- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
新規で来店しました。スタイル、カラー共に難しい要望をしましたがしっかり聞いてくださり、可能か不可能か丁寧な説明とともに教えていただけたのがとても良かったです。髪の状態が良くなく、説明を聞いた段階では理想の姿はなれないと思っていましたが、最終的には希望通りの髪型とカラーになることができてとても嬉しかったです。気遣って施術していただき本当にありがとうございました。
シャンプーはアシスタントの方にしていただきました。強くなく、優しくとても丁寧な洗い方でした。気持ちよかったです。最後頬が濡れていたので、タオルの際に顔も濡れていないか確認されたらより良くなると思いました。
ブローはお2人にしていただきました。声を掛ける前に終わり、伝え損ねたのですが、アシスタントの方のドライアーの温度が高く肌に風が当たった時に結構熱かったです。担当の方の温度は熱くなかったので、お2人で温度の統一をされたら良いかなと思いました。
最後はいい感じにセットしていただき大満足でした。来て良かったです。ありがとうございました
【2周年記念☆】カット+フルカラー+1step トリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても技術が高く、カラーもカットもいつも安心してお任せできます。
人気★当日メニュー変更可能★クーポンに迷った方、お任せの方はこちらへ♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、その他
毎回楽しい時間をありがとうございます^^次はブリーチして明るくするのでよろしくお願いします!
【人気No.1】カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント¥14600→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
みっちー様☆
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しいお言葉ありがとうございます!
その後ヘアスタイルのコンディションいかがですか?
次回は明るくする旨かしこまりました^^
より良い施術がご提供できるように準備しておきます!
ありがとうございました!!
_WHITE広島 喜多村
カットをしてもらいとてもいいヘアにしてもらった
学割U24オープン記念★カット+フルカラー¥5800
[施術メニュー]
カット、カラー
すごく素敵に仕上げていただけて、とても良かったです。
【隅中指名限定】カット+バレイヤージュ(ケアブリーチ)+TOKIOTR¥19800~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
関西や関東でもアンダーバーさんの利用は気に入っていて信頼度が高かったため、今回帰省でこちらに来ましたが広島並木店さんには総合的にがっかりです。
平日でお客さんもおらずBGMもなし、2名のスタッフの方も無愛想でカウンセリング以外コミュニケーションをとられませんでした。
カラーしてる間は控え室に行かれ、1人で取り残されてました。シャンプー等もお湯、力加減も聞かれず、びっくりするくらい雑でがしがし洗われて、水圧もMAXで顔にかかっていたタオルも飛んでいきました。
また、鏡を見るとカラーが顔に付着。
カウンセリングでもこーゆう風にしてほしいと言っても否定的だし、鼻で笑ってるようにバカにされた気分になりました。
技術もうまいわけでもなく、早く帰りたくて、セッティングも断りました。
料金もロング料金を取られ、通常ならクーポンの詳細で書いているし、カウンセリングの時にロング料金かかることの説明をするはずです。会計の際も、カード払いがしたかったのにカードを設置してなくて時間もかかり挙げ句の果てに現金払いにしてほしいと言われ、準備不足にも程があるでしょと思いました。二度と行きません。
【2周年記念☆】カット+フルカラー+1step トリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回は娘が行かせていただきました。毎回希望を汲んで頂いて満足です!ありがとうございます☆
前髪カット+前髪縮毛矯正 ¥6400
[施術メニュー]
カット、パーマ
以前行っていた所ではなかなか理想の感じにならなかったけど今回いい感じの色になって嬉しいです!またお願いしようと思います
【隅中指名限定】カット+バレイヤージュ(ケアブリーチ)+TOKIOTR¥19800~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ここ、という所になかなか巡り会えず、しばらくお店を転々としていたのですが、今は安定してお世話になっています!
かなりお任せな感じでお願いしているですが、それでもいつも綺麗に仕上げていただいて満足してます!
カット+縮毛矯正ストレート ¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
まろた様☆
いつもご来店いただきありがとうございます!
とても嬉しいお言葉で美容師冥利に尽きます^^
少しでも美容室選びで悩んでる方の力になれたらと思っているので
まろた様からのお言葉嬉しいです!
また次回、それ以降も良いヘアスタイルご提供しますね♪
楽しみにお待ちしております!!
_WHITE広島 喜多村
いつもイメージ通りのカラーにしてもらえるので、安心して通えます。また次回もよろしくお願いします。
【リピーター人気No.1】カット+ケアカラー+1stepトリートメント ¥6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも通りお任せでいい感じの髪色にしてもらいました
カットは短めにしてもらってスッキリです^_^
学割U24オープン記念★カット+フルカラー¥5800
[施術メニュー]
カット、カラー
希望通りの髪色にしていただき、髪の量も調節していただけてサラサラになりました。いつもありがとうございます!
【リピーター人気No.1】カット+ケアカラー+1stepトリートメント ¥6800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
娘が人生初の縮毛矯正をしていただきました。
髪質は太くて毛量も多くいつもボサボサだったのが綺麗に生まれ変わりとても喜んでいました。
また次回もお願いしたいと思います。
この度はありがとうございました。
カット+縮毛矯正ストレート ¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもイメージ通りのカットをしていただきありがとうございます。またお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回も理想通りの仕上がりにして頂けて満足です!
知識も豊富で、質問にも明確にお答えくださって勉強になります。
綺麗なカラーにして頂いて気分転換になりました。また是非よろしくお願いします!
大人気★イヤリングカラー★カット+イヤリングブリーチ+カラー ¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー
この度もありがとうございました!安心してお任せしてます!
【隅中指名限定】カット+バレイヤージュ(ケアブリーチ)+TOKIOTR¥19800~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
いつも高校生の息子のカットをお願いしています。いつも校則に引っかからない様にカットをしていただき、本人も満足しています。引き続きよろしくお願いします。
【kazuki指名限定】カット+炭酸スパ10分+眉カット ¥5000(指名料込み)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
私の髪の履歴やばかったけどスタイリストさんのおかげでシルバーの髪色になれました!お店の雰囲気もよく、これから通い続けたいなと思いました!有難う御座いました!!!!
【隅中指名限定】カット+バレイヤージュ(ケアブリーチ)+TOKIOTR¥19800~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
カラーに縮毛矯正という複雑な履歴でも、丁寧に接客してくださいました!初めてのブリーチでどきどきしていたのですが、「染みてはいませんか?」や「そのアニメいいですね」と親切に声をかけてくださったのでリラックス出来ました。
初ブリーチでしたが、自分が思っていたカラーにして下さったのでとても満足しています!担当スタイリストさんにして頂けて良かったです。長時間真摯に付き合って下さり本当にありがとうございました!また、お金が貯まりし次第行きたいなと思ってます。
【代表限定】カット+エフェクトブリーチ+カラー+髪質改善Tr ¥19000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
大変満足しました。
_WHITEデザインカット+シャンプー+ブロー ¥3300
[施術メニュー]
カット
ヘッドスパされてないと思うんですが。
今回のコース内容をちゃんとは覚えていなかったのでその場では指摘できなかったです。
★メンズ限定クーポン★カット+パーマ+クイックヘッドスパ ¥7800
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
丁寧な施術をありがとうございました。
髪のことも色々教えていただき勉強になりました。
髪もツルツルの指通りになり満足です。
【人気No.3】平日10:00~17:00限定 カット+TOKIOTr¥7800→¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
長年通っていた担当さんが引退されたため、今回初めてこちらのお店に伺いました。
カウンセリングでは希望に沿ったカラーとカットを丁寧に提案していただき、安心してお任せすることができました。
お店の雰囲気もとても良く、特にシャンプーとトリートメントが心地よくて、日頃の疲れが一気に癒されるような感覚でした。
担当してくださった方も親切で技術も素晴らしかったので、これからも指名で通わせていただこうと思います。
素敵な時間をありがとうございました。
【人気No.1】カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント¥14600→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらのお店に来たきっかけはカラー、バレイヤージュで検索してホットペッパーのブログを見て施術した写真が沢山あってそれを見たのが最初のきっかけです。
普段カット、カラーのみの時は結構ざっくりした感じで後はお任せしていますがバレイヤージュとかグラデーションが入る時はいくつか参考になる写真を見繕って見てもらったら美容師さんもやりやすいと思うのでインスタとかPinterestで写真をピックアップして相談したら良いと思います。
料金はメンズのカット、カラーは相場くらいだと思います。
バレイヤージュにしても支払う料金より満足度は高いです。
以前別の大手のお店で美容師さんのレベルもわからずフリーで予約して写真を見てもらってからバレイヤージュをしてもらったのに『えっ、これで終わり?』と、結構ショッキングな感じでした。
その後こちらのお店を見つけてから満足度が高かったのでリピートしています。
今は県外に出張をしてて半年に一度くらいしか来れないですが新しく他を探そうと思えません。
【メンズ限定】カット+カラー+バレイヤージュ¥16500~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
いつも、スタイリングしやすくカットしてもらうので
毎回、朝のセットが楽ちんで満足してます。
カラーも毎回、要望どおりの施術でありがとうございます♪
人気★当日メニュー変更可能★クーポンに迷った方、お任せの方はこちらへ♪
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、その他
素敵に仕上げていただきました。
_WHITEデザインカット+シャンプー+ブロー ¥3300
[施術メニュー]
カット
何か施術をするたびに丁寧に説明をしてくださり、質問にもわかりやすく答えてくださりありがとうございました!女性スタッフの方も私に合いそうなカラーのアドバイスをしてくださり嬉しかったです!会話も楽しかったのであっという間でした^^
似合わせカット+ブリーチありWカラー+1stepトリートメント ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めてお伺いし、バレイヤージュとカットしていただきました
とても綺麗な仕上がりで、大満足です!最後セットもしてくださって、ふわふわでめちゃ可愛くしてくださいました!
スタイリストさん、最初は怖い感じの人かな…?と思いましたが、お話してみたら気さくな方でほっとしました(o^-^o)施術中も、「アルミホイル巻くので頭重くなります」や「お時間かかってすみません」とお声がけいただき、(いやいやこちらこそ丁寧に髪の毛を扱ってくださってありがとうございます…!)という感じで、ホスピタリティに溢れた方です…!
お値段も、技術力や労力に対してかなりリーズナブルだと感じました!
またカラーお願いしにいこうと思います。ありがとうございました!
【隅中指名限定】カット+ブリーチ+カラー+TOKIOトリートメント¥17600~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
傷んで白髪もある髪を綺麗にしてもらいました!
私の選んだメニュー的に安い値段ではなかったですが、満足な仕上がりにしてもらえたので満足です!
【隅中指名限定】カット+バレイヤージュ(ケアブリーチ)+TOKIOTR¥19800~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ざっくりとしたカットの内容だったのですが、とても満足な仕上がりにしてもらえました!ありがとうございます!
カット+4stepトリートメント ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
アンダーバーホワイト 広島 並木店(_WHITE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー