- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお世話になっています。
今回もカラーの色はお任せでしたが、本当にハイライトの入り方も、カラーも完璧です!ありがとうございました!
カット+3Dハイライト+ボンドリペア¥13800→¥11800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても居心地良く施術していただきました。
ありがとうございました。
【リピーター人気No.2】カット + THROWカラー+艶髪リペアトリートメント¥6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
仕事終わりに行けて、シャンプーからカットまで丁寧にしていただけて満足です!カラーも希望通りでした!!
次回もよろしくお願いします^ ^
【最新menu!!】似合わせカット+水素髪質改善カラー+シルクTr ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
yu様
先日はご来店ありがとうございました☆
シャンプーからカットまで、
リラックスして過ごしていただけたようで僕もホッといたしました!
一日の疲れを少しでも癒やすお手伝いができて良かったです!
カラーも希望通りと言っていただけて嬉しいです。
yu様の雰囲気にとてもお似合いでした!
お仕事帰りでもリフレッシュしていただけるよう、
次回も心地よい空間と最高の仕上がりを準備してお待ちしております。
またのご来店心よりお待ちしております!
田中友樹
髪色にしろヘアスタイルにしろ、こんな感じがいい~というアバウトなお願いをしても、めちゃくちゃ可愛く似合わせてくれるので、最近ずっとお世話になってます^^
また、こちらはお店のスタッフさん同士の雰囲気も良いので、客側としても落ち着いて施術してもらうことが出来ます。いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
丁寧に要望をきいてくれ、理想のパーマにしていただきました。ありがとうございました。
【田中指名限定】特殊パーマ(波巻き・ツイスパ・フェザー等)+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
しょこ様
先日はご来店ありがとうございました☆
「理想のパーマ」と言っていただけて、
僕もガッツポーズしたいほど嬉しいです!
しょこ様のなりたいイメージを共有させていただけたおかげで、
細部までこだわって仕上げることができました^ ^
パーマ後のスタイリングなどで分からないことがあれば、
いつでも相談してくださいね♪
嬉しい口コミをありがとうございました!
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
田中友樹
Instagramで気になると県外にも来店します。
今回のスタイリストさんのInstagramを拝見し友人に紹介 素敵な髪型になり今回私もカット&パーマで初来店 とても話しやすく接客&技術 素晴らしくて次回カラーの予約もしました。
(次回予約するの初です それほど満足でした。)
担当スタイリストさんとの出会いに感謝
次回のカラー楽しみです。
【毎朝が楽になる】似合わせカット+レディースデザインパーマ ¥8000
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつも思うカラーに仕上げてもらいありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
【リピーター人気No.1】カット+リペアケアカラー+グロストリートメント¥6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
枝毛など細かいところまで丁寧にカットしてくださりありがとうございました!
髪の扱い方など教えていただき、家でも役立てています。
趣味の話も面白かったです、ありがとうございました!^^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
要望を聞いてくれながら提案もしてくださったので
満足いく仕上がりになりました。
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
りの様
先日はご来店ありがとうございました!
「満足いく仕上がり」と言っていただけて、僕も最高に嬉しいです!
りの様が伝えてくださったイメージがあったからこそ、
それをベースにさらに良さを引き出すご提案ができました。
一緒にスタイルを作っていく感覚で僕もとても楽しかったです。
次回もその時の気分や髪の状態に合わせて、
りの様にぴったりの「新しい提案」を
準備してお待ちしておりますね!
またのご来店心よりお待ちしております!
田中友樹
今回は短めにしたいとお願いしたところ、丁寧にカウンセリングしていただき、完成も満足いくものになりました!彼女からも好評でした!ありがとうございました!
【田中指名限定】特殊パーマ(波巻き・ツイスパ・フェザー等)+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
むこ様
先日はご来店ありがとうございました☆
バッサリ短くする大切なメンテナンスを僕にお任せいただき、
ありがとうございました!
何より、彼女様からも好評とのこと!それを聞いて僕もめちゃくちゃ安心しましたし、
ガッツポーズしたい気分です!
スパイキーピンパーマとてもお似合いでした♪♪
次回も挑戦したい髪型をお聞きして
似合わせを是非お任せくださいね^ ^
またのご来店心よりお待ちしております!
田中友樹
仕上がりにとても満足してます。
ハイトーンでも安心してまかせられます!
次回もぜひお願いします!
似合わせカット+ブリーチありWカラー+プラチナケアトリートメント ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
複雑な履歴があるにもかかわらず、とても綺麗な色に仕上げてくださり大満足です。これからの色落ちも楽しみです!またよろしくお願いします!
【代表限定】カット+プレミアムエフェクトブリーチ+カラー+髪質改善Tr¥19000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
気になったことを質問すると丁寧に教えてくれます!お店の雰囲気もよくてシャンプーやマッサージも上手くてリラックスできました!
学割U24★カット+フルカラー¥5800
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も良かったので引き続き水素カラー続けてみようと思います。ありがとうございました。
【最新menu!!】似合わせカット+水素髪質改善カラー+シルクTr ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
色々と分かりやすく説明して頂きとても可愛くしてもらいました!また行きたいです!
本当にありがとうございました!!!
【人気No.2】骨格似合わせカット+ブリーチなしWカラー ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
ドイちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます^ ^
初めてのスタイルやケアのことなど、少しでも安心してお任せいただきたかったので、
説明が分かりやすかったと言っていただけて本当に良かったです。
ドイちゃん様の雰囲気に合わせたカットとカラー、
本当にお似合いで素敵でした!
「また行きたい」と言っていただけるのが美容師として一番の励みになります。
次回もまた、ドイちゃん様の「可愛い」を
全力でアップデートさせていただきますね!
またのご来店心よりお待ちしております!
田中友樹
初めて利用させていただきましたが、親身になって相談に乗っていただき自分が納得する形で施術をしていただきました。エクステを付けてたのできちんとカラーできるのかも不安だったのですが、綺麗に染めてくださり大満足です。トリートメントもワンランク上のものにして下さいました。エクステの部分は本当にバサバサだったのですがトリートメントのおかげでサラサラになったので、やっていただいて良かったなと思ってます。また機会があればお願いいたします。
《水光カラー》+《リペアトリートメント》¥8800→¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
ka様
初めてのご来店、誠にありがとうございました!
エクステが付いている状態でのカラーは不安も大きかったと思いますが、
仕上がりにご満足いただけて僕も本当に嬉しいです。
特にエクステ部分の質感の変化を実感していただけたのは、
トリートメントを提案させていただいた甲斐がありました!
またのご来店心よりお待ちしております!
田中友樹
今回は入学式前に、少し明るいカラーをお願いしました。
いつも希望に合わせた仕上がりで満足してます!
迷ったらこれ!!★当日メニュー変更可能★クーポンに迷う/お任せの方はこちら
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、その他
いつもありがとうございます!
今回も理想通りに仕上げていただけて大満足です。
一生通い続けたいと思えるサロンです!
【リピーター人気No.1】カット+リペアケアカラー+グロストリートメント¥6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
みゆ様☆
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
「一生通い続けたい」という美容師としてこれ以上ないほど幸せなお言葉をいただき
胸がいっぱいです☆
今回もご希望のスタイルを共有してくださったおかげで、
仕上がりにご満足いただけたのかなと思っています!
そのお言葉を励みに5年後、10年後もみゆ様に「ずっと任せたい」と思っていただけるよう、
技術も居心地の良さも磨き続けてまいります!
これからも末永くよろしくお願いいたします^^
_WHITE並木店 喜多村天斗
今回も丁寧に切って下さりありがとうございました。
接客のどこを切り取ってもホスピタリティ満載です!
長さはほとんど変えてないのに髪型がとても綺麗になって感動です(*'▽'*)またよろしくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
Si6様☆
いつもご来店ありがとうございます!
楽しいお時間をいただきありがとうございます^^
長さを大きく変えなくてもメンテナンスで手触りやシルエットが変わると
気分も上がりますよね!
「綺麗になって感動」と言っていただけて、私も本当に嬉しいです!
接客についても身に余るお褒めの言葉をいただきとても光栄です♪
次回もSi6様にぴったりのスタイルをご提案させていただきます!
またのお越しを心よりお待ちしております!
_WHITE並木店 喜多村天斗
いつも良い感じに仕上げてくれるので良かったです
学割U24★カット+フルカラー¥5800
[施術メニュー]
カット、カラー
息子のカットを上手く行って頂きありがとうございます!
次回からはもっと軽くして頂けたら幸いです。よろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
hana様
息子さんのカットをお任せいただき、
誠にありがとうございました!
周りの方からの評判も良かったとのことで、
僕も自分のことのように嬉しいです。
次回のご要望についても、
具体的なアドバイスをありがとうございます!
「もっと軽く」というポイント、しっかりと承りました。
またのご来店心よりお待ちしております!
田中友樹
今回息子のカットを初めてお願いしました。初めての方で緊張していた様ですが、色々と話しかけて頂いたので要望も伝えられたようです。要望も聞きつつ、提案もして頂いて仕上がりに満足しています。周囲の反応も良く喜んでいます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
まーちん様
先日は息子様の大切な「初めてのカット」を僕にお任せいただき、
誠にありがとうございました!
最初は少し緊張されている様子でしたが、お話ししていくうちに息子様自身のこだわりや「こうなりたい」というお気持ちをしっかり聞かせていただけたので、僕もイメージを形にしやすく、とても助かりました。
提案させていただいたスタイルも、周りの皆様から好評とのことで本当に良かったです!
次回も、その時の気分やトレンドに合わせた「さらにかっこいいスタイル」
を一緒に作っていきましょう!
嬉しい口コミをありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
田中友樹
傷んだ髪の毛もサラサラになりました!
超人気☆CMやメディアも絶賛★話題の髪質改善トリートメント《TOKIO》¥5000
[施術メニュー]
トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
はんな様
先日はご来店ありがとうございました!
「サラサラになった」と実感していただけて、僕も本当に嬉しいです!
施術後の指通り、劇的に変わりましたよね。
はんな様の髪がツヤツヤに輝いているのを見て、
僕も幸せな気持ちになりました。
この手触りが少しでも長く続くよう、お手伝いできて良かったです。
嬉しい口コミをありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
田中友樹
カットとカラーをお願いしました
インナーカラーを希望し、おすすめのカラーを提案していただき、素敵なカラーにしていただきました
家族からも好評で嬉しいです
ヘアオイルやコテの使い方まで教えていただき、ぜひ家でも実践していきたいです。またお願いします、
【最新menu!!】似合わせカット+水素髪質改善カラー+シルクTr ¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
かん様
先日はご来店ありがとうございました!
インナーカラーの仕上がり、ご家族の皆様にもご好評とのこと、
僕も自分のことのように嬉しいです!
かん様の雰囲気に合わせてご提案させていただいたカラーでしたが、
本当によくお似合いで素敵でした。
鏡を見るのが楽しくなるような毎日のお手伝いができて良かったです。
次回も季節や気分に合わせた「さらに素敵なカラー」を準備してお待ちしておりますね!
またのご来店心よりお待ちしております!
田中友樹
いつも綺麗にしていただきありがとうございます!
《水光カラー》+《リペアトリートメント》¥8800→¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!^^
毎回お任せいただけて本当に嬉しく思っています!
ご来店後スタイリングなどでやりにくいところはございませんか?
次回も季節や気分に合わせてより似合うご提案ができればと思いますので
ぜひ楽しみにしていてください!
またお会いできるのを楽しみにしております^^
_WHITE並木店 喜多村 天斗
いつも満足いく施術をありがとうございます!
長時間も苦にならずとても楽しいです!
またお願いします!!
【☆美髪フルコース☆】カット+美髪矯正+ケアカラー ¥18000~
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!^^
長くお任せいただけていること、本当に嬉しく思っています!
今回も前回までの履歴や髪の状態を見ながら
扱いやすさと質感を意識して施術させていただきました!
季節やライフスタイル、お悩みに合わせてその都度
少しずつ調整させていただいていますがその後いかがでしょうか?
次回もその時の気分や髪の状態に合わせて
より似合うスタイルをご提案できればと思います^^
何でも気軽にご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております!
_WHITE並木店 喜多村 天斗
18歳の娘が、お世話になりました。
イメージ通りの髪型にしてもらい、接客も良くとても満足だったそうです。ありがとうございました。
フロントカット+最上級TOKIOトリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
初めてお伺いしました。
縮毛矯正をしていただきましたが、とてもテキパキと施術していただいて、いつも他店では3時間以上かかるのに2時間もかからなくて綺麗な仕上がりで満足です
ありがとうございました♪
【★うねり広がり改善★】カット+美髪縮毛矯正 ¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
くせ毛やスタイルの悩み相談を聞いて意見をくださってとても親切な接客でした!
今後も通おうと思います!
【人気No.3】カット+TOKIOTr¥7800→¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
この度はご来店、そして口コミのご投稿ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてるお言葉で安心いたしました^^
その都度「もう少しこうしたかったな」など気になる点がありましたら、次回ぜひ遠慮なくお聞かせください。
よりご満足いただけるよう、しっかり対応させていただきます!
またのご来店をお待ちしております^^
_WHITE並木店 喜多村 天斗
毎回ヒアリングもしっかりしてくださり丁寧で安心しておまかせできます!
初めての方も安心してカットできるなと自信もって言えます。
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
K様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます^ ^
「初めての方も安心して任せられる」という、
この上ないお言葉をいただき胸がいっぱいです。
丁寧なヒアリングは、お客様との理想のイメージを共有するために
最も大切にしている部分ですので、そこを評価していただけて本当に励みになります。
これからもk様はもちろん、
ご紹介いただく方や初めてご来店される方皆様に
「選んで良かった」と思っていただけるよう、
技術を磨いてお待ちしております。
またのご来店心よりお待ちしております!
田中友樹
アンダーバーホワイト 広島 並木店(_WHITE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー