニュー]
カット
だいちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中口コミありがとうございます。
満足とのお声嬉しいです^ ^
気になる髪型などでてきましたら気軽にご相談下さい!
だいちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
Ami
早めについてしまったのですがすぐ対応していただきありがとうございました。気温の高い日だったのですがエアコンはもちろんついているのですがハンディファンをつけていただき一気に汗がひきました。美容室って大切な時間です。いつも気持ちよく過ごせています。
★メニュー相談クーポン★お悩みに合わせて最適なメニューをご提案♪
[施術メニュー]
カット、カラー
ううたん様
いつもご来店いただきありがとうございます★
そして今回も嬉しい口コミをありがとうございます。
暑い日のご来店でしたので
少しでも快適に過ごしていただけたなら良かったです★
美容室で過ごす時間を「大切な時間」と感じていただけていること
本当に嬉しく思います。
これからも技術だけでなく
居心地の良い空間づくりも大切にしながら
気持ちよく過ごしていただけるよう努めてまいります。
また次回もお会いできるのを
楽しみにお待ちしております♪
矢部 真紀子
縮毛矯正とトリートメントを受けました。
パヤパヤが残り、仕上がりにイチャモンを付けてしまいましたが、長年の悩みのボリュームはかなり抑えてくださっていて、これならあとはアイロンでなんとかなりそうです、ありがとうございます。
いつも無茶ばかり言って申し訳ないです。
そのアイロンに耐えられる髪の体力も残してくれていたようで、お客さんの髪の健康を大切にしてくれる美容室だと思いました。
バイカルテのトリートメントもかなり気に入っています。
迷惑客になってしまってるかな?と今後の利用は少し悩むのですが、出来れば今後もトリートメントを続けて髪を育てていきたいですね。
◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット× BYKARTEトリートメント◆◇/¥18700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ヨーコ様
この度はご来店、そして丁寧な口コミをありがとうございます。
先日は仕上がりについてご不安なお気持ちにさせてしまった部分もありましたが、その後の扱いやすさやボリュームの変化を実感していただけて安心いたしました。
髪の状態や履歴を見ながら、今後も続けていけるようダメージとのバランスを大切に施術させていただいておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
また、バイカルテのトリートメントも気に入っていただけて何よりです!
継続していくことで、より扱いやすくまとまりやすい髪に育っていくと思いますので、ぜひ今後も一緒にケアのお手伝いをさせてください。
迷惑だなんて全く思っておりませんので、気になることがあればいつでもご相談くださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
吉井明日香
今回も少し長めでお願いしましたが、大満足の仕上がりです!安心してお任せしております。丁寧なシャンプーもいつもありがとうございます!また来月も予約入れましたので宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
わんぽ様 こんにちは♪(o^^o)
いつもご来店いただきありがとうございます!(^^
嬉しい口コミ評価もありがとうございます♪♪
今回も少し長めのスタイルをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
いつも安心してお任せいただけること、本当に励みになっております!
シャンプーもリラックスしていただけたようで安心しました(о´∀`о)
来月のご予約もありがとうございます!
次回も季節や扱いやすさに合わせながら、素敵なスタイルをご提案させていただきますね♪
またお会いできるのを楽しみにしておりますm(*_ _)m
RILLY UKa
初めて縮毛矯正をして頂きました。
仕上がりが不安でしたが、イメージ通りで朝のケアも楽で、お願いしてよかったです!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
なっちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中口コミありがとうございます。
イメージに添えられ嬉しいです!!
嬉しいお言葉励みになります☆
また気になることありましたら気軽にご相談下さい!
なっちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております^ ^
Ami
初めてお伺いしましたので、少し不安を持っておりました。ですが、こちらの希望をしっかりと受け止めて下さいまして
お話ししやすかった事にまず、好感を持てました。
お陰様で仕上がりも、とても満足です。アドバイスも的確で分かりやすかったので、またお伺いしたいと思いました。
ありがとうございました。
★地肌に優しい★カット×オーガニックカラー(白髪染め) /¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
ぷくなお様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中口コミありがとうございます。
満足ときき嬉しく思います^ ^♪
また聞きたいことや気になることありましたら気軽にご相談下さい!
ぷくなお様のまたのご来店心よりお待ちしております!
Ami
2回目の利用でした。
前回のカットがとても気に入ったので、今回はさらに短めでお願いしました。
担当の方がしっかり相談に乗ってくださり、「こんな感じにしたい!」というイメージを汲み取って、バサッと切ってくれるのが嬉しいです。
短くしても扱いやすく、ちゃんとおしゃれに見えるのでセットも楽になりそうです。
今回も大満足です!ありがとうございました。
★透明感抜群★カット×イルミナorアディクシーカラー /¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
とと様
先日はご来店ありがとうございました!
満足して頂けたようで嬉しいです^^
今後やってみたい髪型やカラーなど遠慮なくご相談下さい!
またのご来店お待ちしてます!
担当RYO
優しくて気遣ってもらえて助かりました。
またお願いしたいです!
カウンセリングも丁寧で仕上がりも満足です。
ありがとうございました。
◆バレイヤージュorハイライト×ONカラー×ORAPLEXトリートメント◆/¥20900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちゃん様 こんにちは!(о´∀`о)
いつもご来店いただきありがとうございます!m(*_ _)m
嬉しい口コミをありがとうございます!!
カウンセリングや仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^♪♪
少しでもリラックスしてお過ごしいただけていましたら嬉しいです!
ぜひお気軽にご相談くださいね♪
また落ち着いた頃にお会いできるのを楽しみにしております(o^^o)
RILLY UKa
くせ、うねりで整えるのに時間がかかり、毎朝ストレスでした。
前回担当スタイリストさんに相談した際に、縮毛矯正を教えていただき、
初めての施術でした。
3日たち、本当に朝がになりました!
多少毛先をアイロンで内巻きにする程度で終わります。
お願いして良かったと心から思いました☆
またよろしくお願いいたします。
◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット×3STEPトリートメント ◆◇/¥15400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あい様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
満足して頂けたようで嬉しく思います。
またご来店の際にはより満足して頂けるよう、
技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。
髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております。
担当 DERI
初めて行くので緊張しましたが、丁寧な対応に
髪のクセを考えた髪型の提案をして頂いて
大満足の仕上がりです!
カラーも想像より明るくなってくれて良かったです。
ぜひまたよろしくお願いします!!
★地肌に優しい★カット×オーガニックカラー(白髪染め) /¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
かなちょ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
お忙しい中口コミありがとうございます。
満足と聞き嬉しく思います!!!
明るめのカラーとってもお似合いでした^ ^☆
また気になって来た頃いつでもご来店ください♪
かなちょ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
Ami
今回は何年振りかのデジタルパーマでした。イメージを伝えるのが苦手なのですが、こんな感じにしたいをいくつか写真を見ていただきしっかりカウンセリングしてくださるので、仕上がりは大満足です。スタイリストさんもとてもお話ししやすくホームケアの仕方などたくさんのアドバイスをありがとうございました!
◆ダメージレスデジタルパーマ×カット×4STEPトリートメント◆/¥16500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
もあっち様 こんにちは!(*^^*)
先日はご来店いただきありがとうございました!(о´∀`о)
嬉しい口コミ評価も頂きありがとうございます☆
久しぶりのデジタルパーマをお任せいただき、
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです♪♪
イメージを伝えるのが苦手とのことでしたが、お写真を見せていただきながら一緒にスタイルを決められてよかったです!
ホームケアもしながら、ぜひパーマスタイル楽しんでくださいね(^^☆
またぜひお気軽にご相談ください♪
次回もお会いできるのを楽しみにしておりますm(*_ _)m
RILLY UKa
いつもお世話になってます(^^)
前回はパーマ、今回はカラーカットをして頂き、
前回も今回も本当に理想通りに仕上げてくださって
感謝しております!
次回もよろしくお願いします!!
★地肌に優しい★カット×オーガニックカラー(白髪染め) /¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
てぃがー様☆
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
前回のパーマ、今回のカラー・カットともにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
理想通りと感じていただけることが何より励みになります♪
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
RILLY 平本
いつもありがとうございます
リラックスした雰囲気で施術してもらってます
また宜しくお願いします
◆カラーSETMENU2◆カット×カラー×4STEPトリートメント /¥13200→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クロ様
いつもご利用頂きありがとうございます!
今後も満足度の高い施術とサービスを提供していきたいと思いますので
お悩みやご要望などございましたら遠慮なくご相談下さいね!
またのご来店お待ちしてます!
担当RYO
しっかりとカウンセリングしてくれるため安心します!
いつも安定したきれいな髪色になるので満足です。
◆人気NO1◆イルミナorアディクシーカラー×カット×トリートメント/¥12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まみ様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
満足して頂けたようで嬉しく思います。
またご来店の際にはより満足して頂けるよう、
技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。
髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております。
担当 DERI
初めて利用させていただきました
この時期、暑さで蒸れたり汗をかいただけで爆発する髪をどうにか手入れが楽になる短めの髪にして欲しくて理想のヘアスタイルを要望しましたが襟足の髪の生え方の向きや強いクセ、縮れ毛の髪を見て色々と親切丁寧にアドバイスしてくださり出来上がりはとても満足出来ました
ありがとうございました
◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット×3STEPトリートメント ◆◇/¥15400
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ジーナ様
先日はご来店ありがとうございました!
気に入って頂けたようで嬉しいです^^
今後も髪のクセや生え方などしっかり見極めて施術していくので
お悩みやご要望などあればお気軽にご相談下さいね!
またのご来店お待ちしてます!
担当RYO
雰囲気も良く、とても心地よい空間でした!
◆うる艶◆ カット+GRAND LINKAGE 3stepトリートメント/¥7150~
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あーす様 こんにちは!(o^^o)
いつもご来店いただきありがとうございます!(^^)
嬉しい口コミをありがとうございます!!
お店の雰囲気や空間を心地よく感じていただけて、とても嬉しいです♪♪
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、
丁寧な施術を大切にしてまいります☆
またのご来店を心よりお待ちしておりますm(*_ _)m
RILLY UKa
親身に希望を聞いてくださり、良い出来になりました
【学割U24】☆似合わせカット+シャンプー☆/ ¥3850→¥3300
[施術メニュー]
カット
むや様
いつもRILLYをご利用頂き
ありがとうございます★
次回のご来店も
心よりお待ちしております。
矢部 真紀子
今回ReFa ウルトラファインバブルを試してみました。 頭皮の弱い私にはピッタリでスッキリ何よりもトリートメント後の髪が艶々 是非お勧めです。
☆カット×全体カラー☆ /¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
むぎ様 こんにちは!(^^☆
いつもご来店いただきありがとうございます!(*^^*)
嬉しい口コミをありがとうございます!
ReFaウルトラファインバブル、気に入っていただけてとても嬉しいです♪♪
頭皮もスッキリして、トリートメント後のツヤ感もすごく綺麗でしたね!
頭皮が敏感な方にも心地よく使っていただけるので、ご実感いただけて安心しました(o^^o)
またぜひリラックスしにいらしてくださいね♪
次回もお会いできるのを楽しみにしておりますm(*_ _)m
RILLY UKa
初めて来店させていただきましたが、店内は明るく綺麗で気持ちよく過ごせました。
シャンプー台も首の負担なく心地良かったです。
仕上がりも希望どおりで満足です。
ありがとうございました。
◇◆ダメージレス縮毛矯正×カット×4STEPトリートメント◆◇/¥16500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
まい様
この度はご来店ありがとうございました!
店内の雰囲気やシャンプー台もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました♪
仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです!
これからも居心地の良い空間づくりと、ご希望に寄り添った施術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
吉井明日香
とても丁寧で仕上がりに満足しております。
勝ってきます。
★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300
[施術メニュー]
カット
みったん様
RILLYへご来店いただき
ありがとうございました。
ご満足していただけた様で
嬉しいです★
勝てましたか?w
次回のご来店
心よりお待ちしております。
矢部 真紀子
今回、急遽トリートメントのコースに変更させていただき、こちらの都合なのにいつも快く受け入れてもらい、ありがとうございました!
仕上がりも良くて、いつも大満足です。
またよろしくお願いします!
☆ツヤサラフルカラー+3stepトリートメント☆ ¥7700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
宮島様 こんにちは!( ´ ▽ ` )
いつもご来店いただきありがとうございます!(*^^*)
嬉しい口コミ評価もいただきありがとうございます!
今回のトリートメント変更もお任せいただきありがとうございました♪♪
その時の状態に合わせて、また一緒にメニューもご相談しながら決めていきましょう!
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです(о´∀`о)
また次回も楽しみにお待ちしております♪
RILLY UKa
親身に相談に乗って頂き助かりました。
◆インナーブリーチ×ONカラー×ORAPLEXトリートメント◆/¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りんご様
先日はご来店いただき
ありがとうございました。
ヘアセット頑張ってください★
矢部 真紀子
カラーやヘアスタイルの相談に丁寧にのってくださり、的確なアドレスをいただきながら施術していただきました。おかげで想像以上に良い仕上がりで、家族にも職場にもとても評判がよく、また是非お願いしたいと思います。
◆カラーSETMENU1◆カット×カラー×3STEPトリートメント/¥12100→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
華音様 こんにちは!(о´∀`о)
いつもご来店いただきありがとうございます☆
嬉しい口コミ評価もいただきありがとうございます!
カラーやヘアスタイルを一緒にご相談しながら施術させていただきましたが、
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)
ご家族や職場でもご好評とのことで安心しました♪♪
とてもお似合いでした♪(^^
またぜひお気軽にご相談くださいね♪
次回もお会いできるのを楽しみにしておりますm(*_ _)m
RILLY UKa
要望をヒアリングしていただき、丁寧なカットいただき満足です。
スタイリングのコツも教えてもらいました。
★ご新規様限定クーポン★【RILLY】カット+シャンプー/ ¥3300
[施術メニュー]
カット
あお様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
満足して頂けたようで嬉しく思います。
またご来店の際にはより満足して頂けるよう、
技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。
髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております。
担当 DERI
今回は、これからの季節に向けて髪の毛を10cm以上切って頂きました。以前よりも髪の毛が軽くなってスタイリングもしやすくなり、髪の毛を乾かす時間も短縮されたので良かったです。また次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Ana様
いつもご来店ありがとうございます★
今回はバッサリ10cm以上
カットさせていただきましたが
軽さやスタイリングのしやすさを
実感していただけて嬉しいです!
乾かす時間も短縮されたとのことで
これからの季節も快適に過ごしていただけたら嬉しいです。
次回のご来店楽しみにお待ちしております★
矢部 真紀子
いつも楽しい雰囲気でお話しながら施術していただいてます
今回は今までのスタイルではなく、パーマを久しぶりにかけました
思いどおりのスタイルにしていただき、ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、パーマ
みゅーりー様
先日はご来店ありがとうございました。
口コミありがとうございます。
満足して頂けたようで嬉しく思います。
またご来店の際にはより満足して頂けるよう、
技術、サービス共に向上できるよう努めてまいります。
髪型やセットの仕方など分からないことがありましたらお気軽にご相談ください。
ご来店お待ちしております。
担当 DERI
リリー(RILLY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー